2011年07月27日

☆☆天神祭☆☆

予告通り24日の日曜日今年もぴかぴか(新しい)天神祭ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ手(チョキ)

110724 1.jpg
今から用意ちて行きまつよぉるんるんるんるん

駅までお散歩しながら〜電車に乗って行きましたぁ電車

110724 2.jpg
お出かけでつ犬(足)

電車の中ではれおんお利口さんに寝てましたぁ眠い(睡眠)
着いてからも人がいっぱいなので〜れおんはカートinですっ顔(ペロッ)

110724 3.jpg

夜店がいっぱい並んでるのを見ると〜れおんキョロキョロ忙しそぅでしたぁ顔(イヒヒ)

110724 4.jpg
ワクワクでつ揺れるハート

ママとkenkenも色々食べちゃいましたよぉ顔(ペロッ)
ほんと食べすぎかも(笑)))

page.jpg

で〜食べてると可愛い顔してアピールしてますよぉ目

110724 6.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

マンゴー買っちゃいましたよぉ手(チョキ)
写真撮ろうとしたら〜れおん必死で首伸ばして舐めよぅとしてるし。。。顔(汗)

110724 7.jpg
あとちょっとでつあせあせ(飛び散る汗)

kenkenに食べさせてもらってましたぁるんるんるんるん

110724 8.jpg

110724 9.jpg
うまうまでつ犬(笑)手(チョキ)

110724 10.jpg

110724 11.jpg

れおんは移動中もお店見るのに必死ですぅ目

110724 16.jpg
次はどれ買うでつかぁ?

110724 17.jpg

110724 18.jpg

大阪城も見えたので〜思わずパチリカメラ

110724 19.jpg

110724 20.jpg

最後はやっぱりれおんも一緒に食べれるものって思ってメロン食べて帰りましたぁiモード

110724 23.jpg
幸せでつ黒ハート

お祭りの夜店の雰囲気って〜ついついいっぱい買っちゃうんですよねっ顔(イヒヒ)
れおんもいっぱいうまうま食べれて〜とっても楽しそぅでしたぁるんるんるんるん
また来年も一緒に行こぅねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

☆☆兵庫県立フラワーセンター☆☆

4月30日kenkenはお仕事だったので〜れおんとお母ちゃんと姫とぴかぴか(新しい)兵庫県立フラワーセンターぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ車(RV)
駐車場に車を停めて〜とりあえずカートに乗って入口へ顔(笑)

110430 1.jpg
今日もお出かけでつるんるんるんるん

入口のところから〜いっぱいのお花でお出迎え目

page 1.jpg

中に入ってからは〜れおんもテケテケお散歩ですっ犬(足)

110430 8.jpg
お花綺麗で楽ちいでつよぉるんるんるんるん

page 2.jpg

page 3.jpg

この日はかわいいチューリップまつりかわいいが開催されてましたよぉひらめき

110430 11.jpg

110430 13.jpg

亀さんが倒れてる松の木の上で甲羅干ししてましたぁカメ

110430 14.jpg

すれ違う人たちに『可愛い〜〜〜黒ハート』って言われたりして〜ルンルンで歩いてるれおん顔(イヒヒ)

110430 15.jpg

page 4.jpg

110430 20.jpg

page 5.jpg

お昼頃になると〜だんだん気温も上がってきてハァハァなっちゃったねっ顔(ペロッ)

110430 25.jpg
アチチでつあせあせ(飛び散る汗)

page 6.jpg

110430 33.jpg

page 7.jpg

お腹もすいてきたし〜お土産屋さんを少し見てランチしに行くことに。。。
お母ちゃんと姫が見に行ったので〜れおんと待ってましたよぉ顔(笑)

110430 35.jpg
どこ行ったでつかぁ?

110430 36.jpg

この後ランチしに車で移動ですっ車(RV)
クーラーつけてもらって〜れおんは爆睡しながら行きましたよぉ(笑)))

☆ランチ編☆
ニックネーム れおんママ at 16:53 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

☆☆ちょこっとお花見☆☆

13日の水曜日お母ちゃんと姫とれおんとママとで〜ランチバイキングに行ってきましたぁレストラン
れおんは一緒できないとこだったので〜車でお留守番してもらいましたよぉひらめき
ママたちが戻ってきたら〜ご褒美におやつもらえてルンルンでしたぁるんるんるんるん

お腹が満腹になったところで〜お母ちゃんと姫が何かで見たという枝垂れ桜を見に行くことに。。。

平日なのに〜他にも見に来てる人たちがいましたよぉ目

車を停めて〜お散歩しながら見に行きましたぁ犬(足)
他の桜もとっても綺麗ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

110413 1.jpg

れおんは〜姫とラブラブで歩いてましたよぉ黒ハート

110413 2.jpg

ちょっと残念なことに見に行った枝垂れ桜は〜少し散って満開ではなかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜綺麗だったなぁ。。。

110413 3.jpg

菜の花も咲いてましたよぉ手(チョキ)

110413 4.jpg

page 1.jpg


れおんはお天気もよくて暖かったので〜気持ちよさそぅに歩いてるぅ顔(笑)

110413 7.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

ママと一緒に撮ってもらったよぉカメラ

110413 8.jpg

そして〜やっぱり1人でもねっ顔(ペロッ)

110413 9.jpg

綺麗なお花見てると〜癒されますねぇ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

☆☆れおんと一緒に☆☆

26日の土曜日約1ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきましたぁ車(RV)
最近はママの実家に行くぐらいで〜お出かけしてなかったから久しぶりのれおんとお出かけですっ顔(笑)犬(笑)
この日もママのお膝の上で爆睡でしたよぉ眠い(睡眠)

110326 2.jpg

110326 1.jpg

せまいところにお顔入れてるけど〜お髭大変なことになっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)
顔をあげると〜やっぱりこんなお髭になっちゃってましたぁ顔(ペロッ)

110326 3.jpg
なんでつかぁ。。。

ネイリストさんが動くとチラ見してますっ(笑)))

110326 4.jpg
チラッ目

今回のネイルはシンプルにしてみましたよぉひらめき

110326 5.jpg



  ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして〜Blogをお休みしてたのでUPできてなかった2月のことですっあせあせ(飛び散る汗)
この時はあんな大震災が起こるなんて〜思いもよらなかったよぉ。。。

最後の土曜日にもネイルチェンジに行ってましたよぉひらめき
もちろんれおんも一緒ですっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
受付の綺麗なお姉さんが待っててくれてるもんねっ黒ハート

この日もやっぱりママのお膝の上で寝んねでしたよぉ眠い(睡眠)

110226 1.jpg
寝る準備バッチリでつ手(チョキ)

毎回隙間にはさまって爆睡してるんですよねぇ顔(イヒヒ)

110226 2.jpg

前回のネイルはこちら下

110226 3.jpg


ニックネーム れおんママ at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

☆☆厄神さん☆☆

1月18日・19日は毎年ぴかぴか(新しい)門戸厄神ぴかぴか(新しい)の厄除け大祭が行われますっ顔(笑)
毎年行ってるんですが〜いつもはお母ちゃんと2人 れおんは実家でお留守番してもらってバスで行ってましたぁひらめき

でも〜昨日は姫もお仕事お休みということでれおんも一緒に車(RV)で行ってきましたよぉるんるんるんるん
でも〜門戸厄神周辺は規制で車が入れないので1駅向こうの西宮北口近くの駐車場 に停めてお散歩がてら歩きましたぁ犬(足)

姫と一緒に歩いてルンルンのれおんるんるんるんるん

page 1.jpg
楽ちいでつ黒ハート

門戸厄神に近づくと〜人がいっぱいになってきたのでれおんはカートへ顔(イヒヒ)
この日は風があって寒かったので包まれてますっ揺れるハート

page 2.jpg
ぬくぬくでつよぉ手(チョキ)

門戸厄神はワンコの連れ参りはNGなので〜れおんはお母ちゃんとお外でお留守番顔(ペロッ)
ママと姫はお参りしてお札買ってすぐれおんのところへ戻りましたぁダッシュ(走り出すさま)

そして〜お楽しみの出店での買い食いへ(笑)))
見てると色々食べたくなっちゃうんですよねっ顔(イヒヒ)
それはれおんも同じらしくクンクンに必死でしたよぉ顔(チラッ)
ママたちが何か食べてるとガン見ですっ目

110119 6.jpg
僕も食べまつエサ

110119 7.jpg
いつもママたちだけずるいでつ犬(泣)

姫とお母ちゃんが何か買いに行くと〜れおんずっとソワソワですっ顔(ペロッ)
次こそは自分の買ってきてくれてるとでも思ってるのかな(笑)))

page 3.jpg
いい子で待ってまつ黒ハート

最後にお母ちゃんがお饅頭食べてると〜れおんカートの隙間から顔出して必死でしたよぉ顔(イヒヒ)

110119 11.jpg

110119 12.jpg
僕のは。。。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりれおんと一緒のお出かけが楽しいねっるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:42 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

☆☆ルンルンお散歩☆☆

3連休最終日の10日の月曜日お父ちゃん&お母ちゃん&姫とママとれおんで戎さんの近くをお散歩しましたぁ犬(足)

110110 1.jpg

110110 2.jpg

110110 3.jpg

十日戎で祝日ということもあって〜いっぱいの人だったよぉ目
れおんはみんなと一緒でルンルンでお散歩ですっるんるん犬(笑)るんるん

110110 4.jpg
ちょっと寒いでつけど〜頑張るでつ手(チョキ)

ほんとに〜この日は寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)
雪もチラチラ舞ってて〜れおんも途中ブルブル震えてましたよぉ顔(ペロッ)
歩いたら温まるのに〜お父ちゃんに抱っこしてもらって甘えん坊ですっ顔(チラッ)

出店でちょっとお腹を満たしてたら〜れおんやっぱりガン見(笑)))

110110 5.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

110110 6.jpg
ママたちだけずるいでつ犬(怒)

れおんは持ってきたおやつもらって〜満足してましたぁ顔(笑)

みんなでお散歩楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 15:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

☆☆1日遅れのChristmas☆☆

今日はkenkenとリビングの大掃除をして〜夕方からお出かけしましたぁ顔(笑)
ママの大好きなお店ぴかぴか(新しい)JUICY COUTUREぴかぴか(新しい)にカスタムオーダーしてたパーカーを取りに。。。
もちろんかわいいLEONかわいいって入れちゃったぁ顔(ペロッ)
なんて親バカなんだろぅ(笑)))

こんな感じですっ下

page 1.jpg

そして〜ごはんを食べに宝塚にあるぴかぴか(新しい)MOBY DICK + Wanぴかぴか(新しい)車(RV)

101226 1.jpg

ここなられおんも一緒に店内に入れるし〜クリスマスにうまうまなかったから1日遅れのクリスマスディナーねっ顔(イヒヒ)

れおんは席につくなりキョロキョロ目
自分のうまうまあるとこだってわかってるんだぁ(笑)))

101226 2.jpg
美味しそぅなの食べてるでつエサ

101226 3.jpg
僕のまだでつかぁ?

れおんにはレストランポークステーキレストラン頼んであげましたよぉ顔(笑)

101226 4.jpg

れおん必死でガン見目

101226 5.jpg

そしてkenkenに食べさせてもらうと凄い勢いでブレちゃったぁ顔(ペロッ)

101226 6.jpg

ママたちが食べてる時はうまうまをガン見の繰り返し(笑)))

101226 7.jpg

大人ごはんは。。。

page 2.jpg

101226 11.jpg
ママたちだけいっぱいずるいでつ犬(怒)


ニックネーム れおんママ at 23:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

☆☆第16回 神戸ルミナリエ☆☆

今年もぴかぴか(新しい)KOBE★ルミナリエぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)

土日は凄い人で〜れおんも疲れるので6日の月曜日に行きましたよぉひらめき
この日もkenkenはお仕事だったので〜定時であがってもらって神戸に着いたのは7時半頃だったかな車(RV)
三ノ宮駅周辺の駐車場 に車を停めて〜ちょこっとお散歩しながら向かいますっ犬(足)
この日は暖かくて〜れおんもルンルンな感じでしたよぉるんるんるんるん

そして〜人がいっぱいになってきたところでれおんはカートの中へ顔(ペロッ)

101206 1.jpg
どこ行くでつかぁ?

101206 2.jpg
いっぱいの人でつねっ目

ちゃんと順路が決まってて〜入口からは30分の表示でしたぁひらめき
土日だとどれぐらいかかるんだろぅあせあせ(飛び散る汗)

順路に沿って歩いて行くと〜今年もぬいぐるみのクリスマスがありましたぁ揺れるハート

page 1.jpg

街路樹もイルミでキラキラしてましたよぉぴかぴか(新しい)

page 2.jpg

そして〜最後の角を曲がると光のトンネルが見えましたぁるんるんるんるん
毎年見てるのに〜何度見てもこの瞬間は感動ですっ顔(笑)

101206 10.jpg

☆光のトンネルの中へ☆
ニックネーム れおんママ at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

☆☆今年も。。。☆☆

神戸で開催されているぴかぴか(新しい)第16回 神戸ルミナリエぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉるんるんるんるん

frame186ee9c3969a2f58c594ef5f238930c3195addd6.jpg

まだ写真の整理ができてないので〜後日UPしますねっ顔(ペロッ)
毎年見てるのに〜今年もやっぱり綺麗でしたぁ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

今日はれおんと2人で天王寺にネイルチェンジに行ってきましたぁ車(RV)
毎月一緒に行ってるれおん〜慣れたもので着いたら寝る準備に入りますっ顔(イヒヒ)

frame058b719eb77e5ad42e4533056bda65b1a97ab96a.jpg
ママ邪魔ちないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

でも〜スタッフのお姉さんが動くとたまに見つめてますよぉ目

frame1b3a21e6f42e783bbe01ee58f5316010b87da3df.jpg
気になるでつひらめき

スタッフのお姉さんたちみんなに可愛がってもらって〜いつもルンルンな感じなんだよねぇるんるんるんるん

今回のネイルは。。。
冬っぽく雪の結晶にしましたよぉ雪

frame7e60855c3fe0b0ee39a65f0c1729a98921efc7d3.jpg

そして〜帰りの車内ではれおんおっさん座りでしたぁ(笑)))
あまりにその格好がおかしかったので〜携帯電話で撮っちゃいましたよぉ手(チョキ)

101204 5.jpg
僕はどんな格好ちても可愛いんでつ黒ハート

次回は年末に綺麗にしてもらいに行ってきま〜すっHello顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:15 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

☆☆紅葉見に行ってきたよぉ☆☆

19日の金曜日お母ちゃんとれおんと一緒に京都の嵐山に紅葉見に行ってきましたぁ紅葉
今回は電車で行きましたよぉ電車
れおんはカートでお利口さんに1時間ちょっとウトウトしてましたぁ顔(ペロッ)
そして〜阪急の嵐山駅の前でカメラ

Picnik コラージュ 1.jpg
着いたでつよぉ手(チョキ)

101119 3.jpg
これからお散歩するんでつるんるんるんるん

渡月橋のところでもお写真撮りましたぁカメラ

page 1.jpg

そして〜庭園とかワンコNGの部分もあったけど天龍寺にも行きましたよぉ顔(笑)

101119 15.jpg

page 2.jpg

101119 10.jpg
紅葉が綺麗でつねっ黒ハート

101119 12.jpg

見終わるとちょうどお昼頃だったので〜ランチはれおんも一緒に行けるとこを調べてたのでそこに行きましたぁレストラン
かわいい赤マンマかわいいですっ。
テラス席のみワンコokですよぉGood

page 4.jpg

パスタランチを食べましたぁ顔(笑)
本日のパスタはカルボナーラで〜とっても美味しかったですっ黒ハート

page 5.jpg

やっぱりれおんはテーブルをガン見してましたぁ(笑)))

101119 25.jpg

この後ママたちが食べ終わると〜隣の席をガン見しだしたから恥ずかしかったですぅあせあせ(飛び散る汗)
お腹もいっぱいになったし〜また頑張って歩こぅねっ犬(足)
僕はお腹いっぱいじゃないでつ犬(怒)

テケテケ歩いて行くとぴかぴか(新しい)清涼寺ぴかぴか(新しい)が見えましたぁ目

101119 26.jpg

そして〜さらに歩いてぴかぴか(新しい)あだし野 念仏寺ぴかぴか(新しい)に行きましたよぉ顔(笑)
ここはカートやかばんに入ってたらワンコokですっ手(チョキ)
でも〜階段があったり砂利道だったりするのでカートは少し大変だったけど。。。

ここの紅葉も綺麗でしたよぉ紅葉

page 6.jpg

竹の小径もあって〜素敵な雰囲気でしたぁGood

page 7.jpg

101119 34.jpg

そして〜そろそろ帰らないといけない時間になったので駅に戻ることにしましたぁ犬(足)

途中焼き栗を売ってる露店があって〜れおんいい香りにつられてフラフラ行っちゃったっ顔(チラッ)
そして〜おじさんに1つ味見させてもらいましたぁ手(チョキ)
れおんには少しだけねっ顔(ペロッ)

101119 35.jpg
ママのほうがいっぱい食べてずるいでつあせあせ(飛び散る汗)

そんなれおんを見て〜お母ちゃんが買ってくれましたよぉるんるんるんるん
もう少しだけおすそわけもらえて〜れおんルンルンだったなぁ顔(イヒヒ)

101119 36.jpg
頑張って歩くでつよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

ぴかぴか(新しい)落柿舎ぴかぴか(新しい)
101119 37.jpg

前には人だかりができてましたぁ目

竹林を通って〜嵐山駅へ。。。

page 8.jpg

嵐山駅でカートに乗せられると〜れおんちょっと淋しそぅに見えたなぁ目
きっと楽しかったからもっと嵐山にいたかったんだよねっ顔(ペロッ)

101119 40.jpg
もぅ帰るでつかぁ。。。

帰りの電車の中では〜ほとんど爆睡してましたよぉ眠い(睡眠)
また行こぅねっ黒ハート

次の日の新聞にぴかぴか(新しい)常寂光寺ぴかぴか(新しい)の紅葉が綺麗に載ってて〜お母ちゃんと近く通ったから寄ってこればよかったぁって言ってたんですっもうやだ〜(悲しい顔)
これだけが残念だったなぁ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:39| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

☆☆神戸三田プレミアム・アウトレット☆☆

もぅだいぶ前のことになっちゃいますが〜11月3日の祝日の日にぴかぴか(新しい)神戸三田プレミアム・アウトレットぴかぴか(新しい)にお母ちゃんと姫とれおんと一緒に行ってきましたぁ車(RV)
この日もkenkenはお仕事でしたよぉ顔(ペロッ)

ママとれおんで実家にお母ちゃんと姫を迎えに行って〜ここからはいつも通り姫の運転ですっ(笑)))
後ろの席でれおんこんな格好で寝ちゃってましたぁ顔(イヒヒ)

101103 1.jpg
僕はまだ寝むいんでつ眠い(睡眠)

カメラ向けるとこんな可愛いお顔が撮れちゃったぁ黒ハート
(親バカですっ顔(イヒヒ)

101103 2.jpg

そして〜渋滞もなくスムーズに着きましたっ手(チョキ)
駐車場 に車を停めてお散歩しながら〜ブラブラお買いものしましたよぉ顔(笑)

101103 3.jpg
僕はお店のお外で待ってまつひらめき

半分ぐらい見てまわったところで〜れおんカートに乗りたいって歩かなくなっちゃったっあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに甘えん坊なんだから。。。顔(チラッ)

ちゃんと実家から持ってきてくれたブランケットかぶってぬくぬくですっ手(チョキ)

101103 4.jpg
いっぱいの人でつねっ目

ランチはフードコートのテラス席で〜三田屋のステーキ食べましたぁるんるんるんるん
れおん必死でガン見ですっ(笑)))

101103 5.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

kenkenが前日お誕生日だったので〜関西ではここにしか入ってないkenkenお気に入りのお店で プレゼント 買って〜ママもムートンブーツ買っちゃったぁ顔(ペロッ)
女3人+れおんでお買いもの楽しかったですっ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)





四葉おまけ四葉
今月のネイルは。。。

101106 1.jpg
ワインレッドにブラックのピーコック柄にしてもらいましたぁるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:02 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

☆☆ロングお散歩☆☆

10月11日 この日は秋晴れでとってもいいお天気晴れ
kenkenも連休中唯一のお休みだったので〜どっか行こぅってことになりぴかぴか(新しい)堀江ぴかぴか(新しい)にお散歩に行きましたぁ犬(足)

なんばにある駐車場 に車を停めて〜お散歩開始ですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

101011 1.jpg
ルンルンでつよぉるんるんるんるん

101011 2.jpg
クンクンちながら歩くでつ犬(足)

堀江で可愛いショーウィンドウ発見目
ハロウィンっぽくて可愛かったのに〜あんまり上手に撮れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
でも〜載せちゃいますっ顔(ペロッ)
横にある壁もとっても可愛いの黒ハート

Picnik コラージュ.jpg

ちょっと歩き疲れた時は〜ここで休憩しましたぁ下

101011 8.jpg

テラス席だけワンコokですっひらめき
れおんはkenkenのお膝の上でお座りしてますよぉ(笑)))

101011 6.jpg
僕のもありまつかぁ?

ここにはないよぉ顔(笑)

101011 7.jpg
なんて言ったんでつあせあせ(飛び散る汗)

ママはクリームパン&カフェオレにしましたぁ顔(イヒヒ)

101011 5.jpg

休憩できたし〜また歩くよぉるんるんるんるん

ここから心斎橋まで歩いて〜お店とか見ながら車のあるなんばまで結局3時間ぐらいお散歩したねぇ犬(足)

ママがお店見に行って戻ってきたら〜れおんkenkenのお膝でこんな格好してましたよぉ目

101011 9.jpg
僕ゆっくりちてるでつけど。。。

久しぶりにいっぱいお散歩できて楽しかったねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

☆☆Southern Moll Rokko☆☆

こないだれおんとお母ちゃんと一緒に四葉Southern Moll Rokko四葉にお買いもの&ランチに行ってきましたよぉ車(RV)

このモールの中に入ってるかわいいGREEN DOG SQUAREかわいいでれおんのお買いものるんるんるんるん

そして〜ちょうどお昼の時間だったのでランチすることに。。。
れおんも一緒できるお店が2つあったので〜どっちにしよぅかなぁって悩んでかわいいMother Moon Cafeかわいいに決めましたぁ手(チョキ)
この日はデジカメ持ってなかったので〜携帯電話の写真ですっ顔(ペロッ)

201010061308000.jpg

ここは店内のテラスに面してる2席とテラス席がワンコokでしたぁひらめき
私たちは店内の席に案内されましたよぉ顔(笑)

201010061234000.jpg
僕のうまうまありまつかぁ?

ここにはないよぉあせあせ(飛び散る汗)
でも〜おやつもってるからお利口さんにしてたらあげよぅねっ黒ハート

大人ランチは。。。

201010061239000.jpg

201010061244000.jpg
レストラン大人のプレートランチレストラン

色々少しづつ食べれて〜美味しかったですっるんるんるんるん

れおんは他にもワンコ連れが続々きて〜その度にご挨拶に行こぅと大変あせあせ(飛び散る汗)
ママはゆっくり食べれなかったよぉ顔(チラッ)
なので〜おやつなしですっ顔(ぷんっ)

201010061303000.jpg
そんなぁ。。。犬(泣)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:33 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

☆☆れおんとデート☆☆

11日の土曜日れおんと2人でデートしてきましたぁるんるんるんるん
って言っても〜ママの用事にれおんは付き合わされただけかな顔(ペロッ)

この日は朝から2人でネイルサロンへ車(セダン)

またまたイスを占領されそぅになったけど〜なんとかママのお膝の上に乗ってもらいましたよぉ(笑)))
そしたら〜この通り下

100911 1.jpg
ちょっと眠たくなってきたでつ。。。

そして〜爆睡しちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

100911 2.jpg
ス〜ス〜眠い(睡眠)

今回はまだまだ暑いけど〜秋だしっていうことでパープルにブラックでペイントしてもらいましたよぉるんるんるんるん

100911 3.jpg

帰りにれおんのこと可愛がってくれる受付のお姉さんに抱っこしてもらってパチリカメラ

100911 4.jpg
ちょっと照れちゃうでつ黒ハート

この後〜次の用事まで時間があったのでランチしに靭公園の近くのかわいいDBLかわいいに行きましたぁ顔(笑)
テラス席ワンコokですっひらめき
やっとテラス席でも大丈夫な季節になってきましたよねっ手(チョキ)

100911 6.jpg

こう見えて〜あんまりお店に1人でごはん食べにって得意じゃないんだけど。。。
れおんがいると大丈夫なんですよねっ顔(ペロッ)

れおんはおやつもらえるとこってわかってるのか〜ルンルンですっ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今日のおやつは。。。

100911 5.jpg

持ってきてもらったら〜この笑顔(笑)))

100911 7.jpg
それ僕のでつよねっるんるんるんるん

ママは玉子と生ハムのサンドにしましたぁ手(チョキ)

100911 9.jpg

とっても美味しかったですっ顔(笑)

また2人でデートしよぅねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:20| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

☆☆飛騨高山へ〜つづき〜☆☆

そして〜次の目的地は。。。
世界遺産のぴかぴか(新しい)白川郷ぴかぴか(新しい)ですっひらめき

100809 8.jpg
早く行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)白川郷ぴかぴか(新しい)に到着すると〜観光客でいっぱいでしたぁ目
駐車場もあっちこっちにあるけどいっぱいで〜タイミングよく帰る車がいたので無事停めれましたよぉ手(チョキ)

まだお散歩するには暑かったので〜れおんはカートに保冷剤敷いて見てまわることに。。。顔(イヒヒ)

100809 11.jpg
僕 歩けないみたいでつ犬(足)

三角屋根の合掌造りが素敵でしたぁ顔(笑)

100809 13.jpg

100809 12.jpg

100809 14.jpg

100809 15.jpg

お母ちゃんと姫がお土産屋さんに入って行くと〜ずっと入口を見つめるれおん顔(笑)

100809 18.jpg
どこ行ったでつかぁ?

お買いものしに行ったんだよぉひらめき

そして〜戻ってきた姫と一緒にパチリカメラ

100809 19.jpg

100809 20.jpg

100809 21.jpg

100809 22.jpg

100809 23.jpg

100809 24.jpg

100809 25.jpg

100809 26.jpg

橋があったので〜ここでも写真撮ってみたよぉ顔(ペロッ)

100809 27.jpg
楽ちいでつねっ黒ハート

1008009 29.jpg

100809 30.jpg

1時間半ぐらい散策して〜帰りも時間がかかるし さぁ帰ろうねっ顔(笑)

100809 31.jpg
お家に帰るでつ犬(笑)

飛騨高山にいるより往復の時間の方が長かったけど〜すっごく楽しい1日でしたぁるんるんるんるん
れおんもずっと一緒にいれたもんねっ黒ハート
またいつか来れるといいなぁ。。。




ニックネーム れおんママ at 16:28| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

☆☆飛騨高山へ☆☆

先日はれおんにいっぱいのお祝いありがとうございましたぁ黒ハート
れおん共々とっても嬉しかったですっるんるんるんるん
7歳も元気で幸せいっぱいの1年になるといいなぁ。。。



8月9日 れおんのお誕生日のこの日お母ちゃんと姫と一緒に飛騨高山に行ってきましたぁ車(セダン)
朝7時半に実家にお迎えに行って〜そこから姫の運転で出発ですっ顔(笑)
途中S.Aによったら〜れおんのおやつが売ってたので思わず買っちゃったぁ(笑)))
そして〜目指すは飛騨牛が食べれるお店ぴかぴか(新しい)飛騨琢磨ぴかぴか(新しい)ですっ手(チョキ)
ここはワンコokな席が1つだけあるんですよぉひらめき
でも〜ワンコ連れの場合必ず予約が必要みたいですが。。。

結構スムーズに予約の時間に着きそぅだなぁって思ってたら〜やってしまいましたぁ顔(なに〜)
降りないといけない高速の出口通り過ぎちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
次の出口は24`も先だって。。。顔(え〜ん)
とりあえずその旨携帯電話したら〜ゆっくり来てくれて大丈夫ですよぉとのこと。。。嬉しかったですっ黒ハート

そして〜無事に到着しましたぁ車(セダン)

100809 1.jpg 100809 2.jpg

れおんもイスにどうぞって言ってもらったので〜ひざかけ敷いてイスに座らせてもらいましたよぉ顔(イヒヒ)

100809 3.jpg
僕も飛騨牛食べれまつかぁるんるんるんるん

ここには〜れおんのないんだぁあせあせ(飛び散る汗)

お利口さんにしてたら〜店主さんがワンコ用のおやつくれましたよぉひらめき
れおんルンルンでしたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして〜私たちが食べたランチは。。。

1日限定8食につられてママは【手作りハンバーグステーキ定食】
(左上のお肉は姫に焼肉丼のお肉1口もらっちゃったぁ顔(ペロッ)

100809 5a.jpg

お母ちゃんと姫はやっぱり飛騨牛食べなきゃってことで【飛騨牛焼肉丼】

100809 4a.jpg

どっちもとっても美味しかったですっ顔(メロメロ)

その頃れおんはちょっと不満そぅでしたが。。。(笑)))

100809 6.jpg
ママたちだけずるいでつ犬(怒)

そして〜お腹がいっぱいになったところで次の目的地へ車(セダン)

つづく。。。

※コメント欄閉じていますっ。


ニックネーム れおんママ at 22:58 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

☆☆今日は。。。☆☆

お昼過ぎてから〜れおんとお母ちゃんと姫とでなんばに行ってきましたぁ車(セダン)

ジーパンのお取り置きをしてもらってたのでそれを取りに。。。
あとはブラブラshoppingかなぁ顔(笑)

れおんはカートに入って楽チンそぅるんるんるんるん
歩くって聞いても〜イヤだって顔(チラッ)

100807 8.jpg
お散歩はあとでいいでつ犬(足)

お店ではちゃんとお利口さんにしててくれましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それから〜かなり遅めのランチしよぅってことになったんだけど。。。
ワンコokのごはん屋さんわからなくて〜テラス席があるお店に姫が聞きに行ってくれましたぁひらめき
お店のスタッフさんが出てきて〜カートに入ってるれおん見てokって言ってくれたよぉるんるんるんるん

100807 7.jpg

でも〜お店の名前は忘れちゃったぁ顔(ペロッ)

れおんは自分のうまうまも出てくると思ってるのか〜なんだかルンルンですっ(笑)))

100807 1.jpg

100807 2.jpg
僕のうまうまくるでつかぁ黒ハート

ここにはないんだぁ〜ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)

そして〜大人ごはんは。。。
四葉明太子マヨネーズのパスタ四葉

100807 5.jpg

四葉シーフードパエリア四葉

100807 6.jpg

これに〜サラダ&スープがついてますっ手(チョキ)

100807 4.jpg

とっても美味しかったですよぉ顔(メロメロ)

食べ終わってからも〜少しお買いものしてたられおん振り返ってちょっと不満そぅだねぇ顔(イヒヒ)

100807 9.jpg
僕のうまうまは。。。犬(泣)

まだ言ってるのぉ(笑)))
また今度ねっ顔(ペロッ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:30 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

☆☆ネイルチェンジ☆☆

25日の日曜日はママのお仕事の後に〜れおんと姫と一緒に天王寺にネイルチェンジに行ってきましたぁ車(セダン)

もう慣れたところのようで〜いつものようにイスで寛いでますよぉ顔(イヒヒ)
どこでも寛げるんだねっ顔(チラッ)

100725 1.jpg
居心地いいでつよぉるんるんるんるん

100725 2.jpg
姫はお隣でつねっ目

100725 3.jpg
ここにあご乗せて〜寛ぎタイムでつ黒ハート

やっぱりこの体勢ではママが座れないのでお膝の上に移動ですっ顔(ペロッ)

お膝の上では爆睡してましたよぉ犬(笑)眠い(睡眠)

100725 4.jpg
ムニャムニャ眠い(睡眠)

その間に仕上がったネイルがこちら下

100725 5.jpg

今回はチョコのははさんのリクエストにお答えしてハイビスカスにしてみましたよぉるんるんるんるん
夏っぽくてお気に入りですっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 15:25 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

☆☆天神祭☆☆

7月24日kenkenのお仕事終わってから〜待ち合わせして今年もぴかぴか(新しい)天神祭ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ電車

100724 12.jpg

ママとれおんとで電車に乗って北新地まで行ったよぉ顔(笑)犬(笑)

まずは〜行く前に玄関でパチリカメラ

100724 1.jpg
行くでつよぉるんるんるんるん

最寄りの駅までお散歩しながら行ったら〜待ち合わせに少し遅れちゃいましたぁ顔(ペロッ)

そして北新地の駅で降りよぅと思ったら〜kenkenが乗ってきたのでそのまま天満宮まで行くことに。。。
れおん感動の再会にキュンキュン言いそぅになったけど〜なんとか我慢できましたぁ手(チョキ)
お利口さんだったから〜うまうま買ってあげよぅねっ黒ハート

夜店がいっぱい出てて〜クンクン大忙しのれおんですっ(笑)))

100724 3.jpg

100724 4.jpg
いい香りがするでつ黒ハート

ちょこっと歩いたら〜メロン売ってるの見つけたよぉ目
約束だから買ってあげよぅねぇ顔(笑)
買ってくると〜ガン見してるれおん顔(イヒヒ)

100724 5.jpg
それは。。。僕のでつかぁ?

kenkenが小さく切ってくれたよぉるんるんるんるん

100724 6.jpg
うまうまでつ手(チョキ)

100724 7.jpg
もう少しくだちゃいっ目

100724 8.jpg
やったでつGood

食べ終わってもkenkenの手を名残惜しそぅに見てるし。。。顔(イヒヒ)

100724 9.jpg

そして夜店が出てる通りを歩いてるとカートに乗ってるれおんがハァハァなってきたので〜今度はかき氷買うことにしましたぁ顔(笑)
夜でも暑いもんねっあせあせ(飛び散る汗)

マンゴーのシロップかけてもらったんだけど〜れおんにあげれる氷だけの部分がなかったのでれおんのペタンコボールに氷だけ入れてもらうことに。。。

100724 11.jpg
冷たくて美味ちいでつ黒ハート

自分のあるくせに〜ママが食べてるとこっちも見てるよぉ顔(チラッ)

100724 10.jpg
それもくだちゃいっ。。。

無理ですっ(笑)))

今度は川沿い歩いてると〜光るお船もはしってましたぁ船

100724 14.jpg

100724 15.jpg

100724 16.jpg

100724 17.jpg

帰る前にれおんが喜ぶかなぁって思って〜キラキラ光るおもちゃすくいをやってみましたぁ顔(ペロッ)

100724 13.jpg

100724 18.jpg

100724 19.jpg

100724 20.jpg

ママ頑張ってせっかくもらったキラキラ光るおもちゃに全然興味ないれおんもうやだ〜(悲しい顔)

100724 21.jpg

ママがすくってる時は見てたのになぁ。。。

100724 23.jpg
楽しかったでつねっるんるん犬(笑)るんるん

うん。また来年も来れるといいねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 07:01| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする