2014年10月25日

☆☆那須&軽井沢B☆☆

最終日の朝は7時に起こしてもらって朝ごはんを食べて〜準備してる間れおんはソファーの上の自分のベッドで確認中目

141011 22.jpg
僕のもちゃんと片付けてくだちゃいっ☆

CHECK OUTしたらぴかぴか(新しい)旧軽井沢銀座ぴかぴか(新しい)へ行ってみましたぁるんるんるんるん
連休中日ということもあってか〜道がめっちゃ渋滞してましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
でも〜なんとか駐車場も見つけて。。。
れおんのお散歩がてらブラブラ犬(足)犬(笑)犬(足)

141012 1.jpg
テケテケでつ犬(足)

そして〜少し早めのお昼ごはんにレストラン

141012 3.jpg

141012 4.jpg
僕も食べたいでつ目

食べたらまたブラブラお散歩へるんるんるんるん

141012 6.jpg

お昼2時前にはここを出て帰路へ車(RV)
夜8時過ぎにはお家に着きましたぁ家

1日目以外あんまり写真は撮ってないけど〜ゆっくりした楽しい旅行でしたっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

☆☆那須&軽井沢A☆☆

朝は6時半頃に姫に起こしてもらって〜色々準備したら朝ごはん食べにレストランへレストラン
カメラ持っていってたにも関わらずスッカリ撮るの忘れて完食しちゃいましたぁ顔(汗)
せっかく持ってたので泊まったコテージのドアを撮ってみましたよぉ(笑)))

141011 1.jpg

CHECK OUTまでにお友達のBlogで見てて行ってみたかったぴかぴか(新しい)PENNY LANEぴかぴか(新しい)にパンを買いに行きましたぁるんるんるんるん

141011 2.jpg

ついでにちょこっとお土産も見て。。。
それからお宿に戻ってCHECK OUTひらめき
お世話になりましたぁ揺れるハート

その後は〜ここもお友達のBlogで見てて行きたかったぴかぴか(新しい)銀猫Glassぴかぴか(新しい)

141011 3.jpg

141011 9.jpg

141011 10.jpg
何するでつかぁ?

れおんの足型をとってもらいますっひらめき
ちょっと不安かなぁって思ったけど〜持ってたお菓子あげてもらってからだったからか全然大丈夫でしたぁ顔(笑)
れおんにはお菓子効果絶大だなぁ(笑)))

141011 11.jpg

141011 13.jpg

141011 15.jpg

れおんお利口さんって褒めてもっらっちゃいましたよぉ手(チョキ)
とった足型がこんな感じ下

141011 16.jpg

141011 17.jpg

そして〜1週間程で送られてきたのがこちら下

141011 20.jpg

この後は。。。お母ちゃんがTVで見て行きたかった群馬の道の駅ぴかぴか(新しい)田園プラザ川場ぴかぴか(新しい)へ行きましたよぉ車(RV)
この日に泊まるとこは素泊まりだったので〜ここで晩ごはんを買ったり色々食べたり。。。
ここでもカメラは車に置きっぱなしで写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)

そして〜この日泊まるお宿ぴかぴか(新しい)Refresh Essential Resort in 軽井沢ぴかぴか(新しい)

お部屋の中に何匹か虫がいて虫嫌いのママと姫は大変でしたぁ顔(なに〜)
れおんはまたまたソファーの上の自分のベッドでまったりしてましたよぉ四葉犬(笑)四葉


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 14:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

☆☆那須&軽井沢@☆☆

10月10日から2泊3日で那須&軽井沢に行ってきましたぁるんるんるんるん
kenkenは仕事がどぅしても休めずお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
今回もママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫とママ&れおんでの旅行ですっひらめき

10日に日付が代わる頃に出発して〜新東名の浜松S.Aまでママが頑張って運転しましたぁ車(RV)
ここからは姫に運転をバトンタッチ顔(ペロッ)
渋滞にも合わず順調に進んで初めの目的地ぴかぴか(新しい)日光東照宮ぴかぴか(新しい)に朝9時過ぎには到着しましたよぉ手(チョキ)

141010 1.jpg
着いたでつるんるんるんるん

れおんも建物以外は一緒できますっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
なので〜建物などれおんが無理なとこは2人ずつで見に行って。。。

141010 2.jpg

皆で記念撮影カメラ
ママは撮る側だけど(笑)))

141010 4.jpg

141010 5.jpg

141010 6.jpg

141010 7.jpg
僕も『見ざる・言わざる・聞かざる』の三猿見たでつよぉ手(チョキ)

141010 8.jpg

141010 9.jpg

その後はぴかぴか(新しい)明智平ロープウェイぴかぴか(新しい)に乗りましたぁ紅葉

141010 30.jpg

このロープウェイも小型犬なら抱っこで一緒できますっひらめき

141010 26.jpg
ロープウェイに今から乗りまつるんるんるんるん

141010 27.jpg

141010 29.jpg

141010 28.jpg
姫のお膝の上で快適でつ手(チョキ)

華厳の滝や男体山そして中禅寺湖も見えましたぁ目

141010 31.jpg

141010 33.jpg

141010 34.jpg

そして〜この日に泊まるお宿ぴかぴか(新しい)ホテルレジーナ那須ぴかぴか(新しい)に向かいますっ車(RV)
CHECK INの時間より少しだけ早めに着きましたが〜どうぞということでコーテージへ家

荷物を運び入れたらお父ちゃんを残してママたちは姫が行きたかったぴかぴか(新しい)那須ハイランドパークぴかぴか(新しい)遊園地
ここもれおん一緒に入れますよぉ顔(笑)
ただし乗り物には乗れませんが。。。
すっかりカメラ持って行くの忘れたので写真はなしあせあせ(飛び散る汗)
夕方5時前には出てお宿に戻りますっ車(RV)

CHECK INの時に撮るの忘れたので夕食に行った時にパチリカメラ

141010 35.jpg

PM6時から夕食ですっレストラン
れおんもカートで一緒しましたよぉエサ

141010 36.jpg
うまうまの時間でつ黒ハート

もちろんれおんのごはんも頼んであげましたぁ顔(笑)
どれも美味しかったですっ黒ハート

141010 37.jpg

141010 38.jpg

141010 39.jpg

コテージに戻るとれおんはソファーに置いてある自分のベッドでまったりtime目

141010 48.jpg

ママたちもあまり寝てなかったので〜お風呂(温泉が出ますっ)に入って早めに寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 17:45 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

☆☆東京&箱根旅行〜A日目〜☆☆

今日はX'masイブだけどまだ11月の旅行の続きですっ(笑)

次の日はユックリ起きて朝食へレストラン
朝ごはんの時はママのお膝の上にいてたれおん目

131103 1.jpg
今日も僕のありまつかぁ?

131103 2.jpg

また自分のごはんもあると思いスタッフをずっと目で追ってましたよぉ(笑)
そして〜食堂からは富士山が見えましたぁClap

131103 3.jpg

CHECK OUTもユックリの11時だったので帰り支度して〜少しだけれおんのお散歩に行きましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

131103 4.jpg
荷物まとめてるでつ目

131103 6.jpg
お散歩早く行くでつダッシュ(走り出すさま)

131103 7.jpg

131103 8.jpg

131103 9.jpg

この日はそのまま帰る予定だったけど〜昨日雨で《はとバスツアー》なくなったから遊覧船に乗ってから帰ることに船
もちろんれおんも乗れますっひらめき
かばんには入らないといけないけど〜顔は出して大丈夫ということでしたぁ顔(笑)
駐車場まで行くと連休中日ということで満車あせあせ(飛び散る汗)
どぅしようかなと思い泊まったドギーズパークに電話すると車置かしてもらえることに。。。るんるんるんるん
お散歩しながら遊覧船乗り場を目指しますっ犬(足)

131103 10.jpg
早く行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

131103 11.jpg

れおんもとっても楽しそぅるんるん犬(笑)るんるん

では遊覧船に乗りますっ船

131103 12.jpg

131103 13.jpg

131103 14.jpg

131103 15.jpg

131103 16.jpg

131103 17.jpg

131103 18.jpg

131103 19.jpg

131103 20.jpg

131103 22.jpg

131103 23.jpg

131103 24.jpg

131103 25.jpg

1時間ちょっとの船旅を楽しんで帰りもSAに寄りながら無事帰りましたぁ車(RV)

素敵なX'masイブをお過ごし下さいっクリスマス


ニックネーム れおんママ at 17:42 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

☆☆東京&箱根旅行〜@日目〜☆☆

バタバタなのと今ネット環境がないのとでBlogというよりパソコンから遠ざかるしかない状況あせあせ(飛び散る汗)

もぅだいぶ前のことだけど〜れおんとの思い出だから。。。
簡単に書いちゃいますっ顔(イヒヒ)

11月2日から1泊2日で旅行に行ってましたぁひらめき
kenkenは仕事なのでお留守番顔(ペロッ)
ママとれおんそしてお父ちゃんとお母ちゃんと姫とで旅行ですぅるんるんるんるん
4時半前に姫たちが来ましたぁ車(セダン)
車を乗り換えて姫の運転で出発ですっダッシュ(走り出すさま)

131102 1.jpg
出発でつよぉひらめき

とりあえず新名神の土山SAでトイレ休憩して〜ここから新東名の静岡SAまでノンストップ車(RV)
お母ちゃんが新東名のSA巡りしたいとのことだったので〜ここからちょこちょこよってはTVで紹介されてたグルメを食べ歩き(笑)

131102 2.jpg

131102 3.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

清水SAでも。。。

131102 4.jpg

131102 6.jpg
うまうまがあるでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

131102 7.jpg

そして駿河湾沼津SAではこんなの食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

131102 9.jpg

131102 8.jpg

ここからは東京を目指しますっ車(RV)

131102 10.jpg
僕は寝んねしながら行きまつ眠い(睡眠)

お父ちゃん&お母ちゃん&姫は東京で《はとバスツアー》へバス
私とれおんは新幹線でお友達に会いに行きましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん
そのお友達とはアッシュくん&オーブちゃん黒ハート
すっかり車にカメラを忘れてきたので〜携帯電話での撮影ですっあせあせ(飛び散る汗)

131102 11.jpg

131102 12.jpg

131102 13.jpg

131102 14.jpg

やっと会いにこれたぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんはお家の探検してからまったりしてましたよぉ目
今更ですが。。。akiちゃん&akiraさんお休みの時にありがとでしたぁ黒ハート

また新幹線で東京に戻って姫たちと合流新幹線
雨が降ってたせいで《はとバスツアー》はキャンセルして車でスカイツリーを見に行ってたみたいですっひらめき

そして〜この日に泊まる箱根のドキーズパークを目指しますっ車(RV)

131102 15.jpg

131102 16.jpg

着いたらすぐごはんでしたぁレストラン

131102 17.jpg

131102 18.jpg
僕のもありまつかぁ?

131102 19.jpg

131102 20.jpg

れおんのもありますよぉClap

131102 23.jpg
ウキウキでつるんるんるんるん

131102 25.jpg

姫のお膝の上で必死で食べてましたぁ(笑)
誰も取らないのにねっ顔(ペロッ)

131102 26.jpg

131102 27.jpg

131102 28.jpg

131102 29.jpg

ごはんの後は少しユックリしてお風呂へいい気分(温泉)
れおんはすでにベッドでまったりんこ眠い(睡眠)

131102 33.jpg

131102 34.jpg
ネムネムでつ眠い(睡眠)


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 00:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

☆☆伊豆旅行〜3日目〜☆☆

3日目の朝はいいお天気でしたぁ晴れ

121008 1.jpg

昨日のリベンジで朝からランランしに行きましたよぉるんるんるんるん
昨日は暗くなってたので撮れなかったWelcomeボードも忘れずパチリカメラ

121008 2.jpg

ランから帰ってきたお友達と朝のご挨拶して。。。

121008 3.jpg

121008 4.jpg

朝ごはんの時間までランランしましたよぉ犬(足)
お友達とボール遊びしたりして〜れおん楽しそぅでしたぁ顔(笑)
こんなにランランしてる姿めったに見れないのでいっぱい写真載せちゃいますぅ(笑)))

121008 5.jpg
121008 6.jpg
121008 7.jpg
121008 8.jpg
121008 9.jpg
121008 10.jpg

そして〜朝ごはんの時間にはれおんもばっちりスタンバってますっ顔(イヒヒ)

121008 42.jpg

121008 43.jpg

美味しい朝ごはんを食べ終わったら〜荷物の片付けをして淋しいけどCHECK OUTですっ。。。
ビスパパ&ママさん2泊3日お世話になりましたぁ顔(笑)
色々ありがとぅございましたっ黒ハート
全然お写真撮れなかったけど〜お手伝いに来てたToToちゃん&JoJoくん&Pecoちゃんのパパ&ママさん☆蹴くん&海くん&胡桃ちゃん&迅くんのパパ&ママさん楽しい時間をありがとぅございましたぁ黒ハート

この後はビスキーハウスでパンフレット見た姫が携帯ストラップが欲しいということで〜体験は予約しなきゃ無理だけど作って送っていただけるようにビスママが交渉してくれたのでデザインとか選びにここ下に行きましたぁ車(RV)

121008 48.jpg

初めは今あるデザインの中から選ぶ予定だったんですが。。。
れおん見て写真撮って作っていただけることにexclamation×2
もともとkenkenはいらないって言ってたのが〜れおんで作ってもらえるとなるとやっぱりいるって顔(ペロッ)

れおんはモデルさん終わるとお庭で遊ばせてもらいましたぁるんるんるんるん

121008 49.jpg

そして〜旅行から帰ってきてから届いたのがこちら下

121008 50.jpg

ちゃんとモヒ&まんまるシッポで可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
次回は体験に行こぅと計画中顔(イヒヒ)

この後はランチしに≪Cafe CANDY≫へ車(RV)
れおんはここに来たらうまうまあるってわかってるのかお利口さんに待ってますっ手(チョキ)

121008 56.jpg

121008 57.jpg

121008 58.jpg

れおんにはワッフル頼んであげましたぁエサ
kenkenに食べさせてもらってルンルンでしたよぉるんるん犬(笑)るんるん

121008 62.jpg

食べ終わると満足してイスでお休みTime眠い(睡眠)

121008 63.jpg

この日は少し早めにお店終わって〜みんなで≪城ヶ崎海岸≫にお散歩に行きましたぁ犬(足)
ハニーちゃん&ナンジオくん&マイアちゃんと一緒にお散歩できてれおんかなり嬉しそぅでしたよぉ黒ハート
キャンパパ&ママさんとのお喋りに夢中でみんなのお写真撮ってなかったことに帰ってから気づきましたっあせあせ(飛び散る汗)
吊り橋でれおんは撮ってたんですけど。。。

121008 64.jpg

121008 65.jpg

それに〜キャンパパさんに家族写真も撮っていただいちゃったぁカメラ
ありがとぅございますっ黒ハート

121008 66.jpg

帰り道は何故かれおんリーダー気取りで1番先頭歩いてましたよぉ目
それも1番小さいから頑張って(笑)))

121008 67.jpg

121008 68.jpg

テケテケ無我夢中で歩いて行って〜後ろ振り返って待ってるっていうのを繰り返してましたぁ顔(ペロッ)

121008 70.jpg

自称リーダーで普段お散歩嫌いのれおんがほんと楽しそぅにお散歩してたなぁ。。。
ハニーちゃん&ナンジオくん&マイアちゃんありがとぅ黒ハート黒ハート黒ハート

Cafeに戻ったられおんはkenkenの腕の中でまったり顔(笑)

121008 71.jpg

キャンパパ&ママさん2日間楽しい時間をいっぱいありがとぅございましたぁ黒ハート

6時前には大阪に向かって出発して〜高速に乗るまではママが運転頑張りましたぁ手(チョキ)
その後はほぼノンストップで姫がお家まで運転してくれましたよぉ車(RV)
いつもありがとぅ黒ハート
夜中1時頃お家に無事着いて〜楽しかった伊豆旅行が終わりましたぁるんるんるんるん
次はまた来年かなぁ。。。


※久しぶりにコメント欄開けますっ顔(笑)
お返事遅くなるかもですが〜それでもよければコメント頂けると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

☆☆伊豆旅行〜2日目〜☆☆

7日の朝はごはんの前にランランしよぅと思って早く起きたのに〜窓から外を見ると生憎のお天気で断念もうやだ〜(悲しい顔)

121007 1.jpg

仕方ないので朝ごはんまでお部屋でゆっくり〜〜〜黒ハート
れおんもちゃんとお洋服着て準備ok手(チョキ)
さて朝ごはんに行きましょるんるんるんるん

121007 2.jpg

121007 3.jpg

121007 4.jpg

朝ごはんも美味しかったぁ顔(メロメロ)
れおんはもらえないことがわかるとまったりしてますっ目

121007 8.jpg

食べ終わると一緒にお泊りだった茶々丸くんと朝のご挨拶しましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

121007 9.jpg

かわいい茶々丸くんかわいい
121007 10.jpg

そして〜やっとファルファルにも会えましたぁるんるんるんるん
やっぱりフワフワで可愛いなぁ黒ハート

121007 11.jpg

全然お天気もよくならないので〜プレイルームでゆっくりしてから。。。
この日は≪ぴのきお工房≫に行きましたよぉ車(RV)

121007 12.jpg

121007 13.jpg

この1部を連れて帰ってきましたぁ手(チョキ)

121007 14.jpg

姫が東京からこっちに来るのに伊東駅へ迎えに行くまで〜お喋りさせてもらったりゆっくりさせていただいちゃったぁ顔(ペロッ)
いつもありがとぅございますっ黒ハート

そして〜姫をPick upしてから≪Cafe CANDY≫へ車(RV)
この頃にはいいお天気になってましたよぉ晴れ

121007 15.jpg

121007 24.jpg

れおんもパウンドケーキ頼みましたよぉ揺れるハート
クッキーも頂いたので〜姫に食べさせてもらって。。。

121007 26.jpg

パウンドケーキはkenkenに顔(笑)
凄い顔になっちゃってますっ(笑)))

121007 29.jpg

1年ぶりのキャンパパ&ママさんとのお喋りが楽しかったぁるんるんるんるん

で〜夕食の時間前にはお宿に戻って少しだけランランできましたぁ犬(足)
薄暗かったので写真は撮れなかったけど。。。

お部屋に戻って〜れおんは何考えてるのかなぁ目

121007 32.jpg

6時半からの夕食は姫も楽しみにしてましたよぉるんるんるんるん
れおんも楽しみにしてたねっ顔(ペロッ)

121007 33.jpg

この日のお料理もほんと美味しかったですっ黒ハート

121007 34.jpg
121007 35.jpg

れおんにもまたまた頂いちゃいましたぁひらめき
ママが写真撮ってると〜れおん必死で待ってますぅ顔(イヒヒ)

121007 42.jpg

121007 43.jpg

121007 44.jpg

うまうま食べた後は満足してまったりウトウト眠い(睡眠)

121007 46.jpg

この日も寝る前に温泉いい気分(温泉)に入って〜グッスリ寝ちゃいましたぁやや欠け月

続く。。。


ニックネーム れおんママ at 23:25 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

☆☆伊豆旅行〜1日目〜☆☆

10月の6日からの3連休は毎年恒例の伊豆旅行に行ってきましたぁ車(RV)
今回ももちろん姫も一緒ですっ顔(笑)
気づけば帰ってきてから1週間がたとうとしてますが〜薄れていく記憶を必死で思い出しながら書いていこぅと思いますぅ(笑)))

6日の朝4時頃に姫を迎えに行って出発ですっるんるんるんるん
今回はママも運転お手伝いしましたよぉ手(チョキ)
って言っても〜姫のほうが長い距離運転してましたけど。。。顔(ペロッ)

≪刈谷ハイウェイオアシス≫で少し休憩することにして〜れおんもお散歩しましたぁ犬(足)
kenkenに抱っこされて嬉しそぅなれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

121006 1.jpg

kenkenがトイレ行っちゃうとママがいるにもかかわらずキョロキョロ探しますっあせあせ(飛び散る汗)
ママの立場は〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

121006 2.jpg

そして車に乗って走り出すと〜れおんはFさんのベッドでスヤスヤお休みtime眠い(睡眠)

121006 4.jpg

≪駿河湾沼津S.A≫で朝ごはんにしましょるんるんるんるん

121006 5.jpg

レストランしらす丼レストラン食べましたぁ☆
美味しかったなぁClap

121006 6.jpg

121006 7.jpg

そして〜れおんの予約してたお洋服を買いに銀座まで行っちゃいましたよぉ手(チョキ)
駐車場に車を停めて〜れおんはスリングに入ってお店まで行きますっ目

121006 8.jpg

121006 9.jpg

ちょうど第6期のモデルさんを募集してたので〜無謀にも応募しちゃってきましたぁ顔(ペロッ)
撮影してもらってるとこですっ下

121006 11.jpg

121006 12.jpg

捕えられたみたいになってるとこをパチリ(笑)))

121006 14.jpg

そして〜渋谷まで姫を送って私たちは伊豆へ車(RV)
東名に入ってすぐから渋滞でその他の道路も渋滞があったりで〜当初の予定よりだいぶかかっちゃいましたが無事に伊豆に着きましたぁひらめき

121006 16.jpg

今回もお宿はこちら下

121006 17.jpg

ただいま〜Hello顔(笑)

121006 18.jpg

ママが荷物をお部屋に運んだりしてる間に〜れおんはkenkenとランに行ってましたよぉるんるんるんるん

121006 20.jpg

何故かランでお座りしてる写真(笑)))
ランランしよぅよぉあせあせ(飛び散る汗)

お部屋に戻ってきたら〜みんなで夕食までまったり揺れるハート

121006 21.jpg

ぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)で買ってきたお洋服の撮影もしちゃいましたぁ(笑)))

121006 22.jpg

またこれ着てお出かけしよぅねっ顔(メロメロ)

その頃れおんはウトウトしてましたよぉ眠い(睡眠)

121006 25.jpg

6時半にディナーtimeレストラン
れおんはすでにお部屋でごはん済ませてきたのにルンルンですっ(笑)))

121006 26.jpg

ビスパパのお料理すっごく美味しかったぁるんるんるんるん

121006 27.jpg
121006 28.jpg

れおんにも頂いちゃいましたよぉアリガト

121006 36.jpg

121006 37.jpg

自力ちゃんの4期生にも会えちゃったぁ手(チョキ)

121006 40.jpg

めちゃ可愛かったよぉ顔(メロメロ)

れおんはうまうま食べて満足な様子でまったり中顔(イヒヒ)

121006 41.jpg

この日一緒にお泊りだったかわいい千里ちゃんかわいいお写真嫌いなのに撮らせてくれてありがとぅ黒ハート

121006 42.jpg

その頃れおんはkenkenに帽子被らされてましたぁ目

121006 43.jpg

で〜自力ちゃんの3期生のかわいいはなちゃんかわいいにも会えちゃいましたよぉるんるんるんるん

121006 44.jpg

今度はれおんサングラスまでかけられて固まってるし。。。(笑)))

121006 45.jpg

楽しい時間の後はお部屋でまったり〜温泉いい気分(温泉)に浸かって疲れを癒して早めに寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

121006 46.jpg


続く。。。


ニックネーム れおんママ at 01:57 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

☆☆秋の旅行〜B日目〜☆☆

下@日目&A日目から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

この日はぐっすり眠りについてたのか〜携帯電話の目覚ましがなるまで起きませんでしたぁ顔(ペロッ)
もしかしたら〜れおんはずっと熱い視線を送ってたかもだけど(笑)))
れおんに朝ごはんをあげて〜ランを見ると明け方まで降ってた雨でビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)
なので〜朝のランは諦めて。。。
CHECK OUTの準備したりしてましたよぉひらめき

8時半にママたちの朝ごはんへレストラン

111010 1.jpg

れおんはどんな時でも食べ物に必死ですっ顔(チラッ)

111010 3.jpg
僕にもちょっとだけくだちゃいっ黒ハート

今朝も小梅ちゃんが出てきてくれたよぉ顔(笑)

111010 6.jpg

お友達がお部屋に戻ろぅとすると〜れおん立ちあがっちゃいますっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと何か喋ってるし。。。

111010 7.jpg
どこ行くでつかぁ目
って感じかなぁ顔(ペロッ)

ごはん食べ終わったら〜お部屋に戻ってCHECK OUTの準備ですっひらめき
ビスパパさん&ママさんお世話になりましたぁ黒ハート

朝はランが濡れてたので〜CHECK OUTしてからランで遊ばせてもらいましたよぉるんるんるんるん

111010 9.jpg
111010 10.jpg

kenkenは金ちゃん&小梅ちゃんナデナデして嬉しそぅ顔(イヒヒ)

111010 15.jpg

111010 16.jpg
111010 17.jpg

この時間になると〜どんどん暑くなってきちゃったぁ晴れ
れおんはランで遊ばず〜kenkenのお膝でまったりですっあせあせ(飛び散る汗)

111010 27.jpg
もぅ疲れまちたぁダッシュ(走り出すさま)

一緒に遊んでもらった皆さんにバイバイして〜まずはぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)へ行ったけど。。。
着くと駐車場もいっぱいだったので〜先にお土産を買いにぴかぴか(新しい)伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーとぴかぴか(新しい)に行きましたぁ顔(笑)

奥に何かできてたので〜見に行ってみると。。。
こんなのができてましたぁ下

111010 28.jpg

まだ咲いてるお花が少ないからってことで〜この日は入園料無料でしたよぉ手(チョキ)
ワンコもマナーを守ればokとのことひらめき
れおんとお散歩しましたぁ犬(足)

111010 29.jpg

111010 37.jpg

れおんすっごく楽しそぅでしたよぉるんるんるんるん

111010 40.jpg

お散歩したらかなり暑くなったので〜ぴかぴか(新しい)Kenny's House Cafeぴかぴか(新しい)でソフトクリームを買いましたぁ顔(笑)
れおんはもらうのに必死ですっ(笑)))

111010 41.jpg
111010 42.jpg

そして〜お土産を買って。。。
ぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)に向かいましたぁ車(RV)

111010 49.jpg

昨日は見落としてた可愛いものを見つけましたよぉ黒ハート

111010 50.jpg

111010 51.jpg

今回もれおん可愛がってもらって〜色々お喋りも楽しかったですぅるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート

この後はまたまたぴかぴか(新しい)Cafe CANDYぴかぴか(新しい)にお邪魔しに行きましたよぉ顔(ペロッ)

111010 53.jpg
僕のうまうま〜まだでつかぁ?

この日はブルーベリーのパウンドケーキ頼んであげましたぁ手(チョキ)

111010 54.jpg

大人ランチも味見したパウンドケーキもすっごく美味しかったですっ黒ハート

れおんはケーキにヨーグルトかけてもらうのをガン見中目

111010 57.jpg

そして〜我慢できなくなって前に出てきちゃったよぉ(笑)))

111010 58.jpg

この日はマイアちゃんにも会えましたぁ顔(笑)

111010 62.jpg
かわいいマイアちゃんかわいい

れおんはうまうま食べ終わっちゃうと〜横になって寝はじめましたよぉ眠い(睡眠)

111010 63.jpg
おやすみなさいでつ揺れるハート

今回も美味しいランチに〜キャンパパさん&ママさんとのお喋りもとっても楽しかったですっるんるんるんるん
2日間ありがとうございましたぁ黒ハート

この日のBiskey Houseのお泊りがシュナちゃんということで〜ビスママさんのお言葉に甘えて帰る前に会いに行っちゃいましたぁ顔(笑)

111010 65.jpg
かわいいアトム君かわいい

8月に1歳になったばかりの可愛い男の子でしたぁ顔(メロメロ)
その頃れおんはハンモックの中ですぅ顔(ペロッ)

111010 66.jpg
僕もアトム君が気になるでつ目

ここでもkenkenが2人に被り物つけちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

111010 67.jpg

111010 69.jpg

アトム君ファミリーの皆様 お会いできて嬉しかったですぅるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート

夜9時前に大阪へ向けて出発車(RV)
朝3時半頃に大阪に無事着きましたよぉ手(チョキ)
帰りは姫1人で運転してくれましたぁ顔(ペロッ)
ありがとぅ黒ハート

最後になりましたが。。。

ビスパパさん&ママさん 今回も色々ありがとうございましたぁ黒ハート
金パパさん&ママさん お会いできて嬉しかったですぅるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート
totoぱぱさん&ママさん お会いできて嬉しかったですぅ手(チョキ)
ありがとうございましたぁ黒ハート
Biskey Houseでご一緒させていただいた皆様 ありがとうございましたぁ黒ハート

そして〜ぴかぴか(新しい)スーパードッグカーニバル2011ぴかぴか(新しい)でご一緒させていただいたKURUMImamaさん&みにぃママさん ありがとうございましたぁ黒ハート
ご挨拶させていただいた皆様 ありがとうございましたぁ黒ハート



四葉おまけ四葉

イベントでGETしたものひらめき

ぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)
111011 1.jpg

ぴかぴか(新しい)ULTIMATE NERVOUSぴかぴか(新しい)
111011 2.jpg
本はいただいちゃいましたぁ顔(笑)

ぴかぴか(新しい)design fぴかぴか(新しい)
111011 3.jpg
姫とオソロで買っちゃったぁるんるんるんるん

あとショップ名忘れちゃったけど〜シュナちゃん柄の食器も買ったよぉ手(チョキ)
111011 4.jpg

また来年も行きたいなぁ黒ハート


※久しぶりにコメント欄開けてみますっ顔(イヒヒ)
コメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

☆☆秋の旅行〜A日目〜☆☆

@日目下から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

2日目の朝は6時にれおんの視線に起こされましたぁあせあせ(飛び散る汗)
7時半に携帯電話の目覚まししてたんだけどなぁ。。。
ママと目が合うと大喜びのれおん(笑)))
そんな姿見ると〜無視できないよぉ顔(汗)
まだ眠たいのを我慢しながら起きて〜れおんに朝ごはんをあげましたぁエサ
食べ終わるとさっさと二度寝するれおん眠い(睡眠)
ママもれおんと一緒に二度寝しよぅと思ったんだけど〜なかなか寝れないから起きてお化粧することにしましたぁ顔(ペロッ)
7時半頃にkenkenも起こして〜朝ごはんの前にランへ犬(足)犬(笑)犬(足)

111009 1.jpg
朝のお仕事でつ手(チョキ)

111009 2.jpg

kenkenにおもちゃ投げてもらって〜楽しそぅでしたよぉるんるんるんるん

111009 15.jpg

111009 3.jpg
111009 6.jpg

遊んでたらレオ君も来ましたぁ顔(笑)
名前が似てるので〜どっちか呼ばれる度に2人とも『僕でつかぁ?』って感じでしたよぉ(笑)))

111009 4.jpg
おはよぅでつ晴れ

111009 7.jpg

111009 8.jpg

111009 13.jpg

朝露でれおんのあんよが濡れちゃったので〜お部屋に戻ってドライヤーで乾かしてからママたちの朝ごはんですっレストラン

111009 18.jpg

とっても美味しかったなぁ。。。

食べ終わる頃に〜小梅ちゃんが出てきたよぉ黒ハート
れおんのイスにママさんが乗せてくれましたぁ顔(イヒヒ)

111009 20.jpg
かわいい小梅ちゃんかわいい

でも〜小梅ちゃんはれおんよりkenkenが好きみたいっ(笑)))
kenkenとラブラブな感じでしょ〜〜〜顔(ペロッ)

111009 25.jpg

れおんとの可愛いショットも撮れましたぁカメラ

111009 26.jpg

金ちゃんも出てきてくれたよぉ目

111009 27.jpg
かわいい金ちゃんかわいい

そして〜この日帰るレオ君と一緒に記念撮影させてもらいましたぁ手(チョキ)

111009 29.jpg

2日目は姫も東京からこっちに来る予定だったので〜伊東駅にお迎えの時間になるまでまたランで遊んでましたよぉるんるんるんるん

111009 30.jpg
かわいいカノンちゃんかわいい

111009 31.jpg

111009 33.jpg
かわいいジグちゃんかわいい

111009 34.jpg
かわいいファルファルかわいい

111009 35.jpg
かわいいtotoちゃんかわいい

111009 36.jpg
かわいいpecoちゃんかわいい

111009 37.jpg
かわいいjojo君かわいい

パパさんとママさんがお手伝いに来てたtotoちゃん&jojo君&pecoちゃんとも一緒にランランできましたぁ犬(足)

11時半頃伊東駅に姫をお迎えに行ってぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)車(RV)

111009 38.jpg

れおんは相変わらずkenkenのお膝でまったり寛いでますっ顔(笑)

111009 39.jpg

そのうち目がトロンってなってきましたぁ顔(ペロッ)

111009 40.jpg
眠いでつ眠い(睡眠)

そして〜眠りについちゃったっ(笑)))

111009 41.jpg

この格好のまま眠るれおん見て〜みんなで爆笑でしたぁ顔(イヒヒ)

ランチはもちろんぴかぴか(新しい)Cafe CANDYぴかぴか(新しい)に食べに行きましたよぉレストラン
やっぱり連休だからいっぱいでしたが〜少し待ったら席が空きましたぁGood

111009 42.jpg

111009 45.jpg
僕のうまうまもお願いちまつ黒ハート

れおんもワッフル頼んであげましたよぉひらめき
ママがちょっと食べちゃいましたけど(笑)))

111009 43.jpg

大人ランチレストラン

111009 44.jpg

美味しいランチに楽しいお喋りしてると〜時間があっという間にたっちゃうなぁ。。。
れおんはうまうま食べたら〜イスで寛ぎモードですっ目

111009 52.jpg
ママたちのお喋り長いでつから〜僕寝んねちときまつ眠い(睡眠)

またまたお客さんもいっぱいになってきたので〜ぴかぴか(新しい)Biskey Houseぴかぴか(新しい)へ戻りますっ車(RV)
この日のお泊りのお友達は。。。

111009 53.jpg

ディナーの時間にはまだまだあったので〜ママと姫は温泉いい気分(温泉)に先に入ることにしましたぁ顔(笑)
とっても気持ちよかったよぉ手(チョキ)

そして〜おまちかねのディナータイムですっレストラン
れおんはまたまたガン見目

111009 54.jpg
うまうまいっぱいでつ黒ハート

って〜これママたちのだから。。。顔(チラッ)

111009 55.jpg
111009 56.jpg

やっぱりビスパパさんのお料理は最高ですっ顔(メロメロ)

ディナーの後はキャンドルナイトで〜この日は雨音も聴こえてより幻想的な感じでしたぁ☆

111009 64.jpg

その後は被り物大会に突入顔(イヒヒ)
れおんはクマさんになりましたよぉ(笑)))

111009 65.jpg

でも〜やっぱりこっちの方が似合ってるぅ(笑)))

111009 66.jpg

そして〜ジグちゃんも被せられちゃいましたぁ目

111009 69.jpg

111009 70.jpg

可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
そら君も一緒にパチリカメラ

111009 74.jpg

はなちゃんも一緒に乗れたねぇ顔(笑)

111009 76.jpg

111009 77.jpg
かわいいそら君かわいい

111009 78.jpg
かわいいはなちゃんかわいい

111009 79.jpg
かわいいロッシ君かわいい

イタグレのミランちゃん&アトム君はベッドでま〜るくなって可愛かったぁ黒ハート

111009 80.jpg

そして〜ボストンテリアのももちちゃんのお写真撮らせてもらったのに全部ブレブレだったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
次回お会いできたら〜リベンジさせてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)

みんなで団欒タイムもとっても楽しかったぁるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。
次で最後になるので〜そちらにコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

☆☆秋の旅行〜@日目〜☆☆

10月8日からの3連休 旅行に行ってきましたよぉ顔(笑)
今回はちょうど埼玉で行われるぴかぴか(新しい)スーパードッグカーニバル2011ぴかぴか(新しい)の開催日と重なったので〜初日の8日に初参戦してきましたぁ手(チョキ)

111008 1.jpg
こんな朝早くから〜どこ行くでつかぁ?

朝3時頃家を出て〜実家に姫を迎えに行って出発ですっ車(RV)
今回はママの運転ですよぉひらめき
とりあえず行けるとこまで行こぅって感じで〜中央道の駒ケ岳S.Aまで頑張りましたぁ顔(ペロッ)
ここで少し休憩トイレ
れおんは楽しそぅにお散歩してたよぉ犬(足)

111008 2.jpg

111008 3.jpg
ルンルンでつるんるんるんるん

そして〜ママが睡魔に勝てなくなってきたのでここで姫に運転をバトンタッチ車(RV)
後ろの席で爆睡してたママが気がついた時にはもぅ着いてましたよぉ(笑)))

111008 4.jpg

この日ご一緒させていただいたのは。。。

111008 5.jpg
かわいいKURUMIちゃんかわいい
この日はmamaさんとオソロのお洋服でとっても可愛かったぁ顔(メロメロ)
振り向きポーズ撮らせてもらえばよかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

111008 6.jpg
かわいいみにぃちゃんかわいい
いつ会っても落ち着いてて〜とっても可愛いんだぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

れおん家 初のイベントだったので〜KURUMImamaさん&みにぃママさんがいなかったら右も左もわからずオロオロだったかもexclamation&question
ありがとうございましたぁ黒ハート

そして〜みにぃママさんにご紹介いただいたお友達ですっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

111008 7.jpg
かわいいノア君かわいい
初めましてのご挨拶させていただいて〜ありがとうございましたぁ黒ハート

れおんはまったりお座りしてますっ顔(笑)

111008 8.jpg
中にうまうまありまつように黒ハート

111008 9.jpg
まだ開かないでつかぁ。。。

今回のお目当てはとりあえずasさんだったので〜開場すると同時にKURUMImamaさんとダッシュしましたよぉダッシュ(走り出すさま)
そしたら〜何故か姫がもっと前を走ってましたぁ(笑)))
れおんのことになると頑張ってくれる姫ありがとぅ揺れるハート

ママたちが必死に見てる間〜れおんはkenkenと待機ですっ顔(ペロッ)
KURUMIちゃんとみにぃちゃんも待ってましたぁ目

111008 10.jpg

あまりにもママたちが長いので〜れおんkenkenのお膝の上でまったり顔(イヒヒ)

111008 11.jpg
ママたち戻ってこないでつ。。。

この日はカート車に積みっぱなしで持ってこなかったので〜れおんはほぼkenken抱っこでしたぁ顔(イヒヒ)
で〜降ろすとお座りしちゃいますっあせあせ(飛び散る汗)
れおん歩く気0な感じ(笑)))

111008 12.jpg

おやつもらう時だけは〜お目目がキラキラですっ顔(チラッ)

111008 13.jpg

111008 15.jpg
うまうまでつ黒ハート

会場でお友達にもお会いできましたぁるんるんるんるん

111008 17.jpg
かわいいリコちゃんかわいい
シュナフェスではすれ違いでお会いできなかったので〜少しでしたがママさんとお喋りできて嬉しかったですぅ顔(笑)

111008 18.jpg
かわいいひとみちゃんかわいい

111008 19.jpg
かわいいメルちゃんかわいい
ママさんとのお喋りとっても楽しかったですっるんるんるんるん
ひとみちゃんの鬣も見れて嬉しかったなぁ黒ハート
れおんと一緒にも撮らせてもらっちゃったぁカメラ

111008 20.jpg

111008 22.jpg
かわいいあんずちゃん&ゆずちゃんかわいい
この日も可愛いお洋服着てたねっ目


そろそろお昼になったので〜KURUMIちゃんとことみにぃちゃんとことランチにすることに。。。
その場所に向かってたら〜お久しぶりのN姉妹に会えちゃったぁ手(チョキ)

111008 23.jpg
かわいいnunoちゃん&namiちゃんかわいい
2人ともネムネムな姿がたまらなく可愛かったよぉ顔(メロメロ)

そして〜ランチの広場に着くとほぼ影がなくて炎天下状態晴れ
席はすぐに空いて座れたんだけど〜出店してるお店の前には長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
並んでる間KURUMImamaさんとお喋りしてたから結構あっという間だったけど〜1人で黙々と並んでたらしんどかっただろぅなぁ。。。
食べてる時は色々お喋りできて〜とっても楽しい時間でしたぁるんるんるんるん

KURUMIちゃんファミリー&みにぃちゃんファミリーの皆様 色々ありがとうございましたぁ黒ハート

この後姫は〜電車で東京へHello顔(笑)
ママたちは今夜からお泊りするぴかぴか(新しい)Biskey Houseぴかぴか(新しい)車(RV)

埼玉は初めての場所だったので高速の乗り口もわからず〜ナビで設定したら走っても走ってもなかなか高速に乗らなくて。。。
結局厚木まで地道走るはめになりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
当初の予定では5時過ぎに着く予定が〜渋滞もあってどんどん伸びていくし。。。
なんとかディナーにはギリギリ間に合う6時過ぎに到着ですっあせあせ(飛び散る汗)

ビスパパさん&ママさんただいま〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

111008 24.jpg

111008 25.jpg

荷物置いてれおんにごはんあげたら〜ディナータイムですっレストラン
いつもながらビスパパさんのお料理とっても美味しかったぁ黒ハート

111008 26.jpg
111008 27.jpg

れおんはいつも通りテーブルをガン見ですっ目

111008 29.jpg
僕にもくだちゃいっエサ

で〜kenkenが何気なしに手を持っていくと勝手に『オテ』しちゃってるし(笑)))
もぅごはん食べてきたでしょ〜〜〜顔(チラッ)

111008 32.jpg
ご褒美もらえるはずでつひらめき

ディナーの後はキャンドルナイトで〜幻想的な雰囲気を味わえましたよぉ☆

111008 36.jpg

一緒にお泊りのお友達がお誕生日ということで〜れおんもおすそ分けいただいちゃいましたぁるんるんるんるん

111008 37.jpg

嬉しそぅに食べてましたよぉるんるん犬(笑)るんるん

この日は同じ関西から来てるシュナちゃんが一緒でしたぁ顔(笑)
またどこかでお会いできるといいなぁ。。。

111008 38.jpg
かわいいレオ君かわいい
お名前も似てたのひらめき

みんなが食べ終わった頃にファルファルやジグちゃんが出てきましたぁ
るんるんるんるん
kenkenは早速ファルファル抱っこして嬉しそぅでしたよぉ顔(イヒヒ)

111008 39.jpg

お部屋に戻ると〜れおんはすぐまったりモードでしたぁ目

111008 41.jpg
ちょっと疲れたでつあせあせ(飛び散る汗)

でも〜ママとkenkenが温泉いい気分(温泉)に入りに行く時は〜すでにドア前でスタンバイしてるれおん(笑)))
脱衣所のとこのゲージで待ってる時は〜初めはキュンキュン言ってましたぁ顔(汗)
途中で諦めるんだけど。。。
1日の疲れを温泉で癒して〜眠りにつきましたぁ眠い(睡眠)


※コメント欄閉じていますっ。。。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:09 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

☆☆北海道旅行〜最終日〜☆☆

4日の日はこれまでが結構ハードスケジュールだったので〜ちょっとゆっくりめの7時半に起床ですっひらめき
ママは1回6時頃にれおんの『ごはんの時間ですっエサ』の視線で起こされたんだけど。。。顔(チラッ)

そして〜ホテルの朝ごはんに行きましたよぉレストラン
れおんは一緒できないので〜まずは姫とお父ちゃんで行ってもらって。。。
その後ママとお母ちゃんとで行きましたぁ顔(笑)
姫たちが行ってる時に〜れおん寝返りしてベッドからボトンって落ちたのにはビックリしちゃいましたけどねっ顔(ペロッ)
れおんもキョトンってしてましたよぉ(笑)))
お母ちゃんと2人で少しの間爆笑でしたぁ顔(イヒヒ)

朝ごはんを食べて〜荷物の整理して10時過ぎにCHECK OUTしましたぁ☆

そして〜帰る前に最後の観光ですっ顔(笑)
ぴかぴか(新しい)小樽運河ぴかぴか(新しい)に行きましたぁ車(RV)
この日は生憎の雨だったんですが〜小樽に着いた頃には曇りになってくれましたぁ手(チョキ)

駐車場に車を停めて〜散策&お買いものしましたよぉるんるんるんるん

110704 1.jpg

110704 2.jpg

110704 3.jpg
ママたちお買いものに行ったでつひらめき

川に風鈴が並べられてて〜涼しげでしたよぉ目

110704 4.jpg

110704 5.jpg

途中露店で美味しそぅだったので〜ホタテ串買っちゃったぁるんるんるんるん

110704 6.jpg

すっごく美味しかったですっ黒ハート
もぅ1本食べればよかったと後で後悔しましたぁ(笑)))

ママたちがお店見に行くと〜れおんはお父ちゃんと待ってますっ顔(笑)

110704 7.jpg
また行ったでつあせあせ(飛び散る汗)

110704 8.jpg

110704 9.jpg

110704 10.jpg

飛行機の時間もあったので〜あんまりゆっくりは見れずだったけど楽しかったなぁ手(チョキ)
散策してる間は全然雨も降らなかったし。。。

そして〜千歳空港から関空へれおんまた飛行機頑張りましたぁClap
大阪が悪天候のせいで〜結構機体が揺れたので行きよりも怖かったみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)
関空でお迎え行ったら〜震えちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)

今回はハードスケジュールだったけど〜色んなとこ行けてとっても楽しい旅行でしたぁるんるんるんるん
れおんもほとんど一緒に行けたし〜飛行機はイヤだっただろぅけど楽しそぅでしたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

最後になりましたが〜wan☆packのちぃさん色々情報とか教えていただいてありがとぅございましたぁ黒ハート


※久しぶりにコメント欄開けてみますっ顔(イヒヒ)
コメントいただけると〜嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

☆☆北海道旅行〜3日目〜☆☆

3日は今回の旅行の中で1番早起きの4時に起きましたよぉexclamation×2
この日はいっぱい行きたい場所があったので〜頑張りましたぁ手(チョキ)
5時過ぎには出発しましたよぉダッシュ(走り出すさま)
初めの目的地はぴかぴか(新しい)旭山動物園ぴかぴか(新しい)ですっ顔(笑)
途中S.Aで朝ごはん食べて〜10時前には無事着きましたぁ手(チョキ)

でも〜動物園なのでれおんは入れるはずもなく。。。
ママと2人で車でお留守番してましたよぉ顔(ペロッ)
寝不足だったので〜車で2人で爆睡してましたぁ眠い(睡眠)

姫が撮影してきてくれた写真を少し載せますねっカメラ
私はこれで行った気分になってましたぁ(笑)))

110703 1.jpg

110703 2.jpg

110703 3.jpg

ダッシュでまわって〜12時半頃には戻ってきてくれましたよぉひらめき
この日はかなり暑くて〜動物たちもダレてたみたいですっ顔(イヒヒ)

そして〜次の目的地 美瑛にあるぴかぴか(新しい)青い池ぴかぴか(新しい)に出発ですっ車(RV)

駐車場に車を停めて〜少し歩きましたぁ犬(足)

110703 15.jpg
ちょっと暑いでつ晴れ

やっぱり暑かったので最後まで歩かずに〜途中に見れる場所があったのでそこから見ましたぁ目
真っ青で綺麗でしたよぉるんるんるんるん

110703 16.jpg

110703 17.jpg

帰りもれおん頑張って〜車までテケテケ歩きましたぁ犬(足)

110703 19.jpg
車まで頑張るでつダッシュ(走り出すさま)

110703 20.jpg

そして〜この後はぴかぴか(新しい)ファーム富田ぴかぴか(新しい)車(RV)

110703 21.jpg

110703 22.jpg

着いたら少し遅めのランチにすることにしましたぁレストラン
お店の方に聞いたら〜外なのでれおんも一緒で大丈夫とのことですっひらめき

110703 25.jpg
ジャガバタもアスパラも美味しかったですっ黒ハート
ラベンダーカルピスも美味しかったぁGood

で〜ソフトクリームも食べましたよぉ手(チョキ)

110703 26.jpg

れおんにもあげよぅねっ顔(笑)

110703 27.jpg
うまうまでつ黒ハート

110703 28.jpg

そして〜ちぃさんお勧めのメロンも食べましたぁ顔(イヒヒ)

110703 30.jpg

あまりの美味しさに〜れおん凄い顔で食べてますっ(笑)))

110703 31.jpg
いっぱい食べるんでつるんるんるんるん

110703 33.jpg

ラベンダーを楽しみに行ったんですが〜ちょっとまだ早かったのかなぁ。。。

110703 34.jpg

110703 36.jpg

110703 37.jpg

110703 43.jpg

ホテルまでの帰り道で〜なんだか幻想的で綺麗だったので撮っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
写真にすると〜いまいちかも(笑)))

110703 44.jpg

ホテルでは姫が旭山動物園で買ってきたぬいぐるみに興味津津のれおん目
でも〜これはれおんのお土産ではありません顔(ペロッ)

110703 45.jpg

結構ハードスケジュールで色々行ってたので〜この日は疲れて早めに寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)


※コメント欄閉じていますっ。。。
次で最後なので〜そちらにコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:28 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

☆☆北海道旅行〜2日目〜☆☆

2日の朝は早めに起きて〜朝市に行きましたぁ顔(笑)

110702 2.jpg

110702 3.jpg

姫は生のお魚とかはアレルギーがあって食べれないので〜れおんとホテルで寛いでましたよぉ眠い(睡眠)
お父ちゃん&お母ちゃんと一緒に6時半頃から朝ごはんも食べましたぁレストラン

110702 4.jpg

お母ちゃんと私は五目丼食べて〜お父ちゃんはマグロ丼でしたぁるんるんるんるん
すっかりカメラも忘れて〜携帯電話で撮ることも忘れて食べちゃったっ顔(ペロッ)
でも〜とっても美味しかったなぁ黒ハート

食べ終わったら〜1回ホテルに戻って。。。
朝ごはん食べた時に抽選券もらったので〜その開始時刻の8時にまたお母ちゃんと私でブラブラしに行きましたよぉ顔(イヒヒ)
結局残念賞だったんですが。。。(笑)))

またホテルに戻って〜今度はれおんのお散歩に出かけましたぁ犬(足)
ホテルの前で記念撮影カメラ

110702 1.jpg

テケテケお散歩してから〜今度はれおんも一緒に朝市へぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110702 6.jpg

ママたちだけで歩いてる時には〜呼び込みの声だけだったのに。。。
れおんと一緒だと色々お喋りできましたよぉ顔(イヒヒ)
ここでも『マルモの犬』とか言われましたけどねっ顔(ペロッ)

この日は朝市でイベントやってて〜試食とかいっぱい出てましたぁるんるんるんるん

110702 5.jpg

イカソーメンの試食したら〜とっても美味しかったですっexclamation×2
もともとあまりイカが得意じゃないのですが〜この私が美味しいって思いましたもんひらめき

あとイカ飯とかウニとかも試食させてもらったんですが〜食べるのに必死で写真忘れちゃいましたぁ(笑)))
れおんのためにメロンも買って食べましたよぉ手(チョキ)

そして〜ぴかぴか(新しい)HAKODATE男爵倶楽部ぴかぴか(新しい)をCHECK OUTして。。。
この日泊まるニセコに移動しましたぁ車(RV)

110702 7.jpg

ホテルにCHECK INする前に〜ランチしに行きましたよぉレストラン

110702 8.jpg
ぴかぴか(新しい)cafe groveぴかぴか(新しい)

テラス席はれおんもokですっ顔(笑)
ママのお膝の上にいたんだよねぇ黒ハート

110702 10.jpg
僕のもありまつかぁ?

ここにはれおんのメニューはないよぉあせあせ(飛び散る汗)

110702 11.jpg
えっexclamation×2 僕も食べたいでつエサ

ママはランチプレートにしましたぁるんるんるんるん
美味しかったですっ黒ハート

110702 12.jpg

もぅCHECK INできる時間だったので〜ここからホテルに直行しましたぁ車(RV)
外観撮るの忘れたんですが〜ここもとっても素敵なホテルでしたぁ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ニセコノーザンリゾート・アンヌプリぴかぴか(新しい)

中にお馬さんの置き物があったので〜れおんも並べて撮ってみましたよぉ顔(イヒヒ)

110702 14.jpg

お部屋に入ると〜れおん寛ぎモードですっ目

110702 15.jpg
快適でつるんるんるんるん

この日の夜は洞爺湖の花火を鑑賞予定だったので〜夕方まで少し寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

7時頃に洞爺湖に着いて〜れおんとお散歩しましたよぉ犬(足)

110702 16.jpg

110702 21.jpg
早く行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

110702 23.jpg
まだまだ歩くでつ犬(足)

たぶん1時間ぐらいお散歩してたかなぁ。。。

110702 24.jpg

上花火観賞で乗る船ですっ船

110702 25.jpg
僕もお船に乗ったでつるんるんるんるん

真っ暗な湖上での花火は綺麗でしたよぉ花火
頑張って撮ってみたんですが〜これが精一杯でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

110702 26.jpg

110702 33.jpg

でも〜船の上はかなり寒かったですぅ顔(なに〜)
れおんも花火の音が少し怖いのと〜寒いのとで姫に抱っこしてもらってましたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

船内に入ると〜暖かかったぁ黒ハート

110702 34.jpg
ぬくぬくでつ黒ハート

帰りにコンビニでお弁当買って〜夜ごはんはまたまたホテルでゆっくりしましたよぉ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

☆☆北海道旅行〜1日目〜☆☆

7月1日から3泊4日で北海道に行ってきましたぁ飛行機
れおんは2回目の飛行機での旅行ですっひらめき
前に乗ったのは〜4歳の時だったかな。。。
もぅれおんもシニアということで〜ちゃんと獣医さんに相談してokもらって行ってきましたよぉ手(チョキ)

110701 1.jpg
行ってきまつ四葉

1日の朝6時半頃迎えにきてもらって〜関空にむかいましたぁ車(セダン)
とりあえず〜れおんの受付とか済まして。。。
ギリギリの30分前まで一緒にいましたよぉ顔(笑)
そして〜CHECK INしにいくと。。。
やっぱりれおんキュンキュン言ってましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

110701 2.jpg

約2時間半後ぴかぴか(新しい)函館空港ぴかぴか(新しい)に着いたら〜急いでれおんのお迎えに行きましたよぉダッシュ(走り出すさま)
いっぱいおやつあげて〜抱っこしたら落ち着きましたぁ黒ハート

ここからレンタカーに乗って〜この日泊まるホテルにむかいますっ車(RV)

この日泊まったのはぴかぴか(新しい)HAKODATE男爵倶楽部ぴかぴか(新しい)ですぅ顔(笑)
すっごく綺麗なホテルでしたぁるんるんるんるん
110701 4.jpg

まだCHECK INの時間には早かったので〜駐車場に車停めさせてもらって荷物も預かってもらってベイエリアに散策に出かけましたよぉ犬(足)

110701 6.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

110701 7.jpg

110701 8.jpg

110701 9.jpg

110701 10.jpg
お散歩ルンルンでつ黒ハート

みんながお土産見にお店に入った時は〜れおんお利口さんに待ってましたよぉ目
ママかお父ちゃんと一緒に待ってたんだよねぇひらめき

110701 11.jpg
みんなどこ行ったでつかぁ?

110701 12.jpg
僕待ってるでつ。。。

こうやって待ってると〜観光で来てた外国の人たちに写真撮らせてって言われてモデルさん頑張ってましたぁ顔(イヒヒ)
ご褒美いっぱいもらって〜ルンルンなれおんでしたよぉ(笑)))

110701 13.jpg

110701 14.jpg

ランチはblogで仲良くしてもらってるかわいいwan☆packかわいいのちぃさんお勧めのぴかぴか(新しい)ラッキーピエロぴかぴか(新しい)のチャイニーズチキンバーガー食べましたぁるんるんるんるん

110701 15.jpg

とっても大きくて〜美味しかったですぅ顔(笑)

れおんも必死でガン見してましたよぉ顔(チラッ)

110701 20.jpg
僕にも味見させてくだちゃいっファーストフード

この後ソフトクリームも食べちゃったぁ顔(ペロッ)

110701 21.jpg

れおんもこれは少しだけ食べたんだよねぇ顔(イヒヒ)

ちょうどCHECK INの時間になったので〜ホテルに戻ってお父ちゃんとれおんはお部屋で寛いでもらって女3人でまたまたお買い物に行っちゃいましたぁ(笑)))

夜は函館の夜景を見に行ってきましたよぉ夜
ロープウェイに乗って山頂へひらめき

110701 22.jpg

110701 23.jpg
僕も一緒でつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110701 26.jpg

110701 24.jpg

110701 25.jpg

今回の旅行はコンデジしか持って行ってなかったので〜全然綺麗に撮れてないですが。。。
とっても綺麗でしたよぉぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

110701 36.jpg
僕も夜景見たでつ目

やっぱり大阪と違って〜夜は寒かったので早目に退散しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

110701 37.jpg
帰りもゴンドラに乗るんでつるんるんるんるん

夜ごはんはぴかぴか(新しい)ハセガワストアぴかぴか(新しい)のやきとり弁当を買ってきてホテルで食べましたぁレストラン

110701 38.jpg

れおんは見てたけど〜もらえないってわかると寝ちゃってましたよぉ顔(ペロッ)

110701 39.jpg
僕にはくれないでつねっあせあせ(飛び散る汗)

110701 40.jpg
おやすみでつ眠い(睡眠)


※コメント欄閉じていますっ。。。
最後にコメントいただけると〜嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 01:32 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

☆☆雪景色旅行〜そのB〜☆☆

下その@&そのAから読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

この日は携帯電話の目覚ましとともに起床ひらめき

110213 1.jpg
おはよぅでつ黒ハート

れおんにごはんあげて〜私たちも朝食へレストラン

page 1.jpg

3日目にして青空になったよぉ晴れ

そして〜やっと金ちゃん&小梅ちゃんにも会えましたぁるんるんるんるん
金ママさんが3連休のお手伝いにきてたので〜ずっと会いたかったんだよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

110213 5.jpg
かわいい金ちゃん&小梅ちゃんかわいい

れおんも一緒にパチリカメラ

110213 6.jpg

金ちゃんの可愛いショットが撮れちゃったぁ顔(メロメロ)
可愛すぎるぅ〜〜〜黒ハート

110213 7.jpg

そして〜カノンちゃんも一緒に記念撮影手(チョキ)

110213 10.jpg

最後にニコンちゃんも入ったよぉ揺れるハート

110213 11.jpg

みんなで撮影したり〜最後のお喋りして。。。

名残惜しいけどぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)をCHECK OUTしましたぁHello顔(笑)
ビスパパさん&ママさんまたきますねっるんるんるんるん

まずは昨日も行けなかったぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)に行くことに。。。

110213 17.jpg

もぅ雪も大丈夫だろぅって思ってたんだけど〜ここだけはかなり積もってたぁ顔(なに〜)
ノーマルタイヤのうちの車は滑りまくりあせあせ(飛び散る汗)
私の運転では無理そぅなので〜kenkenにバトンタッチして。。。
それでも車がパタパタ右へ左へ動いてる感じだったよぉ顔(汗)
れおんも『なんだなんだあせあせ(飛び散る汗)』ってビックリだったかも顔(ペロッ)
とりあえず〜駐車場辺りを雪かきしてなんとか入れれましたぁひらめき

中に入ってまたまた可愛いもの見つけちゃったっ目

110213 15.jpg

れおんはkenkenのお膝でウトウト眠い(睡眠)

110213 13.jpg
ママたち色々見て長いでつからねぇ。。。

110213 14.jpg

今回もれおん可愛がってもらったり〜お喋りも楽しかったですっるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート

この後は姫が東京から城ヶ崎海岸駅に戻ってくるので〜ぴかぴか(新しい)CAFE CANDYぴかぴか(新しい)に車停めさせてもらって姫をお散歩がてら迎えに行きましたよぉ犬(足)
この旅行で初のお散歩ですっ顔(イヒヒ)

110213 19.jpg
姫もぅ降りてくるでつかぁ目

110213 18.jpg

姫と合流して〜ランチにしましたぁレストラン

page 2.jpg

110213 28.jpg

この日はまたまた長居させていただいて〜楽しいお喋りもできて嬉しかったですっるんるんるんるん
キャンパパさん&ママさん3日間ありがとうございましたぁ黒ハート

この後ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)に戻ってビスパパさん&ママさんと一緒に沖縄料理食べに行きましたぁ手(チョキ)
初の沖縄料理だったんですが美味しかったなぁ。。。
お喋りも楽しくて〜時間たつのがあっという間でしたぁ顔(笑)

夜9時半頃に伊豆を出発して〜大阪に朝の3時に到着車(RV)
またまた姫が1人で行き帰り運転してくれましたぁ顔(ペロッ)
ありがとぅ黒ハート

最後になりましたが〜ビスパパさん&ママさん今回も色々ありがとうございましたぁ黒ハート
金ママさんお会いできて嬉しかったですっるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート


※久しぶりにコメント欄開けてみますぅ顔(イヒヒ)
コメントいただけると嬉しいですっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 01:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

☆☆雪景色旅行〜そのA〜☆☆

その@下から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

次の日の朝はなぜか携帯電話の目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃったぁ顔(イヒヒ)

110212 6.jpg

れおんはもぅ目が覚めてたみたいで〜ママが起きるとごはんもらえると思って嬉しそぅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
で〜食べるとまたまったり眠い(睡眠)

110212 7.jpg
また寝るでつ。。。

朝ごはんの前に少し雪が残ってるけどランで遊ぼぅるんるんるんるん

page 1.jpg

れおん珍しく裸族ですっ手(チョキ)
でも〜寒かったみたいで少し遊んだらお部屋に戻るって。。。

お部屋に戻る前に〜昨日撮り忘れてた看板をパチリ(笑)))

110212 1.jpg

そして〜朝ごはんの時間ですっレストラン

page 2.jpg

110212 9.jpg
僕のもあるでつかぁ?

れおんはもぅ食べたでしょ〜〜〜顔(チラッ)
でも〜やっぱりテーブルをガン見のれおん(笑)))

110212 12.jpg

朝はビスちゃん&ジグちゃん&カノンちゃんにも会えたよぉるんるんるんるん

110212 13.jpg
かわいいビスちゃんかわいい

110212 14.jpg
かわいいジグちゃんかわいい

110212 15.jpg
かわいいファルファルかわいい

110212 16.jpg
かわいいカノンちゃんかわいい

今日は雪大丈夫かなぁって思ってたら〜またまた吹雪いてきましたぁ顔(なに〜)
えぇ〜〜〜今日も降るなんて聞いてないよぉもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずお部屋でゆっくりしたり〜室内ランで寛いだり(笑)))

110212 17.jpg

この日はぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)に行こうかなぁって思ってたので〜お昼前に携帯電話で道路の状況聞いたら『命惜しかったらこないほうがいいよ(笑)))』とのこと。。。

またまたランチしにぴかぴか(新しい)CAFE CANDYぴかぴか(新しい)へ行くことに決めましたぁ車(RV)
やっぱり連休だからいっぱいだったよぉひらめき
でも〜少し待ったら席が空きましたぁ手(チョキ)

110212 18.jpg
僕のうまうまあるとこって知ってるでつるんるんるんるん

page 3.jpg

110212 22.jpg

ここでも〜やっぱりガン見中顔(イヒヒ)

大人ランチレストラン

page 4.jpg

れおんは自分のうまうま食べ終わると〜ウトウト寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

110212 26.jpg

そして〜3時前にはぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)に戻っちゃったっ顔(笑)

この日お泊りのお友達は。。。

110212 27.jpg

で〜せっかく来たんだしということで吹雪きの中ランで遊んだよぉるんるんるんるん

page 6.jpg
page 7.jpg

やっぱり寒いのか〜れおんすぐ出口で待ってましたぁ(笑)))
お部屋に戻ってまったりしてると〜みんなで爆睡しちゃったっ眠い(睡眠)
気がつくと〜もぅ夕食の時間レストラン

110212 41.jpg

大人ディナー黒ハート
やっぱりビスパパさんのお料理は最高ですっ顔(メロメロ)

page 8.jpg
page 9.jpg

れおんディナー黒ハート

page 10.jpg

110212 48.jpg
美味ちそぅでつエサ

110212 49.jpg
食べていいでつかぁ?

この日のシュナちゃんのお友達は〜れおんの親戚さんのリリィちゃんと初めましてのニコンちゃんでしたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

110212 51.jpg
かわいいリリィちゃんかわいい

110212 54.jpg
かわいいニコンちゃんかわいい

その頃れおんはイスの上でなぜかポーズ決めてるし。。。(笑)))

110212 53.jpg

ニコンちゃんはkenkenのお膝の上でまったりしてたよぉ顔(笑)
kenkenはルンルンでしたぁるんるんるんるん

110212 55.jpg

そして〜親戚さんのリリィちゃんとツーショットカメラ

110212 56.jpg

110212 58.jpg

みんなで団欒タイム〜すっごく楽しかったなぁ。。。

いい気分(温泉)上がってからは〜ビスパパさん&ママさんとリリィパパさん&ママさんとお喋りして素敵な時間が過ごせましたぁ手(チョキ)


※コメント欄閉じていますっ。。。
次で最後になるので〜そちらにコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

☆☆雪景色旅行〜その@〜☆☆

2月11日からの3連休に予告通り旅行に行ってきましたよぉるんるんるんるん

でも〜1日目の神奈川でいっぱいのお友達に会う計画は雪のせいでなくなっちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)
よりによって〜こんな日に大雪雪になるなんて。。。

朝4時に出発予定だったんだけど〜高速が凍ってると怖いので1時間遅く出ましたよぉ車(RV)
いつも通り姫を実家に迎えに行って〜ここからはもちろん姫の運転ですっ(笑)))
大阪を出る時は少し雪が降ってきたかなぁって感じだったのが〜高速に入ると雨になりましたよぉ雨
このままならお友達に会えるかもなんて期待しながら走っていくと〜やっぱり吹雪きになっちゃったぁ顔(なに〜)

そして〜刈谷ハイウェイオアシスでデラックストイレに行くため休憩(笑)))
思わず写真撮っちゃったぁ顔(イヒヒ)
トイレとは思えないぐらい綺麗ぴかぴか(新しい)

110211 1.jpg

旅行の度に通るんだけど〜デラックストイレがあいてたのはこれで2回目ひらめき
トイレに営業時間がなんであるんだろぅ?

そんなことを思いながら〜富士川SAまで雪を見ながら走りましたよぉ顔(ペロッ)

で〜淡い期待をしながらcandymumさんにmail toするとやっぱり神奈川も雪雪
お友達に会いにいくのの中止が決定しちゃったぁ顔(え〜ん)
candymumさん色々していただいて〜ほんとありがとうございましたぁ黒ハート
参加表明していただいてたお友達もありがとうございますぅ黒ハート

この日レイトチェックインだった我が家〜予定が変更になったことをビスママさんに携帯電話するとディナーも用意してくださることになりましたぁ顔(笑)
ありがとうございますっ黒ハート

姫はこの日から東京にお泊りだったので〜沼津駅まで送って私たちは伊東へ車(RV)
まだチェックインまで時間があったので〜ランチしにぴかぴか(新しい)CAFE CANDYぴかぴか(新しい)に行きましたよぉ手(チョキ)

れおんはうまうまあるとこってわかってるのか〜キョロキョロ忙しそぅ(笑)))

page 2.jpg
僕のうまうまくるでつかぁるんるんるんるん

もちろん頼んであげましたぁGood

page 1.jpg

page 3.jpg

途中でマイアちゃんも出てきましたよぉ目
すっかり美人さんになっちゃってましたぁ揺れるハート

110211 17.jpg
かわいいマイアちゃんかわいい

美味しいランチに楽しいお喋りに夢中で〜すっかり長居してしまっちゃったぁ顔(ペロッ)

そして〜ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい)へ向いますっ車(RV)
国道も雪でみんなゆっくりな走行で〜いつもの倍ぐらいかかっちゃいましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
うちの車もノーマルタイヤだけど〜怖いもの知らずの私は普通に走っちゃってましたぁ(笑)))
でも〜無事にビスキーハウスに着きましたよぉ手(チョキ)
ビスパパさん&ママさんただいま顔(笑)犬(笑)顔(笑)

110211 19.jpg

110211 43.jpg

この日は11ヶ月のシュナちゃんかわいい秀真君かわいいが一緒でしたよぉ顔(メロメロ)

110211 34.jpg
かわいい秀真君かわいい

CHECK INしてお部屋に入ると〜れおん寝ちゃったぁ眠い(睡眠)

110211 18.jpg
ごはんまで寝るでつ。。。

そして〜お楽しみのディナーの時間ですっレストラン
れおんは真剣にテーブル見ちゃってますよぉ(笑)))

110211 23.jpg
僕のうまうまでつエサ

page 4.jpg

kenkenに食べさせてもらいましたぁるんるんるんるん

110211 30.jpg
うまうまでつ黒ハート

大人ディナーは。。。

page 5.jpg

食べ終わったら〜ファル&ザグちゃんが出てきましたよぉ手(チョキ)

110211 32.jpg
かわいいファルファルかわいい

110211 33.jpg
かわいいザグちゃんかわいい

去年の11月に会った時はまだ小さかったのに〜すっかり成長してましたぁ顔(笑)

そして被り物がいっぱいあったので〜遊ばれるれおん顔(イヒヒ)

110211 37.jpg

110211 36.jpg

めっちゃ似合ってるぅ(笑)))

kenkenはこの日一緒にお泊りしてたチワワちゃんがお膝に乗ってきて大喜びるんるんるんるん

110211 38.jpg

れおんはちょっとヤキモチかな顔(ペロッ)

110211 39.jpg
僕のkenkenでつけど。。。

110211 41.jpg

美味しいお料理を堪能して〜楽しいお喋りして温泉いい気分(温泉)に入って寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

110211 42.jpg
おやすみでつ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

☆☆九州旅行〜帰り道編〜☆☆

長くなっていますが〜読んでいただいてありがとうございますっ黒ハート
これで最後の記事になりますぅ顔(笑)

最後の日は朝の6時に起きて〜保養所のスタッフの方に聞いた朝霧を見ることに。。。
お母ちゃんと姫とれおんと一緒に見に行ったんですが〜生憎この日の朝は曇りで見れませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
こんな感じの曇り空ですっ下

101031 1.jpg

朝霧は諦めて最後の温泉に入って朝ごはんを食べましたぁいい気分(温泉)
そして〜CHECK OUTする時に雨 が降ってきましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
天気予報では旅行中 台風の影響で最悪の天気予報だったのに〜この時だけだったからよかったかな顔(ペロッ)
でも〜大分を出る頃には雨 は止んでましたっ手(チョキ)

帰りは福岡のぴかぴか(新しい)キャナルシティ博多ぴかぴか(新しい)によってお土産を買いましたぁ顔(笑)
この日はハロウィンだったので〜イベントや噴水ショーもしてましたよぉひらめき

101031 31.jpg

買い物が終わると〜最後の目的地に向かいましたぁ車(RV)
駐車場 に車を停めて少し歩きますっ犬(足)

101031 2.jpg
行くでつよぉるんるんるんるん

山口県にあるぴかぴか(新しい)秋芳洞ぴかぴか(新しい)ですっひらめき
特別天然記念物らしいですよぉ目

page 8.jpg

ここもワンコは抱っこかかばんに入れてならokですっGood
スリングに入ったれおん〜姫に抱っこしてもらってますぅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

page 9.jpg
楽チンでつ手(チョキ)

101031 7.jpg

101031 27.jpg

page10.jpg

れおんも必死で見てましたよぉ目

101031 12.jpg

page11.jpg

101031 18.jpg
すごい大きい鍾乳洞でつよぉexclamation×2

101031 26.jpg

ほんと今まで見た鍾乳洞の中で1番すごかったですっ目
中はやっぱり暗くてほとんどお写真が撮れてませんが〜目には焼き付けてきましたよぉ顔(イヒヒ)
また行きたいなぁ。。。

そして〜車までの帰り道 姫が露店で買ったものを食べてると〜れおんガン見ですっ(笑)))

101031 30.jpg
美味しそぅなもの食べてるでつ目
僕にもくだちゃいっ黒ハート


この後食べ終わるまで〜必死に姫の横で見上げてましたよぉ顔(ペロッ)
どこまで食いしん坊なんだろぅ(笑)))

ここからは途中霧で速度も出せないとことか〜渋滞とかもあって7時間ぐらいかかって帰りましたぁ車(RV)
とっても充実した楽しい旅行でしたっ顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

最後になりましたが〜長い日記を読んでいただいてありがとうございましたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

☆☆九州旅行〜大分編C〜☆☆

下 の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

鍾乳洞の後は〜またまたリーフレットでチェックしてたぴかぴか(新しい)原尻の滝ぴかぴか(新しい)車(RV)
リーフレットの写真では【ナイアガラの滝】の小さい感じのようだったので〜ワクワクしながら行ったんですが。。。
プロが写真撮ると素敵に見えるんですねっ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)原尻の滝ぴかぴか(新しい)
101030 45.jpg

期待してただけに〜ちょっと残念だったかも顔(ペロッ)

水車があちこちにありましたぁ目

101030 41.jpg

そして〜吊り橋が架かってたので渡ってみることに。。。

101030 55.jpg

吊り橋が揺れるから〜れおんへっぴり腰になってましたよぉ(笑)))
なんとか頑張って渡ってましたぁ顔(イヒヒ)

page 5.jpg

最後のところまで来ると〜少し余裕そぅな感じですっ顔(チラッ)

Picnik コラージュ.jpg
僕これぐらい余裕でつ黒ハート

渡ったところからも滝を撮ってみましたよぉカメラ

101030 50.jpg

101030 49.jpg

101030 52.jpg
もぅあっちは行かないでつよぉあせあせ(飛び散る汗)

101030 54.jpg

この後は保養所に戻って〜れおんには車でお留守番してもらってディナータイムでしたぁるんるんるんるん
保養所のごはんもとっても美味しかったですっ黒ハート
この日の夜は寝床作るのも慣れたものでスムーズにできましたよぉ手(チョキ)
ママとれおんとラブラブで寝ましたぁハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:05 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする