2015年04月04日

☆☆JJAPのお洋服☆☆

今回初めてJJAPのお洋服買いましたぁ手(チョキ)
ちゃんとその子に合わせてサイズをオーダーできるんですぅひらめき
初めてサイズオーダーした私はちゃんと計れたのかドキドキしながら注文したんですけど。。。
色々抜けたりしてあせあせ(飛び散る汗)
でも〜親切にメールのやり取りさせて頂いて無事商品が届きましたぁるんるんるんるん

おちりのとこにLEONって入ってめちゃ可愛いの顔(メロメロ)
あとマナーポーチも一緒に買っちゃいましたよぉ手(チョキ)

150331 12.jpg

写真撮ってたらクンクンしにれおんがフレームイン(笑)))

150331 13.jpg

早速れおんに着させたらピッタリで可愛いの黒ハート

150331 10.jpg

ありがとぅございましたぁ黒ハート
これ着てお出かけしよぅねっo(^▽^)o


ニックネーム れおんママ at 23:41 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする