2014年05月06日

☆☆久しぶりのお出かけ☆☆

5月2日まだお仕事の人もいる中ママも姫もお休みだったので〜お母ちゃんとれおんとお出かけしてきましたぁ車(RV)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(RV)
kenkenはもちろんお仕事です(笑)

行ってきたのはぴかぴか(新しい)竹田城跡ぴかぴか(新しい)
ワンコもきちんとマナーを守ればokですっ手(チョキ)
ただし〜バスに乗る場合はキャリーバッグが必要ですよぉひらめき

140502 0.jpg

れおんは姫とテケテケ頑張って歩きましたぁ犬(足)

140502 1.jpg

140502 2.jpg

この日はいいお天気で暑かったので〜水分補給も忘れずに顔(ペロッ)

140502 3.jpg

途中で会う人達に『ワンちゃん頑張って』ってイッパイ声もかけてもらいましたよぉるんるんるんるん

140502 4.jpg

140502 5.jpg

140502 19.jpg

140502 20.jpg

帰りはバス乗り場が凄い行列だったのでタクシーで駐車場までダッシュ(走り出すさま)
運転手さんに聞いたところ雲海が見れるのは〜9月から11月の朝早くらしいのでまたその頃に来れるといいなぁ。。。
雲海の中の竹田城跡を撮影するにはここに来ても無理だけど(笑)

この後はぴかぴか(新しい)花のじゅうたんぴかぴか(新しい)に行って芝桜見てきましたよぉかわいい

140502 21.jpg

140502 22.jpg

140502 23.jpg

140502 24.jpg

久しぶりのお出かけ楽しかったねっ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 00:42 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする