2012年08月15日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

11日の土曜日はいつものネイルサロンに行ってきましたぁ車(RV)
もちろん姫とれおんも一緒ですっ顔(笑)
着いたらまたれおんにイスを占領されちゃいましたが。。。(笑)))
ママのお膝の上に移動してもらいましたよぉ顔(ペロッ)

120811 2.jpg

れおんが爆睡してると〜ママと姫のネイリストさん&受付のお姉さんがれおんにお誕生日プレゼント持ってきてくれたよぉプレゼント
先月にちらっとお喋りしてたことを覚えてくれてたみたいですっごく嬉しかったですっるんるんるんるん
ありがとぅございましたぁ黒ハート

120811 1.jpg

早速れおん気になってクンクンしちゃってますっ目

120811 3.jpg

そして〜お家に帰ってからすぐベッドで寝ころんじゃったれおんに渡すと。。。

120811 4.jpg

すぐ起きて遊びだしましたぁダッシュ(走り出すさま)

120811 5.jpg

最後に〜今回のネイルはこんな感じですっひらめき

120811 9.jpg


ニックネーム れおんママ at 18:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

昨日は姫とれおんと一緒にいつもの天王寺のサロンにネイルチェンジに行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
れおんは朝からのお出かけだったのでネムネムですっ眠い(睡眠)

120714 1.jpg

120714 2.jpg

この後お膝の上で横になって爆睡してましたよぉ(笑)))
そしてママがネイルしてもらう時は〜姫のお膝の上に移動ですっひらめき
その時はママはネイルしてもらってたので〜お写真なしですぅ顔(ペロッ)

今回のネイルはマリンテイストにしてもらいましたぁ手(チョキ)

120714 3.jpg

久しぶりのお出かけ。。。れおん楽しそぅでしたよぉるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 22:34 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

またまた雨の土曜日の今日はれおんと姫と一緒にネイルチェンジに行ってきましたよぉ顔(笑)

初めはママのお膝で寛ぐれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

120616 1.jpg

先に姫のネイルチェンジをしてもらって〜ママがしてもらう時は姫のお膝の上に移動ですっひらめき
すぐに爆睡してましたよぉ眠い(睡眠)

120616 2.jpg

で〜終わった頃に起きてましたぁ目

120616 3.jpg

れおんに待ってもらって仕上がったネイルはこちら下

120616 4.jpg

涼しげな感じで今月もウキウキで過ごせそぅですっ(笑)))


ニックネーム れおんママ at 23:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

☆☆雨の日のお出かけ☆☆

9日の土曜日お母ちゃんと姫とれおんとママとで三重県にある高校生レストランぴかぴか(新しい)まごの店ぴかぴか(新しい)に2年ぶりに行ってきましたぁ車(RV)
朝6:15に大阪を出発して〜実家でお母ちゃんと姫を乗せて。。。
ここからは姫の運転でGOダッシュ(走り出すさま)

120609 1.jpg

三重県だよぉひらめき

120609 2.jpg

地元のほうはお天気回復してきてたのに。。。
三重県に近づくにつれ雨がひどくなってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)
もちろん目的地も生憎の雨

120609 3.jpg

れおんとお散歩しよぅと思ってたのに〜結構降ってるから無理でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
10時半のopenまで車の中で待つことに。。。
ここはれおんは一緒できないとこなので〜れおんはそのまま車で寝てましたよぉ眠い(睡眠)

120609 4.jpg

今回は前に食べたものとは違うものにしましたぁ顔(笑)
姫はレストラン松阪肉すき焼き茶漬けレストラン
120609 8.jpg

私とお母ちゃんはレストラン真鯛の胡麻醤油茶漬けレストラン
120609 9.jpg

どちらもとっても美味しかったですっるんるんるんるん

車でお利口さんに待ってたれおんはいっぱいおやつもらいましたよぉ顔(イヒヒ)
また体脂肪増えたかも(笑)))

ここからまたまたドライブですっ車(RV)
れおんは窓からの風を受けてますぅ目

120609 11.jpg

そして〜お土産を買いにきたとこでやっと少しお散歩できましたぁ犬(足)
れおん楽しそぅに歩いてましたよぉ顔(ペロッ)

120609 12.jpg

お天気のせいでほとんどドライブになっちゃいましたが〜みんなでお出かけできてれおんも嬉しそぅでしたぁ顔(笑)

120609 13.jpg

この日の夜はkenkenが会社の飲み会ビールだったので〜れおんとママは実家で晩ごはん食べて。。。
お母ちゃんと姫と一緒に1時間半ほどお散歩しましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
れおん楽しそぅにテケテケ歩いてましたよぉるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 00:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

☆☆5月2日☆☆

昨日に引き続き2日もれおんとママはお母ちゃん&姫とお出かけしてきましたよぉ顔(笑)
このお出かけも前日に決めましたぁ(笑)))
この日は生憎の雨
でも〜雨にも負けず行ってきましたよぉ顔(イヒヒ)
昨日よりも早い朝8時に実家だったので〜れおんは車の中で爆睡眠い(睡眠)

120502 1.jpg

でも〜カメラ向けてると起きちゃいましたぁ顔(ペロッ)
120502 2.jpg

この日の目的地は。。。
岡山にあるぴかぴか(新しい)井倉洞ぴかぴか(新しい)ですっひらめき

120502 3.jpg

れおんは晴れてたら歩けたけど〜雨なので姫に抱っこしてもらいましたよぉ手(チョキ)
傘の隙間から覗いてるれおん(笑)))

120502 4.jpg

120502 5.jpg

120502 6.jpg

入口の辺りは涼しかったんだけど〜中は階段や坂道で出口に近づくにつれ汗だくになっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

120502 8.jpg

でも〜中は幻想的でしたよぉ目
ちょっと狭くて歩くのに大変なとこもあったけど顔(ペロッ)

120502 9.jpg

120502 16.jpg

120502 17.jpg

120502 18.jpg

120502 19.jpg

120502 20.jpg

120502 21.jpg

途中かられおんはスリングに入りましたぁ手(チョキ)

120502 31.jpg

120502 32.jpg

120502 37.jpg

120502 38.jpg

れおんは全然歩いてないのに〜車に乗るとこんな感じ顔(ペロッ)

120502 39.jpg

結局1日雨だったので〜途中でよったS.Aでちょこっと歩いただけになっちゃったねっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜みんなでお出かけできて楽しそぅでしたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

☆☆5月1日☆☆

みなさん連休いかがお過ごしでしたかぁ?

れおんとママは5月1日ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫と一緒に但馬に行ってきましたよぉ顔(笑)
kenkenはこの日お仕事でしたぁ顔(ペロッ)
朝9時に実家に行って〜姫の車に乗り換えて出発ですっ車(セダン)
れおんはお母ちゃんのお膝の上でまったり〜顔(イヒヒ)

120501 1.jpg

途中のパーキングでトイレ休憩☆

120501 2.jpg

お天気はスッキリしない感じでしたよぉあせあせ(飛び散る汗)

120501 4.jpg

120501 3.jpg

で〜この日の目的地は。。。
ぴかぴか(新しい)道の駅 但馬楽座 和牛遊宴ぴかぴか(新しい)ですっ♪
但馬牛がお得に食べれますぅGood
れおんは一緒できないとこなので〜車でお留守番してもらいましたぁ顔(ペロッ)

120501 5.jpg

私と姫は≪牛炙りとろ卵丼≫で〜お父ちゃん&お母ちゃんは≪但馬牛とろとろビーフシチューset≫
めっちゃ美味しかったぁ顔(メロメロ)

れおんは。。。というと目
120501 11.jpg

ここで〜少しお散歩もしましたぁ犬(足)

120501 12.jpg

次に向かう車の中では〜こんな笑顔のれおんが撮れましたよぉカメラ

120501 13.jpg

れおんも一緒に行けるぴかぴか(新しい)生野銀山ぴかぴか(新しい)に行ってみましたぁ車(セダン)

120501 14.jpg

ワンコは歩いてもokですっるんるんるんるん
お土産屋さんだけは抱っこじゃないと入れませんっ☆

120501 16.jpg

120501 17.jpg

120501 18.jpg

拡大すると。。。

120501 19.jpg

観光坑道の中は人形によって作業が再現されてましたぁ目

120501 20.jpg

120501 21.jpg

中は暗いので〜れおんの写真撮るとこんな感じに。。。

120501 29.jpg

120501 30.jpg

120501 35.jpg

120501 36.jpg

120501 40.jpg

120501 41.jpg

120501 42.jpg

120501 43.jpg

急に決まったお出かけでしたが〜楽しい1日になりましたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 20:36 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

☆☆久しぶりのお出かけ☆☆

3月末の土曜日にお母ちゃんと姫とランチしてきましたよぉレストラン
もちろんれおんも一緒ですっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに靭公園近くのかわいいDBLかわいいに行ってきましたぁ顔(笑)

120331 1.jpg

テーブルにはお花が。。。
前日まで4周年のイベントがあったみたいでしたぁひらめき

120331 2.jpg

この日は雨が降ったり止んだりで寒かったんだけど〜テラス席で頑張りましたよぉ(笑)))
ひざかけとか貸してもらえるのが嬉しかったですぅ黒ハート

れおんもイスに自分のブランケット敷いてお利口さんにしてましたぁ手(チョキ)
自分のおやつくれるとこって覚えてたのかな顔(ペロッ)

120331 3.jpg

れおんのおやつ頂いちゃいましたぁ下

120331 4.jpg

自分のがあっても大人ランチがくると〜れおん目が釘付けですっ目

120331 5.jpg

120331 6.jpg

で〜ママに頂戴アピール顔(イヒヒ)

120331 7.jpg

ママはパスタランチにしましたよぉ顔(笑)
いつもながら美味しかったですっ黒ハート

120331 8.jpg

120331 10.jpg

また来よぅねっるんるんるんるん



ニックネーム れおんママ at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

久しぶりにやっとパソコン 開けたぁ顔(笑)
何故かバタバタで気がついたら前回のBlogからすでに1週間もたっちゃってるよぉあせあせ(飛び散る汗)

11日の土曜日は姫とれおんとネイルチェンジに行ってきましたぁ車(セダン)
れおんも慣れたところなので〜いつもは静かでいるかもわからないぐらいなんですが。。。(笑)))
この日は珍しく美容師の男の人に吠えちゃいましたぁ顔(なに〜)
何か怪しかったのかなあせあせ(飛び散る汗)

ネイルが終わって帰り支度して〜れおんに『帰ろぅるんるんるんるん』って言うと。。。
違うとこ見ちゃってますっ目

120211 1.jpg

今度は目を合わせてくれないし。。。

120211 2.jpg

やっとこっち向いてくれたよぉひらめき

120211 3.jpg
もぅ帰るでつかぁ?

暖かいしスタッフのお姉さんたちは可愛い黒ハートって言ってくれるし居心地いいんだよねっ顔(ペロッ)

そして〜今回のネイルはこんなのですっ下

120211 4.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:26 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

☆☆色々お出かけ☆☆

14日土曜日は朝かられおんと姫とネイルチェンジに行ってきましたぁ車(RV)
れおんは相変わらずママのお膝の上でウトウトしてましたよぉ眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

その後になんばで少しだけママの用事があったので〜姫とれおんは車で待機しててもらいましたぁ顔(笑)
れおんは姫のお膝でブランケットに包まってぬくぬくですっ目
気持ちよさそぅでしょ〜〜〜黒ハート

120114 1.jpg

120114 2.jpg
ぬくぬくでつ手(チョキ)

ママの用事が終わったら〜駐車場 に車を停めて。。。
お散歩がてらshoppingに行きましたぁ犬(足)
少しお腹がすいたので〜軽く食べましたよぉレストラン
れおんも一緒だから〜寒い中テラス席で頑張りましたぁ(笑)))

120114 3.jpg

れおんは寒がりのはずなのに〜食べ物前にすると必死ですっ顔(イヒヒ)

120114 5.jpg
僕にもくだちゃいっ揺れるハート

120114 6.jpg

120114 7.jpg
ちゃんとお座りもしたでつあせあせ(飛び散る汗)

頑張った甲斐あって〜姫に少しだけパンもらってましたぁ顔(ペロッ)
よかったねっるんるんるんるん

今回のネイルはこれですっ下

DSC_0070.jpg


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:47 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

☆☆宵えびす☆☆

9日の祝日にれおんとお母ちゃん&姫とかわいい宵えびすかわいいに西宮神社に行ってきましたよぉ車(RV)
市営の駐車場に車を停めて〜お散歩しながら向かいますっ犬(足)

120109 1.jpg
テケテケ行くでつよぉるんるんるんるん

ここに来るとあちこちからうまうまな香りがしてくるので〜れおんはクンクンに大忙し(笑)))
カステラ買って食べてると〜れおんは姫に猛アピール目

120109 5.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

この日はあまり寒くもなくお出かけ日和でしたよぉ晴れ
そのせいか人もいつも以上にいっぱいでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

お参りするためには長い長い列に並んで少しづつ進んでいきますっひらめき
れおんはママと姫に交互に抱っこされてましたよぉ顔(笑)

120109 6.jpg
人がいっぱいでつ目

並んでる時に色んな人に可愛い黒ハートとかお利口さん黒ハートとか言ってもらって〜れおんはルンルンで嬉しそぅでしたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

120109 7.jpg

そして〜本殿の入口のとこで祓串でれおんもパタパタしてもらっちゃいましたっ顔(ペロッ)

120109 8.jpg

120109 9.jpg

お賽銭も入れて〜またまたお願い事してきましたよぉるんるんるんるん

駐車場 までの帰り道で何か買って食べてると〜必ずれおん頑張ってアピールしますっ(笑)))
この時はお座りしてお目目キラキラさせてましたよぉ顔(汗)

120109 10.jpg
今度は僕のもあるはずでつひらめき

またまた駐車場までお散歩しながら帰りましたぁ犬(足)
来年もみんなで行けるといいねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

☆☆明けましておめでとうございまつ☆☆

明けましておめでとうございまつ黒ハート
2012年になりまちたぁexclamation×2
今年もよろしくお願いいたしまつm(__)m
皆様にとって素敵な1年になりますように黒ハート

1月1日はママの実家に行ってきたでつるんるんるんるん
お料理が運ばれてくるのを待ってまつよぉ手(チョキ)

120101 1.jpg

僕のもあるでつかぁ?
今年は川越シェフのおせちを頼んだみたいでつひらめき

120101 2.jpg

僕は食べれないでつけどねっ(笑)))
でも〜クンクンしてたら捕獲されたでつあせあせ(飛び散る汗)

120101 4.jpg

この後初詣に行ったでつよぉ車(RV)
今年は京都にあるぴかぴか(新しい)石清水八幡宮ぴかぴか(新しい)に行ってきまちたぁ犬(足)
ここの参道はいっぱいの階段を上らないといけないんでつダッシュ(走り出すさま)
僕も頑張りまちたぁ手(チョキ)犬(笑)

120101 5.jpg

境内は僕は抱っこで入れまつよぉひらめき

120101 12.jpg

みんなに可愛いって言ってもらって〜僕ルンルンでちたぁるんるんるんるん

120101 13.jpg

僕もお賽銭入れてもらって〜いっぱいお願いしてきたでつ黒ハート
今年もいっぱいのお友達に会えるようにと〜いっぱいうまうま食べれまつように。。。
叶うといいなぁるんるんるんるん

120101 16.jpg

帰りも階段降りたでつよぉダッシュ(走り出すさま)

120101 17.jpg

降りる方が楽チンでちたぁ手(チョキ)

120101 19.jpg

ママのお父ちゃんにも褒めてもらったでつ黒ハート

120101 20.jpg

120101 21.jpg

みんなが何か食べてる時は〜僕はみんなのお顔見ておねだりちまつ(笑)))
これで〜栗とさつまいもGETできまちたぁ手(チョキ)

昨日は姫も一緒にバーゲン&福袋買いに行って〜その後kenkenの親戚ん家に行ってきたでつよぉひらめき


※コメント欄開けていまつ。。。
コメントいただけると〜僕嬉しいでつ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 17:24| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

先週17日の土曜日は年内最後のネイルチェンジでしたぁ顔(笑)
もちろんれおんも一緒に行って〜今年最後のご挨拶してきましたよぉひらめき

この日もママのお膝の上で〜れおんはまったり目
111217 1.jpg
まったり中でつ黒ハート

そのうち本気で寝ちゃってましたよぉ(笑)))
111217 2.jpg
スヤスヤ眠い(睡眠)

ネイルが仕上がって〜帰ろぅとしてるのに。。。
れおんは1人でイス占領して帰る気0あせあせ(飛び散る汗)
それに〜寝ぐせでお髭が大変なことになってるぅ顔(イヒヒ)

111217 3.jpg
もぅ帰るでつかぁ?

うん。帰るよぉダッシュ(走り出すさま)

そして〜今回のネイルはこちら下
111217 4.jpg

雪の結晶で大人っぽくしましたぁ手(チョキ)



明日はX'masですねっクリスマス
素敵な1日をお過ごしくださいっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:49 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

☆☆OSAKA光のルネサンス2011☆☆

気がついたら〜もぅ1週間もたっちゃったぁexclamation×2

先週15日の木曜日に大阪で開催されてるぴかぴか(新しい)光のルネサンスぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ顔(笑)

111215 7.jpg

kenkenはお仕事だったので〜北新地の駅出たとこで待ち合わせですっひらめき
れおんとママはお家から最寄りの駅まで〜お散歩しながら行きましたよぉ犬(足)

111215 1.jpg
お写真撮ってないで〜早く行くでつダッシュ(走り出すさま)

駅や電車ではカートの中に入って〜お利口さんにしててくれましたぁ手(チョキ)

111215 2.jpg

でも〜kenkenに会うとれおんキュンキュン言って大変あせあせ(飛び散る汗)
大好きなkenkenに会えたから仕方ないねっ顔(ペロッ)

そして〜外に出て歩いて行くと。。。
大阪市役所の壁面にクリスマスが見えてきましたぁ目

111215 3.jpg

れおんはkenkenに抱っこされながら見てますっるんるんるんるん

111215 4.jpg

モデルさんの時はカートに入ってもらったりもしてましたぁ顔(イヒヒ)

111215 5.jpg

111215 6.jpg

そして〜ぴかぴか(新しい)光のアーケードぴかぴか(新しい)に入っていきますっ顔(笑)

111215 9.jpg

今年は音楽に合わせてイルミが点滅してて〜すっごく綺麗でしたぁ顔(メロメロ)
ちゃんと動画も撮ってきましたよぉ手(チョキ)
でも〜歩きながら撮ったので見て酔わないでくださいねっ(笑)))



光のアーケードを抜けると〜中央公会堂ですっひらめき

111215 10.jpg

111215 12.jpg

そして〜東会場ではスノーマンがお出迎えしてくれましたぁ雪

111215 15.jpg

ここで〜シュナちゃんに会ったんですが。。。
ちゃんとお写真撮れてなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんはちゃんとご挨拶してましたよぉひらめき

111215 19.jpg

111215 18.jpg

111215 21.jpg

111215 23.jpg
僕今日はいっぱいご褒美もらえるでつ手(チョキ)

111215 24.jpg

高さ7bもあるトナカイさんもいましたよぉぴかぴか(新しい)

111215 26.jpg

111215 27.jpg

111215 29.jpg

111215 30.jpg

イルミと一緒に撮ると〜どぅしてもれおんが真っ暗になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

111215 32.jpg

ミッキーとchu黒ハート黒ハート黒ハート

111215 33.jpg

111215 34.jpg

111215 38.jpg

また来た道を戻って。。。
今度は御堂筋のイルミも見に行ってきましたよぉ犬(足)

今年は日本最長の1.9`もあったみたいですが〜そこまで往復はできないので途中まで歩いてきましたぁ顔(ペロッ)

111215 40.jpg

きらきら☆ざっくぅと一緒にカメラ

111215 41.jpg

111215 42.jpg

111215 44.jpg

この日はそんなに寒くなかったので〜ゆっくり楽しめましたぁるんるんるんるん
キラキラのイルミ見るとテンショングッド(上向き矢印)っちゃいますねっ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:19 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

☆☆日帰りカニ旅行A☆☆

ちょっと遅くなっちゃいましたが続きですっあせあせ(飛び散る汗)

天橋立を後にして向かったのは。。。

ぴかぴか(新しい)レイクサイド琴引ぴかぴか(新しい)

111211 26.jpg

ここは泊まりはワンコokのお部屋もあるらしいんですが〜日帰りの昼食の場合れおんは一緒無理でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
姫が頑張って交渉してくれたんですが〜やっぱりダメだったんですぅあせあせ(飛び散る汗)
なので〜れおんは車で暖かくして寝んねしててもらいましたぁ眠い(睡眠)

111211 27.jpg

お料理は。。。
☆ かに刺身 ☆ 焼きがに ☆ 甲羅焼 ☆ カニスキ ☆ 茹でがに ☆ かに雑炊 ☆ かに茶碗蒸し ☆ 甘エビのお刺身 ☆ コッペ押し寿司 ☆ 活アワビの踊り焼き ☆ 但馬牛ミニステーキ

111211 28.jpg

食べるのに夢中になっちゃって〜全部は撮れてないですが。。。(笑)))
とっても美味しかったですよぉ黒ハート

お腹がいっぱいになったところで〜次はぴかぴか(新しい)丹後あじわいの郷ぴかぴか(新しい)に行きましたぁ顔(笑)

111211 38.jpg

ここはれおんも一緒に入れますっるんるんるんるん
みんなでお散歩しましたよぉ犬(足)

111211 39.jpg

111211 40.jpg
行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

歩いてると遊具発見しちゃいましたぁ目
やっぱりこう下なるよねっ(笑)))

111211 43.jpg
なんか乗せられたでつあせあせ(飛び散る汗)

滑り台にも挑戦顔(イヒヒ)
111211 44.jpg

kenken目指して頑張って登ってましたぁ手(チョキ)
111211 45.jpg

姫とシーソーもしたんだよねっ顔(ペロッ)
111211 50.jpg
もぅいいでつあせあせ(飛び散る汗)

降ろしてもらうと〜嬉しそぅに歩いてましたよぉ(笑)))

111211 54.jpg
お散歩のが楽しいでつるんるんるんるん

恋人の聖地『幸せの鐘』では姫と一緒にカメラ

111211 56.jpg
ラブラブでつ黒ハート

111211 57.jpg

閉園時間がせまってきたので〜最後に姫とkenkenが【芝すべり】したいって。。。
スタッフの方にダメもとで聞いてみたら〜誰も遊んでなかったので特別にれおんも一緒に遊んでもいいって言ってもらっちゃったぁ手(チョキ)
普通はNGですよぉ顔(ペロッ)

kenkenと一緒に楽しそぅに滑ってたなぁ。。。

111211 58.jpg

111211 73.jpg

kenkenにおいていかれると〜行きたそぅに見てキューンって言ったりして。。。

111211 75.jpg
僕も行きたいでつ目

111211 74.jpg
久しぶりのお出かけ楽しかったでつよぉるんるんるんるん

カニもすっごく美味しかったし〜楽しい1日でしたぁ黒ハート


※ちょっとバタバタしててお返事できそぅにないので〜コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:14 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

☆☆日帰りカニ旅行@☆☆

予告通り11日の日曜日にぴかぴか(新しい)日帰りカニ旅行ぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ手(チョキ)
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫&れおん&kenken&ママの5人で京都の丹後へ顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)

朝8時に実家に迎えに行って〜ママの運転で出発ですっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中【西宮名塩S.A】で朝ごはんを調達して〜あとはnonstopで最初の目的地ぴかぴか(新しい)天橋立ビューランドぴかぴか(新しい)に行きましたよぉひらめき

駐車場に車を停めて〜少しだけ歩いたらリフト乗り場に着きましたぁるんるんるんるん

111211 1.jpg

少し寒かったのでお父ちゃん&お母ちゃん&姫はモノレールに乗って頂上まで。。。
れおんはモノレールNGだったので〜kenkenとママはリフトで頂上に行きましたぁ顔(ペロッ)

111211 2.jpg
今からリフトに乗るでつ手(チョキ)犬(笑)

111211 3.jpg

111211 7.jpg

111211 6.jpg
頂上に着いたでつるんるんるんるん

111211 17.jpg

ここから見える松並木は飛龍観と呼ばれて〜龍が天に昇る姿にたとえられているらしいですっひらめき

111211 8.jpg

天橋立といえば〜『股のぞき』って言われてますっ顔(イヒヒ)
カメラ逆さまにして〜その感じも撮ってきましたぁ(笑)))

111211 10.jpg

れおんも一緒にカメラ

111211 11.jpg

111211 13.jpg

ここで初めて望遠レンズも使ってみましたぁ目
こんな感じ下

111211 15.jpg

111211 16.jpg
ママそんなにいっぱい撮って〜どぅするんでつかぁ?

ここにはちょっとした乗り物もあって〜姫とkenkenがゴーカートやジェットコースターに乗って楽しんでましたよぉ顔(イヒヒ)
れおんはkenkenがいなくなって〜少し不安そぅ顔(ペロッ)

111211 22.jpg
kenkenいないでつあせあせ(飛び散る汗)

帰りはみんなでリフトに乗って降りましたぁ顔(笑)

111211 23.jpg

111211 24.jpg

111211 25.jpg

ここからこの日の最大の目的地へ姫の運転で出発ですっ車(RV)

つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 23:51 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

☆☆ネイルサロン☆☆

22日の土曜日天王寺にネイルチェンジに行ってきましたぁ車(セダン)
もちろん姫もれおんも一緒ですっ顔(笑)

この日もママのお膝の上にいましたよぉひらめき
コンデジ持っていくの忘れたので〜携帯電話のカメラでの撮影ですっ顔(ペロッ)

111022 1.jpg
ママたちのお付き合いでつ黒ハート

途中でママがトイレに行くと〜れおん1人でイスを占領ですっ顔(ペロッ)
ここは美容院も一緒になってるとこで〜この日は前に大きな鏡があったんですぅひらめき
れおんその鏡に映ってる自分をずっと見てたらしいですよぉ目

111022 4.jpg
僕カッコいいでつ手(チョキ)

とか思ってたのかなぁ(笑)))

111022 5.jpg
ママまた座るでつか?

お膝の上ではこんな感じ顔(イヒヒ)

111022 6.jpg

そして〜今回のネイルは。。。

111022 7.jpg

いつもとはちょっと違う雰囲気かなるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 13:22 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

17日の土曜日はママと姫のネイルチェンジにれおんも一緒してくれましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

毎回ながら1人でイスを占領するれおん目

110917 1.jpg
僕のんでつひらめき

ママが座ろぅとしたら〜ちゃんとどいてくれるんですけどねっ顔(ペロッ)
で〜ママのお膝の上でウトウトしながら待ってくれますっ黒ハート

今回のネイルは秋っぽくしてみましたぁ手(チョキ)

110917 2.jpg

この後は姫の車の点検にディーラーへ車(セダン)
ここもれおん慣れてるせいか〜イスで寛いでますっ顔(笑)

110917 3.jpg
寛ぎ中でつ黒ハート

姫のお手手にあご置いてるぅ(笑)))

110917 4.jpg
なんでつかぁ。。。

そのうち本気で爆睡しちゃいましたよぉ眠い(睡眠)

110917 5.jpg

どこでも寝れるって〜ワンコとしてどぅなのぉ?って思わず可笑しくなっちゃいましたぁ(笑)))


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 16:05 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

☆☆またまた滋賀へA☆☆

昨日UPしよぅと思ってたのに〜バタバタしてて日付が変わっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

次に向かった場所は。。。

ぴかぴか(新しい)びわ湖バレイぴかぴか(新しい)ですっ顔(笑)

110818 17.jpg

駐車場に車停めて〜れおんカートにinしたら凄い風にれおんのお顔が大変なことに(笑)))

110818 18.jpg
風が強いでつダッシュ(走り出すさま)

110818 19.jpg

山頂へ行くためにロープウェイに乗りますよぉひらめき

110818 20.jpg

ワンコもカートや鞄に入ってならokですっGood
でも〜並んでる時は暑かったみたいで〜前あけてあげるとお顔出してましたっ顔(ペロッ)
もちろん乗る時はちゃんと閉めましたよぉひらめき

110818 21.jpg
アチチでつあせあせ(飛び散る汗)

ロープウェイからの景色を姫に撮ってもらいましたぁカメラ

110818 21.jpg

山頂に上がると〜こんな景色が見えましたよぉ目

110818 48.jpg

それに〜気温も23℃でかなり涼しかったですっるんるんるんるん
ここでも風が強くて〜れおんウサギちゃんみたいにお耳が立っちゃったぁ(笑)))

110818 29.jpg
涼しいでつ手(チョキ)

靴を履いて早速お散歩しましたよぉ犬(足)

110818 30.jpg

110818 31.jpg

姫が滑り台するって言うので〜向こうに見える建物のところからここまで歩いてきましたぁ手(チョキ)

110818 32.jpg
頑張ったでつ黒ハート

滑り台して楽しそぅな姫顔(イヒヒ)

110818 33.jpg

そして〜また来た道を戻りますっ犬(足)
左側歩けばいいのに〜頑張って右側歩くれおん(笑)))

110818 41.jpg

途中でふと見ると〜野生のシカがいましたよぉ目

110818 42.jpg

シカを拡大すると。。。

110818 43.jpg

れおんは涼しいから楽しそぅに歩いてましたぁ顔(笑)

110818 44.jpg

110818 46.jpg
楽ちかったでつるんるんるんるん

この後は〜買いたいものがあったので長浜まで走りましたぁ車(セダン)
お買いものだけして〜急いで岐路へ顔(笑)

とっても楽しい1日でしたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

☆☆またまた滋賀へ@☆☆

18日にまたまた滋賀へ行ってきましたぁ車(セダン)
今度はお母ちゃん&姫&れおんとママとで。。。

朝9時頃にお迎えに来てもらって〜滋賀に向けて出発ですっ顔(笑)
姫からの携帯電話がなるまで〜れおんはベッドで寛ぎながら待ってましたぁ目

110818 1.jpg
今日はどこ行くでつかぁるんるんるんるん

もぅお盆休みもほとんどの人が終わってるし〜高速道路もスイスイかなぁって思ってたら甘かったですぅあせあせ(飛び散る汗)
結構渋滞してて〜予定よりだいぶ時間かかっちゃいましたぁ顔(汗)
まぁ〜そのおかげで(笑)))こないだ行って美味しかったぴかぴか(新しい)R-cafeぴかぴか(新しい)に行けたんですけどねっ顔(ペロッ)

110818 2.jpg

openの11時過ぎに着いたので〜早めのランチにしちゃいましたぁレストラン

110818 3.jpg

やっぱりとっても美味しかったですっ黒ハート

れおんは今回シフォンケーキ頼んであげましたよぉ顔(笑)
ちょこっと味見したけど〜これも美味しかったですっるんるんるんるん

110818 12.jpg

れおんめっちゃガン見してましたぁ(笑)))

110818 13.jpg
早く食べたいでつ目

110818 14.jpg

食べるのに必死のれおん顔(チラッ)

110818 15.jpg

110818 16.jpg
うまうまでつ黒ハート

食べ終わって出よぅとしたら〜スタッフのお姉さんにれおんの写真撮らせてって言われちゃったぁカメラ
お店のブログに載せてもらっちゃいましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そのBlogはこちら

そして〜次の場所へ移動ですっ車(セダン)
その様子はまた明日顔(ペロッ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

☆☆琵琶湖でス〜イスイ☆☆

今年はkenkenお盆休みがあったので〜家族で琵琶湖に泳ぎに行ってきましたぁリゾート
15日朝8時頃家を出て〜少し渋滞もあったので2時間ちょいかかって着きましたよぉ車(RV)

110815 2.jpg
どこに着いたでつかぁ?

駐車場でお洋服脱いで裸族になって〜kenkenに抱っこしてもらって向かいますっ顔(イヒヒ)

110815 3.jpg

着いたのは色々な設備のあるこちら下

110815 0.jpg

110815 31.jpg

今回は乗らなかったけど〜ワンコと一緒にバナナボートにも乗れるらしいですっひらめき
そして〜伊豆のCafe CANDYで買ったライフジャケット着けますよぉ顔(笑)

110815 4.jpg
アチチでつあせあせ(飛び散る汗)

バッチリ着けたら〜早速kenkenと一緒に入って行きましたぁ目

110815 5.jpg

これから先は入るのやっぱり拒否してましたよぉ(笑)))
なので〜kenkenに抱っこされて連れて行かれちゃったぁ顔(ペロッ)
嫌がってた割には〜去年KURUMIちゃんと一緒に行った時のようにスイスイ泳いでましたよぉ手(チョキ)

110815 6.jpg

110815 10.jpg
僕ちゃんと泳げるでつるんるんるんるん

110815 11.jpg

110815 12.jpg

何回か泳いでると〜れおんの体が冷えてきたみたいなので。。。
ちょっと休憩黒ハート

110815 23.jpg
日差しがぬくぬくでつ晴れ

休憩が終わったら浮き輪持ってまた琵琶湖へ顔(笑)

110815 24.jpg

泳いだり休憩したりして2時間ぐらい遊んだら〜れおんももぅいいって感じだったので着替えて施設の横にあるカフェで遅めのランチにすることに。。。

110815 40.jpg

いっぱいだったので待ってる間〜れおんはkenkenのお膝でまったり中ですっ揺れるハート

110815 29.jpg

そのうちウトウトしだしましたよぉ眠い(睡眠)

110815 30.jpg

そして〜順番がきたのでカフェへレストラン

110815 33.jpg

110815 32.jpg
僕のうまうまもありまつかぁエサ

頑張っていっぱい泳いだので〜もちろん頼んであげましたよぉひらめき

110815 34.jpg

110815 36.jpg
うまうまでつ黒ハート

大人ランチもとっても美味しかったですっ手(チョキ)

110815 37.jpg

帰る前に記念撮影カメラ
スタッフのお姉さんが撮ってくれましたぁ顔(笑)

110815 39.jpg

楽しかったですっるんるんるんるん
また来年も行けるといいなぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする