2014年11月16日

☆☆シュナフェス2014〜当日編A〜☆☆

お昼12時半頃にやっとシュナフェス会場に入りましたぁ顔(ペロッ)
心配していたお天気はさすがシュナパワーって感じで晴れ間もありましたよぉ晴れ

141109 20.jpg

去年までの成田とは違い〜会場が狭くて人とシュナでイッパイあせあせ(飛び散る汗)
歩くのも難しい感じあせあせ(飛び散る汗)

でも〜無事にココアちゃん&シフォンちゃんの基地に到着しましたぁるんるんるんるん
カート置かせてもらって会場をブラブラしたり〜お友達に会いに行ったり戻ってきてお喋りさせてもらったりと今年もシュナフェスを満喫しましたよぉ顔(イヒヒ)

ここからは撮らせて頂いたお友達を順番に載せていきますっ下

141109 21.jpg
かわいいシフォンちゃんかわいい

141109 22.jpg
かわいいココアちゃんかわいい

141109 23.jpg
かわいいNoirくんかわいい

141109 24.jpg
かわいいアンサナちゃんかわいい

141109 25.jpg
かわいいあいるちゃんかわいい

141109 26.jpg
かわいいひとみちゃんかわいい

141109 28.jpg
かわいいtotoちゃんかわいい
お写真ぶれちゃってごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

141109 30.jpg
かわいい小梅ちゃんかわいい

141109 31.jpg
かわいいjojoくんかわいい

141109 33.jpg
かわいいリリィちゃん&ファニィちゃんかわいい

141109 34.jpg
かわいいペコちゃんかわいい

141109 35.jpg

141109 37.jpg
かわいいRUEちゃんかわいい

れおんはkenken抱っこでご満悦顔(イヒヒ)
141109 38.jpg

141109 39.jpg

141109 40.jpg
かわいいKURUMIちゃんかわいい

141109 41.jpg
かわいいみにぃちゃんかわいい

141109 42.jpg
かわいいグンちゃんかわいい

141109 43.jpg
かわいいレビンくんかわいい

141109 44.jpg
かわいいコナンくんかわいい

141109 45.jpg
かわいい璃緒くんかわいい

ギリギリまで行けるかわからなかったシュナフェス。。。
短い時間でしたが〜今年も参加できて楽しかったですっるんるんるんるん
当日お喋りさせて頂いたりお写真撮らせて頂いた皆様ありがとぅございましたぁ黒ハート
残念ながらお会いできなかったお友達とはまたどこかでお会いできるの楽しみにしてますっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする