2015年03月31日

☆☆カットしてきたよぉ☆☆

最近なんかトリミングのことばっかりの気がするけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

昨日30日は実家近くのサロンでトリミングでしたぁはさみ
暖かくなってきたしスッキリしてきたよぉるんるんるんるん
ママとお母ちゃんにちょっと用事があったので〜長めに預かってもらってキレキレしてもらいましたぁ手(チョキ)顔(笑)
こんな感じ下

150330 1.jpg

150330 2.jpg

可愛くなったねっ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:44 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

☆☆ふわふわハートフリースつなぎ☆☆

またまた久しぶりの更新になってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバタバタしてますが〜れおんも私たちも元気ですよぉ手(チョキ)

少し暖かくなったなぁと思ったらまた真冬の寒さになったりで〜思わずれおんの暖かそぅなつなぎ買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
今まで持ってないパープルのつなぎるんるんるんるん
ぴかぴか(新しい)full of vigorぴかぴか(新しい)のですっ★
おちりのハートが可愛い黒ハート

image.jpg

image.jpg

これ着て明日はママのネイルサロンに付き合ってねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:17 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする