2015年05月11日

☆☆京都へ☆☆

もぅだいぶ前のことになっちゃったけど。。。

kenkenが沖縄に社員旅行に行ってた4月25日ママとれおんはお父ちゃん&お母ちゃん&姫と一緒に京都にお出かけしてましたぁるんるんるんるん
1番の目的はテレビで見た限定100食のステーキ丼を食べることひらめき

朝9時半から配られる整理券を取る為に早めに京都に向かったのに〜途中で事故渋滞にあい到着する予定時間を大幅に過ぎちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)
そしたらやっぱり。。。すでに長蛇の列。。。
無理かなぁと思いながら並んでたらギリギリいけましたぁ手(チョキ)
でもランチなのに14時と14時半しか取れなかったので〜その前にこれもお母ちゃんと姫がテレビで見たパン屋に行くことに車(セダン)
朝ごはんも食べてなかったので買ったパンはすぐ食べちゃったっ顔(ペロッ)
少しお散歩もしたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

まだ時間もあったのでぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)に行ってみましたぁ☆

page1.jpg

れおんは大好きなマシュマロバッグに入って観光ですっ顔(笑)

150425 4.jpg

page2.jpg

この日は結構暑かったので〜ソフトクリーム食べちゃったぁ晴れ
れおんも熱い視線を送ってますっ(笑)))

150425 8.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

そして次は整理券を取ったステーキ丼を食べにLet'Goexclamation×2
れおんは一緒できないとこなので〜2人ずつに分かれて食べに行きましたよぉひらめき

150425 11.jpg

めちゃ美味しかったですっGood

その後は10円玉に載ってるぴかぴか(新しい)平等院鳳凰堂ぴかぴか(新しい)に行きました車(セダン)
れおんはマナー守ればお散歩もokですっClap

page3.jpg

150425 17.jpg

150425 18.jpg

page4.jpg

藤も綺麗でしたよぉるんるんるんるん

楽しい1日でしたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする