2013年08月11日

☆☆お誕生日の次の日は。。。☆☆

先日はれおんにお祝いコメント&メールありがとぅございましたぁ黒ハート
れおん共々とっても嬉しかったですぅ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
10歳も元気に過ごしていけたらいいなぁ。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


10日は朝からペットドッグに行く予定だったので〜前日の夜10時から絶食になったれおん四葉犬(笑)四葉
もちろん朝ごはんも抜きですっ顔(ペロッ)
れおんは何で朝ごはんもらえないのか納得できず拗ねモードですよぉ目

130810 1.jpg

朝9時過ぎに家を出て〜実家にお母ちゃん&姫を迎えに。。。
11時に病院にれおん預けてお迎えは夕方5時ということで〜お母ちゃんたちとランチやお買いものして待ちましたぁひらめき
夕方お迎えに行くと先に先生からお話しが。。。
とりあえず異常はなかったんだけど〜若く見えてもやっぱり中は10歳って感じでしたぁ四葉
れおんはママたちの顔見るとキュンキュン言って嬉しそぅでしたよぉるんるんるんるん

そして〜この日の夜は花火大会があってマンションのベランダから見えるんですっ花火
こんな感じ下

130810 2.jpg

130810 3.jpg

動画も撮ってみましたぁ手(チョキ)



れおんはベランダは暑いし〜音も大きいのでクーラーの入ったお部屋で待機中顔(イヒヒ)

130810 4.jpg

130810 5.jpg

130810 6.jpg

130810 7.jpg



そぅそぅひらめき
前回のBlogで言ってたメロンも買ってあげましたよぉClap

130810 8.jpg

130810 9.jpg

でも〜食べごろが14日か15日頃ってことでこの日はお預けでしたぁ顔(ペロッ)
れおんごめんねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする