2010年11月08日

☆☆九州旅行〜大分編B〜☆☆

下 の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

そして〜次に向かったのは。。。

保養所に置いてあったリーフレットで見た豊後大野市にあるぴかぴか(新しい)稲積水中鍾乳洞ぴかぴか(新しい)ですっ顔(笑)

101030 6.jpg

ここは世界的にも珍しい水中鍾乳洞らしいですっひらめき
問い合わせてみると〜ワンコは抱っこしてならokでしたぁ手(チョキ)

ちょうどお昼も過ぎててお腹もすいてたので〜先にランチにすることにしましたよぉレストラン
本当はワンコNGのお店なんですが〜お店の方のご厚意で特別に個室が空いてるからって一緒できることに。。。顔(笑)
すっごく嬉しかったですっるんるんるんるん

れおんもお利口さんにお座りしてましたよぉ手(チョキ)

101030 7.jpg
お外見えるでつ目

そのうち寛ぎはじめましたぁ顔(ペロッ)

101030 8.jpg
いい感じでつ黒ハート

私とお父ちゃんは【瓦そば】 お母ちゃんと姫は【だんご汁】食べましたぁ顔(イヒヒ)

Picnik コラージュ 1.jpg

とっても美味しかったですっ黒ハート黒ハート黒ハート

そして〜施設内には大分県一の高さのかわいい昇龍大観音かわいいがありましたぁ目

101030 14.jpg

紅葉も始まってましたよぉ紅葉

101030 15.jpg

鍾乳洞の入り口には晴れてる日には虹が見えるかわいい虹の滝かわいいもありましたぁ顔(笑)
でも〜生憎この日は曇りだったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
虹見たかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

101030 16.jpg

鍾乳洞の中は暗かったので〜あまり綺麗に撮れてませんが載せちゃいますねっ顔(ペロッ)
すっごく綺麗で神秘的でしたよぉ顔(メロメロ)

page.jpg
page 1.jpg
page 2.jpg
page 3.jpg

出口にはかわいい昭和タイムトリップ館かわいいがあってお父ちゃんやお母ちゃんも懐かしかったみたいですっ顔(笑)

page 4.jpg

かわいい慈愛の滝かわいい
101030 40.jpg

れおんも一緒できて楽しそぅだったなぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
私たちもとっても楽しかったですっるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

☆☆九州旅行〜大分編A〜☆☆

下 の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

保養所の駐車場 で車中泊したママとれおんは朝6時半に起きましたぁ晴れ
どこでも平気で寝れるので〜スッキリ目覚めちゃいましたよぉ(笑)))
心配してた台風台風も大丈夫でしたぁ手(チョキ)
そして〜ママが温泉に入る間 姫とお母ちゃんがれおんと一緒にいてくれましたよぉひらめき
朝のお散歩もしてくれてましたぁ犬(足)
でも朝食を食べる時は〜れおんは1人車でお留守番ですっ顔(ペロッ)

この日は当初の予定ではぴかぴか(新しい)熊本城ぴかぴか(新しい)を見に行くつもりだったんですが〜予定を変更して大分観光してましたぁ車(RV)

まずはAQUAmamaさんのブログで拝見させていただいて行きたかったぴかぴか(新しい)湯の坪街道ぴかぴか(新しい)に行きましたよぉるんるんるんるん
湯布院駅の近くの駐車場 に車を停めてお店見ながら歩きますっ犬(足)

101030 1.jpg

101030 2.jpg
行くでつよぉ犬(足)

kenkenに焼酎のお土産を買おぅと思ってお店見てたら〜こんな可愛いの見つけて買っちゃったぁ顔(ペロッ)

101106 2.jpg

そして〜行きたかったお店発見しましたぁ目

101030 4.jpg

ここではシュナちゃんのスプーン買っちゃったぁ黒ハート
使うのもったいないぐらい可愛いのぉ顔(メロメロ)

101106 3.jpg

でも〜れおんは少し呆れながら待ってたかも顔(ペロッ)

101030 5.jpg
ママは〜いつまで見てるでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

この後は〜鍾乳洞と滝を見に行きましたよぉ顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 21:20 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

☆☆九州旅行〜大分編@〜☆☆

下 の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

長崎を後にして〜姫の会社の保養所のある湯布院へ向かいましたぁ車(RV)
保養所に着いてCHECK IN したら少しだけ休憩して〜この日の夜ごはんは頼んでなかったので食べに行くことにしましたぁ顔(笑)
事前にネットでれおんも一緒に行けるお店を調べてたので〜そこに行くことに。。。
一応携帯電話して確認してから行きましたよぉ顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)炙り屋 浩二ぴかぴか(新しい)
101029 65.jpg

101029 75.jpg

れおんにも優しくて〜とってもいい雰囲気のお店でしたぁ黒ハート
イスに座ってれおんもお利口さんにしてましたよぉ手(チョキ)

101029 70.jpg
僕のもあるでつかぁ?

Picnik コラージュ 9.jpg
Picnik コラージュ 10.jpg

どれもとっても美味しかったですっるんるんるんるん

そして〜れおんにもおやついただいちゃいましたぁexclamation×2

101029 72.jpg

れおんルンルンで〜美味しそぅに食べてましたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
近くにあったら通っちゃうぐらい感じのいいお店でしたぁ顔(笑)

そして〜保養所に戻って少しだけれおんに車で1人でお留守番してもらって。。。
ママもお部屋で寝る準備をしてから〜車に戻ってれおんと一緒に寝ましたぁ眠い(睡眠)
kenkenに買ってもらった湯たんぽも持っていってたので〜快適に寝れましたよぉ手(チョキ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:08 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

☆☆九州旅行〜長崎編A〜☆☆

下 の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

次の目的地は長崎市ですっ車(RV)
れおんはというと〜移動の間お父ちゃんとお母ちゃんの間で爆睡中ですっ(笑)))

101029 24.jpg
スヤスヤ眠い(睡眠)

長崎市にあるぴかぴか(新しい)四海樓ぴかぴか(新しい)にランチに行きましたぁレストラン
れおんはお店に入れないから車でお留守番ですっ顔(ペロッ)

Picnik コラージュ 2.jpg

長崎名物のちゃんぽん&皿うどんを食べましたぁレストラン

Picnik コラージュ.jpg

ガイドブックにも載ってたし口コミでもすっごく評判がよかったのでここに決めたんですが〜その通りお昼過ぎてるにも関わらずいっぱいだしとっても美味しかったですよぉ手(チョキ)

食べ終わって〜れおんを迎えに行ってぴかぴか(新しい)グラバー園ぴかぴか(新しい)に行きましたぁ顔(笑)

Picnik コラージュ 3.jpg

101029 32.jpg

れおんも楽しそぅるんるんるんるん

101029 33.jpg
ぴかぴか(新しい)大浦天主堂ぴかぴか(新しい)の前も通りましたよぉ目

101029 36.jpg
グラバー園にきたでつ手(チョキ)

チケット買うところで〜みんなに可愛いって言われてれおん超ご機嫌になってましたぁ顔(イヒヒ)
スタッフのお姉さんに『お散歩させても大丈夫ですよ』って言っていただいたので〜れおんもテケテケ歩くことに。。。
一応カートも持ってきてたんだけど〜荷物入れになっちゃいましたぁ(笑)))
おまけに階段があるところも。。。あせあせ(飛び散る汗)

101029 38.jpg

建物の中はさすがにれおんは無理かなぁって思ったら〜抱っこしてならokでしたよぉGood

かわいい旧三菱第2ドックハウスかわいい
101029 43.jpg

Picnik コラージュ 4.jpg

2階からの景色が綺麗でしたぁ黒ハート

101029 42.jpg

そして〜ママとれおんとで撮ってもらっちゃったぁカメラ

101029 44.jpg

Picnik コラージュ 5.jpg

かわいい旧ウォーカー住宅かわいい
101029 48.jpg

101029 49.jpg
いっぱいお家があるでつねぇひらめき

かわいい旧リンガー住宅かわいい
101029 50.jpg

かわいい旧グラバー住宅かわいい
101029 51.jpg
カメラあっちでつねっ目

廊下の天井には隠し部屋もありましたよぉひらめき

101029 54.jpg

Picnik コラージュ 8.jpg

おっきなお船も停泊してたのが見えたので〜思わず撮っちゃったぁ顔(ペロッ)

101029 60.jpg

そして〜ぴかぴか(新しい)長崎新地中華街ぴかぴか(新しい)にも行きましたぁ顔(笑)

101029 62.jpg

ここでのお目当ては〜フルーツ大福と角煮まんじゅうですっ顔(イヒヒ)
どちらもGETして食べたんですが〜お写真撮るの忘れちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

れおんはママたちが食べてるの見てペロンチョしてましたよぉ(笑)))

101029 63.jpg
美味ちそぅでつ黒ハート

101029 64.jpg
僕にもくだちゃいっ目

これは食べれないから〜おやつで我慢してねっ顔(ペロッ)

遠かったけど〜長崎満喫できて楽しかったですっるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:58 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

☆☆九州旅行〜長崎編@〜☆☆

10月末の29日から二泊三日で湯布院にある姫の会社の保養所にお泊まりに行ってきましたぁるんるんるんるん
もちろん保養所なので〜ワンコはNGひらめき
れおんとママは駐車場で車中泊ですよぉ(笑)))
でも〜やっぱりおっきい車は快適だったぁ顔(笑)犬(笑)

28日はお母ちゃん以外みんなお仕事だったので〜29日に日付が変わった頃に大阪を出発しましたぁ車(RV)
私が荷物用意してると〜れおんはずっとソワソワしてましたよぉ顔(ペロッ)
kenkenに荷物おろすの手伝ってもらって〜『行ってきますっHello』って発進するとれおんは『あれexclamation&questionkenkenは〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』って顔してたなぁ顔(イヒヒ)
今回はkenkenお仕事休めなかったのでお留守番ですっ顔(ペロッ)

途中何回か休憩しながら行きましたぁ車(RV)
いつも通りほぼ姫の運転でしたが〜私も少しだけ運転しましたよぉ手(チョキ)
って言っても〜1時間もしてませんが。。。(笑)))

れおんS.Aで少しお散歩すると〜とっても楽しそぅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

101029 1.jpg
お出かけでつよぉ黒ハート

そして10時間ぐらいかかって〜最初の目的地 長崎県にあるぴかぴか(新しい)雲仙地獄ぴかぴか(新しい)に到着ですっ手(チョキ)

101029 19.jpg

すでに駐車場からすごい硫黄のにおいでしたよぉ顔(え〜ん)
でも〜れおんは全然平気で楽しそぅでしたぁるんるんるんるん

101029 3.jpg

101029 4.jpg
ママ早く行くでつよぉ犬(足)

101029 5.jpg

101029 7.jpg

101029 8.jpg

101029 10.jpg
あっちに行ってみるでつ目

101029 11.jpg
楽ちいでつねっるんるんるんるん

101029 12.jpg

101029 13.jpg

101029 14.jpg
姫抱っこちてくれたでつけど〜僕落っこちそぅでつあせあせ(飛び散る汗)

101029 15.jpg

101029 17.jpg

れおんがテケテケ楽しそぅに歩くので〜結構早く見終わっちゃいましたぁ顔(ペロッ)
そして〜駐車場に向かって歩きますっ犬(足)

101029 18.jpg
こっちでつダッシュ(走り出すさま)

紅葉も少しだけ色づいてましたよぉ紅葉

101029 20.jpg

101029 21.jpg

れおんはもっとお散歩したそぅでしたが〜次の目的地に移動ですっ車(RV)

101029 22.jpg
もぅ行くでつかぁあせあせ(飛び散る汗)


※コメント欄閉じていますっ。。。
最後にコメントいただけると〜嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 17:11 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

☆☆3連休〜B日目午後編〜☆☆

長くなっていますが〜読んでいただいてありがとうございますっ黒ハート
これが最後の記事になりますぅひらめき

かわいい庭カフェかわいいで遊ばせていただいてたら〜お昼になってたのでランチに行くことに。。。
もちろんココアちゃん&シフォンちゃんファミリーもお気に入りのかわいいCafe CANDYかわいい車(RV)車(RV)

100920 46.jpg

れおんは姫のお膝の上で〜うまうま待ってますっ(笑)))

100920 47.jpg
僕のうまうまあるとこでつひらめき

小梅ちゃんはkenkenのお膝の上にいますっ顔(笑)

100920 48.jpg

そして〜シフォンちゃんパパさんに何か着けてもらったよぉ顔(イヒヒ)
プチ女王様だって。。。可愛いねっ顔(メロメロ)

100920 49.jpg

大人ごはんは。。。


食べてる時だけ〜みんな無言になってるんだよねぇ。。。(笑)))

やっと姉妹並んでのお写真が撮れたよぉるんるんるんるん

100920 54.jpg
ぴかぴか(新しい)シフォンちゃん&ココアちゃんぴかぴか(新しい)

れおんはママたちが食べてるのを必死で見上げてますっ顔(ペロッ)

100920 55.jpg

キャンパパさん&ママさん〜この日もありがとうございましたぁ黒ハート

そして〜ランチの後はまたまたかわいいビスキーハウスかわいいに戻ってランで遊ばせていただいちゃったぁ手(チョキ)

みんな楽しそぅな笑顔だねっるんるんるんるん


kenkenにボールで遊んでもらってるよぉiモード

れおんは疲れておやじ座りになってるぅ顔(ペロッ)

100920 67.jpg
ちょっと休憩でつあせあせ(飛び散る汗)

そして〜ビスママさんのご厚意でダイニングでみんなでまったり顔(笑)

ぴかぴか(新しい)ザグちゃんぴかぴか(新しい)もでてきたよぉ顔(イヒヒ)
100920 95.jpg

シフォンちゃんとご挨拶してるぅ顔(メロメロ)
可愛いねっ黒ハート

100920 97.jpg

100920 98.jpg

ここからは〜みんな仮装大会だよぉ(笑)))
誰が1番似合うかなぁ顔(ペロッ)

100920 100.jpg
ぴかぴか(新しい)ココアちゃんぴかぴか(新しい)

100920 101.jpg
ぴかぴか(新しい)れおんぴかぴか(新しい)

100920 103.jpg
僕ちょっと困るでつあせあせ(飛び散る汗)

100920 104.jpg
ぴかぴか(新しい)ザグちゃんぴかぴか(新しい)

そしてハイパーに遊んでたザグちゃんが寝だしたよぉ眠い(睡眠)
ってことで〜とっても可愛い姿にみんなお写真撮りまくりでしたぁ顔(イヒヒ)

100920 105.jpg

100920 108.jpg

この後はかわいい庭カフェかわいいにキャンドルを取りに行って〜ビスパパさん&ビスママさん&金ママさん&あさりさん&パパさんと一緒にお寿司屋さんへ手(チョキ)
お寿司屋さんはワンコNGだったので〜車でお留守番してもらって大人だけ満喫しちゃいましたぁ顔(ペロッ)
お喋りもとっても楽しかったですっるんるんるんるん
もちろんお寿司もとっても美味しくて〜我が家1番たくさん食べてましたよぉ顔(イヒヒ)

ほんとに楽しい3日間でしたぁ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

最後になりましたが〜ビスパパさん&ビスママさん&金ママさん今回も大変お世話になりましたぁ黒ハート
ありがとうございますっ顔(笑)
そして〜あさりさん&パパさん遠いところ会いにきていただいて嬉しかったですっるんるんるんるん
ありがとうございましたぁ黒ハート

長い日記を最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 09:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

☆☆3連休〜B日目午前編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

旅行最終日の朝はルンルンですっ顔(笑)
今日はシュナフェス以来のお友達が会いにきてくれるんですぅ手(チョキ)

昨日と同じく8時半から朝食を食べましたぁレストラン


やっぱり何度食べても美味しいなぁ顔(メロメロ)

そして〜食べ終わったらファルファル&金ちゃん&小梅ちゃんが出てきましたよぉるんるんるんるん

100920 7.jpg
ぴかぴか(新しい)ファルファルぴかぴか(新しい)

100920 14.jpg
ぴかぴか(新しい)金ちゃん&小梅ちゃんぴかぴか(新しい)

kenkenはファルファル抱っこして〜とっても嬉しそぅ目
お顔隠すのがもったいないぐらい顔(ペロッ)

100920 10.jpg

一緒にお泊りだったぴかぴか(新しい)ムク君ぴかぴか(新しい)

100920 17.jpg

まだパピーでみんなに遊ぼぅって言ってたよぉ顔(イヒヒ)

そして〜お部屋に戻ろうとしたらお友達がきてくれましたよぉるんるんるんるん
急いでCHECK OUT の準備してお外で記念撮影カメラ

100920 18.jpg

100920 19.jpg

そぅなんですぅひらめき
ぴかぴか(新しい)ココアちゃん&シフォンちゃんぴかぴか(新しい)が会いにきてくれたんですっ手(チョキ)

そして一緒にかわいい庭カフェかわいいでキャンドル作り体験しに行きましたぁ車(RV)車(RV)

100920 21.jpg

我が家の車には小梅ちゃんも一緒ですっ顔(イヒヒ)
kenkenのお膝の上に乗って〜去年の11月以来の一緒のお出かけだよぉるんるんるんるん

100920 20.jpg

着いたらまずどんな感じのキャンドルを作りたいか見本の中から選びますっひらめき
作ってる最中は真剣だったし〜不器用なのにレインボーのなんて選んじゃったから写真は1枚も撮れませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
出来上がりも1番遅かったもんあせあせ(飛び散る汗)


終わったらお庭でワンコ遊ばせてもいいよぉって言っていただいて〜ご厚意に甘えて少し遊ばせていただきましたよぉ顔(笑)
みんなママたちが作ってる時はお膝の上とか側で見てるだけだったもんねっ顔(ペロッ)



出来上がりが夕方ってことだったので〜また取りにくることに。。。
郵送もできるそぅですっ顔(笑)
出来上がったのがこちら下


そして庭カフェを後にして向かったのは〜昨日もおじゃましたあのお店ですっるんるんるんるん

続く。。。


※コメント欄閉じていますっ。
次で最後になるので〜そちらのほうにコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:52 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

☆☆3連休〜A日目午後編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

ランチに向かったのは〜れおん家お気に入りのかわいいCafe CANDYかわいいですっ車(RV)

100919 24.jpg

去年の11月からだから〜約1年ぶりの再会のぴかぴか(新しい)マイアちゃんぴかぴか(新しい)可愛らしい女の子になってましたよぉ顔(メロメロ)

100919 25.jpg

そして〜れおんはクッキーをいただいて必死ですっ(笑)))

100919 26.jpg

100919 27.jpg
僕そのクッキーから目離さないでつよぉ目

またまたkenkenにいたずらされちゃったぁ顔(イヒヒ)
よだれかけだねっ(笑)))

100919 28.jpg
うまうまもらえるなら我慢しまつあせあせ(飛び散る汗)


れおんにも【ワンコパン】頼んであげましたぁ手(チョキ)
私も少し味見したんだけど〜とっても美味しかったですっ黒ハート

そして〜マイアちゃんにご挨拶したよぉるんるんるんるん

100919 32.jpg
僕れおんでつ犬(笑)

ツーショット撮ろぅとお座りさせたら〜れおんが写らないっあせあせ(飛び散る汗)
なので〜kenkenに持ってもらいましたぁ(笑)))
ちょっとブレちゃってますが〜載せちゃいますぅ顔(ペロッ)

100919 34.jpg

この後ゆっくりさせてもらって〜帰る前に雑貨屋さんのほうも見させてもらいましたぁ顔(笑)
いっぱい可愛いのがあって〜今回はライフジャケット買っちゃいましたよぉ手(チョキ)

100919 35.jpg

可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
また来年も泳ぎに行かなくちゃねっリゾート
キャンパパさん&ママさん楽しい時間をありがとうございましたぁ黒ハート

そして〜東京から電車で伊豆に来た姫を迎えに行ってかわいいビスキーハウスかわいいに戻りましたぁ車(RV)
今日はどんなお友達がお泊りかな?

100919 37.jpg

姫は疲れてたので〜お部屋でひと休みすることに。。。
私たちはランで遊びましたよぉるんるんるんるん


とっても楽しそぅなれおん目

遊んでたらこの日お泊まりのぴかぴか(新しい)アッシュ君ぴかぴか(新しい)もランにきましたよぉひらめき
追いかけっこして遊んだんだよねぇ犬(足)

100919 41.jpg

100919 43.jpg

kenkenに『ボール欲しい人』って言われて〜『はいっexclamation×2』ってするれおん顔(イヒヒ)

100919 53.jpg

この後ママは一足お先にお部屋に戻って〜姫と一緒に温泉いい気分(温泉) に入りましたぁ顔(笑)

そして〜6時半からはお楽しみのディナーですっレストラン
今日はどんなご馳走かなぁるんるんるんるん

この日もれおんごはんお願いしましたよぉ手(チョキ)


れおんまたまたガン見ですっ(笑)))

100919 60.jpg

kenkenに食べさせてもらって幸せそぅ黒ハート

100919 61.jpg

大人ごはんは。。。


この日のディナーもとっても美味しくて〜私やってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
メイン料理を2つとも撮るの忘れて食べちゃったっもうやだ〜(悲しい顔)
お口直しのシャーベットとかは気合い入れて撮ってたのに。。。(笑)))
ダメダメなママですぅ顔(え〜ん)

ジグちゃんも美味しそぅな香りにつられてkenkenにおねだり中かな顔(ペロッ)

100919 66.jpg

この後kenkenに被せられちゃって固まってるジグちゃんが可愛かったぁ顔(メロメロ)

100919 67.jpg

100919 68.jpg


続く。。。


※コメント欄閉じていますっ。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:49 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

☆☆3連休〜A日目午前編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

夜はれおんもママもkenkenもぐっすり寝て〜朝ごはんの前にランで少しだけ遊ぶことにしましたぁるんるんるんるん
朝から裸族だからか楽しそぅなれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100919 3.jpg

でも〜やっぱりれおんだねぇ顔(ペロッ)
ボール取ろぅとして失敗してるよぉ(笑)))

100919 2.jpg

100919 7.jpg

今度は取れたぁ手(チョキ)

100919 4.jpg

100919 5.jpg

楽しそぅな笑顔顔(イヒヒ)

100919 6.jpg

8時半からは朝ごはんですっレストラン
れおんはもう食べたのに〜まだ何か期待してるよぉ顔(チラッ)

100919 8.jpg
ママ僕のはまだでつかぁ?

もう食べたでしょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

100919 12.jpg
ママたちだけずるいでつ犬(怒)


朝ごはんもとっても美味しかったぁ黒ハート

食べ終わったら〜さぁお出かけしよぅねっ顔(笑)

ママもkenkenも大好きなかわいいぴのきお工房かわいいにおじゃましましたぁ顔(イヒヒ)

100919 16.jpg
着いたでつ手(チョキ)

他のワンちゃんに吠えちゃうれおん〜kenekenに帽子被らされましたぁ顔(ペロッ)

100919 17.jpg

100919 18.jpg
前が見えないでつけど。。。

ママたちのお喋りが長いからか〜れおん寛ぎはじめましたよぉ目

100919 19.jpg

で〜この後ウトウトしてるれおんイスから落っこちそぅになりましたぁ(笑)))
kenkenが助けてくれたんだよねぇ顔(ペロッ)
みんなで大爆笑でしたよぉ顔(イヒヒ)

ここでGETしたのは。。。

100919 20.jpg

100919 22.jpg

100919 23.jpg

どれも可愛くって〜宝物になりそぅですっ顔(メロメロ)

ゆっくり見させていただいて〜ありがとうございましたぁ黒ハート
いっぱいお喋りもできて楽しかったですっるんるんるんるん

そして〜お昼も過ぎたしランチにお気に入りのお店へ車(RV)


続く。。。


※コメント欄閉じていますっ。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:18 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

☆☆3連休〜@日目午後編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

candy公園でお友達とバイバイしてから〜この日姫は東京にお泊りなので友達が迎えに来てくれる駅まで送りましたぁ車(RV)

そして〜ママとれおんとkenkenはみなさんのご想像通りかわいいビスキーハウスかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)

100918 54.jpg

ただいま〜〜〜Hello顔(イヒヒ)

本日のお泊りは。。。

100918 55.jpg

あら〜〜〜シュナちゃんのお友達はこの日は0だねぇ目
ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)

CHECK IN して〜お部屋に入るとれおん疲れてるのかベッドで寝ちゃったぁ眠い(睡眠)

100918 56.jpg

100918 57.jpg
ゆっくりさせてくだちゃいっ犬(怒)

ママとkenkenも温泉いい気分(温泉) に入って少しゆっくりすることに。。。
2時間の仮眠だけだったから〜睡魔も襲ってきましたぁ(笑)))

そして〜6時半からはお楽しみのディナーですっレストラン

れおんのディナーももちろんお願いしましたよぉ手(チョキ)

100918 59.jpg
僕のうまうまでつ手(チョキ)犬(笑)


100918 61.jpg
早くくだちゃいっエサ


毎回ビスパパさんのお料理には感動ですっ顔(メロメロ)

お手伝いにきてる金ママさんと一緒にカメラ

100918 64.jpg

食べ終わった後もずっとテーブルをガン見してるんですよぉ顔(チラッ)

100918 70.jpg

そしたら〜れおんがお誕生日に来れなかったからってビスパパさんがケーキ作ってくれたよぉるんるんるんるん
ありがとうございますっ黒ハート

ママが写真撮ってるのに〜れおん必死で食べよぅとしてるし。。。顔(汗)

100918 72.jpg

そんなことしてるから〜お鼻にクリームついちゃうんだよぉ(笑)))

100918 73.jpg

kenkenにいたずらもされちゃったぁ顔(ペロッ)

100918 74.jpg
前が見えないでつあせあせ(飛び散る汗)

そして〜寛ぎ出すれおん顔(笑)

100918 75.jpg

その頃kenkenはファルファルとラブラブ中でしたぁ黒ハート

100918 77.jpg

100918 78.jpg
僕のkenkenでつ。。。

そしてそして〜ビスキーハウスに NEW FACE のぴかぴか(新しい)ザグちゃんぴかぴか(新しい)が迎えられてましたぁ目
とっても可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

100918 79.jpg

100918 81.jpg

れおんはやっとkenkenに甘えられたねっ顔(ペロッ)

100918 82.jpg
落ち着くでつ黒ハート

この後またまたkenkenザグちゃんと遊んでましたよぉるんるんるんるん



もっと遊んでって感じかなぁ顔(イヒヒ)

100918 83.jpg


A日目に続く。。。


※コメント欄閉じていますっ。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:55 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

☆☆3連休〜@日目午前編〜☆☆

9月の3連休旅行に行ってきましたよぉ顔(笑)
kenkenお盆休みもなく働いてたし〜れおんのバースデー旅行も行けてなかったので待ちに待った旅行ですっるんるんるんるん

17日の夜11時頃に姫を迎えに行って〜ここからはまたまた姫の運転で行きましたぁ車(RV)
もちろんこの日に納車だった新車で行きましたよぉ顔(イヒヒ)
大きい車って楽チンるんるんるんるん
途中四葉牧の原S.A四葉で2時間ほど仮眠をとって〜目的地目指して出発ですっ顔(笑)

車中ではれおんも寛いでますっ手(チョキ)

100918 1.jpg
ゆったり寝れるでつよぉ眠い(睡眠)

お天気もよくて〜富士山が綺麗に見えましたぁ目
思わず車内からパチリカメラ

100918 2.jpg

朝9時にかわいい(通称)candy公園かわいいでお友達と待ち合わせしてたのですが〜我が家15分ほど遅れて到着しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

100918 3.jpg

そしたら〜すぐに桃太郎君&虎太郎君に会えちゃいましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そして広場に向かって歩いてると〜candyちゃんが前から来ましたぁ目
candyちゃんよそ見することなくkenkenのところへ黒ハート
kenkenも嬉しそぅ顔(イヒヒ)

100918 4.jpg

みんなでお散歩しながら〜コスモスの咲いてるところで記念撮影カメラ


まだまだ歩きますよぉ犬(足)

100918 8.jpg

そしてみんながハァハァなってるので〜噴水のところで少し休憩しますっひらめき

100918 10.jpg

100918 11.jpg

100918 12.jpg

100918 13.jpg

100918 14.jpg

この日は少し歩いただけで〜かなり暑かったぁ晴れ
でも〜芝生広場で遊びますよぉるんるんるんるん

楽しそぅなcandyちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100918 16.jpg

れおんはkenkenとルンルンですっるんるんるんるん


今度はkenkenピーピーで桃太郎君&虎太郎君&candyちゃんと遊びはじめましたぁ顔(イヒヒ)
桃太郎君は見てただけかな顔(ペロッ)

アルバムを作る

そんなことをしてると〜我が家初めましてのジジ君&ランちゃんが来てくれましたよぉるんるんるんるん
れおん初めましてのご挨拶に。。。

100918 28.jpg
僕れおんでつ黒ハート

100918 33.jpg
ぴかぴか(新しい)ジジ君ぴかぴか(新しい)

100918 34.jpg
ぴかぴか(新しい)ランちゃんぴかぴか(新しい)

そして〜kenkenにカメラ渡すとなぜかcandyちゃんばっかり撮ってるよぉ顔(ペロッ)
相思相愛ってことかしら(笑)))
で〜れおんの写真は1枚もなかったぁ(爆)))

100918 30.jpg

100918 32.jpg

candyちゃんもいい笑顔だわ顔(メロメロ)

我が家の滞在時間も限りがあったので〜もう1つの目的のラーメンを食べにみんなで移動しましたよぉ犬(足)

100918 44.jpg
僕のうまうまもありまつかぁ?

ここにはないですっあせあせ(飛び散る汗)

やっと兄弟のツーショットも撮れたよぉ手(チョキ)

100918 46.jpg
ぴかぴか(新しい)虎太郎君&桃太郎君ぴかぴか(新しい)

いつもブログで見てたラーメン食べれちゃいましたぁるんるんるんるん

100918 49.jpg

とっても美味しかったぁGood

ふとcandyちゃん見るとmumさんのお膝でまったり可愛い〜〜〜黒ハート

100918 51.jpg

この日桃太郎君&虎太郎君のママUmi-chiさんからサプライズのプレゼントが。。。

100918 53.jpg

なんと〜れおん描いてくれたんですぅexclamation×2
すっごい似てるでしょ〜〜〜顔(笑)
ほんとありがとうございましたぁ黒ハート

最後になりましたが〜この日我が家のために公園に来てくれたcandyちゃん家・桃太郎君&虎太郎君家・ジジ君&ランちゃん家の皆様ありがとうございましたぁ黒ハート
とっても楽しい時間が過ごせましたっ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)


続く。。。


※コメント欄閉じていますっ。
最後にコメントいただけると嬉しいですぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

☆☆伊豆旅行〜11月3日〜☆☆

旅行最終日ですひらめき

下〜11月1日〜下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ顔(笑)

朝7時に起きると〜この日はとっても寒かったぁ顔(なに〜)
れおんに『ランに行こっかぁ』って言っても〜寒いからいいでつ。。。って感じだったんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
で〜とりあえずママがお化粧とか準備できるまでれおんとkenkenにはまったりしてもらって。。。
お部屋の窓から写真も撮ってみましたよ〜

091103 1.jpg

そぅそぅexclamation×2 調子悪かったれおんでしたが〜朝までぐっすり寝てくれてホッとしましたぁ揺れるハート

で〜7時半頃 朝ごはんの前にランへ犬(足)
少し遊んで〜寒いしお部屋に帰ろうかなぁって玄関まで戻ると〜そらちゃんがランに行くとこだったのでまたまたランへ(笑)))

091103 3.jpg
そらちゃん おはよぅでつ晴れ

091103 7.jpg

走ってるのに〜何故かカメラ目線のれおん顔(イヒヒ)

091103 10.jpg

昨日の夜 調子悪かったのが嘘みたいに朝から元気に走ってましたよぉ顔(笑)

091103 13.jpg

91103 14.jpg
kenken待ってくだちゃいダッシュ(走り出すさま)

この日がお誕生日の小梅ちゃんもランに出てきましたぁ〜るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)小梅ちゃんお誕生日おめでとぅぴかぴか(新しい)




金&小梅ママさんがおやつ持ってるのわかって〜れおんも前でお座りしちゃってましたっ顔(チラッ)

091103 17.jpg
僕にもくだちゃいっホネ

金ちゃんも出てきてくれたよぉ黒ハート
おはよぅ〜〜〜晴れ

091103 19.jpg

そして〜朝ごはんですっレストラン


とってもおいしかったですっ。
ごちそうさまでした顔(笑)

091103 24.jpg
僕にも朝ごはんくだしゃいエサ

朝ごはんの後 またまたみんなでおしゃべりさせていただいて〜楽しかったぁ顔(笑)

kenkenは〜そらちゃん抱っこさせてもらってカメラ

091103 26.jpg

その頃れおんは〜ソファーで1人寛いでますっ(笑)))

091103 28.jpg

集合写真も撮りましたよぉるんるんるんるん

091103 34.jpg
金ちゃんかわいい小梅ちゃんかわいいれおんかわいいファルかわいいそらちゃん

ファルがkenkenのお膝にきてくれて〜kenken嬉しそぅでしたぁ顔(イヒヒ)

091103 40.jpg

とっても名残惜しいですがCHECK OUTしなきゃもうやだ〜(悲しい顔)

ビスパパさん&ママさんお世話になり〜ありがとうございましたぁ黒ハート
また来年きますねっHello顔(笑)

☆その後は〜☆
ニックネーム れおんママ at 23:57| Comment(36) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

☆☆伊豆旅行〜11月2日〜☆☆

朝起きると〜昨日の夜に降ってた雨は止んでましたぁるんるんるんるん

ルンバ君おはよぅ晴れ

091102 5.jpg

朝ごはんを食べて〜



お部屋に戻ろうと思ったら〜お手伝いにきてるぴかぴか(新しい)金・小梅&アタシのお気楽な日々ぴかぴか(新しい)の金&小梅ママさん&金ちゃん&小梅ちゃんに会いましたよぉ顔(笑)
おはよぉ〜〜〜晴れ






で〜お出かけする前にれおんと金ちゃんでカメラ



この後 金&小梅ママさんが〜『金ちゃん連れてくぅ』って言ってくれて〜れおん家の車に乗せてくれたんですが。。。
金ちゃんのシッポが『あれれ〜〜〜??』だんだん下がってきちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
で〜ママさんが小梅ちゃんなら自立してるから大丈夫ってことで一緒にお出かけしちゃいましたぁ車(セダン)

091102 17.jpg

まずは〜四葉神祇大社四葉へ。


091102 18.jpg

KURUMIちゃんのブログで見て〜ペットの御守りが買えるってことで行きたかったんですよねっ顔(笑)

091102 19.jpg

091102 20.jpg

091102 21.jpg

れおんと小梅ちゃんも一緒にお参りして〜ペットの御守り買いました黒ハート

091102 22.jpg

091102 172.jpg

上宮司さんがお祓いしてくれるんだけど〜神楽鈴がしゃんしゃんって鳴るたびにれおんはガン見で〜小梅ちゃんはちょっとビックリな感じかな顔(ペロッ)



その後は〜四葉Cafe CANDY四葉へ。

091103 41.jpg

小梅ちゃんはkenkenのお膝の上で一緒にメニュー選んでますっ(笑)))

091102 34.jpg

で〜れおんと小梅ちゃんでワンコワッフル1/2を半分ずつすることに。。。
それを待ってる間 いただいたクッキー食べるぅ?

小梅ちゃん必死でガン見ですっ目

091102 35.jpg

091102 36.jpg

れおんもお座りして〜必死ですよぉ顔(イヒヒ)

091102 37.jpg
早く食べさせてくだちゃいホネ

091102 40.jpg
レストランワンコワッフル 無脂肪ヨーグルト添えレストラン

おいしそぅだねぇ〜るんるんるんるん

レストラン大人ごはんレストラン



いつもは〜長居してしまうれおん家ですが。。。
この日は東京にお泊りする姫を伊東駅に送る予定があったので〜食べてすぐ行く感じになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
キャンパパさん&ママさんごちそうさまでしたぁ顔(笑)

姫を伊東駅まで送って〜ビスキーさんに戻ってランへ犬(足)

☆ビスキーハウス☆
ニックネーム れおんママ at 09:31 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

☆☆伊豆旅行〜11月1日〜☆☆

夜中3時半頃に伊豆に向けて出発ですっ車(セダン)
今回も姫(ママの妹)が運転してくれましたぁ。
いつもありがとぅ揺れるハート
れおんとkenkenは後ろの席で仲良く寝ながら。。。



富士川S.Aで朝ごはん&れおんのお散歩にすることに。。。

091101-2.jpg

091101 2.jpg

天気予報ではあまりよくないお天気のはずが〜『晴れ男』れおん&kenkenのおかげで富士山がきれいでしたよぉ目

091101 4.jpg
早く行くでつよ〜犬(足)

って感じでお散歩してると〜前からシュナちゃんが歩いてきましたぁ顔(笑)

初めまして。。。僕れおんでつ犬(笑)



ここからは〜休憩なしで伊豆へ車(セダン)

4回目の伊豆にして初めて四葉城ヶ崎海岸四葉に行きましたっ顔(ペロッ)
【門脇吊橋】も渡ってきましたよ〜

れおん怖がるかなぁと思ったけど〜全然平気で歩いてました犬(足)

091101 6.jpg
僕 怖くないでつよ〜手(チョキ)

テケテケ歩いて〜

091101 7.jpg

091101 8.jpg

記念に色んなところに乗せられてパチリカメラ
でも〜風がすごくてれおんのお髭や私たちの髪の毛も大変なことに。。。
kenkenは大丈夫なんだけどねぇ(笑)))



吊橋バックに写真も撮って〜

091101 20.jpg

091101 25.jpg
まだ撮るでつかぁ?

で〜またテケテケ歩いて。。。

091101 28.jpg

091101 29.jpg

さて いっぱいお写真も撮ったし〜車に戻ろうねぇ顔(笑)

091101 38.jpg

091101 39.jpg
こっちでつよぉ犬(足)

この後 四葉ぐらんぱるぽーと四葉に寄って〜姫とママがお土産買ってる間 れおんとkenkenは併設されてるランで遊んでましたっるんるんるんるん

そろそろお腹もすいてきたので〜ランチしにいこっかぁレストラン
ということで〜去年の8月の旅行の時に行っておいしかった四葉蕎仙四葉へ。。。
ここは〜テラス席ワンコokですっ。

091101 46.jpg

091101 41.jpg
僕もお腹すいたでつ。。。

レストラン盛りそば&サービスの1口そばレストラン



091101 45.jpg
僕にもくだちゃい黒ハート

ほんの少しだけ れおんもいただこうねっ顔(ペロッ)

次に四葉山のはちみつ四葉で〜お母ちゃんのお土産にみかんのはちみつ買って。。。



四葉ぴのきお工房四葉顔(笑)
店内も抱っこしてならokですよ〜ひらめき

091101 56.jpg

れおんはまったり姫のお膝の上で寛ぎ中顔(笑)

091101 51.jpg

姫も色々見たいので〜今度はkenkenのお膝に移動してねっ顔(イヒヒ)

091101 53.jpg
ママたち楽しそぅでつねぇ目

ママたちが長い間色々見てるものだから〜れおんこんな大きなお口開けてあくびしちゃってましたよぉ(笑)))

091101 52.jpg
ふぁ〜〜〜眠い(睡眠)

kenkenにいたずらもされちゃったぁ顔(ペロッ)

091101 54.jpg
前が見えないでつあせあせ(飛び散る汗)

またまたモヒカンシュナちゃんも見つけちゃいましたぁ顔(メロメロ)
可愛すぎ〜〜〜黒ハート



姫はここに来るの初めてで〜嬉しそぅにシュナのモチーフの携帯ストラップ買って〜kenkenにライターケース(もちろんシュナの)買ってもらってましたよぉぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)



それでは〜お宿に向かいますっ車(セダン)

☆今回のお宿は〜☆
ニックネーム れおんママ at 18:26 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆☆お友達に会いに行こう〜2日目〜☆☆

22日は昨日一緒に遊んだアッシュ君ファミリーとランチしましたぁ顔(笑)
東京のお姉さんのお家を10時半頃に出発して〜またまた神奈川へ車(セダン)
昨日遊んでたランから駒沢まで〜高速使わず1時間ぐらいだったので〜高速使ったら1時間半もあったら十分間に合うと思って出たら。。。
お昼12時に待ち合わせしてたのに〜1時間も渋滞で遅れちゃったっあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

で〜待ち合わせした場所は。。。

いつもcandyちゃんのブログで見てたかわいいモナの丘かわいい
テラス席はワンコokですっひらめき
ここで〜ランチしたかったんだよね〜顔(イヒヒ)

090922 1.jpg
僕のくるでつかねぇ〜ドキドキ犬(笑)

ここにも〜れおんのはないから。。。顔(チラッ)
でも〜アッシュ君のパパakiraさんからおやついただいちゃったぁホネ
よかったねっ揺れるハート

大人ランチは〜

090922 2.jpg
レストラン日替わりランチレストラン

ナンが大きくて〜ビックリ目
すっごくおいしかったですっるんるんるんるん

駐車場でアッシュ君と記念にカメラ


この後は〜お友達に会いに『神奈川県立相模原公園
通称かわいいcandy公園かわいいに移動車(セダン)
誰に会いに行ったかわかっちゃいましたよねっ顔(ペロッ)

☆candy公園☆
ニックネーム れおんママ at 09:41| Comment(30) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

☆☆お友達に会いに行こう〜1日目〜☆☆

あっという間にシルバーウィークが終わっちゃいましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)
この連休の21日・22日とお友達に会いに神奈川に行ってきましたっ車(セダン)

21日の午前3時半頃に大阪を出発して〜高速をバビューーーンと富士川S.Aまで。。。
ここで〜朝ごはんとれおんのトイレ休憩に顔(笑)犬(笑)顔(笑)

090921 1.jpg
早く行くでしゅよ〜犬(足)

歩いてると〜色んな人から可愛いって声が。。。(笑)))

090921 3.jpg
僕 可愛いって言われてるでつ黒ハート
照れまつねっ犬(笑)


サンドイッチとコーヒー買って〜朝ごはんタイムですっレストラン

090921 4.jpg
あの〜僕のはないでしゅかぁ?

さっき食べたでしょ顔(チラッ)

1時間ぐらいゆっくりしてから〜目的地の横浜へ車(セダン)

☆誰に会いにいったかは〜こちら☆
ニックネーム れおんママ at 23:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

☆☆お誕生日旅行〜伊豆編〜☆☆

東京から渋滞に巻き込まれることなく無事伊豆到着車(セダン)

お泊まりはもちろんかわいいBisky Houseかわいいです顔(笑)
ビスパパさん&ビスママさんただいま〜〜〜。

090808 20.jpg
(着いた時には撮り忘れてて〜夜になってから撮りましたぁ顔(ペロッ)

このボードにれおんの名前見つけると嬉しいんですよねっ顔(イヒヒ)
090808 19.jpg

れおんのお誕生日ということで〜ビスパパさん&ビスママさんがサプライズでシュナまみれに調整してくれたんですっexclamation×2
すっごく嬉しかったぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
ありがとうございました黒ハート

今回ご一緒させていただいたのは〜

金・小梅&アタシのお気楽な日々
金ちゃん&小梅ちゃん

モーピー君&ムース君&ケビン君&キノコちゃん&スモーキー君&ピコちゃん

ToToちゃん&JoJo君

もんじろう君&さくたろう君&はんなちゃん

お写真がちゃんと撮れてなくてごめんなさいっ顔(え〜ん)
次回リベンジさせてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

室内ランでみんなと少し遊んでると〜れおん疲れちゃったのかお座りして動かなくなっちゃった顔(ペロッ)

090808 16.jpg
ちょっと疲れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)

そこに〜前日お泊りしてたMシュナ.KURUMI−SlowLife UのKURUMIちゃんファミリーがれおんが来るということで海に行った後に戻ってきてくれましたぁ顔(メロメロ)
嬉しかったですっ黒ハート

KURUMIちゃんとこのね〜ねちゃんがれおん抱っこしてくれましたぁるんるんるんるん

090808 15.jpg
優しいね〜ねちゃんに抱っこしてもらって僕幸せでしゅ黒ハート

れおんがお疲れのようなので〜少しお部屋で休憩してママとkenkenはお風呂へいい気分(温泉)
脱衣所まではれおんも一緒でするんるんるんるん

夜ごはんはみんなでランでBBQレストラン
ホタテ・サザエ・海老・お肉・お野菜など。。。
最後は焼きそばまであって〜お腹いっぱい顔(イヒヒ)
どれもすっごくおいしかったですっ手(チョキ)
でも〜カメラをすっかり忘れて部屋に置いたままだったのでお写真ありません顔(なに〜)
その分みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しく食事できたのでいいかなっ顔(ペロッ)

ごはん食べ終わったら〜KURUMIちゃんファミリーが帰るということで記念にツーショットハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090808 18.jpg
嬉しいでしゅねっ黒ハート

室内に戻って〜トランプ大会になりましたぁひらめき
久しぶりにしたババ抜き楽しかったなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

そろそろお部屋で寝ましゅよ眠い(睡眠)って感じで〜ドアの前で待ってるれおん
090808 21.jpg

でも〜9日に日付が変わってビスパパさんがれおんにバースデーケーキ作ってきてくれると。。。
kenkenに抱っこされながら〜必死でガン見(笑)))

090808 22.jpg
これ僕のでしゅよね〜るんるんるんるん


kenkenが少しづつ食べさせてたけど〜最後は下こうなっちゃいましたぁ顔(ペロッ)



みんなが見守る中ペロッと食べちゃったぁ〜(爆)))

夜中1時頃まで〜おしゃべりしたりゲームしたり楽しかったですっ顔(笑)
☆次の日は〜☆
ニックネーム れおんママ at 07:22| Comment(34) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

☆☆お誕生日旅行〜東京編〜☆☆

先日はれおんにいっぱいのお祝いのコメントありがとうございましたぁ黒ハート
れおん共々すっごく嬉しかったです顔(笑)犬(笑)顔(笑)
6歳の1年も元気で楽しい素敵な時間過ごしていこうと思いますっるんるんるんるん
これからもよろしくお願いします。




さて〜8月8日から1泊2日でれおんの6歳のお誕生日旅行に行ってきましたぁ顔(笑)

8日午前2時にお家を出て〜姫(ママの妹)を迎えに実家へ車(セダン)
そこからは〜姫の運転で東京へ向かいました。
姫は東京にお泊りして〜9日に電車で伊豆に来ることに。。。

東京ではいつもブログで仲良くしていただいてるミニチュアシュナウザー☆ARON☆のARONくん&maimaiさんとオーバカナル銀座店のテラス席で待ち合わせるんるんるんるん
ARONくんとれおん親戚さんですっ。


首都高でちょっと渋滞してて〜少し遅れちゃいましたが無事会えましたよハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お茶しながら〜おしゃべりしてすっごく楽しかったぁ顔(笑)
ARONくんはお利口さんにカートの中でおやすみタイム眠い(睡眠)
れおんはカートにお座りして〜いつものように店員さんを目で追ってたり〜ママたちが食べてるものをガン見ですっ顔(汗)

090808 1.jpg
次は僕の持ってきてくれるでしゅかぁ?

ここにはれおんのないから。。。

それを見てた優しいmaimaiさんがれおんにおやつくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとでしゅ黒ハート

それから〜今度はARONくんの天使のお仕事の師匠を紹介してもらっちゃったっ手(チョキ)

090808 3.jpg
ARONくんの師匠いたでしゅよ〜犬(笑)

れおんもARONくんみたいにお手伝いしてみるぅ〜〜〜?

090811 4.jpg
僕にもおちえてくだしゃいぴかぴか(新しい)

kenkenも一緒にお手伝いするの〜〜〜(笑)))

090808 5.jpg
kenkenわかるでしゅかぁひらめき

で〜ARONくんに聞いてみる。。。

090808 6.jpg
ARONくん僕できてましゅか〜犬(笑)

師匠の横で記念撮影顔(イヒヒ)

090811 6.jpg

道行く人が『可愛い〜〜〜揺れるハート』って言ってるのが聞こえるねっ顔(ペロッ)

その後は〜いつもオンラインで買ってるお洋服のショップへるんるんるんるん
かわいいas know as de wan プランタン銀座店かわいいに行きましたぁ。
スタッフの方も綺麗で優しくて〜素敵なお店でしたよGood

090811 7.jpg
de wanさんに着いたでしゅ犬(足)

お互いカートの中に入ってここまできたので〜もう一度ご挨拶(笑)))

090811 8.jpg
僕れおんでしゅ。

この2人そばにいる時は仲良しなのに〜少しでも距離ができるとガウガウなっちゃって。。。
大好きだから離れたくないのかなぁ顔(ペロッ)

次は試着台の上でカメラ

ARONくんと一緒に顔(笑)

090811 10.jpg
ARONくんあっちが気になるでしゅね〜目

って2人揃って横見てるし〜

おっexclamation×2 今度はバッチリかなGood
僕たち似てましゅかぁハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


お誕生日プレゼントにNロゴメッシュインナーTK&NローライズギンガムPTをGET顔(メロメロ)

090809 50.jpg
四葉NロゴメッシュインナーTK四葉
前にポケットが付いてて〜保冷剤が入りますひらめき
涼しそぅでこれからの季節にいいね〜Good

パンツはれおんのサイズが銀座店では完売してて〜他店から取り寄せてもらうことに。。。
で〜後日送ってもらうことにしましたぁ顔(笑)
またれおんにモデルさんしてもらって〜UPしますねっ。

最後にmaimaiさんに抱っこしてもらっちゃった〜顔(メロメロ)
嬉しいでしゅ黒ハート


少しの時間でしたが〜ARONくん&maimaiさん会っていただいてありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
すっごく楽しかったですっるんるんるんるん
ARONくんはやっぱり憧れるぐらいカッコよくて〜maimaiさんは綺麗で優しくて素敵でますます大好きになりました顔(メロメロ)
れおんへのお誕生日プレゼントも嬉しかったですっ。
ありがとうございました顔(笑)

090812 1.jpg
ありがとでつ黒ハート

楽しい時間はあっというまで〜お昼過ぎにARONくん&maimaiさんとバイバイHelloして〜六本木に泊まる姫を送ってkenkenとママとれおんは伊豆へ車(セダン)


続きますっ。。。

ニックネーム れおんママ at 18:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

☆☆蓼科旅行☆☆

先週22日から二泊三日で蓼科に行ってきましたぁ〜車(セダン)
今回は〜kenkenはお仕事あるからお留守番顔(ペロッ)
ママのお父ちゃん&お母ちゃんと姫とママとれおんの旅です
るんるん顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

姫の会社の保養所にお泊りするので〜ママとれおんは近くのワンコokのペンションにお泊りすることにして...

21日の夜11時頃 大阪を出発車(セダン)
途中桂川S.Aでトイレ休憩。

090522 1.jpg
みんなどこ行ったでしゅかぁ?

中央道の恵那峡S.Aで2時間ぐらい仮眠して〜眠い(睡眠) 長野へ

22日の観光場所は〜黒部ダム&善光寺ひらめき

黒部ダムに向かう途中、道の駅で停まってみたら〜すっごい強風台風
れおんのお顔大変なことになってます(笑)))

090522 4.jpg
僕飛ばされそぅでしゅあせあせ(飛び散る汗)

車内から景色が綺麗だったのでカメラ

090522 5.jpg

黒部ダムに到着したけど〜ここワンコNGなのでママと駐車場でお留守番犬(泣)
お父ちゃんたちに『行ってらっしゃいHello』して〜駐車場から景色をカメラ
すっごく自然が綺麗なところでしたよ目

090522 6.jpg

090522 7.jpg

ワンコの散歩もダメなので〜抱っこしてます顔(笑)
せっかくここまで来たし〜と思って関係者の人に写真撮っていいか聞いてみたら抱っこしてならということで〜
トロリーバスの駅で写真撮りました手(チョキ)

090522 8.jpg
ダムに行くのにこの駅からトロリーバスに乗るでしゅよ〜犬(笑)

お父ちゃんたちが戻ってきたら〜ダムのとこはすごい風だったらしく、もしれおんが行けたとしても飛ばされそぅな状態だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
行けなくてよかったのかな顔(ペロッ)

黒部ダムを後にして〜次は善光寺へ。

ここは境内はワンコokGood
歩かせてもいいんだけど〜数え年で7年に1度の『善光寺前立本尊御開帳』してるらしく人も多かったのでれおんはカートで〜顔(イヒヒ)

090522 9.jpg
楽チンでしゅるんるんるんるん

090522 25.jpg

かわいい回向柱かわいい

数え年で7年に1度行われる『善光寺前立本尊御開帳』において本堂前に建てられる高さ十メートルの角塔婆。
御開帳が終わるとここに納められ歴代の回向柱とともに徐々に土に還っていくそうです。

090522 10.jpg

かわいい経蔵(重要文化財)かわいい

1759年に完成した経本の収蔵庫。
中央に八角形の回転式輪蔵があって輪蔵の腕木を押して1回転させると中の経本を全て読んだのと同じ功徳が得られるんだってexclamation×2

090522 12.jpg

かわいい本堂かわいい

090522 15.jpg

お参りするのに〜すごい行列がexclamation×2

090522 16.jpg
いっぱい並んでるでしゅね〜犬(笑)

090522 17.jpg
もしかして〜僕も並ぶでしゅかぁ?
お参りするのに1時間半待ちとか言ってるからやめとこうね〜顔(笑)

090522 19.jpg

かわいい輪廻塔かわいい

石柱にはめ込まれてる車輪状の石(輪廻車)を回すと諸々の苦悩を抜けだすことができると言われてるそうです。

お母ちゃんが回してます顔(イヒヒ)

090522 21.jpg


れおんの足のカイカイなくなりますように〜黒ハート
090522 23.jpg
ちょっと煙たいでしゅけど〜あせあせ(飛び散る汗)

090522 24.jpg

善光寺を後にして〜

090522 26.jpg
次はどこ行くでしゅか〜?

お宿に行く前にかわいいガス燈かわいいでケーキタイム手(チョキ)

090522 27.jpg

れおんは姫のお膝の上に〜顔(笑)
でも〜テーブルはガン見ですっ顔(汗)

090522 28.jpg
僕のありましゅよね〜犬(笑)

ママが食べたシフォンケーキ&アイスココアの写真は撮り忘れちゃいましたぁ顔(え〜ん)

お父ちゃんたちを保養所へ送って〜ママとれおんはペンションへ車(セダン)
CHECK INしてお部屋で寛いでいると〜スズメバチが...顔(なに〜)
ペンションの人がとってくれて〜違う部屋にって言ってくれたんですが〜ここにも...がく〜(落胆した顔)
れおんに万が一のことがあってもイヤなので〜考えた末車中泊覚悟でCHECK OUTふらふら

姫の保養所までの道で野生のキツネやシカがいっぱいexclamation×2
怖かったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

無事保養所について〜姫が交渉してくれてお風呂と姫たちのお部屋一緒に使えることにひらめき ママだけね顔(ペロッ)
れおんは車中で過ごすことになるけど〜誰かが一緒にいる感じにして〜
寝る時はママとれおんで車中泊眠い(睡眠)
仮眠の時のためにって毛布とか持ってきててよかった〜顔(イヒヒ)
☆つづき☆
ニックネーム れおんママ at 09:25| Comment(34) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

☆☆お泊り旅行 in 淡路島〜3日目〜☆☆

1日目下下下から読んでいただけると嬉しいです黒ハート

四葉5月6日四葉

昨日までの天気予報は雨だったのに〜朝起きたら降ってないよ〜るんるんるんるん
れおんとkenkenは朝のお散歩へ犬(足)
ママは荷物の準備っとひらめき

朝ごはんまでちょっとランへ〜

カッパ着てるミニーちゃんだぁ顔(笑)
おはよぅ晴れ

090506 1.jpg

一緒だったチワワちゃん。
ごめんなさい顔(え〜ん) お名前がわからないです。

090506 2.jpg

れおんは〜何してるのぉ顔(チラッ)
固まってるよ(笑)))

090506 3.jpg
考え中でしゅひらめき

何を〜?

そんなことしてると〜朝ごはんの時間にレストラン

090506 4.jpg

食べ終わってkenkenトイレ行くと〜れおんず〜っと行ったほう見て待ってるあせあせ(飛び散る汗)
あの〜ママは隣にいますけど...顔(汗)

090506 5.jpg
kenken僕をおいて行ったでしゅ犬(泣)

荷物持ってCHECK OUT
お世話になりましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
お天気も大丈夫そぅだし〜ということでアルノエ家と公園でお散歩してから帰ることに犬(足)

☆淡路島国営明石海峡公園☆
ニックネーム れおんママ at 00:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする