2015年05月31日

☆☆白毫寺☆☆

もぅ5月も終わりだと言うのに5月1日のことですっあせあせ(飛び散る汗)
この日はママも姫もゴールデンウィークに入ってたのでお母ちゃんと3人+1Wanでお出かけしましたよぉるんるんるんるん
まずはお母ちゃんと姫がTVで見た道の駅へ車(RV)

150501 1.jpg

でも少し期待外れな感じでしたぁ顔(ペロッ)
この後今回の目的地のぴかぴか(新しい)白毫寺ぴかぴか(新しい)に向かうまでにあった道の駅にも寄り道しながら。。。
無事到着下

150501 2.jpg

ワンコも歩いてokですっ手(チョキ)

150501 3.jpg

ここの藤を見にきたかったんですぅひらめき

150501 4.jpg

150501 5.jpg

150501 6.jpg

150501 7.jpg

150501 8.jpg

150501 9.jpg

150501 10.jpg

綺麗だしいい香りがしてましたぁ黒ハート
れおんは出店の栗の香りの方がいいらしくお店の前から動こうとせず顔(汗)
お母ちゃんが買ってくれましたよぉアリガト
れおんにはみんな甘いんだよねっ(笑)))
この日も楽しいお出かけでしたぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

☆☆京都へ☆☆

もぅだいぶ前のことになっちゃったけど。。。

kenkenが沖縄に社員旅行に行ってた4月25日ママとれおんはお父ちゃん&お母ちゃん&姫と一緒に京都にお出かけしてましたぁるんるんるんるん
1番の目的はテレビで見た限定100食のステーキ丼を食べることひらめき

朝9時半から配られる整理券を取る為に早めに京都に向かったのに〜途中で事故渋滞にあい到着する予定時間を大幅に過ぎちゃったぁもうやだ〜(悲しい顔)
そしたらやっぱり。。。すでに長蛇の列。。。
無理かなぁと思いながら並んでたらギリギリいけましたぁ手(チョキ)
でもランチなのに14時と14時半しか取れなかったので〜その前にこれもお母ちゃんと姫がテレビで見たパン屋に行くことに車(セダン)
朝ごはんも食べてなかったので買ったパンはすぐ食べちゃったっ顔(ペロッ)
少しお散歩もしたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

まだ時間もあったのでぴかぴか(新しい)金閣寺ぴかぴか(新しい)に行ってみましたぁ☆

page1.jpg

れおんは大好きなマシュマロバッグに入って観光ですっ顔(笑)

150425 4.jpg

page2.jpg

この日は結構暑かったので〜ソフトクリーム食べちゃったぁ晴れ
れおんも熱い視線を送ってますっ(笑)))

150425 8.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

そして次は整理券を取ったステーキ丼を食べにLet'Goexclamation×2
れおんは一緒できないとこなので〜2人ずつに分かれて食べに行きましたよぉひらめき

150425 11.jpg

めちゃ美味しかったですっGood

その後は10円玉に載ってるぴかぴか(新しい)平等院鳳凰堂ぴかぴか(新しい)に行きました車(セダン)
れおんはマナー守ればお散歩もokですっClap

page3.jpg

150425 17.jpg

150425 18.jpg

page4.jpg

藤も綺麗でしたよぉるんるんるんるん

楽しい1日でしたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

☆☆妙見山にお花見へ☆☆

もぅ1週間も過ぎちゃいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

4日の土曜日は姫とお母ちゃんと一緒にぴかぴか(新しい)妙見山ぴかぴか(新しい)にお花見に行ってきましたよぉ桜
駐車場車(セダン)を停めたら〜まずはケーブルカーに乗りますっひらめき

150404 1.jpg

150404 2.jpg

れおんも手荷物料金払えば抱っこで一緒に乗れましたよぉるんるんるんるん
姫のお膝でまったり下

150404 3.jpg
僕も乗れまちた手(チョキ)

150404 4.jpg

150404 7.jpg

150404 8.jpg

150404 9.jpg
もぅ着くでつかぁ?

5分程で山上駅に着きましたよぉ目

150404 10.jpg

ここから短いけど結構急な坂道を登りますっダッシュ(走り出すさま)
れおんは姫とへっちゃらで登って行きましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
ママとお母ちゃんには大変な坂だったぁ顔(汗)

150404 11.jpg
行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

そこから今度はリフトに乗りますよぉひらめき

150404 14.jpg

150404 13.jpg
僕も乗れまつかぁ?

係りのおじさんに聞いたら抱っこでokとのこと顔(笑)
ちなみにこれはれおん無料でしたよぉ手(チョキ)
これも姫がお膝に抱っこしてくれましたぁるんるんるんるん

写真撮ったけど真ん中に乗ってたお母ちゃんにピントがあってこれしか撮れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

150404 15.jpg

リフトを降りたらテケテケお散歩してみますっ犬(足)

150404 16.jpg

150404 25.jpg

150404 26.jpg
上は風があって少し寒いでつ☆

れおんは帰りのリフトも姫のお膝の上へ顔(イヒヒ)

150404 27.jpg

150404 28.jpg

れおん色んなとこキョロキョロ見てましたぁ目

150404 29.jpg

リフト降りたとこに桜があったのでれおんと撮ってみましたぁカメラ

150404 31.jpg

150404 32.jpg

今回は姫に上げてもらったから前より上手く撮れたかな顔(ペロッ)

150404 33.jpg
僕が頑張ったから撮れたんでつよぉひらめき

150404 34.jpg

帰りのケーブルカーもまたまた姫のお膝でまったり。。。ウトウトもしてたかも(笑)))

150404 35.jpg
そんなことないでつ犬(怒)

150404 36.jpg

今年は桜の時期が短かった気がするなぁ。。。
満開になったと思ったら雨だったしあせあせ(飛び散る汗)
これが今年最後のお花見になりましたぁ桜
また来年のお楽しみだねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 21:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

☆☆スカイパーク☆☆

ちょっと前になりますが。。。
15日はお父ちゃん&お母ちゃん&姫とママ&れおんでお散歩がてらスカイパークに行ってきましたぁ飛行機

140915 2.jpg

140915 1.jpg

名前の通り飛行機が見えるとこですっひらめき

140915 3.jpg

140915 4.jpg

kenkenはこの日も仕事だったので一緒できず。。。あせあせ(飛び散る汗)

朝は曇り空だったので快適に過ごせるかなと思ったら〜お日様がでてきてれおんには少しアチチだったかも顔(汗)
でも〜楽しそぅにテケテケお散歩してましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
休憩の時はおやつのおねだり顔(ペロッ)

140915 5.jpg

140915 6.jpg

140915 7.jpg

やっと涼しくなってお出かけできる季節になってきましたねっるんるんるんるん

来月は那須&軽井沢に旅行に行く予定ですっ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 22:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

☆☆久しぶりのお出かけ☆☆

5月2日まだお仕事の人もいる中ママも姫もお休みだったので〜お母ちゃんとれおんとお出かけしてきましたぁ車(RV)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(RV)
kenkenはもちろんお仕事です(笑)

行ってきたのはぴかぴか(新しい)竹田城跡ぴかぴか(新しい)
ワンコもきちんとマナーを守ればokですっ手(チョキ)
ただし〜バスに乗る場合はキャリーバッグが必要ですよぉひらめき

140502 0.jpg

れおんは姫とテケテケ頑張って歩きましたぁ犬(足)

140502 1.jpg

140502 2.jpg

この日はいいお天気で暑かったので〜水分補給も忘れずに顔(ペロッ)

140502 3.jpg

途中で会う人達に『ワンちゃん頑張って』ってイッパイ声もかけてもらいましたよぉるんるんるんるん

140502 4.jpg

140502 5.jpg

140502 19.jpg

140502 20.jpg

帰りはバス乗り場が凄い行列だったのでタクシーで駐車場までダッシュ(走り出すさま)
運転手さんに聞いたところ雲海が見れるのは〜9月から11月の朝早くらしいのでまたその頃に来れるといいなぁ。。。
雲海の中の竹田城跡を撮影するにはここに来ても無理だけど(笑)

この後はぴかぴか(新しい)花のじゅうたんぴかぴか(新しい)に行って芝桜見てきましたよぉかわいい

140502 21.jpg

140502 22.jpg

140502 23.jpg

140502 24.jpg

久しぶりのお出かけ楽しかったねっ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 00:42 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

☆☆アウトレット☆☆

またBlog放置しちゃってましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

7月の3連休の最終日の15日お天気が曇りだったので〜れおんと一緒にスケールアップした竜王のアウトレットに行ってきましたよぉ顔(笑)犬(泣)顔(笑)
と言っても〜出かけるのは午後2時過ぎてからでしたけど(笑)))
この日はスケールアップして間もなかったので夕方に着いてもまだ駐車場はわりとイッパイで少し遠くのとこしか停めれなかったですぅあせあせ(飛び散る汗)
先にお散歩してからお買いもの開始るんるんるんるん

DSC_0044.jpg

すっかりカメラ持って行くのを忘れたので携帯電話での撮影ですっ顔(ペロッ)

kenkenがお店見に行くと〜れおんは決まって行った方をガン見目

DSC_0045.jpg

ちゃんとお利口さんに待ってたらご褒美もらえるの知ってるのか催促しちゃってますっ(笑)))

DSC_0046.jpg

もらえたら満足そぅにまったりですぅ顔(イヒヒ)

DSC_0048.jpg

帰りは暗くなってからだったけど〜

DSC_0053.jpg

高速では渋滞に巻き込まれちゃいましたぁ顔(え〜ん)
3連休の最終日だもんねっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜いいお買い物もできたしれおんも一緒だったから楽しかったですっ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 23:11 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

☆☆お伊勢さんへ☆☆

6月8日の土曜日れおん連れてお母ちゃんと姫と一緒に伊勢に行ってきましたよぉ車(RV)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(RV)
目的はもちろん伊勢神宮ですっひらめき
今回は姫の車で行きましたぁ四葉
もちろん行きも帰りも姫の運転ですっ(笑)))
ありがとぅ黒ハート

お迎えきてもらうの待ってるとれおんは行く気満々るんるんるんるん

130608 1.jpg

土山SAで遅めの朝ごはんを食べて。。。
れおんも少しトイレtime★
この時点で気温がグングン上がってきましたよぉ晴れ

130608 3.jpg

れおん車の中ではお膝の上で爆睡して体力温存ですっ眠い(睡眠)

130608 4.jpg

駐車場に車停めて〜まずは伊勢にきたら赤福でしょひらめきってことでお買いもの顔(ペロッ)

130608 5.jpg

130608 7.jpg

そして〜伊勢神宮に向かって歩いてるとシュナちゃん飼ってる人に声かけてもらってナデナデしてもらいましたよぉ揺れるハート

130608 8.jpg

かなりアチチになってきたので〜れおんはカートに乗せて伊勢神宮を目指しますっ★

130608 9.jpg

130608 11.jpg

130608 13.jpg

伊勢神宮はワンコNGなんですが〜無料で預かってもらえますっひらめき
甘えたれおんは預かってもらうゲージというか犬小屋に入れると〜そこからずっとキャンキャンワンワン吠えてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
すぐに大人しくなってくれるかなぁと思いながらも。。。
やっぱり心配になっちゃって〜お母ちゃんと姫にはゆっくり参拝してもらって。。。
私は足早にお参りだけしてれおんの元へダッシュ(走り出すさま)
お外にあるゲージで待つのは初めてだったので不安だったみたいですぅもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜私が戻ってきてからは安心してましたよぉ黒ハート

130608 14.jpg

130608 15.jpg

お母ちゃんと姫が戻ってきたので〜おはらい町&おかげ横丁を散策犬(足)
いっぱい食べ歩きしちゃったぁ手(チョキ)

まずはあわびでしょひらめき

130608 16.jpg

そして〜おとうふソフトはれおんも少しもらえたねっるんるんるんるん

130608 17.jpg

130608 19.jpg

130608 20.jpg

あと冷やし茶漬けも食べましたぁレストラン

130608 21.jpg

これは自分は食べれないってわかってるのか〜れおんはカートでまったりんこ目

130608 24.jpg

130608 27.jpg

130608 28.jpg

最後に松坂牛も食べたよぉ手(チョキ)

130608 32.jpg

130608 29.jpg

130608 30.jpg

130608 31.jpg

この日は暑かったけど〜みんなでお出かけ楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 07:17 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

シュナフェスの記事を書いてからバタバタしててBlog放置になっちゃってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)

6月1日はれおんと姫とネイルサロンへ行ってきましたよぉ車(RV)
姫のお膝の上でネムネムの様子のれおん眠い(睡眠)

130601 1.jpg

今回は涼しげな感じにしてもらいましたぁ顔(笑)

130601 2.jpg

この後ランチしに靭公園近くのぴかぴか(新しい)DBLぴかぴか(新しい)に行ったんですが。。。
すっかり写真忘れましたぁ顔(汗)

こないだまで涼しかったのに〜もぅかなり暑くなってきましたねっ晴れ
お出かけできなくなっちゃうなぁ。。。

先週の土曜日は遠出してきたので〜またBlogにUPしますねっ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 17:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

☆☆出雲大社へ☆☆

5月1日はお父ちゃん&お母ちゃん&姫とれおん&ママとで≪平成の大遷宮≫の出雲大社に行ってきましたよぉ車(RV)
片道4時間程かかるので〜朝6時前には起きて準備してるとれおんはこんな感じ下で見てますっ目

130501 1.jpg

準備が終わったら最後にれおんのお着替えして〜実家に迎えに行きましたぁ顔(笑)
実家からはいつも通り姫の運転で出発ですっダッシュ(走り出すさま)
途中勝央S.Aで少しチッコTimeトイレ
ここで運転変わってママが頑張りましたよぉ手(チョキ)
れおんは姫のお膝の上でこんな格好で寝てましたぁ眠い(睡眠)
お手手が可愛いでしょ〜〜〜(笑)))

130501 2.jpg

宍道湖S.Aでもお散歩しましたよぉ犬(足)

130501 3.jpg

宍道湖が見えるとこでポーズとってパチリカメラ

130501 4.jpg

お母ちゃんとも記念撮影だよぉぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

130501 7.jpg

ここからはまたまた姫の運転ですっ顔(ペロッ)
旧大社駅のところにある駐車場に車を停めてお散歩しながら出雲大社を目指そぅとしたら雨が降ってきちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
結構降ってきたのでここから歩くのは諦めて。。。

かわいい旧大社駅かわいい
130501 8.jpg

車で進んで行くと〜宇迦橋の大鳥居が見えてきましたよぉ目
車からパチリカメラ

130501 9.jpg

小雨も止んだので〜Uターンして鳥居手前の駐車場に停めて歩いていこぅとしたら。。。
また降ってきて慌てて車へ顔(なに〜)
少しすると晴れ間晴れも出てきたのでお散歩しながら行こぅねっ犬(足)

130501 10.jpg

130501 11.jpg

さっき車から撮った鳥居が見えてきましたよぉ目

130501 12.jpg

この鳥居の近くまで行くとまたまた雨が。。。
ほんと変なお天気で大変でしたぁ顔(汗)
れおんは抱っこして雨宿りできるとこまでいって〜やっぱり車で出雲大社近くまで行くことにしてママが車を取りにダッシュダッシュ(走り出すさま)
出雲大社の駐車場に車停めてもまだ雨だったので〜れおんは車でお留守番してもらって先にランチに行きましたぁレストラン
やっぱり出雲に来たらお蕎麦でしょ〜〜〜ってことでかわいい八雲そばかわいいに。。。

130501 13.jpg

お父ちゃんは天ぷらそばでママたちは三色割子食べましたよぉ顔(イヒヒ)
美味しかったですぅ黒ハート
食べ終わって外に出たらまた晴れ晴れてきたので〜出雲大社に参拝に行きましたぁるんるんるんるん
出雲大社はマナーを守ればワンコokですっひらめき
でも〜さっきまでの雨で地面が濡れてたのでれおんはダッコにしましたよぉ顔(ペロッ)
姫がダッコしてくれましたぁアリガト

130501 20.jpg

ぴかぴか(新しい)松の参道ぴかぴか(新しい)
130501 21.jpg

ぴかぴか(新しい)ムスビの御神像ぴかぴか(新しい)
130501 22.jpg

ぴかぴか(新しい)御仮殿ぴかぴか(新しい)
130501 24.jpg

れおんも姫と参拝しましたよぉ手(チョキ)

130501 25.jpg

130501 26.jpg

130501 27.jpg
この奥に御本殿がありますっ★

ぴかぴか(新しい)御慈愛の御神像ぴかぴか(新しい)
130501 28.jpg

この間中ずっと雨だったので次は晴れてる時にきたいかももうやだ〜(悲しい顔)
車に戻ると寒かったのか震えてたれおんをママのベストで包んであげましたよぉ揺れるハート

130501 31.jpg

少し疲れたみたいだったので〜車で寝ててもらって。。。
ママとお母ちゃんはぜんざいを食べに行きましたぁるんるんるんるん
縁結びぜんざい食べましたよぉ★

130501 32.jpg

甘さひかえめで美味しかったなぁ黒ハート
お父ちゃん&姫はぜんざいが苦手なので〜別行動してましたぁ顔(ペロッ)
この頃にはまた晴れてきましたよぉ晴れ

出雲大社の正門であるぴかぴか(新しい)勢溜ぴかぴか(新しい)
130501 36.jpg

いいお天気でしょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
さっきまでの雨は何だったのぉむかっ(怒り)

帰る前にぴかぴか(新しい)道の駅 キララ多伎ぴかぴか(新しい)車(RV)
すぐ前が海ですっリゾート

130501 37.jpg

かなり風があって寒かったけど〜海をバックに記念撮影カメラ

130501 38.jpg

130501 39.jpg

帰りは姫が1人で運転してくれましたぁひらめき
ありがとぅ黒ハート
変なお天気だったけどれおんとのお出かけ楽しかったなぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:23 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

☆☆竜王のアウトレット☆☆

4月29日はママの仕事が急遽なくなったので〜滋賀の竜王までお出かけしてきましたよぉ車(RV)
今回は久しぶりに姫も一緒ですっ顔(笑)
またまた行き帰り姫が運転してくれましたぁ★
いつもありがとぅ黒ハート
大阪から片道1時間半ぐらいかかるので〜出るのが遅かったから夕方に到着ですっ顔(ペロッ)

130429 1.jpg

でも〜駐車場も近くが空いてたしそんなにいっぱいの人でもなく快適にお買いものできましたよぉ手(チョキ)
着いたらまずはれおんのお散歩に。。。犬(足)

130429 2.jpg

130429 3.jpg

130429 4.jpg

初めはルンルンでお散歩してたれおんですが〜途中でダッコって歩かなくなっちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけダッコしたら〜また楽しそぅにテケテケ歩いてましたぁダッシュ(走り出すさま)
何なんだろぅ??
甘えてるのかな顔(チラッ)

130429 5.jpg

アウトレットの中はペットokな場所とNGの場所がありますっひらめき
とりあえずれおんはカートに乗ってもらって。。。

130429 6.jpg

NGのお店では誰か1人がれおんと外で待ってますよぉ手(チョキ)
kenkenがお店入ってっちゃうと〜悲しそぅに見つめてますっ目

130429 7.jpg

ママがいるでしょ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)って言うとハテナって感じ顔(汗)

130429 8.jpg

で〜何か買ってくると食べ物と思うのか毎回こうやってお出迎え(笑)))

130429 9.jpg

それ食べ物じゃないから顔(ペロッ)

130429 10.jpg

夜ごはんはせっかく滋賀まで来たしということで近江牛食べましたよぉ
るんるんるんるん
すっかり写真撮るの忘れて食べちゃいましたけど。。。(笑)))
美味しかったぁ黒ハート

GWはまだまだ遊ぼぅねっ手(グー)顔(笑)

ちなみに5月5日はぴかぴか(新しい)ペット王国ぴかぴか(新しい)に出没予定ですっるんるんるんるん
見かけたらお声かけていただけると嬉しいなぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

☆☆なんばにお出かけ☆☆

28日はkenkenもママもお休みだったので〜なんばに行ってきましたよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
久しぶりのお出かけにルンルンなれおんるんるんるんるん
1番に玄関に行って待ってますっ目

130428 1.jpg

車を駐車場に停めてテケテケお散歩してたら〜消防車が通って遠吠えしてましたぁ顔(イヒヒ)
下の記事ですっ★
その後の信号待ちでパチリカメラ したら〜こんなお顔が撮れちゃいましたっ顔(ペロッ)
なんかちょっと情けないお顔になってるよぉ(笑)))

130428 2.jpg

で〜この日のお目当てはかわいいなんばマルイかわいいで5月6日までの期間限定でわんちゃんのShopが出てるとのことだったので行ってきましたよぉ手(チョキ)
スタッフのお姉さんがれおんのこと可愛がってくれて〜いっぱいお話しもできて楽しかったですっるんるんるんるん
ここで買ったカッコいいお洋服は後で紹介しますねっ顔(笑)

お買いものした後はまたテケテケお散歩しながらお店見たりして。。。

130428 4.jpg

130428 5.jpg

130428 6.jpg

結構いっぱい歩いたねっ犬(足)

夜はれおんの嫌いなお風呂に入れられちゃいましたぁいい気分(温泉)
で〜キレキレなってからモデルさんしてもらいましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

130428 7.jpg

かわいいCoo Coutureかわいいのお洋服ですっ★
このお洋服。。。
生地表面温度を25℃に保ってくれて〜檜のアロマでダニ・蚊などを寄せ付けにくくしてくれる優れものClap
これからの季節に大活躍してくれそぅですっるんるんるんるん

130428 8.jpg

130428 9.jpg

GWまだまだお出かけしよぅねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:11 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

☆☆宵えびす☆☆

9日はお母ちゃんと一緒にぴかぴか(新しい)宵えびすぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ四葉
朝11時に実家に迎えに行って〜西宮えびすに行きましたぁ車(RV)
駐車場に車を停めてお母ちゃんにダッコしてもらって。。。

130109 1.jpg

こういうお出かけのお散歩はやっぱりルンルンなれおんるんるんるんるん
楽しそぅに歩いてましたよぉ犬(足)

130109 2.jpg

130109 3.jpg

屋台が出てるとこを通るので〜れおんはクンクンに大忙しでしたぁ(笑)))
でも〜先にお参りしよぅねっひらめき

130109 4.jpg

ママがお写真撮りにれおんの側から離れると。。。
ずっとママの行く先を見てますっ目

130109 5.jpg

神社の中はダッコしましたよぉ手(チョキ)
今年は平日ということもあって〜例年に比べてスイスイ行けちゃいましたぁるんるんるんるん
だかられおんダッコしながらでも写真撮れちゃいましたよぉClap

130109 6.jpg

れおん撮りたい時だけはお母ちゃんにダッコしてもらいましたけど。。。顔(ペロッ)

商売繁盛のお参りをしたら〜今度はれおん念願のうまうまですっ顔(イヒヒ)
さつまスティック買って〜れおん&お母ちゃんのところに戻ると。。。
れおんの頂戴作戦が始まりますっ(笑)))
まずはお目目キラキラで見つめて目

130109 10.jpg

それでも無理なら頂戴攻撃(笑)))

130109 11.jpg

130109 12.jpg

ちゃんと冷ましてからあげましたよぉ黒ハート

今度は屋台では珍しいだし巻きタマゴが売ってたので思わず買っちゃったぁ顔(ペロッ)

130109 14.jpg

れおんは食べれないってわかると。。。
拗ねちゃいましたぁ顔(チラッ)

130109 13.jpg

帰りもお散歩しながら駐車場の方へ歩いて行くと。。。
メッチャ並んでるカステラの屋台があったので〜思わず並んで買っちゃいましたぁ手(チョキ)
れおんもお利口さんに並んでくれましたよぉ黒ハート

130109 15.jpg

いい香りしてるから待ってたらもらえると思ったのかな顔(ペロッ)

最後の道路を横断する時お手手乗っけて待ってる姿が可愛かったのでパチリカメラ

130109 16.jpg

みんなに可愛いって言ってもらえたし〜うまうまも食べれて楽しいお出かけになったねっ顔(笑)




ニックネーム れおんママ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

☆☆お正月☆☆

2日はなんばにSele見に行きましたよぉ車(RV)
駐車場に車を停めてテケテケお散歩しながらぴかぴか(新しい)なんばパークスぴかぴか(新しい)を目指しますっ犬(足)

130102 1.jpg

130102 2.jpg

やっぱりお出かけの時はルンルンなれおんるんるんるんるん
普段のお散歩もこんなに楽しそぅだと嬉しいんだけどなぁ。。。

パークスではカートにinでママたちのお買いものに付き合ってくれましたぁ顔(笑)

その後はまたまたお散歩しながら〜心斎橋のほうへブラブラ犬(足)

130102 3.jpg

130102 4.jpg

Seleでは洋服買ったり〜こんなの下見つけて買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)

130102 5.jpg

130102 6.jpg

やっぱりシュナのもの見つけるとついつい買っちゃう(笑)))

夕方にはkenkenの親戚ん家で集まりましたよぉひらめき
れおんはほとんどkenkenのお膝の上でまったり〜〜〜顔(イヒヒ)


3日はぴかぴか(新しい)りんくうプレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ車(RV)
海の近くにあるからか〜風が強くて寒かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
お買いものしてからこの日はkenkenの実家へ家
カニ&しゃぶしゃぶ美味しく頂きましたぁ手(チョキ)
れおんもしゃぶしゃぶのお肉少しだけもらって〜食べ物がなくなるとテーブルにあご乗せてネムネムtime眠い(睡眠)

DSC_0159.jpg

可愛くて思わず携帯電話で写真撮っちゃったぁ黒ハート

で〜本日4日からはkenkenお仕事ですっひらめき


ニックネーム れおんママ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆

皆様あけましておめでとぅございますっ黒ハート
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますぅm(__)m
Happyで楽しいこといっぱいの1年になりますように。。。

昨日1月1日は私の実家に行ってきましたよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
お雑煮やお節料理を食べてから〜今年の初詣は淡路島のぴかぴか(新しい)伊弉諾神宮ぴかぴか(新しい)に行きましたぁ車(RV)

明石海峡大橋を渡って。。。

130101 1.jpg

この日は寒いって予報だったのに〜車の中は太陽でポカポカでしたよぉ晴れ

130101 2.jpg

れおんもハァハァなっちゃってましたぁ顔(ペロッ)

130101 3.jpg

淡路ハイウェイオアシスで少し休憩time★
れおんも少しお散歩しましたぁ犬(足)
外の風が冷たくて気持ちよかったですっ顔(笑)

130101 4.jpg

高速を降りるとすぐから渋滞あせあせ(飛び散る汗)
3`ぐらいの距離を1時間ぐらいかかりましたよぉ顔(なに〜)
でも〜無事到着して駐車場に車停めて歩きますっ犬(足)

130101 5.jpg

130101 6.jpg

れおん楽しそぅに歩いてましたぁるんるんるんるん
普通のお散歩は好きじゃないみたいだけど〜お出かけの時のお散歩は楽しいみたいっ(笑)))

すぐに鳥居が見えてきましたぁ目

130101 7.jpg

ここからは人も凄いので〜れおんはkenkenに抱っこしてもらいますっ手(チョキ)

130101 8.jpg

130101 12.jpg

れおんもお賽銭入れてお願いごとしましたよぉるんるんるんるん

130101 13.jpg

130101 14.jpg

そしたら屋台のいい香りがしてきたので〜れおんはクンクンに大忙しですっ顔(イヒヒ)

130101 15.jpg

沢山の人が並んでるとこがあるので行ってみると。。。
ぴかぴか(新しい)夫婦大楠ぴかぴか(新しい)って樹齢約900年の木がありましたぁひらめき

130101 16.jpg

れおんは早く屋台の方に行きたくて必死でしたよぉ(笑)))

130101 17.jpg

でも〜結局何も買わずでしたぁ顔(ペロッ)

みんなで初詣楽しかったねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

☆☆神戸ルミナリエ☆☆

12月に入ってかなりBlog放置しちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
前のUPからもぅ20日もたってるぅ顔(え〜ん)
なんだかバタバタしてるけど〜先週13日にぴかぴか(新しい)神戸ルミナリエぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁるんるんるんるん

kenkenの仕事終わってから最寄りの駅に迎えに行って神戸まで高速でバビューンと行って。。。
駐車場に車を停めてお散歩しながらルミナリエを目指しますっ犬(足)

121213 1.jpg

この日はそんなに寒くなくて〜れおんもブルブル震えることなくてよかったなぁ手(チョキ)

歩いてるとお兄さんが可愛がってくれましたよぉ揺れるハート

121213 4.jpg

で〜順路が決まってるので。。。
そこからはれおんはカートinねっ顔(ペロッ)

121213 5.jpg

今年もいつもの場所にぬいぐるみのプレゼント&クリスマスがありましたぁひらめき
順路からはずれれないので〜小さくなっちゃったけど(笑)))

121213 6.jpg

そして〜どんどん歩いて行くと。。。
光のトンネルが見えましたぁ目
みんなカメラ携帯電話で写真撮るのに夢中ですっ顔(イヒヒ)

121213 8.jpg

121213 9.jpg

121213 10.jpg

121213 12.jpg

れおんもkenkenに持ち上げてもらって〜写真に入りましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

121213 13.jpg

121213 14.jpg

フラッシュたくと〜どぅしてもお目目がピカって光っちゃうんだよねっあせあせ(飛び散る汗)
フラッシュないと〜れおん真っ暗だし。。。
難しいなぁ顔(なに〜)

121213 15.jpg

121213 16.jpg

121213 17.jpg

広場に近づいて行くと〜歩道に屋台が出てていい香りが。。。
れおんもクンクンして訴えてましたぁ(笑)))

121213 18.jpg

広場に着くと〜ここでも写真撮りましたよぉカメラ

121213 19.jpg

121213 20.jpg

121213 21.jpg

121213 22.jpg

そぅそぅexclamation×2 今年もちゃんと募金もしてきましたぁ手(チョキ)
お姉さんにれおんありがとぅって言われてルンルンでしたよぉるんるんるんるん

121213 24.jpg

121213 25.jpg

屋台のいい香りにお腹もすいてきたので〜ジャヤガバタ買って食べましたぁ顔(笑)
れおんもバターのついてないとこをもらえてウキウキですっるんるん犬(笑)るんるん
で〜kenkenが食べてると必死にガン見してるし(笑)))

121213 26.jpg

また来年も行けるといいねっ黒ハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*




そして15日はれおんとネイルチェンジに行ってきましたよぉ車(RV)顔(笑)犬(笑)車(RV)
サロンでは写真撮り忘れたので〜今回はネイルの写真だけ顔(ペロッ)
冬なのでwhiteに雪の結晶ですっ雪

121213 27.jpg


ニックネーム れおんママ at 22:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

☆☆紅葉狩り☆☆

ここのとこバタバタしてる感じで〜なかなかBlogの更新ができてませんが。。。

11月20日の火曜日のことですっひらめき
れおんとお母ちゃんと一緒に紅葉狩りに箕面のぴかぴか(新しい)勝尾寺ぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ車(RV)
前日に車でラジオ聴いてたら〜ここの紅葉が見頃だって情報をGet したので早速次の日に行くことにしましたぁ顔(ペロッ)
勝尾寺はちゃんとマナーを守ればワンコokですっ手(チョキ)

121120 1.jpg

朝10時頃に実家にお母ちゃんを迎えに行って〜まずはランチしに行きましたぁレストラン
もちろんれおんも一緒に行ける所をネットで探して。。。
ちょうど勝尾寺まで行く途中にあるカフェを見つけましたぁるんるんるんるん

121120 2.jpg

ぴかぴか(新しい)Cafe EZEぴかぴか(新しい)でランチしましたよぉ顔(笑)

121120 4.jpg

ここはドッグカフェではなく〜ワンコ連れ用の部屋がありましたぁ目

121120 6.jpg

121120 5.jpg

この日のランチは何種類かあったんですが〜私もお母ちゃんもこれにしましたよぉ下

★豚すね肉の白ワイン煮込み〜彩り野菜添え〜★
121120 7.jpg

スープ&前菜もついててすっごく美味しかったですっ黒ハート

121120 9.jpg

れおんのメニューはないから〜持ってきたおやつで我慢ねっ顔(ペロッ)

ランチを食べた後は勝尾寺に向かいますっ車(RV)
駐車場に車を停めたらお散歩しながら行きますよぉ犬(足)

121120 12.jpg

121120 13.jpg

綺麗な紅葉を見ながらお散歩楽しいねっるんるんるんるん

121120 14.jpg

121120 15.jpg

121120 16.jpg

121120 17.jpg

121120 18.jpg

121120 19.jpg

途中親切なおじさんが私たちも入っての写真撮ってくれましたぁカメラ

121120 20.jpg

121120 21.jpg

121120 28.jpg

121120 29.jpg

121120 30.jpg

池に鯉がいたので見に行ってみると。。。
興味津津のれおん(笑)))
池に飛び込みそぅな感じだったので写真撮ったらサッサとここから離れましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

121120 34.jpg

121120 35.jpg

最後はお母ちゃんにダッコしてもらってパチリ手(チョキ)

121120 36.jpg


ニックネーム れおんママ at 22:48 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

☆☆久しぶりに☆☆

先週の日曜日はママのお仕事終わってから〜久しぶりに家族でなんばをブラブラお散歩しましたよぉ犬(足)
れおんは久しぶりの家族みんなでのお出かけで嬉しそぅでしたぁるんるん犬(笑)るんるん

121118 1.jpg

121118 2.jpg

121118 3.jpg

121118 4.jpg

ぴかぴか(新しい)なんばパークスぴかぴか(新しい)にも行ったので〜その時はれおんはこないだ買ったBagに入ってますっひらめき
裏側でユニオンジャックが隠れちゃってますが。。。あせあせ(飛び散る汗)

121118 5.jpg

この中居心地がいいみたいで出たがらないし〜出したらまた入ろぅとしてましたよぉ顔(ペロッ)

121118 6.jpg

やっぱり日曜日は人がいっぱいなので〜商店街の中はkenken抱っこでれおんはルンルンですっ手(チョキ)

121118 7.jpg

121118 9.jpg

みんなで一緒だと目的なくブラブラするのも楽しいねっ黒ハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


そして〜昨日11月23日はれおんの9回目の≪うちの子記念日≫でしたぁ黒ハート
もぅ家に来て9年になるんだねっ顔(笑)
毎年この日を迎えると9年前うちに来た時のことを思い出すなぁ。。。
kenkenとママのとこに来てくれてありがとぅ黒ハート
昨日はママが1日お仕事で〜kenkenとまったりな記念日になっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
またゆっくりお祝いしよぅねっバースデー


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

☆☆ママと2人で☆☆

今日は天王寺にネイルチェンジに行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)
前回までは姫も一緒だったんですが〜爪の休養Timeに入っちゃったのでママとれおんの2人で当分行く感じかなひらめき
朝ゆっくり準備してたら〜先にお洋服着せちゃったせいか『早く行くでつダッシュ(走り出すさま)』のアピールばっかのれおんあせあせ(飛び散る汗)

121110 1.jpg

車に乗って駐車場からはこないだ買ったdesign f のBagでサロンまで行きましたよぉ手(チョキ)
で〜着いたら相変わらずイスを占領ですっ(笑)))
スタッフのお姉さん達に可愛いって言われてご満悦なれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

121110 2.jpg

ママが座る時はちゃんとお膝の上に移動してくれますよぉ顔(ペロッ)
ネイルが仕上がるまでおやすみ〜眠い(睡眠)

121110 3.jpg

121110 4.jpg

れおんがママのお膝で寝てる間に仕上がったネイルがこちら下

121110 10.jpg

今回は新色が入ったってことで〜その色でデザインはおまかせでお願いしましたよぉるんるんるんるん
素敵に仕上げてもらいましたぁ黒ハート

そして〜れおんはまたBagに入って車に戻りますっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

121110 5.jpg

その後ママのもぅ1つの用事にも付き合ってもらったので〜お散歩してから家に帰りましたよぉ犬(足)
テケテケ頑張って歩いてましたぁダッシュ(走り出すさま)

121110 6.jpg

121110 7.jpg

121110 8.jpg

車に戻ってあんよ拭くためのウエッティー取ってたらちょっと心配そぅに見上げるれおんがいましたぁ顔(イヒヒ)

121110 9.jpg

そして〜帰ってからは自分のベッドで寝んねしてますぅ眠い(睡眠)
お付き合いありがとぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:28 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

13日の土曜日はれおん&姫と天王寺のネイルサロンに行きましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
着いたら受付のお姉さんが抱っこしてくれましたよぉるんるんるんるん

121013 1.jpg

初めはママのお膝の上で寝てたれおんですが〜ママのネイルチェンジの時は姫のお膝へひらめき

121013 2.jpg

121013 3.jpg

すぐに爆睡しちゃいましたよぉ眠い(睡眠)
起きたらもぅ帰る時間ですっ顔(イヒヒ)
ママと姫のネイリストさんに抱っこしてもらってあくびするれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

121013 4.jpg

この後はなんばでお散歩しながら≪RIVER CAFE≫でランチしましたよぉレストラン
ここはテラス席ならワンコokですっひらめき

121013 5.jpg

れおんは可愛い顔しておねだり中黒ハート

121013 6.jpg

大人ランチは。。。

121013 7.jpg

れおんのメニューはないから持ってきたおやつで我慢ねっ顔(ペロッ)

121013 10.jpg

帰りもテケテケお散歩しましたぁ犬(足)

121013 12.jpg

この日にしてもらったネイルはこちら下

121013 13.jpg


ニックネーム れおんママ at 23:56 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

☆☆京の七夕☆☆

12日は京都で開催されてるぴかぴか(新しい)京の七夕ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)
この日からkenkenもお盆休みだったので〜久しぶりのお出かけですっ車(RV)
姫も一緒に行きましたよぉひらめき
今回は堀川会場を散策ですっ犬(足)

120812 1.jpg

120812 2.jpg

120812 3.jpg

少し早く着いたので〜点灯まで待ってましたよぉ★

120812 4.jpg

やっぱり夕方でもアチチなので〜お水も忘れずにだねっ。。。

120812 5.jpg

120812 6.jpg

そんなことしてると〜点灯しましたぁるんるんるんるん

120812 7.jpg

初めにぴかぴか(新しい)メッセージ行灯ぴかぴか(新しい)がお迎えしてくれましたよぉ目

120812 21.jpg

120812 8.jpg

友禅柄を使用してて京都に縁の著名人や話題性のある方々からのメッセージを掲載した大型の≪メッセージ行灯≫ですっひらめき

次はぴかぴか(新しい)光の友禅流しぴかぴか(新しい)ですっ目

120812 22.jpg

120812 23.jpg

120812 24.jpg

遊歩道沿いにはぴかぴか(新しい)友禅型紙・西陣織紋紙LED行灯ぴかぴか(新しい)がありましたよぉ目

120812 25.jpg

ぴかぴか(新しい)光のオブジェMilky Towerぴかぴか(新しい)

120812 27.jpg

120812 28.jpg

そして〜ぴかぴか(新しい)竹と光のアート作品展示ぴかぴか(新しい)も綺麗でしたぁ目

120812 29.jpg

ぴかぴか(新しい)光の天の川ぴかぴか(新しい)の下も通りましたよぉ目

120812 37.jpg

その中でれおんの記念撮影したけど〜こんなんなっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんがどこにいるかわかんないよぉもうやだ〜(悲しい顔)

120812 39.jpg

七夕飾りがライトアップされたぴかぴか(新しい)願い七夕ぴかぴか(新しい)も幻想的で素敵でしたぁ目

120812 40.jpg

ここでも記念撮影したら〜れおんおばけみたいっ(笑)))
どこにいるかわかるかな顔(ペロッ)

120812 41.jpg

120812 43.jpg

最後はぴかぴか(新しい)なつかしのチンチン電車ぴかぴか(新しい)を見て会場を後にしましたよぉダッシュ(走り出すさま)

120812 44.jpg

そして〜お腹もすいてきたので晩ごはんを食べに行きましたぁ車(RV)

夜でもテラス席はやっぱり暑いので〜れおんも店内に入れる≪新風館≫のぴかぴか(新しい)ask a giraffeぴかぴか(新しい)にしましたよぉレストラン
お料理全部撮るのは忘れちゃったので〜撮れた分だけ載せますねっ顔(ペロッ)

120812 45.jpg

れおんは自分のもあるって信じてkenkenとママの間でお座りしちゃってますっ(笑)))

120812 47.jpg

でも〜ないってわかるとフセしちゃいましたよぉ顔(イヒヒ)

120812 48.jpg

夏場は暑いから夕方からしかお出かけできなかったけど〜久しぶりに楽しかったですぅるんるんるんるん
もぅ少し涼しくなったら〜またいっぱいお出かけしよぅねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 22:41 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする