2013年09月13日

☆☆日向ぼっこ☆☆

またまた久しぶりのBlogになってしまいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
れおん共々元気ですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
まだバタバタが続きそぅなので〜かなり不定期のupにはなると思いますが。。。

今週の月曜日に実家に行った時に〜まだまだ暑いのにこのお方下窓際で日向ぼっこしてましたぁ(笑)))

130909 1.jpg

130909 2.jpg

130909 3.jpg

ちょっとしたらハァハァなって〜お水大量に飲んでは戻って日向ぼっこという可笑しなこと繰り返してましたよぉ顔(ペロッ)

で〜お母ちゃんが梨むき始めると真横で待機のれおん目
ほんと食いしん坊なんだから顔(汗)

130909 4.jpg

笑いながら写真撮ってたら〜見られちゃいましたぁ(笑)))
きっとこぅ思ってるんだろぅなぁ。。。

130909 5.jpg


ニックネーム れおんママ at 16:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする