2014年10月21日

☆☆那須&軽井沢A☆☆

朝は6時半頃に姫に起こしてもらって〜色々準備したら朝ごはん食べにレストランへレストラン
カメラ持っていってたにも関わらずスッカリ撮るの忘れて完食しちゃいましたぁ顔(汗)
せっかく持ってたので泊まったコテージのドアを撮ってみましたよぉ(笑)))

141011 1.jpg

CHECK OUTまでにお友達のBlogで見てて行ってみたかったぴかぴか(新しい)PENNY LANEぴかぴか(新しい)にパンを買いに行きましたぁるんるんるんるん

141011 2.jpg

ついでにちょこっとお土産も見て。。。
それからお宿に戻ってCHECK OUTひらめき
お世話になりましたぁ揺れるハート

その後は〜ここもお友達のBlogで見てて行きたかったぴかぴか(新しい)銀猫Glassぴかぴか(新しい)

141011 3.jpg

141011 9.jpg

141011 10.jpg
何するでつかぁ?

れおんの足型をとってもらいますっひらめき
ちょっと不安かなぁって思ったけど〜持ってたお菓子あげてもらってからだったからか全然大丈夫でしたぁ顔(笑)
れおんにはお菓子効果絶大だなぁ(笑)))

141011 11.jpg

141011 13.jpg

141011 15.jpg

れおんお利口さんって褒めてもっらっちゃいましたよぉ手(チョキ)
とった足型がこんな感じ下

141011 16.jpg

141011 17.jpg

そして〜1週間程で送られてきたのがこちら下

141011 20.jpg

この後は。。。お母ちゃんがTVで見て行きたかった群馬の道の駅ぴかぴか(新しい)田園プラザ川場ぴかぴか(新しい)へ行きましたよぉ車(RV)
この日に泊まるとこは素泊まりだったので〜ここで晩ごはんを買ったり色々食べたり。。。
ここでもカメラは車に置きっぱなしで写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そして〜この日泊まるお宿ぴかぴか(新しい)Refresh Essential Resort in 軽井沢ぴかぴか(新しい)

お部屋の中に何匹か虫がいて虫嫌いのママと姫は大変でしたぁ顔(なに〜)
れおんはまたまたソファーの上の自分のベッドでまったりしてましたよぉ四葉犬(笑)四葉


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 14:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする