2013年06月30日

☆☆いっぱいのおやつ☆☆

21日の金曜日もまたまたぴかぴか(新しい)阪急西宮ガーデンズぴかぴか(新しい)に行きましたぁ顔(ペロッ)
その時にお母ちゃんがれおんの誕生日プレゼントっていっぱいのおやつ買ってくれましたよぉ下

たまたまイベントで出店してた
かわいい菓子工房 夙川 Le Pontaかわいい
ホネドッグおからクッキー&ワンちゃんラスクホネ
130621 1.jpg

でも〜れおんの誕生日はまだまだ先なんだけどねっ(笑)))

130621 2.jpg

130621 3.jpg

自分のってわかってるのか〜れおんはルンルンですっるんるんるんるん

130621 4.jpg

お母ちゃんがラスク開けてくれたら〜ガン見中のれおん目

130621 5.jpg

この後お母ちゃんにラスクもらって大喜びでしたぁ顔(イヒヒ)
お誕生日までに食べ終わっちゃうかもねっあせあせ(飛び散る汗)
お母ちゃんありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

☆☆as know as de wan☆☆

もぅだいぶたっちゃってますが。。。

先週の木曜日20日のことですっ顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)阪急西宮ガーデンズのHello!DOGぴかぴか(新しい)でお洋服買っちゃいましたぁひらめき
夏物もモノトーン系のお洋服が多いれおん〜なので今回はイエローのTシャツにチャレンジですっるんるんるんるん

130620 1.jpg
かわいいNASTREET防蚊TKかわいい
生地に特殊加工がしてあり〜蚊を寄せ付けにくい優れものですっひらめき

土曜日のお風呂上がりにモデルさんしてもらいましたよぉ手(チョキ)

130620 2.jpg

130620 3.jpg

130620 4.jpg

フィラリアの予防はしてるけど〜蚊にさされないのが1番だもんねっ黒ハート
これ着てどこにお出かけしよぅかな顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 17:19 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

☆☆お伊勢さんへ☆☆

6月8日の土曜日れおん連れてお母ちゃんと姫と一緒に伊勢に行ってきましたよぉ車(RV)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(RV)
目的はもちろん伊勢神宮ですっひらめき
今回は姫の車で行きましたぁ四葉
もちろん行きも帰りも姫の運転ですっ(笑)))
ありがとぅ黒ハート

お迎えきてもらうの待ってるとれおんは行く気満々るんるんるんるん

130608 1.jpg

土山SAで遅めの朝ごはんを食べて。。。
れおんも少しトイレtime★
この時点で気温がグングン上がってきましたよぉ晴れ

130608 3.jpg

れおん車の中ではお膝の上で爆睡して体力温存ですっ眠い(睡眠)

130608 4.jpg

駐車場に車停めて〜まずは伊勢にきたら赤福でしょひらめきってことでお買いもの顔(ペロッ)

130608 5.jpg

130608 7.jpg

そして〜伊勢神宮に向かって歩いてるとシュナちゃん飼ってる人に声かけてもらってナデナデしてもらいましたよぉ揺れるハート

130608 8.jpg

かなりアチチになってきたので〜れおんはカートに乗せて伊勢神宮を目指しますっ★

130608 9.jpg

130608 11.jpg

130608 13.jpg

伊勢神宮はワンコNGなんですが〜無料で預かってもらえますっひらめき
甘えたれおんは預かってもらうゲージというか犬小屋に入れると〜そこからずっとキャンキャンワンワン吠えてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
すぐに大人しくなってくれるかなぁと思いながらも。。。
やっぱり心配になっちゃって〜お母ちゃんと姫にはゆっくり参拝してもらって。。。
私は足早にお参りだけしてれおんの元へダッシュ(走り出すさま)
お外にあるゲージで待つのは初めてだったので不安だったみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜私が戻ってきてからは安心してましたよぉ黒ハート

130608 14.jpg

130608 15.jpg

お母ちゃんと姫が戻ってきたので〜おはらい町&おかげ横丁を散策犬(足)
いっぱい食べ歩きしちゃったぁ手(チョキ)

まずはあわびでしょひらめき

130608 16.jpg

そして〜おとうふソフトはれおんも少しもらえたねっるんるんるんるん

130608 17.jpg

130608 19.jpg

130608 20.jpg

あと冷やし茶漬けも食べましたぁレストラン

130608 21.jpg

これは自分は食べれないってわかってるのか〜れおんはカートでまったりんこ目

130608 24.jpg

130608 27.jpg

130608 28.jpg

最後に松坂牛も食べたよぉ手(チョキ)

130608 32.jpg

130608 29.jpg

130608 30.jpg

130608 31.jpg

この日は暑かったけど〜みんなでお出かけ楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 07:17 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

シュナフェスの記事を書いてからバタバタしててBlog放置になっちゃってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)

6月1日はれおんと姫とネイルサロンへ行ってきましたよぉ車(RV)
姫のお膝の上でネムネムの様子のれおん眠い(睡眠)

130601 1.jpg

今回は涼しげな感じにしてもらいましたぁ顔(笑)

130601 2.jpg

この後ランチしに靭公園近くのぴかぴか(新しい)DBLぴかぴか(新しい)に行ったんですが。。。
すっかり写真忘れましたぁ顔(汗)

こないだまで涼しかったのに〜もぅかなり暑くなってきましたねっ晴れ
お出かけできなくなっちゃうなぁ。。。

先週の土曜日は遠出してきたので〜またBlogにUPしますねっ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 17:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜お友達編〜☆☆

これでカメ更新のシュナフェス記事最後になりますっひらめき
下から読んでもらえると嬉しいですぅ黒ハート

今回はシュナフェスでお会いできたお友達を紹介していきますっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃん付けくん付け省略させてもらいましたぁm(__)m

あとお喋りさせていただいたのに撮れてないお友達もいるかもしれませんっあせあせ(飛び散る汗)
またどこかでお会いしたらリベンジさせてくださいねっ顔(ペロッ)

130526 4.jpg
またビスキーハウスにお泊り行きますねっ顔(笑)

130526 5.jpg
お昼ごはんのお裾わけいっぱいありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 6.jpg

130526 7.jpg
CANDY公園以来二度目でしたよねっひらめき
お喋りできて楽しかったですっるんるんるんるん

130526 8.jpg

130526 10.jpg
今年もご一緒させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート
来年も行けるといいなぁ。。。

130526 9.jpg
今年はいっぱいお喋りできて楽しかったですっ顔(笑)
横断幕素敵でしたぁ黒ハート

130526 13.jpg
長旅のお疲れは取れましたかぁ??

130526 14.jpg
今年もお会いできて嬉しかったですぅ揺れるハート

130526 15.jpg
秋田からお疲れ様でしたぁ黒ハート
障害物競争ご一緒できて楽しかったですっるんるんるんるん

130526 24.jpg
何度もタープにお邪魔しましたぁあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずSOLA君カッコよかったなぁ顔(メロメロ)

130526 25.jpg
店番してる姿が可愛かったぁ顔(メロメロ)

130526 26.jpg
初めましてのご挨拶させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 27.jpg

130526 28.jpg

130526 29.jpg
次はビスキーハウスでお会いできるかな顔(ペロッ)

130526 33.jpg

130526 34.jpg
集合写真ご一緒させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 40.jpg
今年も撮影してきましたよぉ手(チョキ)

130526 41.jpg

130526 44.jpg
前日もありがとぅございましたぁ黒ハート
この日もいっぱいお喋りできて楽しかったですっ手(チョキ)

130526 42.jpg
初めましてのご挨拶&名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 43.jpg
初めましてのご挨拶&名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 48.jpg
初めましてのご挨拶に名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 49.jpg
今回はママさんとあまりお喋りできなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

130526 54.jpg

130526 55.jpg
探していただいてありがとぅございますっ黒ハート

130526 57.jpg
今度は大阪でお会いできるといいなぁ。。。

130526 60.jpg

130526 61.jpg
帰り際にお声かけていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 62.jpg
駐車場で会えて嬉しかったよぉるんるんるんるん

今年もとっても充実した1日でしたぁ顔(笑)
朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で楽しかったですっ手(チョキ)
この日ご一緒させていただいた皆様そしてお会いさせていただいた皆様ありがとぅございましたぁ黒ハート
また来年も行けるといいなぁ。。。


※なかなかパソコン開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜れおん編〜☆☆

今回はぴかぴか(新しい)シュナウザーフェスティバルぴかぴか(新しい)でのれおんの1日をレポしますっひらめき

130526 51.jpg

当日の朝は起きてからママ1人でバタバタ(笑)))
自分の化粧や準備したり〜荷物の片付けにれおんの準備。。。
この間れおんはごはん食べてる時と服着せられてる時以外は寝ながらママを監視中顔(イヒヒ)
チェックアウトして荷物を積んだら出発ですっ車(RV)

130526 1.jpg

朝はこんな感じの曇りで遠くに見えたスカイツリーを撮ってみましたぁカメラ

130526 2.jpg

この感じなら暑くならないねって話してたのに〜日中は晴れが出てきてかなりの暑さになりましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
私なんか日焼け止めも塗らずウロウロしてたからかなり日焼けしちゃったぁ顔(なに〜)

今回もココシフォ家&神奈川チームとご一緒させていただきましたよぉ手(チョキ)
毎年ありがとぅございますっ黒ハート

130526 3.jpg

ノワール君のママきーちゃんさんが作った横断幕が素敵だったので撮らせていただいちゃったぁ顔(笑)

130526 11.jpg

タープを設営したら早速姫とお買い物にお出かけるんるんるんるん
れおんはkenkenとタープでまったりハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

130526 12.jpg

この日は朝からすでにお疲れのれおんだったので例年よりまったりしてたかも顔(ペロッ)
ママは1人でお喋りに行ったりしてたけどねっ(笑)))

全員参加競技では無謀にも四葉障害物競争四葉にエントリーひらめき
秋田から参加のアンジェちゃんと一緒に隣同士で頑張りましたよぉダッシュ(走り出すさま)
って言っても〜みんなの笑いを取ることになりましたけど。。。
写真がかなり見にくいですが〜載せちゃいますっ顔(汗)

130526 16.jpg

スタートした途端〜前に走るはずが1人障害物に沿ってテケテケ犬(足)

130526 17.jpg

130526 19.jpg

一緒に参戦したアンジェちゃんは真っすぐ走ってきてくれましたよぉClap

130526 18.jpg

れおんはと言うと。。。
端まできたら仕方なく障害物越えて〜ほんとはおやつやおもちゃの誘惑に負けずにゴールのはずなのに目

130526 20.jpg

130526 21.jpg
おやつを全部食べて〜相変わらずのテケテケでゴール(笑)))
見てた人たちは大爆笑でしたよぉ顔(イヒヒ)

130526 22.jpg

130526 23.jpg

みんなはれおんが障害物に沿ってテケテケしてる時にゴールしてたのにねっ王冠
まぁ参加することに意味があるし〜みんなのこと笑顔にできたからよしとしよぅClap

この後に金ちゃん&小梅ちゃんのとこに撮影に行くと。。。
今から集合写真の1番前確保の為並びに行くとのことでご一緒させてもらいましたぁるんるんるんるん
kenkenは小梅ちゃん任せてもらって〜姫にれおん私は2台のカメラ首からぶら下げ写真撮るの頑張りましたぁ手(チョキ)

130526 35.jpg

130526 36.jpg

130526 37.jpg

この時からkenkenがれおんダッコして〜姫が小梅ちゃんダッコしてましたよぉひらめき
れおんは着ぐるみの真横ですっ目

130526 38.jpg

130526 39.jpg

みんな頑張ってましたよぉ顔(笑)
金ママのおかげでいいとこで集合写真撮れましたぁひらめき
ありがとぅございますっ黒ハート

そして〜タープに戻ってランチtimeレストラン
今年もあいるちゃんのママさんにいっぱいお裾分けいただきましたぁ顔(笑)
毎年ありがとぅございますっ黒ハート

れおんはこの日の朝にデザインFで買ったシュナパンを障害物競争や集合写真頑張ったご褒美に。。。

130526 45.jpg

130526 46.jpg

130526 47.jpg

あっという間に食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

午後からもブラブラしに行ったりタープでまったりしたりして。。。

130526 53.jpg

あまりにも暑いので配布してたカキ氷(もちろんれおん用)をもらいにいって〜美味しそうに完食してましたぁ目

130526 56.jpg

そぅいえばソフトクリームも買って〜れおんもらってたなぁ。。。

130526 50.jpg

あまりの暑さにすぐに溶けてきちゃって食べるの大変だったよぉあせあせ(飛び散る汗)
なので〜れおんの写真撮ってるひまなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

タープに戻る時に記念撮影もしましたよぉカメラ
1番上の写真とこちら下

130526 52.jpg

最後に会場をもぅ1回まわって犬(足)とれおんとkenkenとブラブラしてた時に出店してたぴかぴか(新しい)Honey Beeぴかぴか(新しい)でれおんの写真入りブランケット購入exclamation×2
普段なら買わないお値段なのにシュナフェスマジックですねっ(笑)))

プロのカメラマンに撮影してもらって。。。

130526 58.jpg

130526 59.jpg

写真も選んできましたよぉGood
4・5週間ぐらいでお家に届くみたいですっ顔(笑)
今から楽しみ〜〜〜るんるんるんるん
届いたらまたupしますっ手(チョキ)

で〜最後の抽選会で我が家5回目のシュナフェスにして初めて当たりましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート
番号呼ばれた時は嬉しくてルンルンで走って行きましたよぉダッシュ(走り出すさま)
当たったのはブランケット購入したぴかぴか(新しい)Honey Beeぴかぴか(新しい)のタンブラー(笑)))
またまた撮影してもらってブランケットと一緒に送ってくれるそぅなのでまたこれも一緒upしますっ顔(イヒヒ)

楽しい1日だったなぁるんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

帰りは新東名の駿河湾沼津で晩ごはん食べて〜無事1時半頃お家に着きましたぁ車(RV)

買ったもの下

130526 63.jpg

130526 64.jpg


次はお友達編に続きますっ。。。


カメ更新なので〜今回は全部コメント欄開くことにしましたぁ★
どこかにコメント残していただけると嬉しいですぅ黒ハート
なかなか開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする