2011年08月07日

☆☆花火大会☆☆

お久しぶりでつ黒ハート
8月に入ってからママが何年かに1回って感じの体調不良が続いてまちて〜皆様のブログにも遊びに行けなくなってまつあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいでつ。。。

そんな中昨日はぴかぴか(新しい)平成淀川花火大会ぴかぴか(新しい)でちたぁ花火
僕ん家のベランダから見えるんでつよぉ手(チョキ)
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫も来てくれたでつるんるんるんるん
体調の悪いママと僕は最初と最後だけ見たでつ目
kenkenがいっぱいお写真撮ってくれたので少しだけ載せるでつよぉひらめき

022.jpg

030.jpg

DSC_0142.jpg
綺麗でつ黒ハート

page.jpg

103.jpg

でも お部屋の中で1人残されると〜花火の音が怖いんでつよぉあせあせ(飛び散る汗)
なので〜端っこに隠れてたでつ(笑)))

DSC_0318.jpg
ここは安全でつ手(チョキ)


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

☆☆お付き合いでつ☆☆

昨日は姫のお仕事終わりにママ&お母ちゃんと一緒に合流して〜ぴかぴか(新しい)三田プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)に行ったでつよぉ車(RV)

110722 1.jpg

姫とお母ちゃんがお店見に行ってる時は〜僕はお外で待ってるんでつ手(チョキ)

110722 2.jpg

長い時はお座りして待ってまつ(笑)))

110722 3.jpg

そして。。。

今日はママと姫のネイルチェンジに一緒に行ってきたでつよぉるんるんるんるん

サロンに着いてせっかく僕いい感じに寝ころんだのに〜ママが一緒に座るって言うんでつあせあせ(飛び散る汗)

110723 1.jpg

ちょっと抵抗してみたでつけど〜無理でちたぁ(笑)))

110723 2.jpg

ママのお膝の上で寝てる間に出来上がったママのネイルでつ下

110723 3.jpg

明日は毎年恒例のぴかぴか(新しい)天神祭ぴかぴか(新しい)に行く予定でつよぉ黒ハート


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

☆☆雨降りの1日☆☆

3連休最終日の今日 珍しくkenkenもママもお休みだったので〜お出かけでもしよぅと思ってたら。。。
朝から生憎の雨
何もこんな日に降らなくてもいいのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので〜れおん昼間からお風呂に入れられちゃいましたぁ(笑)))
たぶんれおんにとったら納得いかなかっただろぅなぁ。。。

今日は蒸し暑かったのでシャンプーした後〜水風呂に浸かりましたよぉいい気分(温泉)
れおん気持ちいいのか〜寝ちゃいそぅになってましたぁ顔(イヒヒ)

110718 1.jpg
気持ちいいでつ黒ハート

目がトロンってなっちゃってるぅ目

そして〜お風呂上がるとこの前バーゲンで買った着せれるタオルに包まれますっ顔(笑)

110718 2.jpg
前が見えないでつあせあせ(飛び散る汗)

110718 3.jpg

なかなか似合ってて可愛いでしょ〜〜〜顔(ペロッ)

ドライヤーしたら〜こんなにフワフワになりましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110718 5.jpg
やっと終わったでつるんるんるんるん

今度のお休みはお出かけできるといいなぁひらめき


ニックネーム れおんママ at 19:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

☆☆ヘソ天☆☆

れおんでつ黒ハート
毎日暑い日が続いてまつが〜みなさん夏バテなど大丈夫でつかぁ?
僕はアチチの時はこんな格好で寝てるでつよぉ手(チョキ)


110717.jpg


※コメント欄閉じていまつ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

☆☆凄い寝方☆☆

ママの実家の姫の部屋でお母ちゃんと姫と一緒にTV見ながらお喋りしてると〜れおん下こんな寝方になってましたぁ顔(イヒヒ)
ベッドからはみ出してるけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

110620 1.jpg

110620 2.jpg

ママが携帯電話で撮影してても〜起きなかったですよぉ顔(ペロッ)

車でも座席からはみ出して寝てますっ(笑)))

110626 2.jpg

安心して寝てくれるのはいいことだけどねっ黒ハート



四葉おまけ四葉

今月のネイル下

110626 1.jpg

涼しげな感じがお気に入りですぅ顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

☆☆仲良し☆☆

ある夜のこと。。。
kenkenがTV見てると〜れおんピッタリくっついて寛いでましたよぉ目

110618 1.jpg

110618 2.jpg
kenkenとラブラブでつ黒ハート

たまにはママにもくっついて欲しいなぁ。。。
ママがくっつくと〜れおん逃げるんだよねぇ顔(チラッ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 13:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

☆☆寛ぎポーズ☆☆

日曜日のママの少しだけのお仕事の時〜いつもはkenkenとお散歩してるんですが。。。犬(足)顔(笑)犬(笑)犬(足)

この日は雨だったので〜車の中で待っててくれましたぁ目

れおんこんな格好で寛いでますっ顔(イヒヒ)

110528 1.jpg
kenkenのお膝でまったりでつ手(チョキ)

110528 2.jpg
ママはまだでつかねぇ。。。目


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

昨日れおんも一緒にネイルサロンへ行ってきましたぁぴかぴか(新しい)

いつものようにれおんはママのお膝の上でウトウトしてますっ眠い(睡眠)

110528 1.jpg

お顔の横のお手手が可愛いでしょ〜〜〜黒ハート
って〜親バカですよねっ(笑)))

そして〜このネイルでシュナフェスに行きますぅ顔(笑)

110528 2.jpg

ネイル終わってから〜少しママの用事があったので姫と車で待ってたれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃんとあご置きまで用意してもらって〜ブランケットかけてもらって気持ちよさそぅ目

110528 3.jpg
ちょっと眠たくなってきたでつ眠い(睡眠)

次の瞬間寝ちゃったみたいですよぉ(笑)))

110528 4.jpg

姫が携帯電話で撮ってくれてましたぁ顔(笑)
なんの夢見てるのかなぁ。。。


※コメント欄閉じていますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

☆☆まだかなぁ。。。☆☆

ママがパソコンしてたら〜れおんがソファーから覗いてましたよぉ目

NEC_0049.jpg
そろそろ僕のごはんの時間だと思うんでつけど。。。

いつもはごはんの時間の1時間ぐらい前から言ってくるから〜この日もそぅかなって思ってたらごはんの時間だったねっ(笑)))
みんなのとこも一緒なのかな顔(ペロッ)

NEC_0048.jpg
早くくだちゃいっエサ


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

☆☆お気に入り☆☆

昨日UPしたお散歩の途中で〜ぴかぴか(新しい)なんばパークスぴかぴか(新しい)に寄ってkenkenに美味しいおもちゃ買ってもらいましたよぉ顔(笑)
色んなフレーバーの中から〜れおんが自分でミルク味を選びましたぁひらめき

kenkenにもらえるのを後ろで待ってるれおん目

110424 1.jpg

そして〜もらうために必死ですっ顔(イヒヒ)
確かにいい香りしてるもんねっ顔(ペロッ)

110424 2.jpg
それくだちゃいっぴかぴか(新しい)

もらうと必死でガジガジホネ
でも〜なんか変な格好だけど(笑)))

110424 3.jpg

110424 4.jpg

動画も撮ってみましたよぉ映画



で〜ほんの数分でボロボロになっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

001.jpg

まぁ〜れおんが喜んでくれたからいいよねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

☆☆ロングなお散歩☆☆

24日の日曜日は昨日とは違ってとってもいいお天気でしたぁ晴れ
ママのちょっとのお仕事の後〜kenkenと3人でなんばをお散歩しましたよぉ犬(足)
ちゃんとコンデジ持ってきたのに〜車にお留守番させてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)
なので〜携帯電話で撮影ですっあせあせ(飛び散る汗)

110424 5.jpg

kenkenとテケテケ歩くれおん黒ハート
ママのお仕事中もkenkenとお散歩してたので〜抱っこって何回も言うからとりあえずおやつ休憩しましたよぉ顔(ペロッ)

110424 6.jpg
おやつでつかぁるんるんるんるん

おやつ出した途端パクっていきそぅになったけど。。。

110424 7.jpg
あ〜〜〜〜んっ黒ハート

kenkenに『待てexclamation×2』って言われちゃったぁ顔(イヒヒ)

110424 8.jpg
まだでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

この後おやつもらえて〜ルンルンで歩きだしましたよぉ顔(ペロッ)
今日はいっぱいお散歩頑張ったねっ黒ハート
ご褒美にkenkenに美味しいおもちゃ買ってもらったんだよねぇ顔(イヒヒ)
それは〜明日UPしますぅひらめき


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

☆☆雨降り☆☆

23日土曜日は雨の1日でしたぁ雨
かなり久しぶりにkenkenも土曜日お仕事お休みだったのに〜生憎の雨でとりあえずママとれおんは朝からネイルサロンへ車(RV)

お昼過ぎにお家に戻って〜この日はまったりDAYにすることにしましたぁ顔(ペロッ)
だって〜雨だとお出かけもお散歩もできないもんねっあせあせ(飛び散る汗)

そして〜れおんはというと。。。
kenkenのお膝の上で寛いでましたよぉ顔(イヒヒ)
こんな感じ下

110423 2.jpg
何でつかぁ??

110423 3.jpg
僕まったり中でつ手(チョキ)

110423 4.jpg

2人してほんと凄い格好してるぅ(笑)))


そして〜今回のネイルはこんなのですっ顔(笑)

110423 1.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

☆☆お風呂☆☆

17日の日曜日は珍しくkenkenもママも仕事が休みだったので〜家族3人まったりお家で過ごしましたぁ顔(笑)
そして〜夜はれおんの嫌いなお風呂の日でしたよぉいい気分(温泉)
キレキレなったら気持ちいいのに。。。
なんでイヤなのかなぁ顔(チラッ)

お風呂って言うと〜ソファーでこんなポーズで拒否しますっ顔(ペロッ)

110417 1.jpg
いやでつ。。。

でも〜連れてかれてキレキレなりましたよぉ顔(イヒヒ)
濡れてると〜れおんってわからないかな(笑)))

110417 2.jpg
早く出ちてくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

そしてドライヤーも終わってフワフワれおんの出来上がり〜〜〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110417 3.jpg
やっと終わったでつひらめき

また来週頑張ろぅねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 17:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

☆☆夜桜☆☆

昨日ママのお仕事の終わりに〜れおんとkenkenがお散歩がてら最寄りの駅まで迎えにきてくれましたぁ顔(笑)
いつも通りれおんはテケテケ歩いてましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

マンションの前の緑道にある桜が綺麗だったので〜携帯電話で撮ってみましたぁ桜

DSC_0001.jpg

DSC_0008.jpg

もぅ満開も過ぎて〜だんだん散っていっちゃってますぅあせあせ(飛び散る汗)
なんだか淋しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

☆☆早く行くでつよぉ☆☆

ママってお散歩行くって言ってからが遅いんでつ犬(怒)
僕はもぅ準備万端でつよぉ犬(足)


110402 2.jpg

お写真取ってないで〜早く行くでつむかっ(怒り)


※僕のひとり言なので〜コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

☆☆少しだけど。。。☆☆

今もカートは持ってるんですが。。。
次に買う時はかわいいMother Cartかわいいにしよぅと思ってたんですっひらめき

こないだふとHPを見てみると。。。

【緊急・災害避難用カートセット】っていうのがあって〜売上金の一部経費を除いて災害地でペット達のために尽力している方々への支援金として全額寄付をするって書いてあったんですっ目

今はまだ使えるカートがあるけど〜買っててもいいかなって思ってポチってしましたぁ顔(ペロッ)
それに〜少しだけど何かできるかなって思って。。。


買ったものは下

ぴかぴか(新しい)ブラック&ホワイトドットのコンフォートカートぴかぴか(新しい)

110401 5.jpg

110401 7.jpg
快適でつよぉるんるんるんるん

110401 8.jpg

ぴかぴか(新しい)ドットパターンデニムのお着替えバッグぴかぴか(新しい)

110401 2.jpg

110401 3.jpg
これもいい感じでつ黒ハート

とりあえずは〜お家に置いておこうと思いますっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

☆☆元気のもと☆☆

どんな時でもれおんがそこにいるだけで〜元気になれちゃうんですよねっ黒ハート
昔の私からは想像できないけど(笑)))

ママの実家での定位置で〜カメラ向けると振り向きポーズしてくれましたぁ顔(笑)

NEC_0027.jpg
モデルさんでつねっ犬(笑)

自分のお家では寛いで〜寝てる姿ばっかりになっちゃったぁ顔(ペロッ)
でも〜これが可愛いんですよねっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)(親バカかも(笑)))

NEC_0030.jpg

NEC_0031.jpg
邪魔ちないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

れおんがいてくれるだけで〜いつでも幸せな気分になれちゃうなぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 16:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

☆☆お久しぶりですっ☆☆

初めに。。。

今回の『東北地方太平洋沖地震』に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



この地震の日我が家でもかなり長い時間の揺れがあったので〜れおんを抱っこしながらヒーターを消したりガスの元栓を閉めたり出口を確保したりあせあせ(飛び散る汗)

そして〜揺れがおさまってからTVを見て愕然としました顔(なに〜)

時間がたつごとに被害もどんどん拡大していって。。。何とも言えない気持ちになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ大変なおもいをされてる方がたくさんいらっしゃるのに〜何を書いていいのかわからずBlogもお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1日も早い復旧を心よりお祈りします黒ハート



  ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この2週間れおんと〜お家や実家でまったり過ごしていましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
もちろん仕事には行ってたので〜れおん1人でお留守番は少し不安でしたが。。。

最近の実家でのれおんのお気に入りの場所は〜姫のベッドの掛け布団の上ですっひらめき

40_1_2011-03-22 21.02.34.jpg
僕は元気でつよぉ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

☆☆日向ぼっこ☆☆

いつのことだったかなぁ。。。
2月の暖かかった日に〜実家で日向ぼっこしてたれおん晴れ
初めはぬくぬくだったのが〜途中から暑くなってきたみたいっ(笑)))
そこから動けばいいのに〜ずっとそこにいるからハァハァなってたよぉ顔(イヒヒ)

110222 1.jpg
ちょっと暑くなってきたでつあせあせ(飛び散る汗)

水飲みにいって〜また同じ場所に戻るんだよねぇ顔(ペロッ)

110222 2.jpg

110222 3.jpg
暑いでつけど〜日向ぼっこがいいんでつ晴れ

お母ちゃんと2人で大笑いしちゃったぁ顔(イヒヒ)
そんなれおんが可愛いんだけどねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

☆☆にくきゅう☆☆

こないだkenkenのお膝の上で寛いでるれおんの肉球が可愛くて〜思わず撮っちゃいましたぁカメラ
ぷにぷにしてて気持ちいいよぉ黒ハート
ちょっと乾燥しちゃってるかも顔(ペロッ)

110220 1.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする