2013年07月21日

☆☆アウトレット☆☆

またBlog放置しちゃってましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

7月の3連休の最終日の15日お天気が曇りだったので〜れおんと一緒にスケールアップした竜王のアウトレットに行ってきましたよぉ顔(笑)犬(泣)顔(笑)
と言っても〜出かけるのは午後2時過ぎてからでしたけど(笑)))
この日はスケールアップして間もなかったので夕方に着いてもまだ駐車場はわりとイッパイで少し遠くのとこしか停めれなかったですぅあせあせ(飛び散る汗)
先にお散歩してからお買いもの開始るんるんるんるん

DSC_0044.jpg

すっかりカメラ持って行くのを忘れたので携帯電話での撮影ですっ顔(ペロッ)

kenkenがお店見に行くと〜れおんは決まって行った方をガン見目

DSC_0045.jpg

ちゃんとお利口さんに待ってたらご褒美もらえるの知ってるのか催促しちゃってますっ(笑)))

DSC_0046.jpg

もらえたら満足そぅにまったりですぅ顔(イヒヒ)

DSC_0048.jpg

帰りは暗くなってからだったけど〜

DSC_0053.jpg

高速では渋滞に巻き込まれちゃいましたぁ顔(え〜ん)
3連休の最終日だもんねっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜いいお買い物もできたしれおんも一緒だったから楽しかったですっ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 23:11 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

☆☆シュナフェスの時の。。。☆☆

シュナフェスからもぅ1ヶ月以上経ちますが。。。
7月6日の土曜日にぴかぴか(新しい)ハニービーぴかぴか(新しい)の商品が届きましたぁClap
届いた途端私のテンションがMAXになったのは言うまでもありませんっ(笑)))

かわいいハニービー特製 フォトブランケットかわいい
130706 1.jpg

kenkenとシュナフェスの最後の方に会場をブラブラ1周してた時に衝動買いしちゃったものだけど〜この仕上がりに大満足ですっ黒ハート

130706 2.jpg

130706 3.jpg

そして〜初めて抽選会で当たったのがこちら下

かわいいオリジナルフォトタンブラーかわいい
130706 6.jpg

130706 7.jpg

どっちも可愛くて使えないなぁ顔(メロメロ)


※久しぶりにコメント欄開けますっ★


ニックネーム れおんママ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | れおんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

☆☆as know as de wan☆☆

大阪は昨日梅雨明けして夏本番の暑さですが〜みなさんのとこはどぅですかぁ?
れおんはクーラーのきいた涼しいお部屋で快適に過ごしてますよぉ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

5日の金曜日に予約していたパンツが届きましたぁ手(チョキ)

かわいいN爽やかにカラーsPT ブルーかわいい
130705 1.jpg

ちょうどカットしたてなので〜いい感じでモデルさんできたかなぁ顔(ペロッ)

130705 2.jpg

130705 3.jpg

kenkenにこのパンツ穿いた途端『小学生みたいっ目』って言われちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

130705 4.jpg

うんうん。夕方涼しくなってからお出かけしよぅねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 15:12 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

☆☆トリミング☆☆

7月3日はれおんのカットに行ってきましたぁはさみ
前回がシュナフェスに合わせてだったので〜いつもより期間が短いからモサモサ感がましかな顔(ペロッ)

130703 1.jpg

写真見ると結構伸びてるかも(笑)))

今回は実家近くのサロンでトリミングですっひらめき
この日は生憎のお天気で暑くなかったので〜止み間にお散歩しながらサロンに行けましたぁ犬(足)
帰りも雨が止んでてよかったよねっるんるんるんるん

今回もスッキリ可愛くなりましたぁ黒ハート

130703 2.jpg

130703 3.jpg

130703 4.jpg

130703 5.jpg

次はお盆にトリミングだねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする