2009年05月10日

☆☆お泊り旅行 in 淡路島〜2日目〜☆☆

四葉5月5日四葉

朝ごはんを食べて〜

090505 1.jpg

れおん おNEWのお洋服にお着替え顔(笑)
かわいいde wanかわいいさんのパーカー&デニム

090505 2.jpg
似合ってましゅか〜?

荷物まとめて〜アルノエ家と一緒にCHECK OUT
お世話になりましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
家プチホテル山家の専用ランでちょっとだけ遊ばせてもらったよ
るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

れおん珍しく走ってるよ〜目

090505 9.jpg
kenken待ってくだしゃい犬(足)

ノエル君と一緒に遊んで〜

090505 4.jpg

今度は〜追いかけっこるんるんるんるん

090505 6.jpg

アルル君捕獲されちゃったぁ顔(ペロッ)

090505 8.jpg

ついに〜kenken追い抜いたよダッシュ(走り出すさま)

090505 11.jpg
僕やったでしゅぴかぴか(新しい)

090505 12.jpg

駐車場のとこで下こんなの発見目
れおん乗せられちゃいましたぁ顔(ペロッ)

090505 17.jpg


お昼頃に船たこフェリー船で来るアルノエ家のお姉ちゃんを迎えに岩屋港へ車(セダン)
無事にお姉ちゃんも合流Good

【道の駅あわじ】でランチすることにレストラン
売店で〜明石焼きや穴子丼など買って食べました手(チョキ)
食べてる最中に雨が...あせあせ(飛び散る汗)
すぐ止むかな〜と思ったけど無理みたいで〜どうするぅ?ってなって今夜お泊りする家ペンション山家携帯電話して何時に入れるか確認
3時頃って言われて〜
とりあえずかわいい花さじきかわいいに行ってみました車(セダン)
ちょっと小雨になった時に〜アイスランドポピーの前でカメラ
一面ポピーで綺麗だったよ黒ハート

090505 18.jpg

090505 19.jpg

090505 20.jpg

☆ペンション山☆

ニックネーム れおんママ at 16:31 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

☆☆お泊り旅行 in 淡路島〜1日目〜☆☆

四葉5月4日四葉

今日からkenkenのGWで〜淡路島へ二泊三日のお泊り旅行へ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

私たちが淡路島に行くということで〜れおんの親戚さんの虎鉄君兄弟ロッタちゃんが来てくれることに...るんるんるんるん

お昼頃に淡路島のレストランラ・ウーベレストランさんで待ち合わせ。

ETC割引効果で大渋滞かもexclamation&questionと思い朝8時半に出発車(セダン)

090504 1.jpg
今日はどこ行くでしゅか〜?

淡路島にお泊りだよ〜るんるんるんるん

やっぱり〜渋滞してましたぁあせあせ(飛び散る汗) が、思ったよりはましかも顔(笑)

明石大橋を渡って〜

090504 3.jpg

淡路S.Aは満車で道路まで並んでるし〜目
ここで〜ロッタちゃんのママ☆sawacchi☆さんに携帯電話
待ち合わせの場所がいまいちわかってない我が家のためにわかりやすい場所で待っててくれました顔(笑)
ありがとうございます黒ハート

レストランラ・ウーベレストランさんに到着して〜まずはランで遊びましたるんるんるんるん

この時のメンバーは〜

090504 6.jpg
かわいいロッタちゃんかわいい
すっごく小さくて可愛いの顔(メロメロ)

090504 7.jpg
かわいい虎鉄君かわいい
笑顔が素敵ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090504 13.jpg
かわいい虎空君かわいい
王子キャラがカッコいい黒ハート

090504 34.jpg
かわいい虎夢君かわいい
天真爛漫さが可愛い〜揺れるハート

090504 27.jpg
かわいいれおんかわいい

れおんとロッタちゃんと虎鉄君が親戚さんぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


虎鉄君たち兄弟でサラダバー顔(ペロッ)
おいしのかな?

090504 8.jpg

虎鉄君とれおんご挨拶中ひらめき 

090504 9.jpg

この犬(笑)犬(笑)お互い気になるのに〜ガウガウなっちゃうのよねぇ顔(汗)
いつか仲良くなってくれるかな〜顔(笑)

虎夢君はれおんにヒップアタックしまくりだったり〜(笑)))

090504 11.jpg

ロッタちゃん追いかけたり〜

090504 12.jpg

楽しそぅるんるんるんるん
そういえば〜虎鉄君とれおんが仲良くできるように様子見ながらクンクンしてる間に割り込んで〜ガウガウもさせてたね顔(イヒヒ)



そろそろママたちのお腹もすいてきたし〜カフェのほうへ移動。

090504 24.jpg

テラス席にしましたレストラン

090504 19.jpg
僕のまだこないでしゅか?

虎鉄君も真剣にテーブル見てる〜顔(イヒヒ)

090504 20.jpg

もしかして〜ロッタちゃんも顔(ペロッ)

090504 16.jpg

kenkenさっさと食べて〜虎鉄君たちと遊んでるし〜顔(笑)

090504 21.jpg

れおんは〜乗せられちゃったねっ顔(ペロッ)

090504 22.jpg

ランに戻る前に集合写真カメラ

090504 23.jpg
ロッタちゃんかわいい虎鉄君かわいいれおん
後ろに 虎夢君かわいい虎空君

ランに戻って〜犬(足)

駐車場に車が来ると気になるようで〜
でも〜虎鉄君とれおんはお互いが気になってるね顔(チラッ)

090504 27.jpg

れおんとロッタちゃんの2ショットハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090504 29.jpg

れおんがみんなよりあまりにも『いもあきれす』食べるの遅いので〜みんなが来ちゃったよ顔(イヒヒ)

090504 31.jpg
それ僕のでしゅよね〜ぴかぴか(新しい)

ランにあったブランコにも挑戦手(チョキ)

090504 32.jpg
平気でしゅよ犬(笑)

ロッタちゃんも一緒に黒ハート

090504 35.jpg

上から撮るとこんな感じ〜

090504 36.jpg

で〜やっぱりれおんの足は下こうなってるぅ(笑)))

090504 38.jpg

kenkenも一緒に乗って〜
虎夢君とロッタちゃん捕獲されちゃった顔(ペロッ)

090504 39.jpg

楽しい時間はあっという間でCHECK INの時間になったので〜虎鉄君&虎空君&虎夢君ファミリーとロッタちゃんファミリーとバイバイして今夜泊まる家プチホテル山家に...車(セダン)

虎鉄君ファミリーの皆様&ロッタちゃんファミリーの皆様ありがとうございましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
すっごく楽しかったですっ黒ハート

☆プチホテル山☆
ニックネーム れおんママ at 22:28 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

☆☆お泊り旅行 2日目・3日目☆☆

朝6時にれおんの
犬(笑)ごはんの時間だと思うんでつけど犬(笑)
の視線で起こされました顔(え〜ん) 目覚ましは8時にしてたのに...
でも目が覚めてしまったおかげ?で朝風呂に入ることができラッキーグッド(上向き矢印)だと思うことにしました(笑)))

朝ごはんを食べてまたドッグランで遊びましたるんるん

046.jpg
珍しく裸のれおん犬(笑)

048.jpg
れおんくん何してるの?

056.jpg
kenken、アンちゃんと遊ぶかわいい




このあと室内ランでBisky家のWANs犬(笑)と一緒させてもらいましたるんるん

099.jpg

096.jpg



お約束の被り物顔(イヒヒ)

084.jpg
ピンクのクマさんかな黒ハート

088.jpg
ネズミ嫌いなんでつけど犬(怒)


レオンにぃ家とお出かけもしました車(セダン)
稲取にひもの買いに行って昨日我が家が行ったとこへ行ってみたいと言うので(我が家も大好きな場所なのでもちろんok)まずはちょっと遅めのランチを食べにかわいいCAFE CANDYかわいい
ワンコたちはクッキーをもらいルンルンるんるんです。

103.jpg
ノエルくんのちょうだいポーズ揺れるハート

105.jpg
れおんくん近すぎあせあせ(飛び散る汗)


次に行ったのはかわいいぴのきお工房かわいい

003.jpg

閉店準備してるとこに行ってしまい(閉店時間知らなかったあせあせ(飛び散る汗))ご厚意で見せてもらいました顔(ペロッ)
ありがとうございました。

レオンにぃ家かなり気に入ったみたいでいっぱい買い物してました顔(笑)

Bisky家に帰るとビスママ&パパさんに会いにきてたMIUちゃんRAYちゃんパパさんママさんに入口でお会いし、いっぱいおしゃべりさせてもらっちゃいました顔(イヒヒ)
おしゃべりに夢中でカメラ撮らせてもらうのまたまた忘れちゃいました顔(汗) 

本日のお泊り

127.jpg




ディナーは忘れずに撮りましたよ手(チョキ)

110.jpg
まずはれおんの上

111.jpg

113.jpg

115.jpg

117.jpg

119.jpg

120.jpg
LEGOくんのバースデーのおすそわけのケーキバースデー 上
もちろんれおん用。

れおんいっぱいおいしいもの食べれてよかったね顔(笑)

1歳のバースデーのLEGOくん

135.jpg

☆3日目は〜☆
ニックネーム れおんママ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

☆☆お泊り旅行 1日目☆☆

この3連休旅行に行ってきましたるんるん

夜中1時、待ちに待ったBisky Houseへ出発でしゅ犬(笑)

002.jpg

今回は大阪のシュナ友家族レオンにぃ家(れおんのお兄ちゃんではないよ)と一緒にお泊りです。

155.jpg
(左からレオンにぃ、ノエルくん、アルルくん、れおん)

11日15時にBisky家で待ち合わせということだったのに浜名湖S.Aでバッタリexclamation×2 不思議なことによく会うんですよね。

で、S.Aを後にして向かった先はかわいいぴのきお工房かわいい

003.jpg

店内にはちっちゃなワンコの作品がいっぱいぴかぴか(新しい)
ここではシュナのミニタオルGETしました手(チョキ)

001.jpg
前回も買ったんだけどニューバージョンなんだもん顔(ペロッ)

次に向かったのはかわいいCAFE CANDYかわいい

005.jpg

3連休ということもあり満席でしたが、すぐ空きました。ラッキ〜顔(イヒヒ) ここでランチレストラン ママ食べちゃったでつけどカメラとらなくていいれつか?犬(笑) やってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにママはハヤシライスkenkenは辛口ハバネロ入りカレー(こんな名前だったと思う。CANDYパパ・ママ間違ってたらごめんね)
ここでシュナちゃんに会いました。

007.jpg
シルキーちゃん

Bisky家のCHECK INまで時間があるのでかわいいグランパルかわいい
ここでチワワのたいようくんに会いました犬(笑)

014.jpg
れおんは愛想なくちょっと挨拶したらプイッてしちゃいました顔(汗)ごめんね、たいようくん。

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 21:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする