2015年05月31日

☆☆白毫寺☆☆

もぅ5月も終わりだと言うのに5月1日のことですっあせあせ(飛び散る汗)
この日はママも姫もゴールデンウィークに入ってたのでお母ちゃんと3人+1Wanでお出かけしましたよぉるんるんるんるん
まずはお母ちゃんと姫がTVで見た道の駅へ車(RV)

150501 1.jpg

でも少し期待外れな感じでしたぁ顔(ペロッ)
この後今回の目的地のぴかぴか(新しい)白毫寺ぴかぴか(新しい)に向かうまでにあった道の駅にも寄り道しながら。。。
無事到着下

150501 2.jpg

ワンコも歩いてokですっ手(チョキ)

150501 3.jpg

ここの藤を見にきたかったんですぅひらめき

150501 4.jpg

150501 5.jpg

150501 6.jpg

150501 7.jpg

150501 8.jpg

150501 9.jpg

150501 10.jpg

綺麗だしいい香りがしてましたぁ黒ハート
れおんは出店の栗の香りの方がいいらしくお店の前から動こうとせず顔(汗)
お母ちゃんが買ってくれましたよぉアリガト
れおんにはみんな甘いんだよねっ(笑)))
この日も楽しいお出かけでしたぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする