2013年12月22日

☆☆東京&箱根旅行〜@日目〜☆☆

バタバタなのと今ネット環境がないのとでBlogというよりパソコンから遠ざかるしかない状況あせあせ(飛び散る汗)

もぅだいぶ前のことだけど〜れおんとの思い出だから。。。
簡単に書いちゃいますっ顔(イヒヒ)

11月2日から1泊2日で旅行に行ってましたぁひらめき
kenkenは仕事なのでお留守番顔(ペロッ)
ママとれおんそしてお父ちゃんとお母ちゃんと姫とで旅行ですぅるんるんるんるん
4時半前に姫たちが来ましたぁ車(セダン)
車を乗り換えて姫の運転で出発ですっダッシュ(走り出すさま)

131102 1.jpg
出発でつよぉひらめき

とりあえず新名神の土山SAでトイレ休憩して〜ここから新東名の静岡SAまでノンストップ車(RV)
お母ちゃんが新東名のSA巡りしたいとのことだったので〜ここからちょこちょこよってはTVで紹介されてたグルメを食べ歩き(笑)

131102 2.jpg

131102 3.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

清水SAでも。。。

131102 4.jpg

131102 6.jpg
うまうまがあるでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

131102 7.jpg

そして駿河湾沼津SAではこんなの食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

131102 9.jpg

131102 8.jpg

ここからは東京を目指しますっ車(RV)

131102 10.jpg
僕は寝んねしながら行きまつ眠い(睡眠)

お父ちゃん&お母ちゃん&姫は東京で《はとバスツアー》へバス
私とれおんは新幹線でお友達に会いに行きましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
そのお友達とはアッシュくん&オーブちゃん黒ハート
すっかり車にカメラを忘れてきたので〜携帯電話での撮影ですっあせあせ(飛び散る汗)

131102 11.jpg

131102 12.jpg

131102 13.jpg

131102 14.jpg

やっと会いにこれたぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんはお家の探検してからまったりしてましたよぉ目
今更ですが。。。akiちゃん&akiraさんお休みの時にありがとでしたぁ黒ハート

また新幹線で東京に戻って姫たちと合流新幹線
雨が降ってたせいで《はとバスツアー》はキャンセルして車でスカイツリーを見に行ってたみたいですっひらめき

そして〜この日に泊まる箱根のドキーズパークを目指しますっ車(RV)

131102 15.jpg

131102 16.jpg

着いたらすぐごはんでしたぁレストラン

131102 17.jpg

131102 18.jpg
僕のもありまつかぁ?

131102 19.jpg

131102 20.jpg

れおんのもありますよぉClap

131102 23.jpg
ウキウキでつるんるんるんるん

131102 25.jpg

姫のお膝の上で必死で食べてましたぁ(笑)
誰も取らないのにねっ顔(ペロッ)

131102 26.jpg

131102 27.jpg

131102 28.jpg

131102 29.jpg

ごはんの後は少しユックリしてお風呂へいい気分(温泉)
れおんはすでにベッドでまったりんこ眠い(睡眠)

131102 33.jpg

131102 34.jpg
ネムネムでつ眠い(睡眠)


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする