2012年09月20日

☆☆そんなとこで(笑)))☆☆

またまたご無沙汰のUPになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ残暑が厳しくお出かけもできないですねっもうやだ〜(悲しい顔)
早く涼しくなってくれるといいなぁ。。。

こないだの夜ママたちがごはん食べてたら〜れおんこんな隅っこで寝てましたよぉ目
なんか可笑しくて思わず携帯電話でパチリしちゃいましたぁ(笑)))

DSC_0141.jpg

そんなとこで寝なくてもいいのに。。。顔(イヒヒ)

DSC_0142.jpg

あまりにkenkenとママが笑ってるから起きちゃいましたぁ顔(ペロッ)
まだ寝ボケてる感じですけど眠い(睡眠)

DSC_0143.jpg

ママたちをいつも笑顔にしてくれてありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

気がついたら2週間もBlog放置しちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)
9月はちょっとバタバタしてて〜お出かけもできてないから書くこともなかったりなんだけど。。。顔(ペロッ)
れおんも私たちも元気ですよぉ手(チョキ)

9日はれおんと一緒にネイルチェンジに行ってきましたぁ車(RV)
いつも通りれおんは初めはママのお膝の上で爆睡してますっ眠い(睡眠)
その後は姫のお膝に移動なんですが〜この日は姫が少し席をはずした隙にれおんが占領しちゃいましたよぉ(笑)))

120908 1.jpg

そして〜この日はママがちょっと用事があったのでれおんは姫と車で寝んねしてましたぁ顔(笑)
ママが戻っても気づかないぐらい爆睡中だったので〜思わず窓越しに撮っちゃいましたよぉるんるんるんるん
可愛かったなぁ顔(メロメロ)(親バカですっ(笑)))

120908 2.jpg

れおんに付き合ってもらって仕上がった今回のネイルはボルドー&迷彩カラーで秋っぽい感じですっ紅葉

120908 3.jpg

まだ当分バタバタしそぅなので〜Blogも放置気味になりそぅですっ顔(汗)
皆様のBlogも読み逃げになっちゃいそぅですぅ。。。
ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム れおんママ at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

☆☆ありがとぅ☆☆

先日れおんにお誕生日プレゼントが届きましたぁるんるんるんるん
Blogで仲良くさせていただいてるjujuちゃん&アンジェちゃんからですっハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ありがとぅございますぅ黒ハート

120825 1.jpg

素敵なブランケット大切に使わせていただきますねっ顔(笑)
お気遣いありがとぅございましたぁ黒ハート

120825 2.jpg


ニックネーム れおんママ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

☆☆夕張メロン☆☆

先日はれおんにお祝いコメ&メールありがとぅございましたぁ黒ハート
れおん共々すっごく嬉しかったですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
9歳も元気で色んな思い出作れるといいなぁ。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


お誕生日当日はkenkenもママもお仕事だったので〜1日いっしょにいることはできなかったけど。。。
夜には前日に見てるだけだったメロンを食べましたよぉるんるんるんるん
ちょうど食べ頃になって〜甘い香りがしてましたぁiモード

120810 1.jpg

ママがカメラの用意してたら〜我慢できないれおん背伸びして頑張ってましたよぉ(笑)))

120810 2.jpg

届かなかったけどねっ顔(ペロッ)
でも〜ちゃんといっぱい食べさせてもらったよぉ手(チョキ)犬(笑)

120810 3.jpg

120810 4.jpg

残りの半分は次の日にまたみんなで食べましたぁ顔(笑)
美味しかったなぁ。。。


ニックネーム れおんママ at 01:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

☆☆花火大会☆☆

昨日はぴかぴか(新しい)なにわ淀川花火大会ぴかぴか(新しい)でしたぁ花火
お家のベランダから今年も見ましたよぉ顔(笑)
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫も見にきてましたぁるんるんるんるん

れおんも初めはママが抱っこしてベランダで見たんだよねっ目

120804 1.jpg

120804 3.jpg

120804 4.jpg

暑いのとちょっと怖いのとでハァハァなったので〜エアコンのきいたお部屋に避難しましたよぉ顔(ペロッ)

120804 2.jpg

120804 6.jpg

120804 7.jpg

少ししてから姫が一緒にお部屋から見てくれることに。。。

120804 5.jpg

120804 8.jpg

120804 9.jpg

今年も綺麗な花火が見れて楽しかったですっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

☆☆今日の僕☆☆

毎日暑い日が続いてまつが〜皆さん元気でつかぁ?
僕はアチチになってくると〜エアコン付けてもらって快適に過ごしてるでつ犬(笑)手(チョキ)

今日はママのお仕事終わってから〜お出かけしてきたでつよぉるんるんるんるん
最近忙しいkenkenも今日はお休みだったので〜久しぶりの家族でのお出かけでつ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ぴかぴか(新しい)なんばパークスぴかぴか(新しい)に行って少し早いお誕生日プレゼント買ってもらったんでつ黒ハート
それはまたご紹介するでつよぉ(笑)))

それから。。。
車の点検にいつものディーラーに行ってきたでつ車(RV)
僕はkenkenとママの間で寛いでまちたぁ

DSC_0133.jpg

お家に帰ってからは〜僕の大嫌いなお風呂でつ。。。
ベッドルームに逃げ込んだでつけど〜捕まっちゃったんでつあせあせ(飛び散る汗)
なので〜頑張ってくるでつひらめき



ニックネーム れおんママ at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

☆☆姫からのプレゼント☆☆

19日の木曜日れおんと一緒に実家に行くと。。。
こんなカッコいいベッドが置いてありましたぁ下

120719 1.jpg

姫からのプレゼントですっるんるんるんるん

れおん嬉しそぅに早速入ってましたよぉ顔(笑)

120719 2.jpg

120719 3.jpg

柔らかい素材で気持ちいいんだよねっ黒ハート
この日からお気に入りみたいで〜実家に行くとここで寝てますよぉ手(チョキ)
姫ありがとぅアリガト


ニックネーム れおんママ at 00:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

☆☆ドーナツカラー☆☆

去年の11月に買ったカラーがれおんがあんよでカイカイするために裏側がこんなことになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

120518 1.jpg

何回かは縫って直してみたんだけど〜全然ダメなのでおNEWのカラーを買うことに顔(イヒヒ)

今回はこんなのにしてみましたよぉ下

120518 2.jpg

また破れちゃうといけないので〜Aつ買っちゃいましたぁ(笑)))
そして〜れおんにモデルさんしてもらいましたよぉ手(チョキ)

120518 3.jpg

120518 4.jpg

今日はすでにオレンジ被せられてますっ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

☆☆浮き輪??☆☆

GWに入りましたねっ顔(笑)
みなさんどこかにお出かけしてるのかなるんるんるんるん

これは〜GWに入る前のことですっひらめき
れおんがベッドで寝てたので〜見に行くとこんな格好で寝てましたよぉ顔(ペロッ)
暖かくなってきてカイカイが出てるので〜ドーナツカラーはめられてるんですが。。。
なぜか浮き輪みたいになってるぅ(笑)))
どぅやってお手手入れたんだろぅ顔(イヒヒ)

120425 1.jpg

120425 2.jpg

これじゃお手手舐めれないようにしてる意味ないよぉあせあせ(飛び散る汗)
でも〜この姿が可笑しくて思わずスマホで撮っちゃいましたぁ顔(ペロッ)



ニックネーム れおんママ at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

☆☆注射のあとは。。。☆☆

もぅ1週間以上も前になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
17日の火曜日れおんの狂犬病の注射&フィラリアの血液検査に行ってきましたぁ注射
いつもの病院に着くと〜挙動不審になるれおん(笑)))
診察台の上では降りたくて仕方ない様子だし。。。顔(チラッ)
でも〜注射の時は打たれてるのがわからないのかお利口さんでしたぁClap
注射が終わると看護師さんに抱っこってしてましたが顔(ペロッ)

病院の後はれおんのごはんを買いに行きましたよぉ車(RV)
【Southern Mall Rokko】にあるぴかぴか(新しい)GREEN DOG SQUAREぴかぴか(新しい)

このモールでママとお母ちゃんのランチもしちゃいましたぁるんるんるんるん

120417 2.jpg

テラス席はれおんokですっ手(チョキ)
この日は暖かかったので〜テラス席も心地よかったですぅ顔(笑)

120417 1.jpg

ここにはれおんのはないよぉあせあせ(飛び散る汗)

120417 3.jpg

レストラン大人ランチレストラン
page.jpg

ママたちのランチが運ばれてくると〜お目目がキラキラですよぉぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

120417 4.jpg

120417 5.jpg

でも〜お母ちゃんのとこに行って頑張ってアピール(笑)))

120417 8.jpg

持ってきてたおやつはいっぱいもらえましたよぉ顔(笑)
注射も頑張ったしねっGood

ここから今度はMouth Washや虫よけスプレー買いに走りましたぁ車(RV)
1日れおんの病院やお買いもので終わっちゃった日だったなぁ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

☆☆ママのキレキレ☆☆

ママがまたバタバタしてるので〜今日は僕が書くでつよぉメモ
先週のことでつひらめき
13日の金曜日はママとお母ちゃんの美容院に一緒してあげたでつ手(チョキ)
僕は終わるまでカートの中で寝んねしとくんでつよぉ眠い(睡眠)

120413 1.jpg

120413 2.jpg

僕なんとなくわかっちゃうんでつ(笑)))
お利口さんに寝てたら〜うまうまおやつもらえまちたぁるんるんるんるん

次の日はママと姫のネイルチェンジにお付き合いしたでつよぉ車(RV)

僕はママや姫のお膝でウトウトしてたでつ眠い(睡眠)
気がついたら終わってまちたよぉ目

今回のママのネイルはアメリカンな感じらしいでつ下

120414 2.jpg

2日間僕お付き合い頑張りまちたぁ手(チョキ)



ニックネーム れおんママ at 16:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

☆☆お花見散歩☆☆

ちょっとバタバタしてて〜UPが遅くなりましたが。。。
7日の日曜日のことですっひらめき
この日は急にママのお仕事がなくなったので〜みんなでカメラ持ってお散歩に出かけましたよぉ犬(足)

120408 1.jpg

ちょうど桜もほぼ満開かなぁって感じで綺麗だし〜いいお天気で暖かくて気持ちよかったですっ晴れ

120408 3.jpg

120408 2.jpg

桜とれおんと一緒に撮ろぅとママが抱っこしたんですが〜やっぱり7`のれおんを持ち上げると腕がぷるぷる震えてこれが限界(笑)))

120408 4.jpg

kenkenに変わってもらいましたぁ顔(ペロッ)

120408 5.jpg

120408 6.jpg

120408 7.jpg

120408 8.jpg

桜が咲いてるのは短い期間だけど〜その間は見る度に幸せな気持ちになりますねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

☆☆桜の季節☆☆

7日の土曜日桜もだいぶ咲いてきたし〜ということでカメラ持ってお散歩行ってきましたよぉ犬(足)
でも〜お外は寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)
いつになったら春になるんだろぅと思ってたら。。。
今日はポカポカ暖かかったですねっ晴れ

この日は寒かったので〜れおんも玄関でちょっと行きたくなさそぅ(笑)))
お写真が暗いですけど〜載せちゃいますっ顔(ペロッ)

120407 1.jpg

でも〜お外行くとテケテケ歩きますよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

120407 2.jpg

小学校の校庭に菜の花が咲いてたのでパチリっカメラ

120407 3.jpg

それなのに〜れおんモデルしたと勘違いしてますぅ顔(汗)

120407 4.jpg

結局このお写真撮ったから〜おやつGETできたんですけどねっ顔(イヒヒ)

お散歩から帰ってきてマンションの花壇の前でモデルさんしてもらおぅと思ったら〜風が強くてお顔が大変なことになっちゃいましたぁ(笑)))

120407 5.jpg

120407 6.jpg

でも〜綺麗なお花が咲いてましたよぉるんるんるんるん

120407 7.jpg

桜も8分咲きって感じかな桜

120407 11.jpg

お花のお写真撮ってるとれおんが見上げてますっ目

120407 13.jpg

うんうん。お家に帰ろぅねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

☆☆ペットハンモック☆☆

れおんのキャリーバッグが古くなってきたので〜買い替えることにしましたぁ顔(笑)
色々探してみたんですが〜やっぱりれおんの体重(7`)でいけるものがなかなかなくて。。。
前に持ってるぴかぴか(新しい)Mr.Macぴかぴか(新しい)のにすることにしましたぁひらめき
サイトにいくと。。。
なんとSaleやってましたよぉ手(チョキ)顔(イヒヒ)
なので〜かなりお安く買えちゃいましたぁるんるんるんるん

今回はかわいいペットハンモック 帆布ラインかわいいのチャコール Lサイズ☆

120325 1.jpg

早速入ってもらいましたよぉ顔(イヒヒ)

120325 2.jpg

いい感じだったみたいで〜出てからも上に乗っかっちゃってますぅ(笑)))

120325 4.jpg

自分では中に入ってるつもりなんだろぅなぁ顔(ペロッ)

120325 5.jpg

れおんが気に入ってくれて〜ママは嬉しいよぉ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

☆☆お散歩☆☆

久しぶりにカメラを持ってお散歩してきましたぁ顔(笑)
って言っても〜いつものご近所のお散歩ですが。。。(笑)))

今日は珍しくお散歩に行きたかったみたいですぅ顔(ペロッ)
お洋服着て準備したら〜早々と玄関でスタンバイしてましたから目

120320 1.jpg

少し寒さもやわらいできたので〜れおんもルンルンでお散歩ですっ犬(足)

120320 2.jpg

120320 3.jpg

120320 4.jpg

120320 5.jpg

120320 6.jpg

モデルさんしてくれて『お利口さん黒ハート』って言うと〜おやつもらえるもんだと思ってるみたいですっ顔(イヒヒ)
ちゃんとこの後おやつもらえて〜喜んでましたよぉるんるんるんるん
お散歩楽しかったねっ手(チョキ)

先月半ばからkenkenかなり忙しくて〜祝日の今日もお仕事でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
kenken大好きれおんはちょっと淋しいだろぅなぁ。。。
また家族3人でお出かけできるといいなっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

今日は朝から姫とれおんと一緒に天王寺にネイルチェンジに行ってきましたぁ顔(笑)
ここのところ忙しくて〜前回のネイルから5週間放置してたから。。。
久しぶりに綺麗になってウキウキ気分ですよぉ(笑)))

ネイルサロンではどんなネイルにするかとか考えてたら〜全然写真撮ってなかったですぅあせあせ(飛び散る汗)

120317 3.jpg
ママちゃんはいつもどっか抜けてるでつ(笑)))

今回のネイルはこちら下

120317 9.jpg

私にしては可愛い感じでしょ〜〜〜手(チョキ)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



そして〜こないだ実家に行った時のことですっひらめき
姫の大好きなキャラクターのボトルキャップを背中に乗せられて困ってるれおん顔(イヒヒ)

120314 1.jpg

このまま少しの間固まってましたよぉ(笑)))

120314 2.jpg
何か乗ってるでつあせあせ(飛び散る汗)

ってお母ちゃんに必死に訴えてるのが可愛くって〜思わずスマホで撮っちゃったぁ顔(ペロッ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

☆☆お久しぶりですっ☆☆

お久しぶりのBlogになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
前回の記事が先月の25日なので〜かれこれ2週間以上放置してしまってますねっあせあせ(飛び散る汗)
kenkenの仕事がかなり忙しく休みもないし〜夜中まで仕事でお迎えに行ったりとバタバタしちゃってましたぁ顔(え〜ん)
なので〜パソコンの前に座るのも久しぶりですっ顔(ペロッ)

でも〜れおんも私たちも元気ですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

120313 1.jpg
お久しぶりでつ黒ハート

120313 2.jpg
僕は元気でつよぉ手(チョキ)

120313 3.jpg
少し寝不足でつけど。。。(笑)))

少し落ち着いてきたので〜みなさんのBlogにも遊びに行けるかなぁるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

☆☆ポカポカ☆☆

昨日大阪はいいお天気で暖かかったですよぉ晴れ
れおんも気持ちよさそぅに日向ぼっこしてましたぁ顔(笑)

120224 2.jpg
ぬくぬくでつ眠い(睡眠)

ママが携帯電話で撮ってるのがわかったのか起きちゃいましたけど顔(ペロッ)

120224 1.jpg
何でつかぁ?

この後またすぐに寝出しちゃいましたよぉ黒ハート
早くこんな暖かな日が続くといいねっ♪
また明日から寒くなるらしいですぅ顔(なに〜)

※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

☆☆ママたちのカット☆☆

なんだかバタバタしてて〜気がついたら1週間もBlog放置しちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

2月1日水曜日にお母ちゃんと一緒に美容院に行ってきましたよぉはさみ
もちろんれおんも一緒ですっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
スタッフのお姉さんやお兄さんに可愛い黒ハートって言ってもらえるとルンルンなれおんるんるんるんるん
この日もお利口さんにカートの中で寝て待っててくれましたよぉ眠い(睡眠)

お写真撮るのに名前呼んだら〜眠そぅなお顔が撮れちゃいましたぁ(笑)))

120201 1.jpg
ママ何でつかぁ?

で〜モデルさんしたからご褒美もらえるのがわかってるのかペロンチョしちゃってますっ顔(イヒヒ)

120201 2.jpg
うまうまでつ黒ハート

ママたちがキレキレしてもらってから〜この前日がお母ちゃんのお誕生日だったのでランチに行きましたよぉレストラン
でも〜れおんは一緒できないとこだったので車でお留守番してもらって。。。
ぴかぴか(新しい)鯛しゃぶランチぴかぴか(新しい)食べましたぁ顔(笑)
お惣菜のバイキングもついてて〜食べるのに必死でお写真は撮り忘れちゃいましたがすっごく美味しかったですっるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

☆☆寒がりれおんA☆☆

昨日もかなり寒かったですねぇ。。。
やっぱりれおんはお散歩拒否してましたぁあせあせ(飛び散る汗)

25日の日のことですっひらめき
姫のお部屋に行ったら〜また暖かい場所を見つけたみたいですよぉ目

120125 1.jpg
僕のぬくぬくな場所でつ黒ハート

またまたこんな所にいるんですぅ顔(汗)

120125 2.jpg

こんなヒーターの間近で熱くないのかなぁって思うんだけど。。。

120125 3.jpg
大丈夫でつよぉ手(チョキ)

って感じで〜ここから動きませんあせあせ(飛び散る汗)
そのうちママに場所移動させられるんですけどねっ顔(ペロッ)

皆さんとこも一緒なのかなぁ?


ニックネーム れおんママ at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする