2015年05月31日

☆☆白毫寺☆☆

もぅ5月も終わりだと言うのに5月1日のことですっあせあせ(飛び散る汗)
この日はママも姫もゴールデンウィークに入ってたのでお母ちゃんと3人+1Wanでお出かけしましたよぉるんるんるんるん
まずはお母ちゃんと姫がTVで見た道の駅へ車(RV)

150501 1.jpg

でも少し期待外れな感じでしたぁ顔(ペロッ)
この後今回の目的地のぴかぴか(新しい)白毫寺ぴかぴか(新しい)に向かうまでにあった道の駅にも寄り道しながら。。。
無事到着下

150501 2.jpg

ワンコも歩いてokですっ手(チョキ)

150501 3.jpg

ここの藤を見にきたかったんですぅひらめき

150501 4.jpg

150501 5.jpg

150501 6.jpg

150501 7.jpg

150501 8.jpg

150501 9.jpg

150501 10.jpg

綺麗だしいい香りがしてましたぁ黒ハート
れおんは出店の栗の香りの方がいいらしくお店の前から動こうとせず顔(汗)
お母ちゃんが買ってくれましたよぉアリガト
れおんにはみんな甘いんだよねっ(笑)))
この日も楽しいお出かけでしたぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

☆☆京都へ☆☆

もぅだいぶ前のことになっちゃったけど。。。

kenkenが沖縄に社員旅行に行ってた4月25日ママとれおんはお父ちゃん&お母ちゃん&姫と一緒に京都にお出かけしてましたぁるんるんるんるん
1番の目的はテレビで見た限定100食のステーキ丼を食べることひらめき

朝9時半から配られる整理券を取る為に早めに京都に向かったのに〜途中で事故渋滞にあい到着する予定時間を大幅に過ぎちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)
そしたらやっぱり。。。すでに長蛇の列。。。
無理かなぁと思いながら並んでたらギリギリいけましたぁ手(チョキ)
でもランチなのに14時と14時半しか取れなかったので〜その前にこれもお母ちゃんと姫がテレビで見たパン屋に行くことに車(セダン)
朝ごはんも食べてなかったので買ったパンはすぐ食べちゃったっ顔(ペロッ)
少しお散歩もしたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

まだ時間もあったのでぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)に行ってみましたぁ☆

page1.jpg

れおんは大好きなマシュマロバッグに入って観光ですっ顔(笑)

150425 4.jpg

page2.jpg

この日は結構暑かったので〜ソフトクリーム食べちゃったぁ晴れ
れおんも熱い視線を送ってますっ(笑)))

150425 8.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

そして次は整理券を取ったステーキ丼を食べにLet'Goexclamation×2
れおんは一緒できないとこなので〜2人ずつに分かれて食べに行きましたよぉひらめき

150425 11.jpg

めちゃ美味しかったですっGood

その後は10円玉に載ってるぴかぴか(新しい)平等院鳳凰堂ぴかぴか(新しい)に行きました車(セダン)
れおんはマナー守ればお散歩もokですっClap

page3.jpg

150425 17.jpg

150425 18.jpg

page4.jpg

藤も綺麗でしたよぉるんるんるんるん

楽しい1日でしたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

☆☆お土産☆☆

この前の週末25・26日と1泊2日でkenken沖縄に社員旅行に行ってましたぁ飛行機
ママとれおんはお留守番だったので〜お土産買ってきてくれましたよぉるんるんるんるん

れおんアロハと琉球ガラスの器もらったのハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
まずはアロハ着て下

150426 1.jpg

裾のとこにぴかぴか(新しい)れおんぴかぴか(新しい)って名前入り手(チョキ)

150426 2.jpg

そしてこちらが琉球ガラスの器ひらめき

150426 4.jpg

これにごはん入れて食べよぅねっエサ

150426 3.jpg
うまうまお願いしまつ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 16:18 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

☆☆妙見山にお花見へ☆☆

もぅ1週間も過ぎちゃいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

4日の土曜日は姫とお母ちゃんと一緒にぴかぴか(新しい)妙見山ぴかぴか(新しい)にお花見に行ってきましたよぉ桜
駐車場車(セダン)を停めたら〜まずはケーブルカーに乗りますっひらめき

150404 1.jpg

150404 2.jpg

れおんも手荷物料金払えば抱っこで一緒に乗れましたよぉるんるんるんるん
姫のお膝でまったり下

150404 3.jpg
僕も乗れまちた手(チョキ)

150404 4.jpg

150404 7.jpg

150404 8.jpg

150404 9.jpg
もぅ着くでつかぁ?

5分程で山上駅に着きましたよぉ目

150404 10.jpg

ここから短いけど結構急な坂道を登りますっダッシュ(走り出すさま)
れおんは姫とへっちゃらで登って行きましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
ママとお母ちゃんには大変な坂だったぁ顔(汗)

150404 11.jpg
行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

そこから今度はリフトに乗りますよぉひらめき

150404 14.jpg

150404 13.jpg
僕も乗れまつかぁ?

係りのおじさんに聞いたら抱っこでokとのこと顔(笑)
ちなみにこれはれおん無料でしたよぉ手(チョキ)
これも姫がお膝に抱っこしてくれましたぁるんるんるんるん

写真撮ったけど真ん中に乗ってたお母ちゃんにピントがあってこれしか撮れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

150404 15.jpg

リフトを降りたらテケテケお散歩してみますっ犬(足)

150404 16.jpg

150404 25.jpg

150404 26.jpg
上は風があって少し寒いでつ☆

れおんは帰りのリフトも姫のお膝の上へ顔(イヒヒ)

150404 27.jpg

150404 28.jpg

れおん色んなとこキョロキョロ見てましたぁ目

150404 29.jpg

リフト降りたとこに桜があったのでれおんと撮ってみましたぁカメラ

150404 31.jpg

150404 32.jpg

今回は姫に上げてもらったから前より上手く撮れたかな顔(ペロッ)

150404 33.jpg
僕が頑張ったから撮れたんでつよぉひらめき

150404 34.jpg

帰りのケーブルカーもまたまた姫のお膝でまったり。。。ウトウトもしてたかも(笑)))

150404 35.jpg
そんなことないでつ犬(怒)

150404 36.jpg

今年は桜の時期が短かった気がするなぁ。。。
満開になったと思ったら雨だったしあせあせ(飛び散る汗)
これが今年最後のお花見になりましたぁ桜
また来年のお楽しみだねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 21:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

☆☆JJAPのお洋服☆☆

今回初めてJJAPのお洋服買いましたぁ手(チョキ)
ちゃんとその子に合わせてサイズをオーダーできるんですぅひらめき
初めてサイズオーダーした私はちゃんと計れたのかドキドキしながら注文したんですけど。。。
色々抜けたりしてあせあせ(飛び散る汗)
でも〜親切にメールのやり取りさせて頂いて無事商品が届きましたぁるんるんるんるん

おちりのとこにLEONって入ってめちゃ可愛いの顔(メロメロ)
あとマナーポーチも一緒に買っちゃいましたよぉ手(チョキ)

150331 12.jpg

写真撮ってたらクンクンしにれおんがフレームイン(笑)))

150331 13.jpg

早速れおんに着させたらピッタリで可愛いの黒ハート

150331 10.jpg

ありがとぅございましたぁ黒ハート
これ着てお出かけしよぅねっo(^▽^)o


ニックネーム れおんママ at 23:41 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

☆☆お花見散歩☆☆

3月の最後の日はめちゃいいお天気だったので〜実家に行ってお母ちゃんとお花見散歩に行ってきましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
久しぶりにカメラ持参ですっ(笑)))
お散歩行こぅってれおんに言うと。。。
行く気0のれおん下

150331 1.jpg

でも〜お母ちゃんが同じこと言うと降りてくるんですよねぇ顔(ペロッ)
ママとは行きたくないのかしらあせあせ(飛び散る汗)

まだ満開には早かったけど〜綺麗に咲いてましたよぉ桜

page.jpg

れおん持ち上げて桜と一緒にと頑張ったけど〜なかなかこれが難しいの顔(汗)
私が持ち上げてお母ちゃんに撮ってもらったのがこれ下

150331 5.jpg

で逆にしてもこれが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

150331 6.jpg

枝垂桜の前でなら撮れるかなぁって思いながら歩いて行くと。。。
まだ全然咲いてなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
次回にチャレンジかな。。。

帰り道にも綺麗な桜が咲いてたよぉ桜

150331 8.jpg

また桜が散っちゃう前にリベンジできるといいなひらめき


ニックネーム れおんママ at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

☆☆カットしてきたよぉ☆☆

最近なんかトリミングのことばっかりの気がするけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

昨日30日は実家近くのサロンでトリミングでしたぁはさみ
暖かくなってきたしスッキリしてきたよぉるんるんるんるん
ママとお母ちゃんにちょっと用事があったので〜長めに預かってもらってキレキレしてもらいましたぁ手(チョキ)顔(笑)
こんな感じ下

150330 1.jpg

150330 2.jpg

可愛くなったねっ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:44 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

☆☆ふわふわハートフリースつなぎ☆☆

またまた久しぶりの更新になってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバタバタしてますが〜れおんも私たちも元気ですよぉ手(チョキ)

少し暖かくなったなぁと思ったらまた真冬の寒さになったりで〜思わずれおんの暖かそぅなつなぎ買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
今まで持ってないパープルのつなぎるんるんるんるん
ぴかぴか(新しい)full of vigorぴかぴか(新しい)のですっ★
おちりのハートが可愛い黒ハート

image.jpg

image.jpg

これ着て明日はママのネイルサロンに付き合ってねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:17 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

☆☆今年初のトリミング☆☆

18日の水曜日は今年初のトリミングでしたぁはさみ
今回は遠い方のサロンですっ車(RV)
張りきって30分以上も早めに着いちゃいましたぁ(笑)
まぁ遅れるよりはいいかな顔(ペロッ)
すっかりモップのようになってたれおんがこちら下

IMG_0138.jpg

IMG_0139.jpg

それが3時間程でスッキリ可愛くなりましたよぉ顔(メロメロ)
お顔が小さく見えるねっ手(チョキ)

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

新しいパソコンは買ったんだけど〜なかなか古いパソコンからのお引越しができずあせあせ(飛び散る汗)
まだBlog更新がノロノロカメになりそぅですぅもうやだ〜(悲しい顔)
早くお引越ししなきゃあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 22:12 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

☆☆今年もよろしくお願いしますっ☆☆

2015年になってもぅだいぶ過ぎちゃいましたが。。。顔(汗)
明けましておめでとぅございますっ黒ハート
今年もれおん共々よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

れおんには今年おやつとas know as de wanの福袋のお年玉るんるんるんるん

IMG_0105.jpg
いっぱいもらったでつ手(チョキ)

おやつはいつものお芋さん

IMG_0106.jpg
うまうまでつるんるんるんるん

福袋にはこんなのが入ってましたよぉ下

IMG_0110.jpg
タンク&ニット&パンツが2つ目
ただニットが私もkenkenも毛のアレルギーがあるから使えないかなあせあせ(飛び散る汗)
それでも満足な福袋でしたぁGood

新年早々家のパソコンパソコンが壊れたみたいで電源が入らず。。。
それでなくてもノロノロカメ更新のBlogがほとんど更新できなくなるかももうやだ〜(悲しい顔)
できるだけスマホとかから更新頑張ろ〜手(グー)顔(イヒヒ)

こんな感じですが〜今年もよろしくお願いしますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする