2011年07月08日

☆☆北海道旅行〜1日目〜☆☆

7月1日から3泊4日で北海道に行ってきましたぁ飛行機
れおんは2回目の飛行機での旅行ですっひらめき
前に乗ったのは〜4歳の時だったかな。。。
もぅれおんもシニアということで〜ちゃんと獣医さんに相談してokもらって行ってきましたよぉ手(チョキ)

110701 1.jpg
行ってきまつ四葉

1日の朝6時半頃迎えにきてもらって〜関空にむかいましたぁ車(セダン)
とりあえず〜れおんの受付とか済まして。。。
ギリギリの30分前まで一緒にいましたよぉ顔(笑)
そして〜CHECK INしにいくと。。。
やっぱりれおんキュンキュン言ってましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

110701 2.jpg

約2時間半後ぴかぴか(新しい)函館空港ぴかぴか(新しい)に着いたら〜急いでれおんのお迎えに行きましたよぉダッシュ(走り出すさま)
いっぱいおやつあげて〜抱っこしたら落ち着きましたぁ黒ハート

ここからレンタカーに乗って〜この日泊まるホテルにむかいますっ車(RV)

この日泊まったのはぴかぴか(新しい)HAKODATE男爵倶楽部ぴかぴか(新しい)ですぅ顔(笑)
すっごく綺麗なホテルでしたぁるんるんるんるん
110701 4.jpg

まだCHECK INの時間には早かったので〜駐車場に車停めさせてもらって荷物も預かってもらってベイエリアに散策に出かけましたよぉ犬(足)

110701 6.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

110701 7.jpg

110701 8.jpg

110701 9.jpg

110701 10.jpg
お散歩ルンルンでつ黒ハート

みんながお土産見にお店に入った時は〜れおんお利口さんに待ってましたよぉ目
ママかお父ちゃんと一緒に待ってたんだよねぇひらめき

110701 11.jpg
みんなどこ行ったでつかぁ?

110701 12.jpg
僕待ってるでつ。。。

こうやって待ってると〜観光で来てた外国の人たちに写真撮らせてって言われてモデルさん頑張ってましたぁ顔(イヒヒ)
ご褒美いっぱいもらって〜ルンルンなれおんでしたよぉ(笑)))

110701 13.jpg

110701 14.jpg

ランチはblogで仲良くしてもらってるかわいいwan☆packかわいいのちぃさんお勧めのぴかぴか(新しい)ラッキーピエロぴかぴか(新しい)のチャイニーズチキンバーガー食べましたぁるんるんるんるん

110701 15.jpg

とっても大きくて〜美味しかったですぅ顔(笑)

れおんも必死でガン見してましたよぉ顔(チラッ)

110701 20.jpg
僕にも味見させてくだちゃいっファーストフード

この後ソフトクリームも食べちゃったぁ顔(ペロッ)

110701 21.jpg

れおんもこれは少しだけ食べたんだよねぇ顔(イヒヒ)

ちょうどCHECK INの時間になったので〜ホテルに戻ってお父ちゃんとれおんはお部屋で寛いでもらって女3人でまたまたお買い物に行っちゃいましたぁ(笑)))

夜は函館の夜景を見に行ってきましたよぉ夜
ロープウェイに乗って山頂へひらめき

110701 22.jpg

110701 23.jpg
僕も一緒でつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110701 26.jpg

110701 24.jpg

110701 25.jpg

今回の旅行はコンデジしか持って行ってなかったので〜全然綺麗に撮れてないですが。。。
とっても綺麗でしたよぉぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

110701 36.jpg
僕も夜景見たでつ目

やっぱり大阪と違って〜夜は寒かったので早目に退散しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

110701 37.jpg
帰りもゴンドラに乗るんでつるんるんるんるん

夜ごはんはぴかぴか(新しい)ハセガワストアぴかぴか(新しい)のやきとり弁当を買ってきてホテルで食べましたぁレストラン

110701 38.jpg

れおんは見てたけど〜もらえないってわかると寝ちゃってましたよぉ顔(ペロッ)

110701 39.jpg
僕にはくれないでつねっあせあせ(飛び散る汗)

110701 40.jpg
おやすみでつ眠い(睡眠)

※コメント欄閉じていますっ。。。
最後にコメントいただけると〜嬉しいですぅ黒ハート

ニックネーム れおんママ at 01:32 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。