2015年04月02日

☆☆お花見散歩☆☆

3月の最後の日はめちゃいいお天気だったので〜実家に行ってお母ちゃんとお花見散歩に行ってきましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
久しぶりにカメラ持参ですっ(笑)))
お散歩行こぅってれおんに言うと。。。
行く気0のれおん下

150331 1.jpg

でも〜お母ちゃんが同じこと言うと降りてくるんですよねぇ顔(ペロッ)
ママとは行きたくないのかしらあせあせ(飛び散る汗)

まだ満開には早かったけど〜綺麗に咲いてましたよぉ桜

page.jpg

れおん持ち上げて桜と一緒にと頑張ったけど〜なかなかこれが難しいの顔(汗)
私が持ち上げてお母ちゃんに撮ってもらったのがこれ下

150331 5.jpg

で逆にしてもこれが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

150331 6.jpg

枝垂桜の前でなら撮れるかなぁって思いながら歩いて行くと。。。
まだ全然咲いてなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
次回にチャレンジかな。。。

帰り道にも綺麗な桜が咲いてたよぉ桜

150331 8.jpg

また桜が散っちゃう前にリベンジできるといいなひらめき


ニックネーム れおんママ at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする