2014年10月25日

☆☆那須&軽井沢B☆☆

最終日の朝は7時に起こしてもらって朝ごはんを食べて〜準備してる間れおんはソファーの上の自分のベッドで確認中目

141011 22.jpg
僕のもちゃんと片付けてくだちゃいっ☆

CHECK OUTしたらぴかぴか(新しい)旧軽井沢銀座ぴかぴか(新しい)へ行ってみましたぁるんるんるんるん
連休中日ということもあってか〜道がめっちゃ渋滞してましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
でも〜なんとか駐車場も見つけて。。。
れおんのお散歩がてらブラブラ犬(足)犬(笑)犬(足)

141012 1.jpg
テケテケでつ犬(足)

そして〜少し早めのお昼ごはんにレストラン

141012 3.jpg

141012 4.jpg
僕も食べたいでつ目

食べたらまたブラブラお散歩へるんるんるんるん

141012 6.jpg

お昼2時前にはここを出て帰路へ車(RV)
夜8時過ぎにはお家に着きましたぁ家

1日目以外あんまり写真は撮ってないけど〜ゆっくりした楽しい旅行でしたっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする