2014年11月07日

☆☆トリミング☆☆

11月5日は遠い方のサロンでれおんのトリミングでしたぁ☆
朝11時半に預けて3時間後の仕上がりですっ(*^_^*)
その間はお母ちゃんとランチしてアウトレットでお買い物♪♪
れおんのフードを入れる密閉容器を買いましたぁ。
お迎えに行くとスッキリ可愛くなってましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カット前はこんなボサボサだったからねっ(笑)

image.jpg

カット後はこんな感じ︎↓

image.jpg

image.jpg

年末は実家近くのサロンなので次は来年2月だからかなり早い『良いお年を‥』をトリマーさんに言ってきましたぁ(^_-)

あっ!!
我が家今週末に開催されるシュナフェスに遠征しますっ♪♪
見かけたら声かけて下さいねっ(^O^)


ニックネーム れおんママ at 17:20 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする