2014年08月25日

☆☆BUDDY BELT☆☆

結構前に買ったBUDDY BELTが最近のれおんに大き過ぎて着けると抜けちゃいそぅになるので1つ小さいサイズを新しく買いましたぁ顔(笑)

今回のサイズは5号ですっ★
ぴかぴか(新しい)Surfぴかぴか(新しい)
クロコダイルの型押しのダークブルーのBUDDY BELTですよぉひらめき

140816 1.jpg

れおんが着けるとこんな感じ下

140816 2.jpg

140816 3.jpg

前に買ったのは6号なので〜冬場は洋服が分厚くなるからその時使えるかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 23:03 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

☆☆トリミング☆☆

先日はれおんのお誕生日にお祝いコメントありがとぅございましたぁ顔(笑)犬(笑)
とっても嬉しかったですっ黒ハート

昨日ママの誕生日の13日はれおんのトリミングDayでしたぁはさみ
kenkenはお仕事だったので〜お母ちゃんと姫と一緒に遠いほうのサロンまで行ってきましたよぉ車(RV)
ぬいぐるみみたいにモコモコだったれおん目
スッキリ可愛くなりましたぁ顔(メロメロ)

姫のお膝の上でパチリカメラ
140813 1.jpg

今度はお母ちゃんにダッコしてもらって。。。

140813 2.jpg

実家に帰っても撮ってみましたぁ顔(イヒヒ)

140813 3.jpg

140813 4.jpg

140813 5.jpg



お家に帰ったられおんのお誕生日プレゼントに買ったぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)のお洋服のモデルもしてもらいましたぁるんるんるんるん
かわいいJumphighTシャツ ワインかわいい

140813 6.jpg

140813 7.jpg

カッコいい感じで似合ってるぅ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 19:11 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

本日8月9日はれおんの11歳のお誕生日ですっClap

140808 1.jpg

れおんお誕生日おめでとぅ黒ハート黒ハート黒ハート
いくつになってもママ達からしたら可愛いれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

140808 3.jpg

11歳も元気で普通に幸せな1年になりますように。。。

なので〜今年もプレゼントはペットドッグ顔(ペロッ)
昨日行ってきましたよぉ病院
朝ごはん抜きだから〜れおんにとったら全然嬉しくないプレゼントだけど。。。

もぅ1つのプレゼントはれおんの大好きなメロンiモード

140808 4.jpg

140808 5.jpg

れおん生まれてきてくれてありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする