2014年08月09日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

本日8月9日はれおんの11歳のお誕生日ですっClap

140808 1.jpg

れおんお誕生日おめでとぅ黒ハート黒ハート黒ハート
いくつになってもママ達からしたら可愛いれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

140808 3.jpg

11歳も元気で普通に幸せな1年になりますように。。。

なので〜今年もプレゼントはペットドッグ顔(ペロッ)
昨日行ってきましたよぉ病院
朝ごはん抜きだから〜れおんにとったら全然嬉しくないプレゼントだけど。。。

もぅ1つのプレゼントはれおんの大好きなメロンiモード

140808 4.jpg

140808 5.jpg

れおん生まれてきてくれてありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

☆☆Happy Birthday☆☆

少しバタバタしていてかなりBlog放置しちゃってましたが。。。


今日8月9日はれおんの10歳のお誕生日ですぅぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
れおんお誕生日おめでとぅ黒ハート

130808 2.jpg

早いものでもぅ10歳なんですよねぇ。。。
ついこないだまでまだ2歳とか言ってた気がするのになぁあせあせ(飛び散る汗)
でも〜10年以上一緒にいてる気もするし(笑)))

この1年も元気でれおんにとってHappyな年になりますようにハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今年のプレゼントは。。。
去年のお誕生日に買ってあげたリネンベッドのカバーがれおんがホリホリするせいで穴が開いちゃったのでそのカバーにしましたよぉ手(チョキ)

130808 1.jpg

130808 3.jpg

それと〜毎年お誕生日プレゼントにしてる四葉ペットドッグ四葉は明日行ってきますっ病院
れおんにとっては嬉しくないかもだけど。。。顔(ペロッ)

いい子にできたらメロン買ってあげるからねっ黒ハート


※今回はコメント欄開けますっ★
れおんにお祝いコメント残していただけると嬉しいですぅ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

8月9日はれおんの9歳のお誕生日ですっぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)れおん9歳のお誕生日おめでとぅハートたち(複数ハート)

120811.jpg

この1年も元気でHappyな年にしていこぅねっるんるんるんるん

れおん大好きだよぉ黒ハート黒ハート黒ハート
ずっとずっと一緒にいよぅねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


そして〜8歳最後の昨日は毎年恒例のお誕生日プレゼントの≪ペットドッグ≫に行ってきましたぁ病院
やっぱり朝ごはん抜きはショックだったようで〜何回も催促にきてもらえないとなると拗ねちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
朝10時半頃に預けて17時のお迎えひらめき
この間にちゃんと先生の言うこと聞いて頑張ったみたいですっClap
先生がお利口さんだったって褒めてくれたんだよねっるんるんるんるん
お家に帰ると疲れちゃったみたいで〜こんな格好で寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

120808 1.jpg

そして〜お誕生日のうまうまは今回はメロンですっiモード

120808 2.jpg

120808 3.jpg

昨日もれおんお利口に頑張ったし前夜祭であげよぅかなぁって思ったら。。。
まだ食べごろではないようであせあせ(飛び散る汗)
お写真だけで我慢だったれおん(笑)))

120808 4.jpg

今日の夜には食べれるといいねっ顔(笑)


※久しぶりにコメント欄開けますっ★


ニックネーム れおんママ at 00:24| Comment(34) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

☆☆うちの子記念日☆☆

ちょっと過ぎちゃいましたが〜11月23日はれおんの8回目のぴかぴか(新しい)うちの子記念日ぴかぴか(新しい)でしたぁClap

れおんが家族になってもぅ8年かぁひらめき
一緒にいてくれるのが幸せで楽しくて〜あっという間だった気がするなぁ顔(ペロッ)

れおんに出逢えたことに感謝だよぉ☆
うちの子になってくれて〜ほんとありがとぅ黒ハート
これからもずーーーっと一緒にいよぅねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

111127 7.jpg

今週はママが仕事でバタバタしてたので〜お祝いが今日になっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
れおん ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

ママの実家で大人はカニ鍋食べて〜れおんは豪華ディナーにデザートもあったんだよねっ顔(イヒヒ)

レストランれおんディナーレストラン

111127 1.jpg

111127 2.jpg
早くくだちゃいっ目

レストランれおんデザートレストラン
111127 3.jpg

姫に食べさせてもらいましたぁ顔(笑)

111127 4.jpg
うまうまでつ黒ハート

111127 5.jpg
毎日お祝いがいいでつよぉ手(チョキ)

この1年も楽しいこといっぱいで〜れおんが幸せって思ってくれる年になるといいなぁ黒ハート


※コメント欄開けてますが〜お返事が遅くなっちゃうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
それでもよければ〜コメントいただけると嬉しいですっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

ぴかぴか(新しい)れおん 8歳のお誕生日おめでとぅぴかぴか(新しい)

この1年も元気でHappyな年になりますように黒ハート
そして〜ゆっくりゆっくり時間を過ごしていこぅねっ黒ハート

ママ&kenkenからのお誕生日プレゼントは。。。。
今年もれおんにとったら嬉しくないかもだけど顔(ペロッ)
ペットドッグ病院と可愛いお洋服顔(笑)

れおんに早速モデルさんしてもらいましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110809 1.jpg

かわいいde wanかわいいのUさんラッピング&メッセージありがとうございましたぁ揺れるハート

110809 7.jpg
かわいいUJ背負ってキメPK【オフシロ】かわいい

110809 6.jpg
かわいいN七分サーマルレギンス【チャコール】かわいい

110809 2.jpg

110809 3.jpg

110809 4.jpg

110809 5.jpg

お誕生日当日の今日はママもkenkenもお仕事なので〜うまうまは明日のペットドッグ終わってからのお楽しみにしよぅねっるんるんるんるん

れおん 大好きだよぉ黒ハート黒ハート黒ハート
生まれてきてくれてありがとぅ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム れおんママ at 19:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

☆☆うちの子記念日☆☆

今日11月23日はれおんがうちの子になった記念日ですっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
7年前の今日れおんがkenkenとママのもとに来てくれたんだよねぇ顔(笑)
私もkenkenもこの時までワンコを飼ったことがなく〜前にも書きましたが私はワンコ苦手で。。。
ほんと〜れおんと運命の出会いができてよかったよぉ手(チョキ)
れおん うちの子になってくれてありがとぅ黒ハート黒ハート黒ハート

れおんがうちの子になった時は〜まだ携帯電話もカメラ付きじゃなくてパソコン もこのブログを書くようになった時に買ったので〜小さい時の写真がデータでは残ってなくて少し大きくなってからの写真ですが載せちゃいますねっ顔(ペロッ)
しかも〜携帯電話で撮った写真なのであんまり綺麗じゃないかもあせあせ(飛び散る汗)

200602192108021.jpg

200602192108020.jpg

200602192108018.jpg

今ではれおんのいない生活なんて考えられないよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これからもずっと一緒にいようねっるんるんるんるん
大好きだよぉ れおん黒ハート

101121 1.jpg


ニックネーム れおんママ at 01:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

☆☆Happy Birthday☆☆

れおん 7歳のお誕生日おめでとぅ黒ハート

もぅ7歳かぁ。。。
あっという間だった気がするぅ顔(ペロッ)
できるなら〜もっとゆっくり年とってほしいなぁ。。。

でも〜ママもkenkenもれおんがいてくれるだけで幸せいっぱいだよぉ
ハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
いつまでも元気でいてほしいから〜ママとkenkenからの今年のお誕生日プレゼントはぴかぴか(新しい)ペットドッグぴかぴか(新しい)ですっ顔(イヒヒ)

7歳の1年も元気で〜いっぱい楽しい思い出作ろぅねっるんるんるんるん
れおん大好きだよぉ黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム れおんママ at 00:00| Comment(46) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

☆☆うちの子記念日☆☆

四葉11月23日四葉
今日はれおんの6回目のセカンドバースデー(家族になった日)ですっ黒ハート
6年前の今日れおんがkenkenとママのとこに来てくれたんだよね〜顔(笑)
今ではれおんがいない生活なんて〜考えられないよぉあせあせ(飛び散る汗)
れおんと運命の出会いができて〜ほんとによかったぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
(れおんとの運命の出会いのエピソードはこちらをご覧くださいっ。)
うちの子になってくれてありがとぅ黒ハート
これからもず〜っとず〜っと一緒にいようねっるんるんるんるん
この1年もいっぱいの思い出作って〜れおんが幸せって思ってくれるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



今日はkenkenが夜遅くまでお仕事ということなので〜昨日ケーキでお祝いしましたぁバースデー

091122 3.jpg
れおん セカンドバスデーおめでとぅ黒ハート

うまうまケーキ 今日は特別な日だから〜全部食べていいよぉ顔(イヒヒ)

アルバムを作る

大好きなkenkenに食べさせてもらって〜嬉しいねっ揺れるハート

ほんと〜kenkenとママのもとに来てくれてありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:39| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

☆☆Happy Birthday☆☆

ぴかぴか(新しい)れおん 6歳のお誕生日おめでとぅぴかぴか(新しい)

8月9日 れおん6歳のお誕生日でしたプレゼント

もう6歳なんて〜時間がたつのってほんと早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
もっとゆっくり年をとってほしいけど〜
ママもkenkenもれおんが元気でいてくれるだけで幸せです顔(笑)
産まれてきてくれてありがとぅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
6歳の1年も元気で〜いっぱい楽しいことしようねっるんるんるんるん
れおん 大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート

090803 10.jpg

ニックネーム れおんママ at 10:30| Comment(34) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

☆☆家族になった日☆☆

この3連休の真ん中の四葉11月23日四葉れおんのセカンドバースデー(家族になった日)ですバースデー
5年前の今日れおんが家族になりました顔(笑)

もともと私は昔のトラウマからワンコが大嫌いだったんですよ顔(汗)
kenkenは犬(足)ミニチュアシュウザー犬(足)が好きで『それってどんなワンコなん?』の私の一言でペットショップに見に行くことに目
行ったお店にミニシュナのS&Pの女の子がいてかわいぃな揺れるハートと思ったんです(嫌いなのにね)顔(ペロッ)
抱っこさせてもらったらすごく可愛くて自然と飼いたいって思いが...
『もし飼うなら男の子がいいな』って言うと店員さんが本店にいるとのことで車(セダン)で行ってみました顔(イヒヒ)
そこでダンボールに入ったれおんと運命の出会い顔(メロメロ)
『キュ〜ンキュ〜ン』って立ってダンボールの中をクルクルガリガリしてて、なんかこの子がいいなぁって思ったんです顔(笑)
でもワンコを飼うってことはしつけだったり今まで飼ったこともないのに育てられるのかとか色々考えて衝動買いはできないとお店を後にしました顔(え〜ん)
次の日どうしても忘れられなくて携帯電話して『夜に行きます』と言ってkenkenには事後報告でれおんがうちの仔になることに顔(ペロッ)
すぐには連れて帰る用意ができなくて23日にお迎えに行き家族となりました犬(笑)

2203.jpg

今となってはかけがえのない仔です黒ハート
れおんからいっぱい幸せをもらってるけど、れおんはうちにきて幸せって思ってくれてるかな?
思ってくれてるといいなるんるんるんるん
いつまでも一緒にいようね顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 09:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする