2011年07月11日

☆☆北海道旅行〜最終日〜☆☆

4日の日はこれまでが結構ハードスケジュールだったので〜ちょっとゆっくりめの7時半に起床ですっひらめき
ママは1回6時頃にれおんの『ごはんの時間ですっエサ』の視線で起こされたんだけど。。。顔(チラッ)

そして〜ホテルの朝ごはんに行きましたよぉレストラン
れおんは一緒できないので〜まずは姫とお父ちゃんで行ってもらって。。。
その後ママとお母ちゃんとで行きましたぁ顔(笑)
姫たちが行ってる時に〜れおん寝返りしてベッドからボトンって落ちたのにはビックリしちゃいましたけどねっ顔(ペロッ)
れおんもキョトンってしてましたよぉ(笑)))
お母ちゃんと2人で少しの間爆笑でしたぁ顔(イヒヒ)

朝ごはんを食べて〜荷物の整理して10時過ぎにCHECK OUTしましたぁ☆

そして〜帰る前に最後の観光ですっ顔(笑)
ぴかぴか(新しい)小樽運河ぴかぴか(新しい)に行きましたぁ車(RV)
この日は生憎の雨だったんですが〜小樽に着いた頃には曇りになってくれましたぁ手(チョキ)

駐車場に車を停めて〜散策&お買いものしましたよぉるんるんるんるん

110704 1.jpg

110704 2.jpg

110704 3.jpg
ママたちお買いものに行ったでつひらめき

川に風鈴が並べられてて〜涼しげでしたよぉ目

110704 4.jpg

110704 5.jpg

途中露店で美味しそぅだったので〜ホタテ串買っちゃったぁるんるんるんるん

110704 6.jpg

すっごく美味しかったですっ黒ハート
もぅ1本食べればよかったと後で後悔しましたぁ(笑)))

ママたちがお店見に行くと〜れおんはお父ちゃんと待ってますっ顔(笑)

110704 7.jpg
また行ったでつあせあせ(飛び散る汗)

110704 8.jpg

110704 9.jpg

110704 10.jpg

飛行機の時間もあったので〜あんまりゆっくりは見れずだったけど楽しかったなぁ手(チョキ)
散策してる間は全然雨も降らなかったし。。。

そして〜千歳空港から関空へれおんまた飛行機頑張りましたぁClap
大阪が悪天候のせいで〜結構機体が揺れたので行きよりも怖かったみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)
関空でお迎え行ったら〜震えちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

今回はハードスケジュールだったけど〜色んなとこ行けてとっても楽しい旅行でしたぁるんるんるんるん
れおんもほとんど一緒に行けたし〜飛行機はイヤだっただろぅけど楽しそぅでしたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

最後になりましたが〜wan☆packのちぃさん色々情報とか教えていただいてありがとぅございましたぁ黒ハート

※久しぶりにコメント欄開けてみますっ顔(イヒヒ)
コメントいただけると〜嬉しいですぅ黒ハート

ニックネーム れおんママ at 23:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
北海道満喫されたようで♪♪
旅行記、楽しく拝見させていただきました^^
れおんくんもメロン美味しそうに食べてたし揺れるハート

お会いできる程、近くにいらっしゃってたのに、
本当にごめんなさい。

雨降らなくて、本当に良かったですね!

今度はお留守番してらしたパパさんと一緒に
いらっしゃってください♪
その時は、一緒に北海道を周りましょうね!!
Posted by ちぃ at 2011年07月12日 09:56
れおんくん どこへでもみんなと行けていいねぇ。
飛行機がんばったのは 偉いよぉ。

ホント すっごい活動的な旅でびっくりよぉ。
せっかく行ったんだから いっぱい見なきゃもったいない精神
爆発だったねっ ( ^)o(^ )プッ

きれいな景色をありがと〜っ。
旭山動物園とファーム富田は行ったことある
チョコのははでした。
Posted by チョコのはは at 2011年07月12日 14:49
わぁ〜スゴイ!!
れおんくんも一緒の北海道旅行ですか♪
北海道・・・いいですよね!

色々な場所に行ったのですね!
美味しい物もいっぱいあるし、何度でも
行きたくなりますね♪

れおんくん♪ 北海道で食べたメロンは格別美味しかったでしょう〜(*^_^*)
Posted by メルママ at 2011年07月12日 19:47
れおん君おかえり。すごいねぇ、北海道まで飛行機で行ったんだね。涼しくて楽しい旅行ができてよかったね。うまうまも一杯食べられて、綺麗な景色も一杯見られて。うらやましいなぁ。

ヤンマーも連れて行ってあげたいけど、飛行機大丈夫かなぁ?
Posted by ヤンク&マークのママ at 2011年07月12日 21:09
れおん君、ママさん、お帰りなさ〜い!
北海道旅行、れおん君、飛行機乗れるなんて凄い!!
北海道、私も一度行ってみたいです場所の一つです☆

れおん君はどこでも本当お利口さんですね♪
jujuはガウリンだから、れおん君見習ってほしいわぁ☆

ウマウマもイッパイ、とっても楽しい旅行だったんですねわーい(嬉しい顔)
Posted by yama at 2011年07月12日 22:29
北海道旅行
羨ましい☆
ワタシもいつかメルセナ連れて
北海道のちぃちゃんに会いに行くのが夢なの^m^

れおん君も飛行機がんばったね♪
でもこんなに楽しい旅行を経験したれおん君は幸せ者だよ(*^_^*)
Posted by riebon at 2011年07月12日 22:35
飛行機ちぃさんへ飛行機

ちぃさんのおかげで〜北海道満喫できましたぁるんるんるんるん
ほんと色々ありがとうございましたっ黒ハート
メロンすっごく甘くて〜私たちも必死に食べちゃいましたよぉ(笑)))
れおんもアピールが凄かったですぅ顔(イヒヒ)

こちらこそ〜急なお誘いの上に無理言っちゃってごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

ほんと雨に降られず〜楽しい思い出がいっぱいできましたぁ手(チョキ)

次回そちらに行く時には一緒にお泊りしたりしましょうねっ顔(笑)
今からその時を楽しみにしてますっ黒ハート
Posted by れおんママ at 2011年07月12日 22:51
北海道、いいなぁ〜るんるん
割と何回も行っているのだけど、雪の無いシーズンには行ったコトがない場所なのですよ…。
雪のシーズンには長い板持参で行くので、観光もほとんどしたコトがない爆弾
もうずいぶん、ソレも行ってないですぅ……。
また行きたくなっちゃったなぁ……。
夏の北海道は湿気が少ないぶん、過ごしやすいんでしょうねるんるん
この時期のイヌ連れ旅行では、国内では最適の場所かもるんるん
れおんくん、超幸せだねぇ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by きーちゃん at 2011年07月13日 08:06
すごい〜!!れおんクン飛行機乗ったんだ〜!!
私怖くて苦手なので((笑))
美味しそうなものもいっぱいだし、楽しかったでしょうね☆
ホタテ。。。私も食べたいです〜!!
Posted by すぅママ at 2011年07月13日 16:05
北海道旅行だったんですね〜、いいなぁ。
飛行機頑張ったんだね、えらいClap
ハードスケジュールになっちゃうくらい
楽しかったんだね。とっても伝わってきましたよ顔(笑)
れおんくんお利口さんだから何処へでも連れて行ってもらえるねGood
ご家族でまたステキな思い出が増えましたねぇかわいい
Posted by KURUMImama at 2011年07月13日 23:13
飛行機チョコのははさんへ飛行機

今回もやっぱり一緒に行っちゃいましたぁ顔(笑)
飛行機だったので〜ギリギリまでどぅしよぅか悩んだんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

あはっ★ハードスケジュールの旅でしょ〜〜〜(笑)))
そぅそぅexclamation×2 せっかく行くんだし〜いっぱい詰め込んじゃいましたよぉ顔(イヒヒ)

旭山動物園とファーム富田行かれたことあるんだぁひらめき
私は旭山動物園は駐車場までなんですけどねっ顔(ペロッ)
Posted by れおんママ at 2011年07月14日 00:26
飛行機メルママさんへ飛行機

れおんも一緒に北海道行ってきましたぁ顔(笑)
うんうん。 北海道いいところですよねっるんるんるんるん

はいっexclamation×2 かなりのハードスケジュールでいっぱいまわっちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
美味しいものだらけで〜太って帰ってきたような気がしますっ顔(ペロッ)
でも〜また行きたいんですけどねっ黒ハート

れおんもいつもよりいっぱいうまうま食べれて嬉しかっただろぅなぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
メロン凄い勢いで食べてましたよぉGood
Posted by れおんママ at 2011年07月14日 00:36
おかえりなさ〜い♪
れおん君飛行機頑張れてたんだね〜よかった☆
お天気にも恵まれて、
数日で北海道の自然と味覚を満喫したようですね!
いいな〜動物園。
行きたいのだけどワン一緒できないからね。。なかなか機会がないんですよね。
楽しい日記で私も楽しませてもらいました〜♪

Posted by ゆっきー at 2011年07月14日 09:47
飛行機ヤンク&マークのママさんへ飛行機

ただいまですぅ顔(笑)犬(笑)
北海道までれおん飛行機頑張りましたぁるんるんるんるん
ほんと〜向こうは快適でしたよぉ手(チョキ)
楽しい思い出がまた増えましたぁ黒ハート
れおんいつもよりいっぱいうまうま食べれて〜飛行機頑張った甲斐があったんじゃないかな顔(ペロッ)

ヤンク君&マーク君も大丈夫じゃないかなひらめき
一応乗せる前に獣医さんに相談した方がいいかもですが。。。
ハードゲージに入るのは大丈夫かな?
Posted by れおんママ at 2011年07月14日 16:28
飛行機yamaさんへ飛行機

ただいまですぅ顔(笑)犬(笑)
れおん2回目の飛行機旅行でしたが〜北海道まで頑張ってくれましたぁひらめき
yamaさんとこからだと〜車とフェリーでも行けちゃうのかな?
ぜひぜひ行ってみてくださいねっるんるんるんるん

れおん基本他のワンコがいなければ静かなんですけど〜さすがに飛行機降りた時はキュンキュン鳴いてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
jujuちゃんもお利口さんなイメージしかないよぉ手(チョキ)

とっても楽しい思い出がまた1つ増えましたぁ黒ハート
Posted by れおんママ at 2011年07月14日 16:34
飛行機riebonさんへ飛行機

れおんは初めての。。。私は人生2回目の北海道旅行でしたぁひらめき
私も今回ちぃさんとお会いできるかなぁって思ったんですが〜スケジュールいっぱいで予定が合わず無理でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

はいっexclamation×2 れおん飛行機頑張ってくれましたよぉ手(チョキ)
そぅ言ってもらえると〜嬉しいですぅるんるんるんるん
ギリギリまで連れて行くか悩んでたので。。。
Posted by れおんママ at 2011年07月14日 16:47
れおんくん飛行機頑張ったね!
でも頑張った分、ママたちと楽しい旅行で来たんだものねるんるん

北海道は結構移動に時間かかるよね。。。
だからハードスケジュールになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でも親子水入らずで旅行はご両親も嬉しかったのでは揺れるハート
kenkenさんは行けなくて可愛そうだったけど顔(ペロッ)
今度は家族みんなで行けるといいねかわいい

Posted by あさり at 2011年07月15日 14:22
飛行機きーちゃんさんへ飛行機

夏の北海道もよかったですよぉ手(チョキ)
私もれおんが来る前に雪の北海道には行ったことあったんですが〜全然違うイメージになりましたぁ顔(笑)
確かにスキーとかボード目的で行くと観光とかしないですもんねっ顔(ペロッ)
うちもれおんが来てからは〜雪山に行かなくなっちゃいましたぁひらめき
夏の北海道は朝晩も涼しくて〜日中も日陰に入ると涼しかったですっるんるんるんるん
れおんも快適にお散歩したりしてましたよぉ犬(足)
車で行ける場所なら〜もっと行けるのになぁ。。。
Posted by れおんママ at 2011年07月15日 15:31
飛行機すぅママさんへ飛行機

れおん2回目の飛行機頑張りましたぁClap
あはっ★ママさんも苦手なんだぁ顔(笑)
うちの母親も苦手みたいですっひらめき
帰りの便が悪天候で揺れた時は怖かったみたいですから。。。
うまうまいっぱいでれおんも私もとっても楽しかったですぅるんるんるんるん
ホタテめっちゃ美味しかったんですよぉ黒ハート
私ももぅ1度食べたいですっ(笑)))
Posted by れおんママ at 2011年07月15日 15:35
飛行機KURUMImamaさんへ飛行機

はいっexclamation×2 北海道に行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)
れおん飛行機頑張りましたよぉClap
せっかく行くんだからと欲張ってハードスケジュールになっちゃいましたぁ顔(ペロッ)
でも〜とっても楽しい旅行になりましたよぉるんるんるんるん
ギリギリまでれおん連れて行くか悩んでたけど〜連れて行ってよかったですぅ黒ハート
またまた素敵な思い出が増えましたぁ手(チョキ)
Posted by れおんママ at 2011年07月15日 15:38
飛行機ゆっきーさんへ飛行機

ただいまですぅ顔(笑)
はいっexclamation×2 れおん飛行機頑張りましたぁClap
1週間前の天気予報ではあんまりよくない予報だったのが〜結局雨に降られることはありませんでしたよぉ手(チョキ)
4日間で北海道満喫した感じですっ顔(イヒヒ)
旭山動物園ワンコNGですもんねっあせあせ(飛び散る汗)
私も駐車場までしか行ってないので〜姫に写真撮ってきてもらって行った気分になりましたぁ(笑)))
ありがとうございますぅ黒ハート
Posted by れおんママ at 2011年07月15日 15:45
飛行機あさりさんへ飛行機

その甲斐があってうまうまいっぱい食べれて嬉しかっただろぅなぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そぅなんですぅあせあせ(飛び散る汗)
移動に結構かかっちゃいましたよぉ車(RV)
1日色々行っても車の中で過ごしてる時間のほうが長かったりしますもん(笑)))
北海道は母親が行きたかった場所なので〜楽しかったみたいですっるんるんるんるん
なんだかいつもkenkenは仕事の忙しい時期と重なっちゃって。。。
次回は一緒に行けるといいんですけどねっ顔(ペロッ)
Posted by れおんママ at 2011年07月15日 15:50
北海道旅行楽しんできたんですね〜。
れおんくんと一緒にってのが良いですねぇ。
ステキな思い出がまた増えましたねぇ♪

北海道、まだ行ったことないんです。
美味しいものたくさんで良いわぁ。
小樽の街並みもステキなんだろうな〜〜。

れおんくん、飛行機頑張ったねっ☆
美味しいものたくさん食べれてイヒヒだったでしょぉ。
メロン食べている時のお顔が好きです!!
Posted by para at 2011年07月18日 16:20
飛行機paraさんへ飛行機

はいっexclamation×2 北海道旅行とっても楽しかったですぅるんるんるんるん
れおんと一緒だったから〜楽しさも倍増でしたぁ顔(笑)
素敵な思い出が増えて〜嬉しいですっ黒ハート

北海道いいとこでしたよぉ手(チョキ)
美味しいものいっぱいだし。。。顔(イヒヒ)
小樽ももっと食べ歩きしたかったですぅ(笑)))

れおん飛行機頑張りましたぁClap
その甲斐あって〜うまうまいっぱい食べれてルンルンだったかもハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
メロン必死で食べてるでしょ〜〜〜(笑)))
Posted by れおんママ at 2011年07月18日 20:02