2013年10月01日

☆☆as know as de wan☆☆

またまたご無沙汰のUPになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
れおん共々元気ですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ちょっと色々とバタバタしてて来年4月までは今まで以上にノロノロ更新になりそぅですぅもうやだ〜(悲しい顔)



先週だったかなぁ。。。
頼んでた秋物のお洋服が届きましたよぉるんるんるんるん

かわいいNカジュポケロゴPK カーキかわいい
130925 4.jpg

実家に持ってってれおんに着させてみましたぁ目

130925 1.jpg

130925 2.jpg

130925 3.jpg

赤のパンツは元々持ってたのを合わせてみましたよぉ手(チョキ)

急に朝晩と冷えるようになってめっきり秋って感じの気候になったのでもぅすぐ着れるかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 15:24 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする