2012年05月12日

☆☆5月6日☆☆

GW最終日の6日は〜ゆっくり起きてまったりしてると。。。
れおんの親戚さんのすぅちゃんのママさんからぴかぴか(新しい)ペット王国ぴかぴか(新しい)に来てるってmail toいただいちゃいましたぁ顔(笑)
何の予定もなかった我が家。。。
急遽京セラドームまで会いに行くことにしましたよぉ車(RV)

駐車場に車停めて〜お散歩しながら向かいますっ犬(足)

120506 1.jpg

何年ぶりだろぅ?
久しぶりの再会のすぅちゃん(すごろく君)ですっ黒ハート

120506 2.jpg

そして〜初めましてのすぅちゃんの妹ちろるちゃん黒ハート

120506 3.jpg

兄妹揃ってパチリカメラ
ほんと可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

120506 4.jpg

ママさん&パパさんとお喋りしてると〜すぅママさんのお友達のシュナちゃんにも会えちゃいましたぁ顔(メロメロ)
れおんもまぜてもらってお写真撮ってもらいましたよぉ手(チョキ)

120506 5.jpg

そして〜親戚さんでの2ショットハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

120506 6.jpg

やっぱり雰囲気とか仕草とか似てるんだよねっひらめき

kenkenはすぅちゃん&ちろるちゃん抱っこさせてもらって嬉しそぅでしたぁるんるんるんるん

120506 8.jpg

120506 9.jpg

れおんはおやつもらうために〜必死ですっ(笑)))

120506 10.jpg

120506 11.jpg

少しの時間でしたが〜お会いできて嬉しかったですっ顔(笑)
すぅちゃん&ちろるちゃん&パパさん&ママさんありがとうございましたぁ黒ハート
またお会いできるの楽しみにしてますねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


※久しぶりにコメント欄開けてみますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

☆☆琵琶湖デート☆☆

ママのお盆休み初日 そして〜ママのお誕生日の8月13日素敵な時間を過ごしてきましたよぉるんるんるんるん
関東に住んでるKURUMIちゃんファミリーが滋賀にお泊りにくるということで〜れおんと姫と一緒に会いに行ってきちゃいましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ほんとはkenkenも行きたかったのですが〜今年はお仕事が忙しくお盆休みもなく働いてたので無理だったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

待ち合わせがお昼1時だったので〜4時間もあったら余裕で着くだろぅと9時前には出発したのに30分程遅くなっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
シュナフェス以来3ヶ月ぶりの再会ですっ黒ハート

ぴかぴか(新しい)Mシュナ.KURUMI−SlowLife Uぴかぴか(新しい)のKURUMIちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
いつ見ても可愛いなぁ顔(メロメロ)

100813 75.jpg

そして〜みんなで琵琶湖に行くことに。。。
KURUMIちゃんもれおんも裸族ですよぉ(笑)))

100813 1.jpg
暑いでつけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

100813 2.jpg

並んでお写真撮ろぅってママたち必死なのに〜それどころじゃないれおん&KURUMIちゃん顔(イヒヒ)

100813 5.jpg

100813 7.jpg

れおんトリミング前だしKURUMIちゃんの隣だからか〜かなり大きく見えるねぇ目

KURUMIちゃんはライフジャケット着せてもらって〜楽しそぅな笑顔るんるんるんるん

100813 8.jpg

ここからの撮影はすべて姫に任せて〜ママはれおんと琵琶湖へリゾート
だって〜れおん溺れたら助けなきゃでしょ(笑)))
って言ってるママもあんまり泳ぎ得意じゃないんだけど〜kenkenいないしねっ顔(ペロッ)

☆琵琶湖に入ったよぉ☆
ニックネーム れおんママ at 23:55| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

☆☆淡路島デート☆☆

17日の土曜日にASHくん&RUEちゃんと淡路島でデートしてきましたぁ
ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100417 4.jpg
ぴかぴか(新しい)ASHくんぴかぴか(新しい)

100417 3.jpg
ぴかぴか(新しい)RUEちゃんぴかぴか(新しい)

次の日に愛媛で開催されるオフ会に神奈川から参加とのことで〜途中の淡路島でお会いすることができましたぁ手(チョキ)
去年のシルバーウィークに会った以来だから〜7ヶ月ぶりの再会ですっるんるんるんるん
淡路島のかわいいラ・ウーベかわいいさんで朝10時に待ち合わせひらめき

100417 0.jpg

今回はkenkenがお仕事だったので〜ママとれおんで会いにいってきましたよぉ顔(笑)犬(笑)
なので〜お写真があまり撮れてなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

お会いしてすぐちょっとお散歩に。。。犬(足)
その時のお写真はカメラ出せなかったので〜ないですっあせあせ(飛び散る汗)

そして〜かわいいラ・ウーベかわいいさんで早めのランチって思ったんだけど〜11時からということで先にお茶しながらお喋りしてましたぁ顔(イヒヒ)
淡路島は思ったよりも寒かったので〜私はHOTの紅茶を頼みましたっ喫茶店

100417 2.jpg

そして〜11時になると店員さんがランチの注文聞きにきてくれましたよぉレストラン
ママが食べたのは〜【カレーランチ】


食べ終わると〜ASHくんもRUEちゃんも抱っこしてもらって嬉しそぅるんるんるんるん

100417 8.jpg

そして、ママがお手洗いに行った時は〜ゆっきーさんがれおんのこと抱っこしてくれましたぁ顔(笑)
ありがとうございますっ黒ハート

100417 9.jpg
ママどこ行ってたでつかぁ?

その頃ASHくんとRUEちゃんはパパさんのお膝の上でまったり〜
ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100417 10.jpg

100417 11.jpg

それから〜お外に出てお庭で集合写真も撮ったよぉカメラ

100417 13.jpg

そして〜芝生の上ではおやつ見せると犬(笑)犬(笑)犬(笑)ともお座りしたんだけど〜なぜか三角形になってるぅ(笑)))

100417 15.jpg
おやつくだちゃいホネ

前日が雨だったので〜ランには水たまりがあったけど少しだけ遊びましたぁるんるんるんるん

ASHくんはスリスリして可愛い顔(メロメロ)

100417 17.jpg

RUEちゃんはサッカーでパパさんと遊ぶのが楽しそぅるんるんるんるん

100417 18.jpg

100417 21.jpg

そのうちASHくんも参戦サッカー

100417 22.jpg

で〜れおんはというと。。。クンクン隊に必死でしたぁ顔(チラッ)
それに〜たまにボールが転がってくるとビックリしてるし。。。

100417 19.jpg
クンクンに大忙しでつるんるんるんるん

みんな足が濡れちゃったので〜乾かすためにランから出てお散歩に行きましたよぉ犬(足)
ランから出る前に『行くよぉ』って言うと。。。ASHくんもっと遊びたい感じかな目

100417 20.jpg

お散歩ではゆっきーさんがれおんのリードも一緒に持ってくれましたぁ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
みんなと一緒に歩けるれおんに〜私がちょっとビックリしちゃったっ顔(ペロッ)

100417 24.jpg

100417 25.jpg

100417 27.jpg

最後に小さい土手の上でまたまた集合写真撮ろうねっひらめき

100417 28.jpg

すると〜撮ってる最中にれおん脱走しちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
それを〜ASHくんとRUEちゃんに見られてるし。。。目

100417 29.jpg

で〜また元の場所にゆっきーさんが戻してくれたら。。。あくびしちゃってましたぁ(笑)))

100417 30.jpg
ふぁぁ〜〜〜眠い(睡眠)

楽しい時間はあっという間で〜ASHくん&RUEちゃんファミリーと午後2時頃にバイバイしましたぁHelloわーい(嬉しい顔)

ASHくん&RUEちゃん&パパさん&ゆっきーさんこの日はありがとうございましたぁ黒ハート
とっても楽しかったですっるんるんるんるん



ニックネーム れおんママ at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

☆☆宝塚ガーデンフィールズ☆☆

もう1週間ほど前になりますが。。。
2月14日のバレンタインデーの日お友達とデートしちゃいましたぁ黒ハート
って言っても〜当日お友達に携帯電話して急遽ご一緒させていただいたんですが。。。
デートの場所は〜かわいい宝塚ガーデンフィールズかわいい

そして〜そのお相手は。。。ぴかぴか(新しい)虎鉄&虎空&虎夢ぴかぴか(新しい)

四葉虎鉄君四葉
100214 53.jpg

四葉虎空君四葉
100214 54.jpg

四葉虎夢君四葉
100214 55.jpg

バレンタインなのに〜みんな男の子になっちゃったぁ(笑)))

まずは〜かわいいMOBY DICK + Wanかわいいでランチしましたよぉひらめき

だいぶ遅れて着いたので〜虎鉄君たち待っててくれましたっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますっ黒ハート

テーブルの向こうから虎鉄君がお出迎えハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100214 41.jpg

れおんは〜kenkenのお膝の上でこんなことされちゃってますっ(笑)))

100214 40.jpg
kenken何するでつかぁ犬(怒)

でも〜これがくると必死でガン見でしたぁ顔(イヒヒ)

レストラン豆乳プリンレストラン
100214 43.jpg

そして〜大人ごはんは。。。

レストラン明太子和風クリームパスタレストラン
100214 44.jpg

レストランクワトロフンギレストラン
100214 45.jpg

上もれおんガン見してましたよぉ顔(イヒヒ)

kenkenはピザをカットするの持って〜〜〜もしかしてれおん狙われてるぅ(笑)))

100214 46.jpg
僕 ピザじゃないでつよぉあせあせ(飛び散る汗)

うまうまプリンはkenkenに食べさせてもらって〜ルンルンなれおんるんるんるんるん

100214 47.jpg
うまうまでつ手(チョキ)

そして〜ランに移動ですっ犬(足)

☆ランでは〜☆
ニックネーム れおんママ at 18:21| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

☆☆京都デート☆☆

お正月の1月3日京都でデートしてきましたぁ手(チョキ)

100103 2.jpg

100103 10.jpg
デートでつよぉ黒ハート

☆そのお相手は。。。☆
ニックネーム れおんママ at 00:11| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

☆☆真夜中のデート☆☆

8月1日になったばかりの真夜中 ブログで仲良くさせていただいてるcandyちゃんファミリーに会いに西宮名塩S.Aに向けて出発ですっ車(セダン)

090801 3.jpg
どこ行くでしゅかぁ〜?

これからね〜お友達に会いに行くんだよるんるんるんるん

a.m1:00に待ち合わせ予定なのに〜張り切って20分ぐらい前に到着顔(ペロッ)

090801 4.jpg
着いたでしゅか〜犬(笑)

車の中で待ってたら〜『もうすぐ着くよ』のメールが。。。
お外に出てどこかなぁって見てたら来たよ〜〜〜Hello顔(笑)
熊本に帰省するとのことで〜会ってもらっちゃった手(チョキ)

090801 11.jpg
かわいいcandyちゃんかわいい

090801 5.jpg
僕れおんでしゅ犬(笑)

candyちゃんれおんと仲良くしてくれてる〜って思ってたら怒られちゃったねっ顔(ペロッ)

090801 6.jpg

この後れおんcandyちゃん好きみたいで何回も近づくんだけど〜その度に怒られ。。。(笑)))
でも〜懲りずにれおん何回もチャレンジしてましたよ顔(イヒヒ)

kenkenのほうがcandyちゃんとラブラブな感じ(笑)))

090801 7.jpg

れおんは切なそぅにcandyちゃんを見つめるだけでしたぁ揺れるハート

090801 8.jpg
candyちゃん可愛いでしゅ黒ハート

並んでお写真撮ろうと思ったら〜
きゃっ★ラブラブショットかしら犬(笑)黒ハート犬(笑)(ちょっとブレててごめんなさいっ)

090801 9.jpg

candyちゃんパパさん大好きみたいで〜甘えてるとこがすっごく可愛いのっ顔(メロメロ)

090801 12.jpg

怒ってる時とのこのギャップがたまらなく可愛いのよね〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

並んでお写真撮らせてもらったんだけど〜ブレブレで唯一これだけしかなかったですっ顔(え〜ん)
次回リベンジさせてくださいね顔(汗)

090801 14.jpg



そして〜れおん&私たちにまでお心遣いありがとうございました顔(笑)

090801 16.jpg
お土産ありがとでつぴかぴか(新しい)

candyちゃん&ママさん&パパさん&Cちゃん
熊本に行く途中で会っていただいてありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
お兄ちゃんは夜中だったこともあり〜会えなかったのでまたの機会の楽しみにしますねっるんるんるんるん
いつもは愛想のないれおんがママさんとCちゃんに甘えてるのが驚きだったなぁexclamation×2
candyちゃん可愛くて〜Cちゃんすっごくキュートな女の子で〜ママさんは綺麗だし〜パパさんはカッコよくて〜ほんと素敵なファミリーでしたぁ顔(メロメロ)
少しの時間でしたが〜ありがとうございました黒ハート

ニックネーム れおんママ at 18:15| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆☆会いに行ってきました〜☆☆

昨日ママがお昼過ぎにちょこっとだけお仕事だったので〜kenkenとお散歩しながら待ってたでしゅよ犬(足)犬(笑)犬(足)

お仕事終わってから〜虎鉄くんのママ mikuさんに連絡してみると〜神戸にいるとのことで早速会いに行ってきました〜車(セダン)

【風舎】ってレストランのテラス席で待っててくれましたよ〜
駐車場駐車場に車停めると虎鉄くんとmikuさんがお迎えに犬(足)
初めまして〜なのにすぐ仲良くしていただいて嬉しかったです顔(笑)

虎鉄くんとれおんは親戚さんで〜初のご対面でするんるんるんるん

090405 17.jpg
かわいい虎鉄くんかわいい

090405 18.jpg
かわいい虎空くんかわいい

090405 16.jpg
かわいい虎夢くんかわいい

090405 3.jpg
初めまちて〜犬(笑)

って虎鉄くんとれおんご挨拶して〜

2ワンでカメラ

090405 4.jpg
あっちが気になるでしゅね〜犬(笑)

って違うとこ見てるし〜顔(チラッ)

もう1枚カメラ

090405 5.jpg

虎鉄くん可愛い笑顔顔(メロメロ)って思ったられおん何でどっか行こうとしてるの〜顔(え〜ん)

この後れおん珍しくガウガウで〜kenkenに隔離されちゃった顔(ペロッ)

090405 7.jpg
何で僕こんなとこ繋がれるでしゅか〜犬(泣)

虎鉄くんはお利口さんで〜笑顔が可愛い〜〜〜黒ハート

090405 8.jpg

虎鉄くんれおん気に入ってくれたのかな〜顔(笑)

090405 10.jpg
ありがとでしゅ揺れるハート

090405 9.jpg

そのうち れおん寛ぎだしました顔(汗)

090405 11.jpg
晴れポカポカで気持ちいいでしゅよ〜犬(笑)

虎空くんと虎夢くんがkenkenに『抱っこ』ってきてくれて〜kenken嬉しそぅるんるんるんるん

090405 12.jpg

虎鉄くんなでなでして幸せそぅだし〜顔(イヒヒ)

090405 14.jpg

mikuさんがれおん なでなでしてくれてる間お利口さんに待ってる
犬(笑)犬(笑)犬(笑)

090405 15.jpg

mikuさんといっぱいおしゃべりして〜虎鉄くんたちと会えて〜すっごく楽しかったでするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

最後に駐車場駐車場で集合写真カメラ
でも〜なかなかみんな見てくれなくて〜顔(汗)

090405 24.jpg

090405 25.jpg
虎空くんかわいい虎鉄くんかわいい虎夢くんかわいいれおん

またまたママたちがおしゃべりしてると〜虎夢くんの得意技ヒップアタックexclamation×2でました〜顔(イヒヒ)

090405 26.jpg

れおんちょっとビックリして〜何回もされてると怒ってました(笑)))

090405 28.jpg

虎鉄くんれおんに好きって言ってくれてる〜顔(ペロッ)

またまた2ショット顔(笑)

090405 30.jpg

2ワンで違うとこ見て〜

090405 31.jpg

最後はバッチリGood

mikuさん あいちゃんありがとうございました顔(笑)
またご一緒させてくださいね〜Hello


ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆☆コナンくんとの再会☆☆

20日の祝日かわいい神戸市フルーツフラワーパークかわいいに行ってきました車(セダン)

今年1月にお会いした四葉コナンくん一家四葉に会うために...るんるんるんるん

お昼すぎに着く予定が渋滞にはまりなかなか目的地に着かない顔(汗)

予定時間を30分ほど遅れやっと到着。

この日はイベントがあったみたいで駐車場代も入園料も無料手(チョキ)
ラッキーるんるんるんるん

090320 1.jpg

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 00:12| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

☆☆神戸&レオンにぃ家☆☆

四葉11月2日四葉

犬(笑)今日はkenkenのバースデーでちたバースデー犬(笑)

お昼過ぎから神戸に出かけました車(セダン)
三ノ宮でママのお買いものるんるん今月末の親戚の結婚式で着るファーボレロを買いましたひらめき
犬(足)ママのバースデーじゃないのにおかちいでしゅね?犬(足)

ブラブラお散歩もしました顔(笑)

koube-1.jpg
犬(笑)おいちそうなお店でしゅエサ犬(笑)

それからハーバーランドのほうへ車(セダン)
暗くなってきて夜景がキレイでしたぴかぴか(新しい)

koube-7.jpg
犬(笑)mosaicでつよ犬(笑)

koube-2.jpg
犬(笑)メリケンパークをバックに撮ったでつカメラ犬(笑)

koube-6.jpg
犬(泣)ちっちゃな遊園地、でも僕入れないんでつ犬(泣)

クリスマスツリーも飾ってました顔(笑)
もうそんな時期なんですねぴかぴか(新しい)

koube-8.jpg
犬(笑)サンタさんにお願いするもの考えるでしゅプレゼント犬(笑)

koube-12.jpg
たそがれてる犬(足)れおん犬(足)





四葉11月3日四葉

混合ワクチンの注射注射しに動物病院へ行きました病院
去年の夏に去勢の手術をしてから、診察台に乗せられるのがイヤでkenkenに犬(泣)助けてくだちゃい犬(泣)ってしがみついてくるのでママとkenkenはちょっと離れてお医者さんに任せました顔(汗)
れおんは何されたか気付かないうちに終わって、またまたkenkenにしがみついてましたあせあせ(飛び散る汗)

それからかわいいつかしんかわいいのペットショップに買い物へ車(セダン)
入口の前の広場で歯科検診(もちろんワンコの)のイベントをしてて、シュナちゃんに会いました顔(笑)

amigo-2.jpg
れおんかわいいaromaくんかわいいnoelくん

aromaくん積極的にれおんのとこに来てくれてましたるんるん
noelくんはすごくおとなしい犬(笑)でしたよ顔(笑)

犬(笑)aroma・noelママさんお菓子ありがとでちた犬(笑)

お買いものして出てきたらまたまたシュナちゃんに会えましたるんるんるんるん

amigo-4.jpg
れおんかわいいジャックくん

パパさん大好きな犬(笑)でした顔(イヒヒ)


夕方レオンにぃ家に行きました車(セダン)
先月のBisky Houseへの旅行下の写真を渡しに...

アルルくんノエルくんが『ガゥガゥ』歓迎(なのかな?まぁ、いいほうに考えよう顔(ペロッ))してくれました顔(イヒヒ)

leon-1.jpg
ちょっとだけ警戒中exclamation&questionのアルルくんノエルくんひらめき

と思ったらすぐに思い出してくれたみたいでみんなでそれぞれくつろぎ中顔(笑)

leon-3.jpg

leon-4.jpg

leon-2.jpg
れおんはひとん家とは思えないぐらいにこの後横になって爆睡眠い(睡眠)してました(笑)))

家にはついてない床暖つけてもらい
犬(笑)ぬくぬくでしゅよるんるん犬(笑)とご満悦黒ハート

leon-5.jpg


夜ごはんレストランうどんすきレストランをごちそうになっておしゃべりに夢中になってたら遅くなっちゃいました顔(え〜ん)
遅くまでおじゃましました顔(汗)とレオンにぃ家をあとにして家に帰りました車(セダン)


ニックネーム れおんママ at 07:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする