2011年02月16日

☆☆ただいま☆☆

14日の朝3時頃大阪に帰ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)

帰ってからバタバタで〜旅行記はゆっくりになるかもですっ顔(ペロッ)

雪だったけど〜ゆったり楽しい旅行でしたよぉるんるんるんるん

110212 32.jpg
僕寒がりでつけど〜雪のランでも遊んだでつよぉ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

☆☆おやすみ中☆☆

今日のれおんは昨日までと違って寒かったせいか〜お散歩に行ってもショートコースで帰ってくるし。。。お家でも寝てばっかりですっ顔(チラッ)

kenkenにお布団かけてもらってぬくぬくな感じのれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

110207 1.jpg
ママ何でつかぁ目

ちょっとお布団めくってみちゃったぁ(笑)))

110207 3.jpg
寒いんでつけど。。。

すぐちゃんとかけてあげましたよぉ顔(ペロッ)

110207 4.jpg
もぅジャマちないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

うんうん。 おやすみ〜〜〜黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

☆☆ママのキレキレ☆☆

最近ママがなんだか忙しそぅなので〜僕が書くでつよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

こないだの水曜日にママとお母ちゃんのトリミング(笑)))に付き合ったでつ手(チョキ)
この日も僕はカートでまったりでちたよぉ黒ハート


110126 1.jpg
お店に着いたらスタッフのお兄さん&お姉さんに挨拶するんでつひらめき

110126 2.jpg
そして〜キョロキョロ見てみるでつ目

110126 3.jpg
ママたちが時間かかりそぅなの確認ちたら。。。

110126 4.jpg
おやすみタイムでつよぉ眠い(睡眠)

今回は2時間ぐらいで終わったでつるんるんるんるん
みんなにお利口さんとか可愛いって言われて〜僕ルンルン気分でちたぁ黒ハート


そして〜今日はママのネイルサロンに一緒に行ってきたでつよぉ車(RV)
毎回受付の綺麗なお姉さんが僕を待ってくれてるんでつ黒ハート
2階に上がって〜ママのお膝の上に寝転んだらなぜかウトウトしちゃうんでつよねぇ(笑)))


110129 1.jpg
今日はママがカメラ忘れちゃったので携帯電話の撮影でつ。。。
って言っても〜1枚だけしか撮ってないらちいでつけどあせあせ(飛び散る汗)
僕まだ寝てないでつよぉ手(チョキ)
でも〜この後すぐ夢の中を旅ちてたでつ(笑)))


110129 2.jpg
今回のママのネイルは〜黒バラ描いてもらってまちたぁ揺れるハート


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 18:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

☆☆まったり☆☆

今日ママはお仕事があったんですが〜kenkenとれおんはお家で1日まったりしてましたぁ顔(笑)

ソファーでお布団に包まって〜まったりなれおん眠い(睡眠)

110123 2.jpg

ママがカメラ 向けたらお顔だけこっち向いてくれたけど〜寝ぐせがすごいよぉ(笑)))

110123 3.jpg
モデルさんでつかぁ?

ママが笑ってると〜ちょっと怒ったかな顔(ペロッ)

110123 4.jpg
何で笑ってるんでつ犬(怒)

だって寝ぐせひどすぎるよぉ顔(イヒヒ)



四葉おまけ四葉

こないだママのお休みの日に パソコン してると〜れおん横のイスで寝んねしながら一緒にいたんだよねぇるんるんるんるん

110123 1.jpg
ママがうまうま食べてるから監視でつ目


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

☆☆Merry Christmas☆☆

れおんでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日はChristmas eveでつねっクリスマス
いいお天気なので〜ソファーで日向ぼっこちてまちたぁ晴れ


101224 1.jpg

あわてんぼうのサンタさんが来ても〜僕ずっと寝てるから大丈夫でつよぉ(笑)))
明日の朝が楽しみでつねっ黒ハート


101224 2.jpg

ママが今年はプレゼントないよぉって言ってたでつけど〜僕はサンタさんにもらうんでつるんるんるんるん

101224 3.jpg

みなさんも楽しいChriatmasをお過ごしくだちゃいっクリスマス犬(笑)クリスマス


ニックネーム れおんママ at 16:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

☆☆お散歩嫌い☆☆

普通ワンコならお散歩大好きだと思うんですけど〜うちのれおんお散歩よりお家でまったりしてるほうがいいみたいなんですっあせあせ(飛び散る汗)

ママやkenkenが『お散歩行こぅるんるんるんるん』って言うと〜まず降参ってして洋服着せるとベッドに逃げ込むんですよぉ顔(チラッ)

今日もママがお仕事から帰ってきて〜まだ晴れが出てる暖かい時間にお散歩行こぅと思って着替えさせたら。。。
ベッドの上に逃げちゃいましたぁ顔(汗)

101219 1.jpg
何でつかぁ?

お散歩行くよぉダッシュ(走り出すさま)

101219 2.jpg
ママだけで行ってきていいでつよぉひらめき

ってれおん行かなきゃ意味ないでしょ〜〜〜むかっ(怒り)
そして〜何回も行くよって言ってるとやっと玄関まで行きますっあせあせ(飛び散る汗)

お散歩も初めはテケテケ歩いてるけど〜途中でもぅ歩きませんって感じで止まっちゃうし。。。

101219 3.jpg
もぅいいでつ。。。

で〜ママが抱っこって聞くとテケテケ近づいてくるんですぅ顔(汗)



ほんと誰のお散歩だろぅ(笑)))
れおんは間違いなく『ママのお散歩に付き合ってあげてるんでつ手(チョキ)』って言うんだろぅなぁ顔(チラッ)

でも〜帰り道ってわかるとルンルンで歩きますよぉ犬(足)

101219 5.jpg
お家に帰るでつるんるんるんるん

ママが甘やかしすぎたかな顔(ペロッ)


※年末年始とバタバタしちゃいそぅでコメントのお返事がなかなかできないと思うので〜落ち着くまでコメント欄閉じさせていただきますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

☆☆当たりまつように。。。☆☆

こないだの日曜日はママがちょこっとだけお仕事だったので〜その間kenkenとラブラブお散歩ちてたでつよぉ揺れるハート
1時間ぐらい歩いたでつ犬(足)

ママがお仕事終わってからはぴかぴか(新しい)年末ジャンボぴかぴか(新しい)を買いに行ったでつひらめき

kako-ZUoSSQxR4An8nFpT.jpg

kako-WGMROa8Y21lne8yM.jpg

これが当たったら〜kenkenとビスキーハウスに1年お泊りする約束ちたでつよぉるんるんるんるん
今からワクワクでつねっ(笑)))
当たりまつように黒ハート黒ハート黒ハート


この後は〜車の点検にディーラーさんに行ったでつ車(RV)
もぅ5000`も走ってるらちいでつよぉexclamation×2
点検の間僕はお利口に待ってたでつ手(チョキ)

kako-Gt4A3X79JC57cccV.jpg

kako-4iUJAlZgPBwy5qc0.jpg


※コメント欄閉じていまつ。。。




ニックネーム れおんママ at 00:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

☆☆反省中??☆☆

やっと日中も涼しくなって〜僕のカイカイも治まってきまちたぁ手(チョキ)
最近はドーナツカラーつけなくても大丈夫なんでつるんるんるんるん
でも〜僕たまにカイカイ思い出して舐めちゃうんでつあせあせ(飛び散る汗)
そんな時はママに怒られちゃうでつよぉむかっ(怒り)
なので〜反省してみまちたぁひらめき


101020 1.jpg

101020 2.jpg
ママ許ちてくだちゃいっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 16:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

☆☆待ってるのぉ☆☆

kenkenの両親からのお土産でもらったぴかぴか(新しい)栗きんとんぴかぴか(新しい)

101019 2.jpg

食べよぅとkenkenに渡したら〜今までソファーで寝てたれおんが飛び起きて『栗きんとん』置いてる前でお座りしてましたよぉ顔(イヒヒ)
まだ開けてないのに〜何かわかってるのかなぁ顔(ペロッ)

101019 1.jpg
僕知ってるでつよぉ目
ママとkenkenだけうまうま食べよぅとちてるでつ犬(怒)


このまま結構長い時間お座りしてガン見してるので〜kenken食べられずに持って移動したられおんもくっついてきましたぁ(笑)))

101019 3.jpg
どこまでもついてくでつ犬(足)

これは〜れおんのじゃないよぉあせあせ(飛び散る汗)
どこまで食いしん坊なんだか顔(チラッ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 01:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

☆☆ただいまでつ☆☆

100918 1.jpg

ただいまでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
昨日の朝3時過ぎに帰ってきたでつよぉ車(RV)
とっても楽ちかったでつるんるんるんるん
その様子はママの疲れが取れないのと〜お写真が400枚ぐらいあるらしくUPがまだらしいでつあせあせ(飛び散る汗)
気長に待ってくだちゃいねっ黒ハート


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 11:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

☆☆行ってきまつ☆☆

今日の夜遅くからkenkenとママと姫と一緒に旅行に行ってくるでつよぉ
るんるんるんるん
行先はみなさんのご想像通りだと思うでつひらめき
おNEWの車でお出かけでつぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)
僕おいてかれないように〜旅行かばんに入ってみたでつよぉ(笑)))


100917 2.jpg

行ってきまつ手(チョキ)犬(笑)

※コメント欄閉じていまつ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 10:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

☆☆横着だよぉ☆☆

うちのマンションまだまだ【大規模修繕工事】が終わりませんもうやだ〜(悲しい顔)
窓も開けれなかったりするから〜24時間エアコンがフル稼働してますよぉあせあせ(飛び散る汗)

れおんもだいぶ慣れてますが〜やっぱり工事のお兄さんたちの声が聞こえるとこうなりますっ顔(ペロッ)



それにしても〜寝たままなんて横着だよぉ顔(チラッ)
吠えるとママに怒られちゃうから〜小さな声にしてるみたいだけど(笑)))

早く終わらないかなぁ。。。


※コメント欄閉じていますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 16:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

☆☆気がついたら。。。☆☆

9月に入って何かと忙しく気がついたらブログ1週間も更新してなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

れおんはいつも通りまったり寛いでる毎日ですけどねっ顔(イヒヒ)

100907 1.jpg

100907 2.jpg
ママ邪魔ちないででつ犬(怒)

そして〜ある日の夜 ブタさんのおもちゃで遊んでるとドーナツカラーの下に入っちゃって取ろぅと必死のれおん目
そしたら〜自分でカラーはめれちゃったよぉ(笑)))
kenkenと大爆笑して〜動画撮りたいからもう1回って同じようにブタさんのおもちゃカラーの下に入れてみたけど。。。できるかなぁ顔(ペロッ)



あららあせあせ(飛び散る汗) 上手にブタさんだけ取っちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)



今度は手でカラーどけちゃうし。。。顔(チラッ)
もう少しだったのに〜やっぱり無理だったよぉもうやだ〜(悲しい顔)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 14:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

☆☆買ってもらったでつ☆☆

この暑さでヤル気0のママの代わりに僕が書くでつよぉ ぷぷぷっ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
みなさんも体調大丈夫でつかぁ?

こないだの日曜日kenkenとママが僕のために大きい車買ってくれたでつよぉ(笑)))
7歳のお誕生日プレゼントでつねっるんるんるんるん
僕が旅行とかシュナフェス行く時にしんどくないようにらしいでつひらめき
ディーラーさんでは僕お利口にイスにおっちんしてたでつよぉ手(チョキ)


100831 2.jpg

新しい車(RV)楽しみでつねっ♪♪

それに〜asさんのハーネスも買ってもらったでつ黒ハート
ブラックでカッコいいんでつよぉぴかぴか(新しい)
最近のお散歩はこれで行ってまつ犬(足)


100831 5.jpg

100831 6.jpg
似合ってまつかぁ?

そして〜お友達のかわいい黒シュナ☆jujuの日記☆かわいいのjujuちゃんからお誕生日プレゼントが届いたでつよぉプレゼント

100831 3.jpg

ありがとでつ黒ハート
早速おもちゃで遊んだでつよぉるんるんるんるん
お気に入りになったでつ手(チョキ)
jujuちゃん&yamaさん&旦那ちゃまお気遣いありがとぅございまちたっ
ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム れおんママ at 00:48| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

☆☆お誕生日プレゼント☆☆

今年のれおんへのお誕生日プレゼントは〜7歳になってシニアの仲間入りしたこともあってぴかぴか(新しい)ペットドッグぴかぴか(新しい)にしましたぁ顔(笑)

11日に予約して行ってきましたよぉ病院
れおんにとっては嬉しくないプレゼントだっただろぅなぁ(笑)))
前日の夜10時以降は何も食べないように言われたので〜ブラッシング後のおやつももらえないし朝ごはんももらえなくて拗ねるれおん顔(チラッ)

100811 1.jpg
なんでお水だけなんでつかぁ犬(怒)

100811 2.jpg
もういいでつ。。。

可哀想だけど〜しょうがないんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

そして〜朝11時までに連れてきてくださいとのことだったので病院へむかいましたぁ車(セダン)
預けてからひまなので〜お母ちゃんにもついてきてもらいましたよぉ顔(ペロッ)

お迎えは夕方5時だったので〜ブラブラしにかわいい西宮ガーデンズかわいい顔(イヒヒ)

ここで〜れおんにケーキ買ってあげましたぁ手(チョキ)

100811 4.jpg

美味しそぅでしょ〜〜〜黒ハート

5時にお迎えに行ったら〜れおん協力的でお利口さんでしたよぉって褒めてもらいましたぁるんるんるんるん
色々お話し聞いて〜お家に帰ったられおん疲れたのか下こんな格好で寝ちゃったよぉ目

100811 3.jpg
疲れたでつあせあせ(飛び散る汗)

でも〜うまうま出てくると元気になっちゃったねぇ顔(ペロッ)

100811 6.jpg
美味しそぅでつ黒ハート

100811 7.jpg
くだちゃい目

100811 8.jpg
うまうまでつるんるんるんるん

全部あげるには多すぎたので〜半分は次の日においときましたぁ顔(イヒヒ)
私も少し味見したんですけど〜すっごく美味しかったですっ手(チョキ)
残りの半分食べちゃおうかと思ったぐらい(笑)))

お友達からもプレゼントいただいちゃったぁ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ミニチュアシュナウザー☆ARON☆ぴかぴか(新しい)のARONくんからのプレゼントプレゼント

100808 8.jpg

ARONくん&maimaiさん&kenkenさんありがとうございまつ黒ハート
たまごちゃんのおもちゃお気に入りでつるんるんるんるん
バッグとミニタオルはママにとられちゃったでつよぉ(笑)))
マウスウォッシュは毎日シュッシュしてもらってるでつ手(チョキ)
いっぱいありがとでつ黒ハート

そして〜携帯電話パソコン にお祝いありがとでつ黒ハート
大切に読ませていただいたでつよぉ顔(笑)犬(笑)
お気遣いいただき〜とっても嬉しかったでつるんるんるんるん
皆様のおかげで〜7歳のお誕生日幸せに過ごせたでつハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございまちたぁ黒ハート



※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

☆☆暑中お見舞い申し上げまつ☆☆

暑中お見舞い申し上げまつ黒ハート
毎日暑すぎる日が続いてまつが〜皆さん夏バテなど大丈夫でつかぁ?
僕は毎日涼しいお部屋でまったりしてるでつよぉ手(チョキ)
今日もこんな風下に寛いでたら〜夜に天神祭に行くみたいでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しんでくるでつるんるんるんるん


100724 1.jpg


※ コメント欄閉じていまつ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

☆☆工事中☆☆

6月からうちのマンションのぴかぴか(新しい)大規模修繕工事ぴかぴか(新しい)が始まったんですっあせあせ(飛び散る汗)
それも〜11月までですよぉ顔(なに〜)

そしたら〜普段は吠えないれおんが工事の人が腰道具カチャカチャいわせながら行ったり来たりするもんだから〜こんなことになっちゃってますっ顔(ペロッ)



ソファーに寝ころびながら〜横着だよぉ顔(チラッ)

100624 1.jpg
何か言ったでつかぁ?

ママがお仕事お休みの時は実家に避難してるんですが〜工事がれおんのストレスにならなければいいんだけど。。。


ニックネーム れおんママ at 15:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

☆☆行き倒れてるぅ(笑)))☆☆

いつだったかなぁ。。。

れおんの寝てる姿があまりにも可笑しかったので〜パチリしてみましたよぉカメラ

電気つけると起きちゃうので〜ちょっと暗い写真ですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

100621 1.jpg

100621 2.jpg

行き倒れてるみたいでしょ〜〜〜(笑)))
思わず撮りながら笑っちゃったんですが〜それでも起きなかったですよぉ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 01:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

☆☆行くよぉ〜☆☆

実家でのこと。。。
お父ちゃんがお仕事から帰ってくる時間になると〜窓のとこまで見に行くれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いっつもおやつくれるので〜それが目当てですっ顔(イヒヒ)
この日はお父ちゃん残業のため遅かったので〜窓のところで見てるれおんに『お散歩いこぉるんるんるんるん』って声かけると。。。
なかなか来ないれおんあせあせ(飛び散る汗)
何度も何度も声かけてるんですよぉ顔(汗)
こんな感じですっ下


022
by leonmama


なんだかイヤそぅでしょ〜〜〜(笑)))
ふつうはお散歩って言われたら〜喜んで来ると思うんだけど。。。顔(チラッ)
みなさんとこはどうですかぁ?


ニックネーム れおんママ at 01:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

☆☆ラン♪ラン♪ラン♪♪☆☆

14日の月曜日はママのお仕事お休みだったので〜れおんと一緒にまたまた実家に行ってきましたよぉ車(セダン)顔(笑)犬(笑)車(セダン)
日曜日は1日雨だった大阪雨
もちろん雨の日はお散歩行かないれおん〜この日も例外なくお家でダラダラ過ごしてましたぁ(笑)))

なので〜この日は珍しくれおんからお散歩行こうって。。。
お昼過ぎだったけど〜曇ってるし行っちゃおっかぁ犬(足)
お家出たところから楽しそうでしたよぉるんるんるんるん

100614 1.jpg
ママ僕についてくるでつ犬(足)犬(笑)犬(足)

あまりの楽しさに走っちゃってますっ顔(イヒヒ)

100614 2.jpg

100614 3.jpg
ルンルンでつるんるんるんるん

100614 5.jpg

100614 4.jpg
まだまだ頑張るでつよぉ手(チョキ)

お散歩コースの半分ぐらいまできたところで〜晴れてきちゃったよぉ晴れ

れおんもハァハァなっちゃうねぇ目

100614 7.jpg
暑くなってきたでつあせあせ(飛び散る汗)

休み休みゆっくり歩いて帰ろぅねっ顔(笑)
お水もいっぱい飲んで。。。
れおんがGIVE UPしたら〜抱っこするつもりだったんだけど。。。お家まで歩いちゃったぁ顔(ペロッ)
頑張ったねっ黒ハート

お家に着いたら〜お母ちゃんに氷もらって嬉しそぅでしたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

日中のお散歩は〜曇っててもこの時期気をつけなきゃですねっ顔(汗)


ニックネーム れおんママ at 00:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする