2010年07月20日

☆☆ランチ☆☆

7月14日の水曜日のことですっ。。。
宝塚にあるかわいいMOBY DICK + Wanかわいいからのメールで12日〜16日の5日間ランチが半額になるクーポンが送られてきたのでお母ちゃんとれおんと一緒に行ってきましたぁ顔(イヒヒ)

れおんは車からお母ちゃんに抱っこしてもらうと〜うまうまあるとこってわかってるのかルンルンな感じですっるんるんるんるん

そして〜席に座るとメニュー見て選んでますよぉ(笑)))

100714 1.jpg
全部美味ちそぅでつ黒ハート

じゃぁ〜〜〜ママが選んであげるねぇ顔(笑)

うまうまが運ばれてくるのを必死で待ってますっ目

100714 2.jpg
まだでつかぁ。。。

ママはまたまた前回と同じレストラン明太子パスタのsetレストランにしましたぁ顔(ペロッ)
でも〜今回は半額だしデザートもつけちゃいましたよぉ手(チョキ)

100714 3.jpg

100616 10.jpg

100714 6.jpg

れおんも前回と同じくレストラン栄養満点野菜サラダレストランにしましたぁひらめき
これが1番食べさせてあげやすいんですよねっ顔(ペロッ)

100714 4.jpg

ママが自分の食べてると〜フセしてアピールしてますっ目

100714 5.jpg
僕ここにいまつけど。。。

少しづつあげてるから〜その間ママを見たりサラダ見たりスタッフのお姉さん見たり忙しいれおん(笑)))

100714 7.jpg

100714 8.jpg

100714 9.jpg

でも〜うまうまあるとちゃんとお利口さんにしてられるんだよねぇ顔(笑)
半額だからいつもより美味しく感じちゃったぁ(笑)))


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

☆☆ネイルチェンジにお付き合い☆☆

3日の土曜日大阪は雨でしたぁ。。。
そんな中れおんと姫と一緒にネイルサロンに行ってきましたよぉ車(セダン)

駐車場から姫に抱っこしてもらって〜ルンルンのれおんるんるんるんるん

サロンに着くと〜やっぱりイスを1人占め(笑)))

100703 1.jpg
何でつかぁ?

ママ座れないんだけど。。。顔(チラッ)

100703 2.jpg
僕のお膝に座るでつかぁ(笑)))

ママが座ったら〜れおんつぶれるでしょ〜〜〜顔(イヒヒ)

なので〜抱っこしてママのお膝へ顔(ペロッ)

今回は先月にしよぅと思ってたデザインにしましたぁ下

100703 8.jpg

この後は〜れおんもおやつがもらえるかわいいDBLかわいいにランチに行きましたよぉレストラン

ちょこんと座って〜待ってるれおん顔(笑)

100703 3.jpg
僕ここ知ってるでつるんるんるんるん

そしたら〜スタッフのお姉さんがお水と一緒に持ってきてくれましたぁホネ

100703 4.jpg

姫に視線でおねだり中目

100703 5.jpg
早くくだちゃいっ黒ハート

大人ランチは。。。
ぴかぴか(新しい)ほうれん草とベーコンのカレーランチぴかぴか(新しい)

100703 6.jpg

上これにスープ&サラダがついてましたぁひらめき
とっても美味しかったですっ手(チョキ)

れおんもおやつがうまうまみたいで〜姫にもらう時はガン見してますよぉ(笑)))

100703 7.jpg

雨でも屋根があるテラス席があってよかったねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 19:50| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

☆☆ママのトリミング(笑)))☆☆

今日は僕が書くでつよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
16日水曜日の朝からママとお母ちゃんのトリミング(笑)))に一緒ちてきたでつはさみ

100616 1.jpg

僕はカートでまったり〜でつよぉ黒ハート

もう慣れた場所なので〜とりあえずスタッフのお姉さん&お兄さんにご挨拶ちたら寝る体勢でつ(笑)))

100616 2.jpg

お話し聞くために〜お耳は立っちゃってまつが。。。

今日はいつもより早くて〜2時間ぐらいで終わったんでつよぉ手(チョキ)

100616 4.jpg

僕お利口さんにちてたから〜時々おやつもらったでつるんるんるんるん


そちて〜ランチに行きまちた車(セダン)

100616 5.jpg

僕も一緒できる宝塚にあるかわいいMOBY DICK + Wanかわいいでつ。

100616 6.jpg

100616 7.jpg

うまうまな香りに〜僕キョロキョロしちゃったでつ目

僕のもママ頼んでくれたんでつよぉ手(チョキ)

100616 8.jpg

美味ちそぅでつ黒ハート

100616 9.jpg

ママに『よし!!』って言われるまで我慢我慢でつ。。。

大人ランチはパスタランチにちたみたいでつねぇひらめき

100616 10.jpg 100616 11.jpg

もらえるためなら〜何回でも『待て!!』するでつよぉ手(チョキ)

100616 13.jpg

100616 17.jpg

大人ランチについてるパンの食べ放題も〜僕には魅力的でつるんるんるんるん

100616 15.jpg

お母ちゃんのパンをガン見ちてみたんでつが〜全然もらえなかったでつあせあせ(飛び散る汗)

100616 16.jpg

みんなが食べ終わったら〜今度はお外が気になるでつねぇ目

100616 18.jpg

100616 19.jpg

ママ僕のこと読んだでつかぁ??

この日はとっても満足な1日でちたよぉ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 12:36| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

☆☆六甲山牧場☆☆

GW最終日の5月5日 子供の日ということで〜れおんも楽しめるとこ行こうって考えてかわいい六甲山牧場かわいいに行ってきましたぁ車(セダン)

100505 1.jpg

一部ワンコNGゾーンがありますが〜それ以外は一緒にお散歩できますよぉ犬(足)
入口のスタッフさんもれおんにとっても優しくって嬉しかったですっ黒ハート

さぁ〜行こうねぇ顔(笑)

100505 2.jpg

入ってすぐヤギさんがいましたよぉ目

100505 3.jpg

100505 4.jpg

テケテケ歩いて行くと。。。

羊さんたちが放牧されてるので〜あちこち好き勝手に歩いてますっひらめき
そして〜れおんは初めて見る羊さんに必死ですっ顔(イヒヒ)

100505 5.jpg
誰でつかぁ目

羊さんだよぉ顔(笑)

100505 6.jpg
羊さんいっぱいでつるんるんるんるん

そうしてると〜仔羊ちゃんがれおんに近づいてきましたぁ顔(笑)

100505 7.jpg

大人の羊さんたちはみんな毛が刈られてて〜羊っぽくなかったなぁ。。。

100505 8.jpg
僕より大きいでつねぇあせあせ(飛び散る汗)

仔羊ちゃんはれおんに興味があるのか近づいてくるので〜れおんも興味津津でしたよぉ目

100505 9.jpg

100505 10.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

歩いてたら〜またまた別の仔羊ちゃんが近づいてきてれおん追いかけられてましたよぉ(笑)))
普通ワンコが追いかけるはずなんだけど。。。顔(汗)

100505 11.jpg
なんでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

100505 12.jpg
こないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

100505 13.jpg
逃げるでつダッシュ(走り出すさま)

100505 14.jpg
ふぅ〜〜〜怖かったでつ。。。

またまた仔羊ちゃんに会うと〜興味はあるみたいで見てますっ顔(笑)

100505 15.jpg

仔羊ちゃんが走ると〜いっしょに走るれおん犬(足)

100505 16.jpg
待ってくだちゃいダッシュ(走り出すさま)

今度は楽しそぅにママに向かって走ってきたよぉ〜黒ハート

100505 17.jpg

100505 18.jpg

この日は暑かったので〜お水休憩も忘れずにしなきゃねっ顔(ペロッ)

100505 20.jpg
暑いでつ晴れ

羊さん見てるれおん〜なんだか変な格好になってるけど。。。顔(チラッ)
写真ではわかりづらいかなぁ。。。
お座りのできそこないみたいになってますっ(笑)))

100505 21.jpg

橋からは〜何が見えるかなぁ顔(イヒヒ)

100505 22.jpg
ママ早く来るでつよぉ目

あら〜ママを見てたのねっ顔(ペロッ)

仔羊ちゃんといい感じ黒ハート

100505 23.jpg

展望台行くのに階段も上ったよぉ犬(足)

100505 24.jpg
頑張るでつ手(チョキ)

上からの眺めはこんな感じ下

100505 25.jpg

美味しそぅに草を食べてるの見てるれおん目

100505 26.jpg
おいちいでつかぁ?

ってれおんは食べないでよぉあせあせ(飛び散る汗)

100505 27.jpg

100505 28.jpg

親子の羊さんにも会ったねぇ顔(笑)

100505 29.jpg

仔牛ちゃんも興味津津で見るれおん顔(イヒヒ)

100505 35.jpg
誰でつかぁ?

木曾馬もいましたよぉひらめき

100505 36.jpg

一緒に記念撮影もしちゃったぁ顔(ペロッ)

100505 38.jpg

そして〜最後にヤギに怖がるれおん(笑)))

100505 41.jpg

いっぱいお散歩して〜羊さんと会えてすっごく楽しそぅだったれおん
るんるん犬(笑)るんるん
また遊びに来ようねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:57| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

☆☆岡山へ☆☆

ママは連休中の4月30日 kenkenはお仕事だったので〜れおんと『行ってらっしゃいHello』ってお見送りしたら2人でベッドで二度寝することに眠い(睡眠)
これが気持ちいいんだよねぇ顔(イヒヒ)
スヤスヤ寝てたら〜9時頃に姫から『お出かけしよぅるんるんるんるん』って携帯電話が。。。
あわてて起きて用意して〜実家へダッシュ(走り出すさま)
お母ちゃんと姫をPICK UPして岡山に行くことに車(セダン)
この日はまだkenkenのようにお仕事の人が多かったのか〜高速が渋滞してなかったのでお出かけすることに決めたみたいですっ顔(ペロッ)
ほんとに高速はスイスイでしたよぉ目

岡山に着く頃にはお昼も過ぎてたので〜携帯電話で調べたれおんがokな備前市にあるレストランかわいいレ・マーニかわいい顔(笑)
ここはテラス席だけワンコokですっひらめき

100430 1.jpg

ほんとにここでいいのかなぁって思いながら入ったら看板が出てましたぁ目

100430 2.jpg

100430 4.jpg

れおんは食べる気満々ですっ(笑)))

100430 3.jpg
何食べるでつかぁ?

でも〜ここにはれおんのないよぉあせあせ(飛び散る汗)

って言っても〜聞くわけもなく。。。
必死にスタッフのお姉さんが出入りする入口をガン見ですっ顔(チラッ)

100430 5.jpg
まだでつかねぇ〜るんるんるんるん

大人ごはんは。。。

100430 6.jpg
レストランピザ&パスタレストラン

それに〜テラス席でじっと座ってると寒かったのでHOTのミルクティー喫茶店

100430 7.jpg

ママたちが食べ終わっても〜まだ入口見てるれおん(笑)))

100430 8.jpg
次は僕のが運ばれてくるはずでつexclamation×2

もう行くよぉ。。。

100430 9.jpg
僕のは。。。犬(泣)

れおんを抱っこして車に戻ると〜雨が降ってきましたぁ雨
食べてる時じゃなくてよかったねぇ〜って話しながら次の目的地へ車(セダン)

☆次に向かったのは。。。☆
ニックネーム れおんママ at 20:20| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

☆☆淡路花博2010☆☆

ASHくん&RUEちゃんとデートしたこの日。。。実はお母ちゃんと姫も一緒に淡路島に来てたんですっ車(セダン)
れおんとママがデート中下ぴかぴか(新しい)淡路花博2010ぴかぴか(新しい)の南淡路のほうのサテライト会場を色々見てまわってたそぅです顔(笑)
そして〜2時頃にASHくん&RUEちゃんファミリーが香川に向けて出発予定だったのでその時間にお迎えにきてもらって。。。
メイン会場のかわいい国営明石海峡公園かわいいへ行ってみましたよぉ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

地下の駐車場に車を停めて〜上がってくると噴水がお出迎えしてくれましたよぉ目

100417 32.jpg

れおんはカートの上で行く気満々(笑)))

100417 33.jpg
さぁ〜行くでつよぉダッシュ(走り出すさま)

公園の入口に向かう途中にロンドン郊外にあるコッツウォルド地方の民家が並んでましたぁ家

100417 34.jpg

そして〜公園の中に入るとチューリップがいっぱい黒ハート
とっても綺麗でしたよぉ顔(メロメロ)

100417 35.jpg

れおんも一緒にカメラ

100417 36.jpg

その後はカートを降りて〜テケテケお散歩ですっ犬(足)

100417 37.jpg
気持ちいいでつねっ晴れ

姫がちょっと休憩してると〜れおん何か言いたそぅ(笑)))

100417 38.jpg
早く行くでつよぉあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜れおんもお水休憩してようねっ顔(ペロッ)

100417 40.jpg
うまうまでつ黒ハート

少し歩いて行くと〜【陽だまりの丘】にリビングストンデージーが綺麗に咲いてましたよぉGood
ここでは〜姫と一緒に記念撮影顔(笑)犬(笑)

100417 39.jpg

【空のテラス】からの眺めも素敵でしたぁぴかぴか(新しい)

100417 41.jpg

【移ろいの庭】にはチューリップと小さな風車があってオランダの感じかな顔(ペロッ)

100417 42.jpg

100417 43.jpg

100417 45.jpg

【大地の虹】でも色とりどりのチューリップとムスカリがとっても素敵だったなぁ顔(笑)

100417 46.jpg

100417 47.jpg

れおんの楽しそぅな笑顔も見れましたぁ目

100417 48.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

そして『さぁ〜そろそろ帰ろうねっ』って言うと〜なんだか淋しそぅ顔(チラッ)

100417 49.jpg
もう帰るでつねぇ。。。

この日は12,000歩も歩いてて帰ってビックリexclamation×2
でも〜いっぱいお散歩できて楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 16:30| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

☆☆ネイルチェンジ&ランチ☆☆

10日の土曜日は朝かられおんと姫とネイルチェンジしに天王寺へ車(セダン)
サロンに着くと〜またまたれおんママの席を占領しましたぁ(笑)))
もうここのサロンも慣れたのか〜れおん寛ぎモード全開ですっ顔(イヒヒ)
今日はネイルサロンでのお写真はバタバタしてて撮れてないんですぅあせあせ(飛び散る汗)
でも〜あのいつもの感じですっ(笑)))

で〜今回のネイルはちょっと訳あってかなりシンプル顔(笑)
ベージュラメ×ホワイトのマーブルですっぴかぴか(新しい)
100411 1.jpg

ネイルサロンをお昼頃に出て〜なんばにあるかわいいRIVER CAFEかわいいに行きましたっるんるんるんるん

100410 2.jpg

ここは〜テラス席ワンコokです。
この日は暑いぐらいのお天気で日陰になってたテラス席は心地よかったですよぉGood

れおんは美味しいものが出てくるのわかるのか〜お利口さんにお座り中ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

100410 1.jpg
うまうま食べれるでつよねっエサ

ここはワンコメニューもあるのですが〜頼んであげようと思ったのが売り切れてて。。。顔(チラッ)
結局持ってきてたさつまいもチップスあげることにしましたっホネ

で〜新しいお客さんが来るといちいち見に行くれおん(笑)))
看板犬でもしてるつもりかしら顔(ペロッ)

100410 3.jpg
誰かきたでつよぉ目

ママが食べたランチは〜名前忘れちゃったけど【せいろ蒸し】がメインですっ。

100410 4.jpg

とっても美味しかったですよぉ手(チョキ)

姫は【ナシゴレン】食べたんですが〜お写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ランチが運ばれてくると〜れおんはテーブルの上から目線はずしませんよぉ顔(イヒヒ)

100410 5.jpg
それくだちゃい黒ハート

ランチ終わった後は〜少しだけ姫のお買いものにお付き合いして。。。

kenkenが南港でのお仕事関係の展示会に行ってたので〜お迎えに行きましたっ車(セダン)

れおん1日お付き合いありがとうねっ黒ハート




四葉おまけ四葉

kenkenに肩車してもらうれおん顔(イヒヒ)
嬉しいかなぁ黒ハート

100411 2.jpg
僕高くなったでつ手(チョキ)

100411 4.jpg
いい眺めでつるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:15 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

☆☆お花見☆☆

5日の月曜日れおんとママとお母ちゃんとでお散歩がてらお花見に行ってきましたぁ犬(足)

100405 1.jpg

この日はとっても暖かくて〜歩いてると汗ばむぐらいでしたよぉ晴れ
実家から片道30分ぐらい歩いたところにあるかわいい瑞が池公園かわいいに着くと〜桜がとっても綺麗ですっ黒ハート
でも〜この日もイチデジ持ってきてなくてコンデジでの撮影ですぅあせあせ(飛び散る汗)

100405 2.jpg

100405 3.jpg

100405 4.jpg

ちょっと歩いて〜またまたれおんにモデルさんしてもらってカメラ

100405 6.jpg
綺麗でつねっるんるんるんるん

れおんとママと一緒にお母ちゃんに撮ってもらったよぉ手(チョキ)

100405 7.jpg

そして〜降ろすと。。。

100405 8.jpg
僕モデルさんいっぱい頑張ったでつ犬(笑)

ってお座りしておやつ待ってますっ(笑)))

桜並木道歩くのってなんだか嬉しくなっちゃいますねぇ桜

100405 9.jpg

公園の中ぐるっと回ってると〜池の中で亀さんが重なって甲羅干ししてたよぉカメ

100405 10.jpg

そしたら〜れおん『なんだろぅ??』ってガン見(笑)))

100405 11.jpg
なんでつかぁ?

『れおん行くよぉ〜』って言ってもずっと見てるし。。。

100405 12.jpg
動かないでつねぇ目

ちょっとの間このまま亀さん見続けてましたぁ顔(ペロッ)

さぁ〜行こうねっるんるんるんるん

100405 13.jpg

100405 14.jpg
楽しいでつ黒ハート

公園を1周して帰る前に〜最後の記念撮影しとこうねっ顔(笑)

100405 15.jpg

お母ちゃんとも一緒に撮ったよぉひらめき

100405 19.jpg

公園から出て帰り道はしゃぎすぎたのか〜れおん歩くのトボトボって感じでしたよぉ顔(イヒヒ)
私たちも暑くて疲れたので〜コンビニで今年初のソフトクリームを買ってちょっと休憩顔(ペロッ)
れおんも1口だけもらったんだよねぇ黒ハート
綺麗な桜見れて〜いつもよりお散歩楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 16:05| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

☆☆3連休のお出かけ☆☆

ちょっと前のことになっちゃいますが。。。

こないだの3連休はkenkenずーっとお仕事で〜初日の20日はれおんとママと姫(ママの妹)とお母ちゃんとお出かけしてきましたぁ顔(笑)

行先はお母ちゃんがJAFの会報誌で見て行きたいって言ってた三重県にある高校生レストランかわいいまごの店かわいい

100320 1.jpg

テレビや雑誌で紹介されてて〜早く行かないと完売するらしいので〜朝7時に大阪を出発車(セダン)
それなのに〜高速に入ってすぐから渋滞に巻き込まれてしまいましたぁ顔(なに〜)
なので〜予定より1時間ぐらい遅くの到着になっちゃったっあせあせ(飛び散る汗)

急いでウェイティングボードに名前を書きに行くと〜その後すぐに完売に。。。
よかったぁ〜食べれるよぉ手(チョキ)

席に案内されるまでにだいぶ時間があるので〜れおんとお散歩することにしましたぁ犬(足)
このかわいいまごの店かわいいが【五桂池ふるさと村】というとこにあるので〜事務所に確認したらお散歩okとのこと。。。

100320 2.jpg
さぁ〜探検でつよぉるんるんるんるん

100320 4.jpg

100320 3.jpg

100320 5.jpg
こっちには何があるでつかねっ?

あっexclamation×2 桜が少しだけ咲いてるよぉ桜

100320 6.jpg

椿も綺麗だねっ黒ハート

100320 7.jpg

100320 8.jpg

れおんとママとお母ちゃんがお散歩してる間に〜姫は順番呼ばれるのを待ってくれててレストランの隣にあるスイーツのお店の整理券ももらってたので完売する前に順番がきて買ってきてくれましたぁ顔(笑)

レストランの順番はまだかなり先のようなので〜お腹が減ってきた私たちは車の中でケーキ食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

ケーキの箱を開けてると〜れおん覗いてますっ目

100320 9.jpg
いい香りがするでつよぉ犬(笑)

ケーキのお写真撮り忘れちゃいましたが〜甘さひかえめでとっても美味しかったですっGood
れおんも上に乗ってたイチゴをおすそわけ顔(ペロッ)

その後は〜れおん運転席でまったりしてますっ顔(イヒヒ)

100320 10.jpg

100320 11.jpg

100320 12.jpg
僕眠たいでつ。。。眠い(睡眠)

ランチの順番がきた時はれおんは一緒できないので〜車でお留守番してもらいましたぁ顔(ペロッ)
で〜今日のメニューはレストラン花御膳レストランのみとのことだったのでそれを注文ひらめき

100320 15.jpg
天ぷら・秋刀魚の煮魚・野菜のお煮染め・胡麻白和え・だし巻き卵・松阪牛しぐれ煮・じゃこと胡瓜の酢の物・野菜の田舎味噌汁・白ご飯

どれもとっても美味しかったなぁ顔(メロメロ)

そして〜かわいい大杉谷かわいいに向かったのですが〜あと少しで着くというところで通行止めで行けないとのこともうやだ〜(悲しい顔)
5・6年前の台風で崩落があって〜いまだに復旧されてないんだって。。。
パソコンで調べずに行ったから大失敗でしたっ顔(なに〜)
もう他の場所に行く時間もなかったので〜そのまま岐路に車(セダン)
れおんお付き合いありがとうねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 06:50 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

☆☆神戸総合運動公園☆☆

17日の水曜日 姫(ママの妹)がお仕事お休みだったので〜お母ちゃんとれおんも一緒にかわいい神戸総合運動公園かわいいに菜の花を見に行ってきましたぁ車(セダン)
とりあえず公園でもワンコNGだと困るので〜携帯電話して確認したらokとのこと。。。
早速行こうねぇ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

車の中ではれおん寛いでますよぉ顔(イヒヒ)

100317 2.jpg

100317 1.jpg
今日はどこ行くでつかぁ?

今から神戸の公園に行くんだよぉひらめき

☆神戸総合運動公園☆
ニックネーム れおんママ at 00:04| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

☆☆今月のネイルサロン☆☆

昨日姫(ママの妹)とれおんと一緒にネイルチェンジに行ってきましたぁ車(セダン)

朝から曇りで〜今にも雨が降ってきそぅなお天気だったのでこの日もカートは持っていかず。。。

またまたママがコート脱いでると〜れおんはイスで寛ぎはじめますっ(笑)))

100313 1.jpg
ここちょーどあご置きにいいでつねぇひらめき

れおんに『ママ座れないんだけど。。。』って言っても〜聞いてくれないからこんな座り方になっちゃったよぉ顔(ペロッ)
ママの横にフセの状態でいますっ顔(チラッ)

100313 2.jpg

そして〜お膝の上に頑張ってあごを乗せてますよぉ顔(イヒヒ)

100313 3.jpg
ちょっと大変でつねっあせあせ(飛び散る汗)

100313 5.jpg
でも〜ここから動かないでつよぉ。。。

この日美容院のほうのお客さんでちょっとガラガラ声のおじさんがいてたんですが〜その人が喋るとれおん『ワフ』って小さい声で吠えたんですよねぇ顔(汗)
今まで1度も吠えたことなかったのに〜そんなに怪しい声だったのかなぁ。。。
この後〜ママに怒られてちょっと拗ねてたれおん(笑)))
ママと姫の担当のネイリストさんに抱っこしてもらって機嫌なおったかな顔(笑)

100313 6.jpg
抱っこは嬉ちいでつけど。。。まだ拗ねてるでつ。。。

そして〜ママの今回のネイルは。。。下

100313 7.jpg
チェックに両手1本ずつブラックに★をつけて〜ちょっと可愛い感じにしてみましたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

☆☆お散歩&ランチ☆☆

ちょっと前のことになりますが。。。

3月1日夕方から雨の予報だったので〜いつもより早めにお散歩に。。。
この日はママの実家に来てたので〜お母ちゃんも一緒にお散歩ですっ
顔(笑)犬(笑)顔(笑)

でも〜れおんは。。。

100301 1.jpg
僕も行くでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

って感じですっ顔(チラッ)

思わず『れおんのお散歩でしょ〜〜〜顔(汗)』ってつっこんじゃいましたぁ(笑)))

お外に出て歩きはじめると〜ルンルンなれおんるんるんるんるん

100301 2.jpg
僕知ってるでつよぉ〜こっちでつ犬(足)

お散歩の途中にあるイオンモールのかわいいPastelかわいいでランチすることに。。。
テラス席だけワンコokなんですが〜この日は暖かかったのでよかったですっ顔(笑)

れおんは持ってきたカートに乗って〜ドアをガン見目

100301 3.jpg
僕のうまうまあそこから持ってくるんでつ犬(笑)

ってここにはれおんのないよぉあせあせ(飛び散る汗)

100301 4.jpg
えっexclamation×2 僕のうまうまは。。。犬(泣)

お家に帰ったらイチゴあるって〜よかったねぇ黒ハート

ランチのレストランサーモンとブロッコリーのクリームパスタレストラン
100301 5.jpg

これにデザートもついてたんだけど〜撮り忘れちゃいましたぁ顔(ペロッ)

自分のうまうまなかったけど〜れおん帰り道嬉しそぅでしたよぉるんるんるんるん
で〜お家に着いた途端雨が降ってきましたぁ。
濡れなくてよかったねっ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 23:23| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

☆☆お茶会☆☆

2月27日の土曜日 実家から歩いて30分の公園でお茶会があるということで〜れおんと一緒に行ってみましたよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
お母ちゃんと姫(ママの妹)も一緒ですっるんるんるんるん
公園まではれおんお散歩しながら行きますっ犬(足)

100227 1.jpg

公園に入ると〜昨日の雨のせいで地面が濡れてたのでれおんはカートに乗ることに。。。

100227 2.jpg
楽チンでつ犬(笑)

歩いて行くと〜小さな橋があったのでパチリカメラ

100227 3.jpg

100227 4.jpg

もう少し歩いて行くと〜お茶席の場所がありましたぁひらめき
ほんとは梅を見ながらの予定だったみたいですが〜前日の雨で鴻臚館というとこでだったのでれおんはお庭で待ってもらうことに。。。

100227 10.jpg
ぴかぴか(新しい)鴻臚館ぴかぴか(新しい)

100227 8.jpg

100227 9.jpg

100227 6.jpg
僕ここで待つらちいでつひらめき

待ってる間遊んでましたぁるんるんるんるん

100227 7.jpg
これ僕のでつあせあせ(飛び散る汗)

で〜私たちは交代でお抹茶いただいてきましたよぉ顔(笑)

100227 5.jpg

そして〜梅も見てきましたぁ目
色んな色の梅が咲いてて綺麗でしたぁ黒ハート
それに〜とってもいい香りでしたよぉるんるんるんるん

100227 11.jpg

100227 12.jpg

100227 13.jpg

100227 15.jpg

100227 16.jpg

100227 18.jpg

実家の近くにこんな素敵な公園があるの今回初めて知りましたぁ顔(イヒヒ)
この日はコンデジしか持ってなかったので〜今度来る時はイチデジ持ってこよーーーっと。。。
また一緒にお散歩に来ようねっ顔(笑)犬(笑)


ニックネーム れおんママ at 07:25| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

☆☆朝からお出かけ☆☆

13日の土曜日は朝かられおんと姫(ママの妹)とお出かけでしたぁ車(セダン)
まずは〜ネイルチェンジしてもらいに行きますっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
天王寺のお店に移ってからはカートに乗ってたれおんですが〜この日は珍しくママのお膝の上にいましたよぉひらめき
で〜ママがコートを置いてる間にれおんイスで寛いでますっ(笑)))

100213 1.jpg
僕も何かしてもらうでつかぁ?

ここでしてもらうことないでしょ〜顔(チラッ)

100213 2.jpg
ママは何してるでつかぁ目

れおんがイス占領してるから座れないの顔(チラッ)
というこで〜れおんはママのお膝に移動ですっ顔(イヒヒ)

たそがれてるれおん(笑)))
100213 4.jpg

100213 5.jpg
眠たくなってくるでつ眠い(睡眠)

この後ちょっとしたら〜こんな風に寝てましたぁ下

100213 3.jpg

この日はフォットスパもしてもらって気持ちよかったですぅ黒ハート
で〜今回のネイルはこれですっ手(チョキ)

100213 13.jpg
ちょっと和の感じにしてみましたよぉ顔(笑)

お店から駐車場までは姫に抱っこしてもらってルンルンのれおんるんるんるんるん

100213 6.jpg

お昼頃に終わったので〜ランチしに前に行ったことのある靭公園の近くのかわいいDBLかわいい車(セダン)

100213 7.jpg

100213 8.jpg

ここはテラス席のみワンコokなんですが〜

100213 14.jpg

上こんなヒーターをつけてもらって〜ブランケットも貸してもらって寒くなかったですよぉGood

しかも〜テラス席限定でレストランシーフードドリアレストランが頼めるんですが。。。なんと500円exclamation×2
これは頼まなきゃってことで〜姫と2人で頼んでみましたぁ顔(ペロッ)

100213 15.jpg

これに〜コンソメスープまで付いてこのお値段ってビックリでしたっexclamation×2

れおんは〜ここではカートに乗ってテーブルの上をガン見目

100213 10.jpg

100213 11.jpg

おやつのサービスがあるの知ってるんだよねぇ。。。

100213 9.jpg

100213 12.jpg
早くそれくだちゃい犬(怒)

100213 16.jpg
ママたちのほうがうまうまいっぱいな気がするでつけど。。。

ママたちのほうがれおんより大きいからだよぉ顔(イヒヒ)

この後ママと姫のちょっとした用事を済ませて〜れおんとママはkenkenを仕事場にお迎えに車(セダン)

kenkenのお父ちゃんにバレンタインデーのチョコを持って行って〜帰りに大日にあるショッピングセンターによって帰ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

れおん1日お付き合いありがとうねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:31| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

☆☆どこでもリラックス☆☆

だいぶ日にちがたっちゃってますが〜16日土曜日のことですっ顔(ペロッ)

この日は〜今年初のネイルサロンへ車(セダン)
れおんはいつものようにカートに乗っていきますっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
着いたらママと姫(ママの妹)の間に。。。

で〜姫がどんなネイルにしようか雑誌見てるとれおん興味津津に見てましたよぉ(笑)))

100119 1.jpg
何見てるでつかぁ?

サロンのお姉さんが動くと〜今度はそっちを見てますっ目

100119 2.jpg

100119 3.jpg
おいちいもの出てくるでつかぁるんるんるんるん

ここはごはん屋さんじゃないから。。。顔(チラッ)

100119 4.jpg
えっexclamation×2 僕のうまうまは。。。

お利口さんにしてたら〜後でおやつあげようねっ顔(笑)

100119 5.jpg
じゃぁ〜いい子にしてるでつ黒ハート

この後カートの中でまるくなって爆睡してましたぁ眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

その間に仕上がったネイルがこちら 下

100119 6.jpg
ピンクにゴールドの雪の結晶雪とシルバーのホログラムでキラキラに。。。ぴかぴか(新しい)





四葉おまけ四葉

今日PET SHOPをブラブラして〜ちょっと休憩してた時のれおんの格好があまりにもワンコっぽくなかったので携帯電話のカメラでパチリ顔(イヒヒ)

201001241827000.jpg
リラックス中でつけど〜なんでつかぁ目

201001241827001.jpg
kenkenのお膝の上は心地いいでつ黒ハート

なんだか〜ちっちゃなおっさんみたいな格好だよぉ(笑)))



ニックネーム れおんママ at 22:08| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

☆☆宵えびす☆☆

ちょっと前のことになっちゃいますが〜9日の土曜日にれおんとお母ちゃんと一緒にかわいい西宮えびすかわいいに行ってきましたぁ車(セダン)

駐車場に車を停めて。。。
お散歩がてら歩きますっ犬(足)

100110 1.jpg
いっぱいおいしそぅな匂いがするでつるんるんるんるん

で〜朝から何も食べずに行ったのでレストランベーコンエッグたい焼きレストラン食べてると〜れおんにガン見されちゃったぁ(笑)))

100110 2.jpg
僕にもくだちゃい黒ハート

これは〜れおん食べれないよぉ顔(汗)

人が多くなってきたところで〜れおんは抱っこですっ顔(イヒヒ)

100110 3.jpg
あっちのうまうまが気になりまつ目

って感じで〜お母ちゃんに抱っこしてもらってもママが抱っこしても屋台に釘付けのれおん顔(チラッ)
どこまで〜食いしん坊なんだろぅあせあせ(飛び散る汗)

そして〜西宮神社に入りますっ。

100110 4.jpg

100110 5.jpg

結構いっぱいの人でしたよぉ目

えべっさんの名物(笑)))のぴかぴか(新しい)招福大まぐろぴかぴか(新しい)

100110 6.jpg

ここに硬貨を貼り付けますっ顔(ペロッ)

そして〜福笹を買って。。。

100110 7.jpg

100110 13.jpg

また屋台がいっぱいの道を歩いて駐車場に戻りますよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

100110 8.jpg
僕あれが食べたいでつ黒ハート

って人が食べてるのをガン見するし〜ちょっと目をはなした隙に落ちてたポテトをパクってしちゃったぁ顔(なに〜)
あわてて〜口開けて取り出しましたけどねっあせあせ(飛び散る汗)

100110 9.jpg
ごめんなさいでつ犬(泣)

それ以外はお利口さんだったので〜ご褒美にさつまいも買ってあげましたよぉ手(チョキ)
我慢できずにクリクリお目目で見上げてますっ顔(イヒヒ)

100110 11.jpg
それ僕のでつよねぇ。。。

100110 12.jpg
くだちゃいっ黒ハート

うまうま食べれて〜よかったねっ顔(笑)
また来年も一緒に行こうね〜るんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 18:26| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

☆☆あけましておめでとうございますっ☆☆

100101 6.jpg
ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございまつぴかぴか(新しい)
 今年もよろしくお願いいたちまつ黒ハート
 皆様にとって素敵な1年でありますように。。。


今年の初詣は岡山県にある【吉備津神社】に行ってきましたぁ車(セダン)
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫と一緒に。。。

駐車場 に車をとめて〜神社のほうへ歩いて行くれおん犬(笑)
呼ぶとこっち向いてくれましたよぉ顔(イヒヒ)

100101 1.jpg
何でつかぁ? 早く行くでつよ〜犬(足)

少し階段を上がったところに門松が飾ってあったのでカメラ
ちょっとれおんが小さくなっちゃった(笑)))

100101 2.jpg

そして〜また階段を上がりますっ。

100101 4.jpg
もう少しでつ。。。

れおんもお参りしましたよぉ〜手(チョキ)

100101 5.jpg
今年もいっぱいうまうま食べれまつように。。。
お友達にいっぱい会えまつように黒ハート

あっexclamation×2 ママ 僕の分もちゃんとお賽銭入れてくれたでつよねぇ目


うん。 ちゃんと入れたよぉGood

100101 11.jpg

お写真撮ってると〜れおん可愛いって声かけられてルンルンでしたぁ
ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100101 9.jpg
僕 可愛いって言われたでつ手(チョキ)犬(笑)

100101 10.jpg

今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:37| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆☆マーブル☆☆

19日の土曜日は今年最後のネイルに行ってきましたよぉ顔(笑)
今回もれおんは駐車場からカートに入って楽チンですっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ネイルしてもらう場所が2階なので〜ママがれおん抱っこして姫がカート持ってあがってくれますひらめき
ママたちがネイルしてもらってる間れおんはカートでお寝んねしてましたぁ眠い(睡眠)

091219 1.jpg
邪魔ちないでくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

お目目トロ〜ンってなってるぅ黒ハート

091219 2.jpg
おやすみでつ眠い(睡眠)

れおんが寝てる間に仕上がったネイルがこちら 下

091219 5.jpg
Blackのマーブルにシルバーラメでカッコよくしてもらいましたよぉ手(チョキ)
かなりお気に入りですっるんるんるんるん


その後 姫の車(セダン)のオイル交換にディーラーへ。。。
れおんも一緒に座って担当者さんを待ってますっ(笑)))

091219 4.jpg
Yさんまだでつね〜目

091219 6.jpg

091219 7.jpg
ママもう来るでつかぁ?

お店のお姉さんにお利口さんって褒められて〜嬉しそぅなれおんでしたぁ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 07:28 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆☆京都へ☆☆

先日はれおんのセカンドバースデーにいっぱいのお祝いコメントありがとうございましたぁ黒ハート
れおん共々とっても嬉しかったですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
れおんと一緒にいっぱい思い出作って〜素敵な1年にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いいたしますっ。




ちょっと前のことになっちゃいますが〜先週の20日の金曜日れおんとお母ちゃんとママとで京都に行ってきましたぁ車(セダン)
まずは〜古い御守りを納めにぴかぴか(新しい)鞍馬寺ぴかぴか(新しい)へ。。。
民間の駐車場に車をとめると〜おっきな天狗のお面が見えたのでカメラ

091120 1.jpg

ここから歩いてすぐのところに鞍馬寺の入口がありますっ犬(足)

091120 5.jpg
入口に着いたでつ犬(笑)

ママがお写真撮ろうと〜少し離れると見失うれおん(笑)))

091120 3.jpg
あれ? ママどこ行ったでつかぁ?

091120 2.jpg
あっexclamation×2 あそこにいたでつよぉ。

って違う人見てるから。。。あせあせ(飛び散る汗)

ここから階段を上ると〜仁王門ですっ。

ぴかぴか(新しい)仁王門ぴかぴか(新しい)
091120 4.jpg

091120 6.jpg


以前来た時はワンコokだったけど 一応NGになってるといけないので仁王門のところで確認しましたっ。
すると〜ケーブルカーはNGだけど歩くルートのほうはokとのこと。。。
もしかして〜7kgのれおんをスリングに入れて片道約30分の山道を登るの〜って思いながら〜ダメもとで歩かせてもいいか聞くとリードつけてならokとのことで〜ホッとしましたぁ顔(ペロッ)
まぁ〜抱っこでって言われたら頑張るんですけどねっ(笑)))

愛山費1人200円払って(れおんは無料でしたっ)境内へ入りますひらめき

山道をテケテケ歩くれおん顔(イヒヒ)

091120 8.jpg
頑張るでつよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

登ってると〜ジーパン穿いてるぅとか靴履いてるぅとかハイカラなワンコとか色々話しかけられたり〜可愛いって言われてお写真撮ってもらったりしましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

橋のところで記念撮影しよぅと思ったのに〜カメラ向いてくれないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

091120 9.jpg

091120 10.jpg
早く先に進むでつダッシュ(走り出すさま)

この先にあった長い階段も軽快に上っていってますっるんるんるんるん

091120 11.jpg

途中 紅葉してる木もあって綺麗でしたよ〜紅葉

091120 12.jpg

091120 13.jpg
やっと本殿に着いたみたいでつ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)鞍馬寺本殿金堂ぴかぴか(新しい)
091120 14.jpg

091120 15.jpg

091120 17.jpg

本殿にはれおん入れないので〜お母ちゃんと交代でお参りしてきましたよぉ顔(笑)

さぁ〜また車まで頑張って歩こうねって下りていくと〜れおんの速いこと。。。
私のほうが大変でしたぁ顔(なに〜)

途中の中門前でカメラ

091120 20.jpg
早く下りるでつよぉ犬(怒)

下のほうまで降りて行くと〜こんなところもありましたぁ目
行きは気付かなかったなぁ。。。

ぴかぴか(新しい)魔王の滝ぴかぴか(新しい)
091120 23.jpg

091120 21.jpg

最後に仁王門バックにカメラ

091120 24.jpg

これ撮ってたら〜またまた観光に来てる外人さんやおじいちゃんおばあちゃんにれおん囲まれちゃっていっぱいモデルさんしてましたよぉ顔(イヒヒ)

鞍馬寺で時間かかっちゃったので〜ランチはコンビニで済ませちゃいましたぁ顔(ペロッ)

さぁ〜次の場所にLet' Goexclamation×2

☆次に行ったのは〜☆
ニックネーム れおんママ at 17:29| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

☆☆今月のネイルサロン☆☆

14日の土曜日に〜ネイルサロンへ行ってきましたぁ顔(笑)
お店が天王寺に変わって〜2回目ですっ。
もちろん れおんも一緒に。。。

お店に入ると〜1階は美容院なので美容師さんたちの『可愛い黒ハート』の声にれおん嬉しそぅでしたよぉ顔(イヒヒ)
で〜今回はカート持って行っちゃいましたっ手(チョキ)
でも〜ネイルしてもらうのはお店の2階で〜ママがれおん抱っこして 姫がカート頑張って持ってあがってくれたんです。
姫 ありがとぅ黒ハート

カートに乗せると〜すぐまったりなれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

091114 3.jpg
寝てるでつよぉ眠い(睡眠)

いいよぉ〜顔(笑)

でも〜ママと姫が気になるみたいでお座りして見てましたぁ目

091114 1.jpg
何するでつかぁ?

ネイルしてもらうんだよぉぴかぴか(新しい)

091114 2.jpg
姫 何か見てるでつ。。。

新しいお店に変わって2回目だから〜まだ初めは落ち着かないみたいだけど。。。
カートに乗ってるからゆったりできたねっ揺れるハート

今回のネイルはこちら下

091114 4.jpg

今週末に結婚式に出席するので〜こんな感じにしてもらいましたっ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 10:20| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする