2012年01月26日

☆☆寒がりれおん@☆☆

毎日寒い日が続いてますねっあせあせ(飛び散る汗)
こんなに寒いとお外に出たくないれおん雪
お散歩行こぅって言うと〜降参して逃げ回りますっ顔(汗)

そして〜ママの実家では。。。
ちゃんとれおんの席が用意されてるにもかかわらず〜お父ちゃんの席を占領しちゃってますぅ目

120123 1.jpg
ぬくぬくでつ黒ハート

この横にヒーターがあるので1番暖かい場所っていうのをわかってるんですよねっ顔(チラッ)
で〜隣の自分の席は空っぽ(笑)))

120123 2.jpg

冬は底冷えするからって〜ちゃんとイスの上にベッド置いてもらってるのに。。。
ほんと寒がりで困りますぅあせあせ(飛び散る汗)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

☆☆えびぞり(笑)))☆☆

珍しく3日も続けてUPしちゃってますっ手(チョキ)
今日はかわいい宵えびすかわいいに行ってきたんですが〜その記事は後日ということで。。。

帰ってからのれおんの寝方が可笑しかったのでカメラ してみましたよぉ顔(ペロッ)
こんな寝方してますっ下

120109 11.jpg

ぴかぴか(新しい)えびぞりぴかぴか(新しい)って感じでしょ〜〜〜(笑)))

前からだとこんな感じですっ目

120109 12.jpg

こんな寝方でしんどくないのかなぁって思っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

☆☆日向ぼっこ☆☆

最近れおんの日向ぼっこする場所が変わったんですぅ目
今まではラグの上でしてたのに〜こないだふと気づいたらソファーの上で日向ぼっこしてましたぁ顔(チラッ)

DSC_0040.jpg
ぬくぬくでつ晴れ

DSC_0041.jpg
ス〜ス〜眠い(睡眠)

気持ちよさそぅに寝てる姿見て癒されましたよぉ顔(笑)
無防備に寝てる姿って可愛いですよねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

☆☆キラキラお散歩☆☆

昨日はママの仕事始めでちたぁひらめき
空き時間がいっぱいあったので〜僕も一緒に行って心斎橋お散歩してきたでつよぉ犬(足)
ママのお仕事中 僕は車でお留守番してまちたぁ眠い(睡眠)
でも〜ママ 僕の大事なリード忘れてきちゃったんでつあせあせ(飛び散る汗)
なので〜近くのshopでリード買ったでつよぉ(笑)))
そのリードでお散歩でつ犬(足)犬(笑)犬(足)


DSC_0043.jpg
行くでつよぉるんるんるんるん

DSC_0044.jpg

まだ御堂筋のイルミネーションしてたんでつぴかぴか(新しい)
キラキラのイルミの中ルンルンで歩いてきまちたぁるんるんるんるん


DSC_0047.jpg
綺麗でつ黒ハート

DSC_0050.jpg

DSC_0054.jpg

楽しかったでつよぉ手(チョキ)


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

☆☆僕のX'mas☆☆

れおんでつ★
もぅ年末なのにママがバタバタして書けてないので〜X'masのこと僕が書くでつよぉメモ
X'masの3連休はkenkenもママもお仕事だったので〜僕はお利口さんにお留守番してたでつ手(チョキ)
そしたら〜25日にママがケーキ買ってきてくれまちたぁるんるんるんるん

111225 2.jpg

111225 3.jpg

思わず僕はガン見しちゃったでつ(笑)))
で〜早速ママに食べさせてもらいまちたぁバースデー

111225 5.jpg

あ〜〜〜んっ黒ハート

111225 6.jpg

うまうまでつ黒ハート

3つもあったから〜夜も食べたんでつよぉ手(チョキ)

111225 7.jpg

kenken食べさせてくだちゃいっレストラン

111225 8.jpg

111225 9.jpg

いっぱいうまうま食べれて〜嬉しいX'masでちたぁクリスマス


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

☆☆試し撮り☆☆

5日の月曜日にれおんとママの実家に行って〜お散歩の様子を試し撮りしてきましたぁカメラ
おNEWのカメラ持つと撮ってみたくなっちゃいますねっ顔(ペロッ)
いっぱい撮って早く慣れなくちゃexclamation×2

ベッドで寝てるれおんに『お散歩行こぅ犬(足)』って言うと。。。

111205 1.jpg
今から行くでつかぁ?

って感じで行く気なさそぅだったけど〜お外に出るとテケテケ歩いてましたぁ目

111205 2.jpg
お散歩楽ちいでつるんるんるんるん

木々も紅葉してて綺麗だったなぁひらめき

111205 3.jpg

111205 4.jpg
ママ早く行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

信号待ちの時も撮ってみましたぁ手(チョキ)

111205 5.jpg

111205 6.jpg
ママ楽しそぅでつるんるんるんるん

そして〜お家に帰ってからシャッター押すと〜短い動画が撮れる機能も使ってみましたよぉ顔(笑)



カメラ本体で見る時は〜音楽も一緒に流れますっ音楽
上では音楽入らなかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

11日には日帰りのかに旅行に行ってくるので〜またいっぱい写真撮ろぅかなぁ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

☆☆買っちゃったぁ☆☆

今日ママのお仕事終わってから〜家電屋さんで買っちゃいましたぁ顔(笑)

下これ下

111204 1.jpg
ぴかぴか(新しい)NikonのJ1 限定カラーのピンクぴかぴか(新しい)

早速試し撮りしてみましたよぉるんるんるんるん

111204 2.jpg
僕は寝てまつ眠い(睡眠)

寝てるとこ起こされてお風呂入って〜ドライヤー終わったれおん目

111204 3.jpg
モデルしたら〜うまうまもらえるでつ手(チョキ)

今度はどこかお出かけして〜写真撮りたいなぁカメラ



四葉おまけ四葉

先月のネイルチェンジは〜coolな感じにしてみましたよぉ顔(イヒヒ)

111119 1.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

☆☆日向ぼっこ中☆☆

なんだかバタバタしてて〜気がついたら1週間もBlog放置しちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)
書くネタもなかったんだけど。。。(笑)))

今日はやっといいお天気になりましたよぉ晴れ
れおんは早速日向ぼっこしてましたぁ顔(笑)

111112 1.jpg

111112 2.jpg

111112 3.jpg

気持ちよさそぅにウトウトしてましたよぉ目
急に寒くなったので〜皆さん風邪などひかれませんように黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 11:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

☆☆お家遊び☆☆

最近週末になると〜お天気悪くなっちゃいますよねっ雨
お散歩にも行けないので〜こないだの旅行の時にぴかぴか(新しい)Cafe CANDYぴかぴか(新しい)で姫に買ってもらった羊さんで遊んでみましたぁ顔(笑)



この羊さんだけこんな遊び方になっちゃうんですよねっ(笑)))
可笑しな遊び方するなぁって思って動画撮ってみちゃいましたぁ顔(ペロッ)
なんだかニャンコっぽいかも顔(イヒヒ)


※久しぶりにコメント欄開けてみますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

☆☆おNEWのカートで☆☆

先週の水曜日ママの実家に行って〜お母ちゃんとお散歩がてらランチしに行きましたよぉ犬(足)

111019 1.jpg
少しアチチでつあせあせ(飛び散る汗)

この日は朝からいいお天気で〜お散歩日和でしたぁ晴れ
いつものお散歩コースにショッピングモールがあって〜そこのぴかぴか(新しい)パステルぴかぴか(新しい)のテラス席だけワンコokなんですよねっ顔(笑)
れおんはおNEWのカートを持って行きましたぁ手(チョキ)

111019 3.jpg
僕もうまうま食べるでつエサ

れおんは持ってきたおやつ食べようねっ揺れるハート

レストラン大人パスタランチレストラン

111019 4.jpg

デザートのかぼちゃプリンは撮り忘れちゃいましたぁ顔(ペロッ)

111019 5.jpg
ママたちだけうまうまズルイでつ犬(怒)

111019 6.jpg
もぅすぐ僕のも持ってきてくれるでつかねぇ。。。

いつものように〜スタッフのお姉さんが出入りする扉を必死で見てましたよぉ目
食べることには必死だよねっ(笑)))


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

☆☆そぅいえば。。。☆☆

こないだ旅行に行ってた10月10日このBlogが3年になりましたぁ手(チョキ)顔(笑)
すっかり忘れてた私ですぅ(笑)))
こぅやって続けてこれてるのも〜お友達の皆様&読んでくれてる皆様&いつも温かいコメントをくれる皆様のおかげですっ黒ハート
ほんとにありがとぅございますぅアリガト
これからもよろしくお願いいたしますっぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こないだママの実家で可愛い格好で寝てたれおん眠い(睡眠)
思わずパチリしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

111018 1.jpg

近づいて写真撮ろぅと思ったら〜寝ぼけたお顔でこっち見たよぉ目

111018 2.jpg

もしかして〜日差しが眩しいのかな(笑)))

111018 3.jpg
気持ちよく寝てるのに〜邪魔ちないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

111018 4.jpg
もぅ眠くなくなったでつむかっ(怒り)

まだ寒くないのに〜日向ぼっこ好きだよねぇ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

☆☆ただいま〜☆☆

ただいま〜〜〜Hello顔(笑)
って言っても〜帰ってきたのは11日の朝3時半頃ですが。。。(笑)))
無事大阪に帰ってきましたよぉ車(RV)
今回は初参戦のぴかぴか(新しい)スーパードッグカーニバルぴかぴか(新しい)にも行って〜とっても楽しかったですっるんるんるんるん
帰ってきた日からお仕事もあってなかなかBlogがUPできないでいますぅもうやだ〜(悲しい顔)
もぅ少し待ってくださいねっ黒ハート

111009 13.jpg
楽しかったでつ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

☆☆寒くなったでつ☆☆

10月に入って寒くなったでつねっあせあせ(飛び散る汗)
僕寒いの苦手でつぅ。。。
ママの実家ではこうして寝てるでつよぉ手(チョキ)


111001 2.jpg
ぬくぬくでつ黒ハート

111001 3.jpg
おやすみなさいでつ眠い(睡眠)


※コメント欄閉じていまつ。。。


ニックネーム れおんママ at 14:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

☆☆避難でつ☆☆

昨日ママの実家に行ったら〜お母ちゃんが掃除機してたでつあせあせ(飛び散る汗)
僕 掃除機ダメなんでつよぉ犬(泣)
小さい頃パウダービーズのクッションをホリホリして中身出しちゃったことがあったんでつひらめき
そしたら〜僕の身体にいっぱいパウダービーズがくっついて。。。
ママに掃除機で吸われたんでつよぉあせあせ(飛び散る汗)
なので〜掃除機怖いんでつ目
お母ちゃんが僕のベッドどけて掃除してたので〜そこに避難したでつ手(チョキ)


110927 1.jpg
ここなら大丈夫なはずでつ黒ハート

110927 2.jpg


※コメント欄閉じていまつ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

☆☆プレゼント☆☆

仲良くさせてもらってるメルママさんのBlogぴかぴか(新しい)メルファミリーの☆SLow Life☆ぴかぴか(新しい)でBlog開設1周年記念の企画があって〜それに応募させてもらったんですぅ顔(笑)
詳しくはこちらひらめき

そしたら〜なんとexclamation×2
ピッタリ当ててしまいましたぁ手(チョキ)
当たった本人が1番ビックリしましたけどねっ顔(ペロッ)

で〜ママさん特製の素敵なプレゼントいただいちゃいましたぁるんるんるんるん
メルママさんありがとうございますっ黒ハート

110917 7.jpg

110917 6.jpg

page.jpg

とっても素敵なプレゼントで開けた瞬間1人で大興奮でしたぁぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
不器用な私にはこんな風にデコったりできないですからねっあせあせ(飛び散る汗)

大切に使わせていただきますっアリガト
ほんとありがとうございましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

110917 12.jpg
僕からもありがとでつ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

☆☆にゃんこ☆☆

ママの実家でお父ちゃんにナデナデしてもらったら〜にゃんこちゃんみたいになっちゃったよぉ顔(イヒヒ)

110916 1.jpg
にゃ〜〜〜んっ(笑)))

姫が可愛いって言って〜携帯で必死で撮ってましたぁ顔(ペロッ)
その1枚ですっ手(チョキ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

☆☆遊ばれたでつ☆☆

僕の大好きな梨の季節がやってきたでつるんるんるんるん
ママの実家からもらってきたでつよぉひらめき

そしたら〜梨についてたアミアミつけられたでつあせあせ(飛び散る汗)
僕は梨じゃないでつよぉむかっ(怒り)


110909 1.jpg
でも〜つけられると動けないでつexclamation×2

110909 2.jpg
早く取ってくだちゃいっ犬(泣)

110909 3.jpg
もぅ無理でつあせあせ(飛び散る汗)

ママが笑って取ってくれないから〜自分で何とかしたでつ犬(怒)




初めから自分で取ればよかったでつ(笑)))
この後はうまうま梨食べたでつよぉ黒ハート


110909 4.jpg
目が釘付けになっちゃいまつ目

kenkenにも食べさせてもらったでつるんるんるんるん

110909 5.jpg

すっごく甘くてうまうまでちたぁ手(チョキ)

この秋はあと何回食べれるでつかねぇ。。。
毎日でも僕は大歓迎でつ(笑)))


※久しぶりにコメント欄開けてみまつ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 16:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

☆☆台風☆☆

今日は台風の影響でkenkenもママもお仕事お休みになっちゃったぁ顔(ペロッ)
でも〜まだ今は台風が近づいてるって感じはしないけどこれからかなぁあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも気をつけてくださいねっ黒ハート

110903 1.jpg

そんな中れおんはお散歩にも行けないので〜お昼からお風呂に入れられちゃったぁ(笑)))
ドライヤーも終わって〜ふわふわになったよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110903 2.jpg

110903 3.jpg
キレキレしてもらったでつ手(チョキ)



四葉おまけ四葉

先月のネイルですっ顔(笑)

110820 1.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

☆☆実家での色々☆☆

ママの実家で桃のアミアミを頭に被せられて凹んでるれおん顔(イヒヒ)

110824 1.jpg
誰かこれ取ってくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜この後甘い桃もらったんだよねっ顔(笑)

お散歩から帰ると〜1番涼しい場所でこんな格好してますっ目

110824 2.jpg
疲れたでつ犬(足)

姫のベッドの上でおやすみタイム眠い(睡眠)

110824 3.jpg

なんだかいつもと違うあんよが可愛かったぁ黒ハート

110824 4.jpg

爆睡中のれおん顔(ペロッ)
いつもは携帯のカメラ向けると起きちゃうのに〜この日は爆睡中で寝顔が撮れちゃったぁるんるんるんるん

110824 5.jpg

やっぱり安心して寝てくれてる姿って愛おしくなりますねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

☆☆うまうまケーキ☆☆

れおんのお誕生日の次の日ペットドッグに行ってきましたぁ病院
お誕生日当日の夜10時から何も食べちゃいけなくて〜朝ごはんも抜きだったれおんひらめき
何回も朝ごはんの催促に来て〜最後には拗ねちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

でも〜ペットドッグが終わったらうまうまケーキ食べたんだよねっぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

110810-50.jpg

必死でガン見のれおん(笑)))

110810-60.jpg
早くくだちゃいっ目

『よしexclamation×2』って言った途端凄い勢いで食べてましたよぉ顔(イヒヒ)
なので〜お写真ブレブレですっあせあせ(飛び散る汗)

110810-70.jpg

110810-80.jpg
うまうまでつ黒ハート

110810-90.jpg
まだあるはずでつよぉひらめき

110810-100.jpg

ってあっという間に半分食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)
残りの半分は次の日にペロっと食べちゃいましたよぉ(笑)))


そして〜お友達からもプレゼントいただいちゃいましたぁプレゼント
ぴかぴか(新しい)黒シュナ☆juju&アンジェ☆の日記ぴかぴか(新しい)のjujuちゃん&アンジェちゃんからですっハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

110810-10.jpg
ありがとうございまつ黒ハート

早速お洋服着てみましたよぉ手(チョキ)

110810-20.jpg

110810-30.jpg
着心地もバツグンでつるんるんるんるん

ほんと〜ありがとうございましたぁ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする