2015年04月02日

☆☆お花見散歩☆☆

3月の最後の日はめちゃいいお天気だったので〜実家に行ってお母ちゃんとお花見散歩に行ってきましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
久しぶりにカメラ持参ですっ(笑)))
お散歩行こぅってれおんに言うと。。。
行く気0のれおん下

150331 1.jpg

でも〜お母ちゃんが同じこと言うと降りてくるんですよねぇ顔(ペロッ)
ママとは行きたくないのかしらあせあせ(飛び散る汗)

まだ満開には早かったけど〜綺麗に咲いてましたよぉ桜

page.jpg

れおん持ち上げて桜と一緒にと頑張ったけど〜なかなかこれが難しいの顔(汗)
私が持ち上げてお母ちゃんに撮ってもらったのがこれ下

150331 5.jpg

で逆にしてもこれが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

150331 6.jpg

枝垂桜の前でなら撮れるかなぁって思いながら歩いて行くと。。。
まだ全然咲いてなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
次回にチャレンジかな。。。

帰り道にも綺麗な桜が咲いてたよぉ桜

150331 8.jpg

また桜が散っちゃう前にリベンジできるといいなひらめき


ニックネーム れおんママ at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

☆☆今年もよろしくお願いしますっ☆☆

2015年になってもぅだいぶ過ぎちゃいましたが。。。顔(汗)
明けましておめでとぅございますっ黒ハート
今年もれおん共々よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

れおんには今年おやつとas know as de wanの福袋のお年玉るんるんるんるん

IMG_0105.jpg
いっぱいもらったでつ手(チョキ)

おやつはいつものお芋さん

IMG_0106.jpg
うまうまでつるんるんるんるん

福袋にはこんなのが入ってましたよぉ下

IMG_0110.jpg
タンク&ニット&パンツが2つ目
ただニットが私もkenkenも毛のアレルギーがあるから使えないかなあせあせ(飛び散る汗)
それでも満足な福袋でしたぁGood

新年早々家のパソコンパソコンが壊れたみたいで電源が入らず。。。
それでなくてもノロノロカメ更新のBlogがほとんど更新できなくなるかももうやだ〜(悲しい顔)
できるだけスマホとかから更新頑張ろ〜手(グー)顔(イヒヒ)

こんな感じですが〜今年もよろしくお願いしますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

☆☆落ちてるぅ(笑)☆☆

お散歩終わった後クーラーの入ったリビングの床でれおんポテって寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
普段はソファーの上にある自分のベッドの上で寝てるのに。。。顔(ペロッ)
床が冷たくて気持ちよかったのかな目

140710 1.jpg

なんか落ちてる感じでしょ〜〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム れおんママ at 14:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

☆☆僕のんでつ☆☆

またまたご無沙汰のUPになってしまいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
れおんも私たちも元気ですよぉ顔(笑)
少し前になりますが〜姫にお土産で買ってもらったスカイツリーアリガト
お気に入りみたいでママが近づいたらこんな感じ下

DSC_0103.jpg

お手手で押さえちゃったよぉ顔(ペロッ)
姫とオソロなんだよねぇるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 14:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

☆☆お久しぶりですっ☆☆

やっと新居に引っ越しが完了してまだダンボールは全部開けてないけど少し落ち着きましたぁ顔(笑)
れおんも元気ですよぉるんるん犬(笑)るんるん
仮住まいもしてたのでバタバタしてましたが〜ようやくBlogもupできる感じかな顔(ペロッ)

4月頭にお散歩中桜の前で携帯電話でパチリ☆

140408 (2).jpg

140408.jpg


そろそろ暖かくなってきたし〜色々お出かけできるといいなぁ黒ハート
でも〜全然カメラ 触ってないから写真撮れるか心配だぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

☆☆今年もよろしくお願いしますっ☆☆

もぅ2014年になってかなりたっちゃってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)
今年もれおん共々よろしくお願いします黒ハート

れおんは年末30日にトリミングしてキレキレでお正月を迎えましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

131230 1.jpg

131230 2.jpg

まだまだ中々更新できないと思いますが〜今年もよろしくお願いいたします顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

☆☆日向ぼっこ☆☆

またまた久しぶりのBlogになってしまいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
れおん共々元気ですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
まだバタバタが続きそぅなので〜かなり不定期のupにはなると思いますが。。。

今週の月曜日に実家に行った時に〜まだまだ暑いのにこのお方下窓際で日向ぼっこしてましたぁ(笑)))

130909 1.jpg

130909 2.jpg

130909 3.jpg

ちょっとしたらハァハァなって〜お水大量に飲んでは戻って日向ぼっこという可笑しなこと繰り返してましたよぉ顔(ペロッ)

で〜お母ちゃんが梨むき始めると真横で待機のれおん目
ほんと食いしん坊なんだから顔(汗)

130909 4.jpg

笑いながら写真撮ってたら〜見られちゃいましたぁ(笑)))
きっとこぅ思ってるんだろぅなぁ。。。

130909 5.jpg


ニックネーム れおんママ at 16:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

☆☆メロン☆☆

15日れおん待望のメロンを食べましたよぉるんるん犬(笑)るんるん
切ってる時から横でスタンバイしてたれおん(笑)))
テーブルに持って行くとルンルンでついてきましたぁ顔(イヒヒ)

130814 1.jpg

美味しそぅだねぇ黒ハート

130814 2.jpg

れおんはメロンをずっとガン見目
kenkenのお膝の上で食べさせてもらいましたぁ手(チョキ)

130814 3.jpg

130814 4.jpg

130814 5.jpg

残りの半分は次の日に食べましたよぉ顔(笑)
れおんは2日間メロンでルンルンだっただろぅなぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 19:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

☆☆お誕生日の次の日は。。。☆☆

先日はれおんにお祝いコメント&メールありがとぅございましたぁ黒ハート
れおん共々とっても嬉しかったですぅ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
10歳も元気に過ごしていけたらいいなぁ。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


10日は朝からペットドッグに行く予定だったので〜前日の夜10時から絶食になったれおん四葉犬(笑)四葉
もちろん朝ごはんも抜きですっ顔(ペロッ)
れおんは何で朝ごはんもらえないのか納得できず拗ねモードですよぉ目

130810 1.jpg

朝9時過ぎに家を出て〜実家にお母ちゃん&姫を迎えに。。。
11時に病院にれおん預けてお迎えは夕方5時ということで〜お母ちゃんたちとランチやお買いものして待ちましたぁひらめき
夕方お迎えに行くと先に先生からお話しが。。。
とりあえず異常はなかったんだけど〜若く見えてもやっぱり中は10歳って感じでしたぁ四葉
れおんはママたちの顔見るとキュンキュン言って嬉しそぅでしたよぉるんるんるんるん

そして〜この日の夜は花火大会があってマンションのベランダから見えるんですっ花火
こんな感じ下

130810 2.jpg

130810 3.jpg

動画も撮ってみましたぁ手(チョキ)



れおんはベランダは暑いし〜音も大きいのでクーラーの入ったお部屋で待機中顔(イヒヒ)

130810 4.jpg

130810 5.jpg

130810 6.jpg

130810 7.jpg



そぅそぅひらめき
前回のBlogで言ってたメロンも買ってあげましたよぉClap

130810 8.jpg

130810 9.jpg

でも〜食べごろが14日か15日頃ってことでこの日はお預けでしたぁ顔(ペロッ)
れおんごめんねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

☆☆いっぱいのおやつ☆☆

21日の金曜日もまたまたぴかぴか(新しい)阪急西宮ガーデンズぴかぴか(新しい)に行きましたぁ顔(ペロッ)
その時にお母ちゃんがれおんの誕生日プレゼントっていっぱいのおやつ買ってくれましたよぉ下

たまたまイベントで出店してた
かわいい菓子工房 夙川 Le Pontaかわいい
ホネドッグおからクッキー&ワンちゃんラスクホネ
130621 1.jpg

でも〜れおんの誕生日はまだまだ先なんだけどねっ(笑)))

130621 2.jpg

130621 3.jpg

自分のってわかってるのか〜れおんはルンルンですっるんるんるんるん

130621 4.jpg

お母ちゃんがラスク開けてくれたら〜ガン見中のれおん目

130621 5.jpg

この後お母ちゃんにラスクもらって大喜びでしたぁ顔(イヒヒ)
お誕生日までに食べ終わっちゃうかもねっあせあせ(飛び散る汗)
お母ちゃんありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

☆☆遠吠え☆☆

今日のお出かけの時に久しぶりに遠吠えしたのを動画に撮れましたぁ
るんるんるんるん
4歳の時に去勢手術をしてから〜あまり遠吠えしなくなったれおん★
一生懸命遠吠えしてるの見ると可愛くて。。。顔(ペロッ)
完全な親バカですっ(笑)))

あっexclamation×2消防車のサイレンの音がかなり大きいので気をつけて聞いてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)





この日のお出かけの様子はまた後日UPしますっひらめき


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

☆☆お花見散歩☆☆

4月3日の水曜日は雨の予報がハズれていいお天気晴れとまではいかないけど〜実家の方でお花見散歩してきましたよぉ桜
でも〜カメラは忘れたのでスマホの写真ですっ携帯電話

130403 1.jpg

130403 2.jpg

実家の方も満開になってましたぁ顔(笑)
この日はいつもと違う桜が咲いてるコースにお散歩犬(足)
れおんはなんだかウキウキな感じでしたぁるんるん犬(笑)るんるん

130403 3.jpg

130403 4.jpg

130403 5.jpg

130403 6.jpg

この桜も土日の雨で散っちゃたなぁ。。。

130403 7.jpg

130403 8.jpg

130403 11.jpg

130403 12.jpg

垂れ桜の前でれおんをパチリ手(チョキ)

130403 13.jpg

130403 14.jpg

130403 15.jpg

130403 16.jpg

130403 17.jpg

撮り終わったら〜おやつ要求にテケテケくるれおん(笑)))
そぅいうことは絶対覚えてるんだよねっ顔(ペロッ)


で〜6日の土曜日にネイルを桜にしてもらいましたぁ揺れるハート

130406 1.jpg

これでもぅ少し桜楽しめるかなぁ。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

☆☆ランチ&お散歩☆☆

昨日は久しぶりに姫とお母ちゃんと一緒になんばに行きましたよぉ車(RV)
れおんは姫とお母ちゃんが迎えにきてくれたらキュンキュン言って嬉しそぅるんるんるんるん
駐車場に車を停めてテケテケお散歩開始ですっ犬(足)
お出かけの時のお散歩は楽しそぅだよねぇ顔(笑)

130323 1.jpg

130323 2.jpg

ちょうどお昼過ぎでお腹もすいてきたので〜とりあえずランチしにかわいいRIVER CAFEかわいいまで歩きましたぁレストラン

130323 3.jpg

ここはテラス席はワンコokひらめき
やっぱりまだ少し肌寒かったけど(笑)))
れおんと一緒なら我慢できるねっ顔(ペロッ)

130323 4.jpg

れおんは相変わらずスタッフのお姉さんがくる入口をガン見目
ここはれおんのないから。。。顔(汗)

130323 5.jpg

色んなランチメニューがあって迷ったけど〜ママは日替わりのヌードルランチで姫とお母ちゃんは日替わりの丼ぶりランチに決定ぴかぴか(新しい)

130323 7.jpg

れおんに見つめられながら美味しくいただきましたぁ(笑)))

130323 9.jpg

れおんは持ってきたおやつもらえて一緒にランチした気分かな顔(イヒヒ)

この後はなんばをブラブラお散歩したんですが〜カメラ持ってることをスッカリ忘れて写真なしですっあせあせ(飛び散る汗)
もぅ少ししたらテラス席が気持ちいい季節になるかなぁ。。。桜


ニックネーム れおんママ at 19:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

☆☆まったりんこ☆☆

17日の日曜日はママとkenkenのお仕事終わってから〜靭公園をお散歩しましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
この日は暖かかったのでお散歩日和でしたぁ晴れ
他のワンちゃんもいっぱいお散歩してて〜れおんは大興奮で大変だったけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
カメラ忘れちゃったのでお散歩の時の写真はありませんっ顔(汗)
お散歩の後はかわいいDBL DOLCE&CAFEかわいいに行きましたよぉ★
写真はスマホで撮ったものですっ携帯電話

130317 10.jpg

ここはワンコも店内okですぅ手(チョキ)
れおんはkenkenのお膝の上でまったり〜〜〜〜顔(イヒヒ)

130317 1.jpg

130317 2.jpg

れおんもワンコワッフル頼んだよぉるんるんるんるん

130317 4.jpg

大人もワッフルにしましたぁレストラン

page.jpg

130317 7.jpg

れおんの食べる時のお顔が恐いよぉ(笑)))
本犬いたって必死なだけですが。。。顔(ペロッ)

130317 8.jpg

もぅこれからは暖かくなるのかなぁ目


ニックネーム れおんママ at 16:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

☆☆お久しぶりですっ☆☆

3月の頭に1年で1番大きいイベントが終わって仕事が一段落したと思ったら。。。
元気だけが取り柄の私が胃腸炎になってしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
もぅ今はほぼ完治かなって感じですっ手(チョキ)
胃腸炎であまり食べれなかったからか〜胃が小さくなったみたいで今も前みたいに食べれないけど。。。
痩せれていいかな(笑)))

そんな中9日はれおんとネイルチェンジに行ってきましたよぉ車(RV)顔(笑)犬(笑)車(RV)

130309 1.jpg

この日は今までずっと担当してもらってたネイリストさんの最後のネイルチェンジでしたぁ顔(え〜ん)
最後のネイルはこちら下

130309 2.jpg

寂しくなるなぁ。。。
でも念願の海外での仕事(もちろんネイリスト)で辞めちゃうので応援してますっ手(グー)顔(笑)

そして〜次の日の10日は。。。
久しぶりに家族みんなでママの仕事の後心斎橋に行きましたぁるんるんるんるん
お昼頃から降ってた雨も止んだので〜靴を履いてお散歩しましたよぉ犬(足)
みんな一緒だったからか〜れおんすっごく嬉しそぅだったなぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

130310 1.jpg

130310 2.jpg

130310 3.jpg

130310 4.jpg

130310 5.jpg

これからは暖かくなってくるし〜またみんなでお出かけしよぅねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

☆☆日向ぼっこ☆☆

毎日寒い日が続いてますねっあせあせ(飛び散る汗)
れおんは寒いとお散歩拒否するから〜説得して連れて行くまでが大変顔(なに〜)
お外に出ちゃうとテケテケ頑張ってお散歩するんですけど。。。

いつだったかなぁ。。。
いいお天気で窓際がポカポカしてる日にれおん日向ぼっこしてましたぁ晴れ

130210 1.jpg

130210 2.jpg

気持ちよく寝てるから〜起こさないようにと静かに写真撮ってたんですけど。。。
起きちゃいましたぁ顔(ペロッ)

130210 3.jpg

早く暖かくなるといいねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 17:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

☆☆お手手☆☆

またまたご無沙汰のUPになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
こないだのUP以来やっとパソコンの前に座ってますっ★
それもこんな時間に。。。(笑)))

いつのことだったかなぁ?
ブランケットに包まれてるれおんのお手手が可愛かったのでパチリしちゃいましたぁ顔(ペロッ)

130124 3.jpg

お手手の部分だけアップにすると。。。
揃えてるぅ顔(メロメロ)

130124 4.jpg

1月半ばからkenkenが1日もお休みなしの状態で働いてるのでどこかへお出かけはできてないけど〜先週の水曜日はママとお母ちゃんの美容院にれおん一緒してくれましたぁひらめき
カートでまったり待ってくれてますっ顔(笑)

DSC_0001.jpg

また寒くなってますが〜皆さま風邪などひかれませんように黒ハート


ニックネーム れおんママ at 01:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

☆☆拒否でつ☆☆

またまた気がつけば2週間もBlog放置しちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)
最近kenkenも休みなく働いてるし〜私も3月頭まで少しバタバタでみなさんのBlogにもなかなか遊びに行けないと思いますっもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいっm(__)m

今日は朝からいいお天気だったので〜Bedのシーツなどを洗濯することにしましたよぉ晴れ
それなのに〜れおんはいつまでたってもこの状態下下
何回も『どいてexclamation×2』って言ってるのに聞こえないふりですっ顔(チラッ)

130124 1.jpg

130124 2.jpg

このままじゃいつまでたってもシーツが外せないので。。。
強制的にダッコしてリビングのれおんのBedに移動顔(ペロッ)
不満そぅなれおんでしたぁ(笑)))


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

☆☆あご枕??☆☆

皆さん台風台風は大丈夫ですかぁ??
れおん家の周辺は台風って言っても全然大丈夫でしたよぉひらめき
でも〜今日はまたまた1日お家でまったりんこでしたけど。。。

お出かけもお散歩もできないれおんは〜kenkenにいっぱい遊んでもらって楽しそぅでしたぁるんるん犬(笑)るんるん
その後はぬいぐるみをあご枕にして可愛いポーズしてたので携帯電話でパチリ顔(メロメロ)

120930 1.jpg

端っこにあご乗せてるから落っこちそぅだよぉ(笑)))
で〜kenkenがちゃんとしてくれましたぁ目

120930 2.jpg

明日はお散歩できるといいねっ犬(足)


ニックネーム れおんママ at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

☆☆まったりんこ☆☆

明日は久しぶりのkenkenとママの一緒のお休みで涼しくもなったし〜れおん連れてお出かけしよぅと思ってたら。。。
台風台風がくるなんてショックですぅもうやだ〜(悲しい顔)
すでに雨も降ってきちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
お散歩にも行けないや顔(え〜ん)
だから早くお散歩行こぅって言ったのになぁ。。。
れおんは断固拒否で寛いでるし目

120929 1.jpg

そのうちお気に入りのタコさんカプカプしながら寝ちゃいましたよぉ(笑)))
タコさんとチュッってしてるみたいっ顔(ペロッ)

120929 2.jpg

120929 3.jpg

まぁ〜来週の連休は伊豆に旅行だから今週はまったりんこでいっかぁ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 16:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする