2009年10月24日

☆☆USJにお迎えに。。。☆☆

今日からkenkenは社員旅行で香川県に行ってますっバス
なので〜今日と明日の夜まではれおんとママだけなんだよねぇ顔(笑)犬(笑)

今日は〜朝からお母ちゃんと姫(ママの妹)がかわいいUSJかわいいに行ってるので〜夕方お迎えに行きましたぁ車(セダン)

091024 1.jpg
ママ早く行くでつよぉ犬(笑)

お迎えだけじゃつまらないから〜周辺お散歩してからほんのちょっとだけ雰囲気味わってきましたよぉ(笑)))
って言っても〜れおんはUSJの中もUNIVERSAL CITYWALK OSAKA内もNGですっもうやだ〜(悲しい顔)
だから〜ほとんどカメラ もできなかった。。。

091024 24.jpg
こっちでつ。。。

091024 2.jpg

091024 15.jpg



で〜お母ちゃんと姫からのお土産顔(笑)

091024 25.jpg
ぴかぴか(新しい)すぱいだぁ麺!!ぴかぴか(新しい)ですっ(笑)))

091024 26.jpg
これ何でつかぁ?

091024 27.jpg
3つ入ってるってことは〜kenkenとママと僕の分でつねっるんるんるんるん

そんなこと言っても〜れおん食べれないものだねぇ顔(汗)

091024 28.jpg
今何て言ったでつかぁ。。。あせあせ(飛び散る汗) これ僕のでつよぉ犬(怒)


ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(27) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

☆☆新しいお店へ☆☆

17日の土曜日は〜毎月恒例のネイルの日でしたぁ顔(笑)
今までは奈良まで行ってたんですが〜今月から私たちの担当ネイリストさんが大阪の天王寺に移動になったので〜そちらに。。。
もちろん れおんも一緒ですっ手(チョキ)
今までより近くなって私たちにとってはラッキーかな車(セダン)顔(笑)犬(笑)顔(笑)車(セダン)
。。。と思う反面 仲のよかったスタッフさんと会えなくなるのは淋しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
1ヶ月に1回だから〜まだ会えなくなるっていうことに実感はもててないんだけど。。。

091017 7.jpg
着いたら起こちてくだしゃい眠い(睡眠)

初めての場所だったので〜少し迷いましたが無事到着るんるんるんるん
れおんもキョロキョロしてたけど姫のお膝ですぐ慣れて寛いでましたぁ顔(イヒヒ)

091017 1.jpg

091017 2.jpg

091017 3.jpg

091017 4.jpg
えーーーっと。。。ここどこでつかぁ?

091017 5.jpg
とりあえず〜寛いでみまつ犬(笑)

091017 6.jpg
いっぱい店員さんがいるでつよぉ目

そうだねぇ〜ここは美容院も一緒になってるお店だからねっ顔(笑)

で〜今回のネイルは。。。

091017 8.jpg
グレーラメに黒バラを描いてもらいましたぁ黒ハート

ちょっとシックになりすぎちゃったかなぁ顔(ペロッ)
でも〜お気に入りですっ顔(メロメロ)






四葉おまけ四葉

こないだのシャンプーの時に泳ぎの練習させられたれおん犬(怒)
(前回の記事ですっ)
今回やっぱり逃げ回りましたよぉ目
その様子はこちら 下



ママのお膝の上に逃げてきたんだけど〜kenkenにつかまっちゃったっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜シャンプーの時はいい子にしてたんだよねぇハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
泳ぎの練習は〜今回はなしねっ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 00:23| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆☆ランチ&シャンプー☆☆

先日はブログ開設1周年のお祝いの言葉をいっぱいありがとうございましたっ黒ハート
とっても嬉しかったです顔(笑)犬(笑)
これからもよろしくお願いいたしますっ。。。



3連休の真ん中の11日のお話しですっ。。。
れおんとママとお母ちゃんと姫とで兵庫県の猪名川町にある
かわいいリストランテ トリトンかわいいへ行ってきましたぁ車(セダン)



91016.jpg
僕もおいしいの食べれるでつかねぇ〜〜〜ワクワクるんるん犬(笑)るんるん

kenkenは〜この3連休もお仕事だったんですよねっ顔(ペロッ)

実家から30分もかからず到着。
ここは〜ワンコはテラス席ならokです犬(笑)
ちょっと遅めのランチで〜午後2時過ぎだったのにまだいっぱいで少し待ちましたっ。。。
待ってる時にお店の入口でカメラ

91017.jpg

少しだけ待ったら〜テラス席に案内してくれましたよ。

91021.jpg
何食べるでつかぁ。。。僕のも忘れないでくだしゃいエサ

ここはねぇ〜れおんのないみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

レストラン大人ごはんレストラン は。。。

91026.jpg
四葉スモークモッツァレラチーズのオーブン焼き〜ガーリックトースト添え〜四葉

91028.jpg
四葉明太子と水菜のパスタ四葉

91029.jpg
四葉玉子・ベーコン・アスパラ・マヨネーズの田舎風ピザ四葉

91027.jpg
四葉パン(おかわり自由)四葉

3人で分けて食べたんですが〜もうこれ以上食べれないぐらいお腹いっぱいになっちゃいましたぁ顔(ペロッ)
どれもおいしかったですっGood

僕のはなかったでつけどねっ犬(怒)

お家に帰ってからは〜れおん1週間に1度のシャンプーの日でしたっ顔(イヒヒ)
この日は〜湯ぶねで泳ぐ練習もさされちゃったみたいですよぉ目
その様子はこちら下

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 15:53| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆☆シルバーウィーク☆☆

シルバーウィークですねっるんるんるんるん
初日は姫と一緒に奈良にあるネイルサロンに行ってきましたぁ車(セダン)
もちろん〜れおんも一緒ですよ犬(笑)

やっぱり連休初日ということで〜高速道路の車の量も多かったですっあせあせ(飛び散る汗)
お天気もいいし〜みんなお出かけなんだろうなぁ晴れ

ネイルサロンでは〜今日はママのお膝の上で爆睡してたれおん(笑)))
あまりにも全然動かないから〜ネイリストさんからは『ぬいぐるみみたいっ揺れるハート』って。。。

090919 5.jpg
すぴーすぴー眠い(睡眠)

すごいことに〜ネイル中1回も起きなかったです顔(イヒヒ)

そして〜帰るってなると姫に『抱っこちてくだしゃい黒ハートって感じだけど〜どこから抱っこしてもらうつもりかなぁ顔(チラッ)

090919 1.jpg
この隙間からでつひらめき

たぶん無理だと思うよ〜顔(汗)

090919 2.jpg
じゃぁ〜どうちたらいいでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

こっちからママが抱っこしてあげるよぉ顔(笑)

で〜今回のネイルがこちら下下

090919 3.jpg
薄いグレーを下地にゼブラ柄で大人っぽくしてみましたぁ手(チョキ)



明日は〜私が少しだけお仕事があって〜終わってからお買いものに行くつもりですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

で〜夜中にはお友達に会いに東のほうに1泊2日で行ってきま〜すっ
Hello顔(笑)

みなさんも連休楽しくお過ごしくださいねっるんるんるんるん



※お返事できそぅにないので〜コメント欄閉じてますっ。。。

ニックネーム れおんママ at 14:49 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

☆☆日曜日は〜☆☆

6日の日曜日は〜ママがちょこっとだけお仕事だったので〜kenkenとお散歩ちて待ってたでつ犬(足)

ママがお仕事終わったら〜なんばにあるかわいいなんばパークスかわいいに行ったでつよ車(セダン)


ここは〜キャリーバッグに入ってたら一緒できるでしゅ犬(笑)
ただし〜ごはん屋さんとかはNGでつけどねっ。。。

kenkenお気に入り見つかったみたいで〜お洋服買ったでつ。
あと〜じぃじ(kenkenのお父ちゃん)のお誕生日プレゼント に焼酎も買ってたでつひらめき

で〜お誕生日にはちょっと早いでつけど〜プレゼントしに行ってきたでつよるんるんるんるん
じぃじのお家に着いたら〜ソファーで寛ぐでしゅ手(チョキ)


090906 6.jpg

台所で夜ごはんの用意ちてましゅねっエサ
気になるでつ。。。


090906 5.jpg

大人ごはんの時間は〜kenkenのそばで。。。黒ハート

090906 7.jpg

テーブルの上がなんだか気になるでつね〜目

090906 8.jpg

何でつかぁ犬(怒)

090906 9.jpg

kenkenどこか行ったでしゅあせあせ(飛び散る汗) 僕淋しいでつよ犬(泣)
ここでkenkenを待ちまつ。。。


090906 11.jpg

みんな揃って楽しそぅにおしゃべりしてるでつから〜僕は寝てるでつねっ眠い(睡眠)

090906 10.jpg

帰る時は起こちてくださいっ。

ニックネーム れおんママ at 07:01| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

☆☆ママのお供でつ☆☆

8月26日のお話しでつ。

ママとお母ちゃんの美容院にお供ちたでつ犬(笑)


090826 1.jpg
今回もカートで楽チンでちたよ手(チョキ)

090826 2.jpg
スタッフのお姉さんやお兄さん忙しそぅでしゅねっ。

090826 3.jpg
お利口さんにちてたら〜ママが時々ご褒美くれるんでしゅよホネ
うまうまでつ黒ハート


090826 4.jpg
まだ時間かかるでしゅよね〜
涼しくて気持ちいいので〜僕おやすみタイムするでしゅ眠い(睡眠)
終わったら起こしてくだしゃいねっ犬(笑)




その後は〜僕お利口さんだったからランに連れてってもらったでつ犬(足)
8月は僕のお誕生日で無料だからって〜かわいい阪急西宮ガーデンズのHello! DOGかわいいのランでしゅひらめき


090826 5.jpg
僕1人ぼっちでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)

090826 6.jpg
でも〜楽しくなってきまちたるんるんるんるん

090826 7.jpg
ちょっと休憩でしゅ犬(笑)

あっexclamation×2 お友達が来たでつよ黒ハート

090826 8.jpg
トイプーのぴかぴか(新しい)ティナちゃんぴかぴか(新しい)でつ。
一緒に追いかけっこしたでしゅハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ママがれおん珍しく走ってる〜って喜んでまちたっ顔(笑)
で〜喜んでただけでカメラ 忘れたみたいでつ。。。
ダメでしゅねっ犬(怒)
僕も走れる男なんでつ(笑)))


090826 9.jpg
お水飲んでまつけど〜何か?

ちょっとだけ一緒に遊んだら〜ティナちゃん行っちゃったでしゅ犬(泣)
淋しいでしゅね〜


090826 10.jpg
入口まで送ってきたでつバッド(下向き矢印)

090826 11.jpg
この後ママとお母ちゃんが僕走らせようと走ってたでつよ〜目
ぷぷぷっ。。。
僕不思議そぅに見てただけでつ(笑)))


090826 12.jpg
ミストシャワーの下で涼み中でしゅ黒ハート

いっぱい遊んだので〜帰りはお母ちゃんのお膝の上で爆睡してまちた眠い(睡眠)



あっ、そぅでしゅそぅでしゅexclamation×2
22日の土曜日には恒例のママと姫のネイルにお供ちたでつよ〜車(セダン)
この日は姫のお膝の上にいたので〜僕のお写真ないらちいでつあせあせ(飛び散る汗)
僕のファンが悲しむでしゅよねっ(笑)))
ママのネイルはこちらでつ 下


090822.jpg
パーポーに黒のホログラムでつ手(チョキ)

ニックネーム れおんママ at 08:51| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆☆お盆休み☆☆

もう8月も終わりだというのに〜まだブログはお盆なんて。。。(笑)))

16日たった1日だけのkenkenのお盆休みでしたぁ。
いつも私たちのために頑張ってお仕事してくれて〜ありがとぅ黒ハート

この日は朝からママの免許証の更新に行きました車(セダン)
お盆のせいかすいてて午前中で終わったので〜それからかわいいりんくうプレミアムアウトレットかわいいへ。
れおんはカートに乗って〜さぁお買いものしようねっ顔(笑)

ここで〜シュナちゃんにお会いしました犬(笑)
まだ1歳になったばかりの可愛い女の子黒ハート
お名前お聞きしたのに〜忘れちゃった顔(え〜ん)
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

耳元で何言ってくれてるのかな〜顔(笑)

090816 1.jpg

090816 2.jpg
僕れおんでしゅ犬(笑)

ってご挨拶もして〜

090816 3.jpg

お互いクンクン顔(イヒヒ)

090816 4.jpg

お顔カメラ しようと思ったら失敗しちゃった顔(なに〜)
またお会いできるかしらあせあせ(飛び散る汗)

で〜バイバイしてお買いものしてると。。。
れおんすごい格好してるよ(笑)))

090816 5.jpg
寛ぎ中でしゅけど。。。

カート気に入ってもらえてよかったわ顔(イヒヒ)

結局夕方までブラブラ〜
れおんと私のものは何もなくて〜kenkenがお洋服とかばんGETしましたぁ顔(笑)
普段あんまり買い物しないからお気に入りのものがあってよかったねっ
るんるんるんるん





四葉おまけ四葉

お家でおもちゃいっぱい集めて枕にしてるれおん顔(イヒヒ)

090824 7.jpg
これ全部僕のでしゅよ〜眠い(睡眠)

ニックネーム れおんママ at 09:24| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

☆☆ネイル&天神祭☆☆

今日は僕が書きましゅ犬(笑)

昨日いつものママと姫のネイルに一緒してきたでつるんるんるんるん
姫にお家まで迎えに来てもらって〜高速のってバビューーーンって奈良まで行くんでしゅ車(セダン)
僕は助手席のママのお膝の上でウトウトしてまつ眠い(睡眠)
ネイルサロンに着いたら〜姫に『抱っこ黒ハート』って言うでしゅよ。

今回はママのお膝の上にいてまちたぁ手(チョキ)


090725 2.jpg
涼しくて気持ちいいでしゅ〜〜〜☆

090725 1.jpg
そろそろ瞼が重くなってきたでしゅよ眠い(睡眠)

ママが言うには〜僕爆睡してたみたいでつ(笑)))
起きたらママのネイル仕上がってたでしゅ〜ぴかぴか(新しい)


090725 3.jpg
上 かわいいひまわりかわいいでしゅ。

終わって『さぁ〜帰るでつ』って思ったら〜すごい雨が急に降ってきたでつよ〜雨
そしたら〜サロンのお姉さんが僕が濡れないように傘さして車まで送ってくれたでつ。
ありがとでしゅ黒ハート


で〜夜はkenkenのお仕事終わってから【天神祭】に行きまちたっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ママと電車に乗って〜kenkenと駅で待ち合わせでしゅるんるんるんるん
僕電車の中ではお利口さんでちたよ手(チョキ)



090725 4.jpg
人がいっぱいだったので〜kenkenに抱っこしてもらったでしゅ黒ハート

090725 6.jpg

090725 5.jpg

090725 7.jpg
ちょっと暑いでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)

090725 8.jpg
何か来たでしゅかぁ?

090725 9.jpg
まだらしいでつ。

090725 10.jpg
きたでしゅね〜〜〜犬(笑)

090725 11.jpg

090725 12.jpg
僕見たでしゅよ目

090725 13.jpg
はしゃいでたら〜ちょっと疲れまちたぁあせあせ(飛び散る汗)

屋台もいっぱいいい香りがしてたでしゅ〜〜〜揺れるハート

090725 14.jpg
あっexclamation×2 僕あれ食べたいでつエサ

スイカとかき氷ちょっともらったでしゅよるんるん犬(笑)るんるん
お祭りっておいちいもの食べれて〜いいでしゅねぇ〜〜〜るんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 16:11| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

☆☆盛り沢山の1日☆☆

海の日の20日いっぱい色んなとこに行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

朝からちょこっとだけkenkenお仕事あったので〜ママとれおんは送って行って車で待機してました車(セダン)
で〜kenken戻ってきたら今度は靭公園近くのかわいいDBLかわいいへちょっと早めのランチに。。。

090720 1.jpg

テラス席だけがワンコokなんですが〜曇ってたので大丈夫でしたぁるんるんるんるん
kenkenと一緒に来るのはこの日が初めてひらめき

090720 2.jpg
僕kenkenのお膝の上がいいでしゅ黒ハート

れおんにおやつのサービスいただきましたぁホネ

090720 3.jpg

れおんガン見ですっ(笑)))

090720 4.jpg
あれ僕のでしゅよね〜るんるんるんるん

090720 5.jpg
ママ〜食べてもいいでしゅか?

うん。 いいよ〜顔(笑)

レストラン大人ごはんレストランは〜

ママはパスタランチひらめき

090720 6.jpg
四葉サラダ&パン四葉

090720 9.jpg
四葉魚介・冬瓜・香味野菜のクリームパスタ四葉

kenkenはカレーランチひらめき

090720 7.jpg
四葉サラダ&スープ四葉

090720 8.jpg
四葉ビーフカレー四葉

美味しかったですっ黒ハート

食べ終わると〜またまたれおんお隣をガン見顔(汗)

90720 10.jpg
あっちのもおいしそぅでしゅけど。。。

090720 11.jpg
僕にもくれましゅかね〜犬(笑)

もらえないから。。。顔(チラッ)

DBLを後にして向かったのは〜梅田ですっ車(セダン)
kenkenがサマージャンボ買うために。。。
ママが車で待ってると〜kenkenとれおんが戻ってきたよ顔(笑)犬(笑)
れおん何か持ってる〜目

090720 12.jpg
宝くじ買ってきたでしゅるんるんるんるん

090720 13.jpg
はいっ。 これでしゅ犬(笑)

3億円当たるといいねっ顔(ペロッ)

で〜次に向かったのは車のディーラーさん車(セダン)
車検費用を払いに行ってきましたぁ。
いっぱいお金とんでっちゃったね〜あせあせ(飛び散る汗)

この後〜この日のメインかわいいアルノエ家かわいいに行きましたぁ顔(笑)
☆アルノエ家☆
ニックネーム れおんママ at 10:57| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

☆☆MOBY DICK + Wan & Mother Moon Cafe☆☆

15日の水曜日のお話しですっ。

この日姫が会社お休みということで〜お母ちゃんと姫とれおんとママでランチに行ってきましたぁ車(セダン)

行ったのは〜宝塚のかわいいMOBY DICK + Wanかわいい

最近暑いから店内ワンコokのとこじゃないと。。。って姫が言って〜ここなら大丈夫って思って〜顔(笑)

れおんはママと姫の真ん中にいましたよ顔(イヒヒ)

90714.jpg
ママ〜僕のも忘れないでくだしゃいねっ目

お隣の席で何か食べてると〜れおんお得意のガン見顔(汗)

90715.jpg
おいしそぅでしゅレストラン

れおんのきたよ〜〜〜ひらめき

90716.jpg
四葉さつまいもクッキー四葉

ママたちは四葉ヴェルデランチ四葉
今回はメインはハンバーグ選んで〜サラダ&スープそして
パンは食べ放題るんるんるんるん
忘れずにカメラしてきました〜手(チョキ)

90717.jpg

90718.jpg

食べ終わって〜この後どうするぅってなって。。。
ケーキでも食べに行こっかぁ〜ってことにひらめき(まだ食べるの顔(ペロッ)って感じですが〜)
れおんも一緒に行けるカフェは〜って考えて箕面のかわいいMother Moon CafeかわいいにLet't Go車(セダン)

90724.jpg

ワンコokのテラス席がいっぱいで〜ほんの少しだけ待ちましたが入れましたぁ顔(笑)
テラス席って言っても〜ちゃんとガラス張りで冷房完備ですよGood

座ると〜れおん店員さんを目で追っかけてます目

90719.jpg
僕に何か持ってきてくれるでしゅかねぇ〜るんるんるんるん

ここはれおんのないから。。。顔(汗)

ママは食べたいケーキがなかったから〜

90722.jpg
四葉ストロベリーオレンジバナナのスムージー四葉(確かこんな名前だったようなあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと変わったお味でしたが〜おいしかったです顔(イヒヒ)

今度はれおん姫とお母ちゃんのケーキガン見中顔(チラッ)

90721.jpg
それおいしそぅでしゅ犬(笑)

うん。 おいしそぅだねっ黒ハート
でも〜れおんは食べれないから。。。
食べ終わるまで必死で見てましたよ(笑)))

なんかこの日は食べてばっかりだったなぁ〜顔(ペロッ)

ママたちだけでしゅけどねっ犬(怒)
そんなに食べてたら太ってもしらないでしゅよむかっ(怒り)


ニックネーム れおんママ at 16:07| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

☆☆毎月恒例のネイルサロンへ☆☆

27日の土曜日は奈良のネイルサロンへ行ってきましたぁ〜車(セダン)
姫とれおんと一緒に。。。

初めは姫のお膝の上にいたれおん何故か途中でママのとこへ移動してきました〜顔(チラッ)
って言ってもサロンの店長さんに抱っこしてもらってきたんですけど。。。

090627 1.jpg
僕おねむでしゅ眠い(睡眠)

じゃぁ〜何で移動してきたの〜?

090627 2.jpg
あっexclamation×2 お水もらいにきたでしゅるんるんるんるん

お水あげたら〜寝る体勢に入っちゃいました顔(イヒヒ)

090627 3.jpg

れおんが寝てる間に仕上がったネイルがこちら下

090627 4.jpg

今回はもうすぐ七夕だなぁ〜って思って『天の川』をイメージして作ってもらいましたよっ顔(笑)

090627 5.jpg
もちかちて〜もう終ったでしゅかぁ〜ひらめき

ニックネーム れおんママ at 22:53| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

☆☆お付き合い☆☆

23日の火曜日ママとお母ちゃんの美容院に僕お付き合いしたでしゅ犬(笑)

今まではかばんに入って待ってたでしゅけど〜今回はカートで快適でしゅよるんるんるんるん

みんなに可愛い〜って言ってもらえたでしゅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


09623 1.jpg
こんな格好でまったり〜でしゅ

クーラーもきいてて気持ちいいでしゅよぴかぴか(新しい)

美容師のお兄さんやお姉さんが動くと僕気になるでしゅ目


090623 2.jpg
何するでしゅかね〜?

090623 3.jpg
あっexclamation×2 ママがいい子で待ってるからってご褒美くれるらしいでしゅるんるんるんるん
お座りでしゅねっひらめき


カートは快適でしゅね〜犬(笑)
次回もこれでお願いしましゅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 08:17| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

☆☆ランチ☆☆

昨日、以前ロッタちゃんファミリーが行ってた宝塚のお店にお母ちゃんとれおんとランチしに行ってきましたぁ車(セダン)

090617 6.jpg

もちろん店内も犬(笑)ok

090617 5.jpg
ここは僕のあるでしゅか〜?

あるよ〜顔(笑)
ワッフルとクッキー頼んじゃいましたぁ顔(ペロッ)

090617 1.jpg
かわいいチーズワッフルかわいい

090617 4.jpg
かわいいさつまいもクッキーかわいい

運ばれてくると〜ちゃっかりお座りして待ってるし。。。顔(チラッ)

090617 2.jpg
僕お座りしたでしゅ犬(笑) くだしゃいホネ

090617 3.jpg
早くくだしゃいっあせあせ(飛び散る汗)

そんなことしてたら〜またまた大人ごはん撮り忘れちゃったぁ顔(え〜ん)
食べたのはかわいいヴェルデランチかわいい
メインのお料理が選べて〜それにスープとサラダとパンの食べ放題がついてましたぁ顔(笑)
私はメインのお料理カルボナーラ選んで〜お母ちゃんはヘルシープレートだったかな顔(ペロッ)
おいしかったですっ黒ハート



実家に帰ると〜こんな感じ下

090617 7.jpg
僕 満足でしゅるんるんるんるん

で〜足は落ちてますっ(笑)))

090617 8.jpg

夕方のお散歩で〜お母ちゃんのお買いものママと待ってたよ〜顔(笑)犬(笑)

090617 9.jpg
お母ちゃんまだでしゅかね〜?

090617 10.jpg

れおん見てたらだいぶ毛が伸びてきたなぁ〜って思っちゃった顔(汗)
カット今月末だけど。。。

ニックネーム れおんママ at 12:41| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

☆☆ネイルサロン&ランチ☆☆

先月30日の土曜日は毎月恒例の奈良のネイルサロンへ姫と。。。車(セダン)
もちろん れおんも一緒ですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

ネイルしてもらってる間〜れおんはママの上でお昼寝中眠い(睡眠)
かなり寛いでます(笑)))

090530 5.jpg

で〜お顔は大変なことに...顔(え〜ん)

起きたら寝ぐせでお髭大変なことになってると思うけど〜顔(汗)
090530 6.jpg
気にしないでしゅ犬(笑)

ママが気になるんだけど〜顔(チラッ)

今回のネイルはこちら下

090530 7.jpg

6月だし〜雨のイメージかな顔(ペロッ)

090530 9.jpg
もう終わりましゅか〜?

お昼過ぎに終わって〜大阪に戻ってちょっとお買いものしてからランチにレストラン

前にも行ったことのある四葉DBL四葉
れおんも一緒に行けるし〜ついつい行っちゃうんですよね顔(笑)
れおんにとっては嬉しいことに〜おやつも出てくるしねっるんるんるんるん

今回いただいたおやつホネ(サービスなんですよ〜exclamation×2

090530 10.jpg

姫がくれるのガン見で待ってるれおん目

090530 11.jpg
早くくだしゃい犬(笑)

大人ごはんは〜
レストラン地鶏とホワイトアスパラ、ブロッコリーのパスタランチレストラン
パンとサラダが付いてます。

090530 13.jpg

090530 12.jpg

おいしかったですよ〜Good

090530 14.jpg
ママたちだけ何でいっぱい食べれるでしゅかぁ犬(泣)

大人だから〜顔(ペロッ)

090530 15.jpg
じゃ〜僕も大人になりましゅ犬(笑)



かわいいおまけかわいい

シュナフェスの参加賞でもらったベッドで寛ぐれおん顔(イヒヒ)

090530 17.jpg
ジャマしないでくだしゃい犬(怒)

この後横になって爆睡眠い(睡眠)してましたよ顔(ペロッ)

ニックネーム れおんママ at 12:28| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

☆☆ネイルサロン&DBL☆☆

28日の土曜日 朝からネイルサロンに行ってきました車(セダン)
れおんも一緒に行って〜初めは姫(ママの妹)のお膝の上で寝んねして〜途中でママのお膝に移動顔(イヒヒ)
お膝の上でまったり〜寛ぎ中顔(笑)

090327 2.jpg

上 上から撮るとこんな感じ〜(笑)))

090327 3.jpg
何でしゅか〜?

090327 4.jpg

全然カメラ見ないし〜顔(チラッ)

090327 5.jpg
僕まったり〜でしゅ。

もしかして〜もう寝てるの眠い(睡眠)

ネイルは春だし〜ピンクに〜るんるんるんるん

090327 6.jpg




ネイル終わってから大阪に戻ってランチへ顔(笑)
お店は靭公園の近くにあるレストランDBLレストラン

090327 7.jpg

ここテラス席は 犬(笑) okなんです。

イスにブランケット敷いてれおん座らせると〜
おやつ持ってきてくれましたホネ

090327 14.jpg

090327 9.jpg

上 サービスなんですよ〜黒ハート

れおん勝手に『はいっ』してるし〜顔(汗)
ほんとは『おやつ欲しい人?』って言うと『はいっ』って手をあげておやつもらえるはずなのに何も言ってないのにやってる〜顔(チラッ)

090327 8.jpg
はいっ したでしゅ犬(笑)

まだママ何も言ってませんあせあせ(飛び散る汗)

レストラン大人ごはんレストラン

パスタランチにしました〜

090327 11.jpg
かわいい小柱、根菜、菜の花のパスタかわいい

090327 12.jpg
サラダとパンがセットです顔(笑)(パンは撮り忘れちゃいました顔(ペロッ)

れおんはごはんが運ばれてくるとガン見中(笑)))

090327 10.jpg
ママたちのいっぱいでしゅよエサ

食べ終わるとお店の1周年記念だったみたいでデザートのサービスが...
るんるんるんるん

090327 15.jpg

090327 16.jpg

すっごく美味しかった〜Good

れおんはまたまた自分のが運ばれてきたと思って必死で見てたけど〜
ママたちのだよ(笑)))

090327 17.jpg
いい仔してたらくれましゅか〜犬(笑)


ニックネーム れおんママ at 11:48| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

☆☆箕面の滝☆☆

だいぶたってしまいましたが〜先週19日の木曜日 またまた晴れだったのでれおんとお母ちゃんとお出かけしてきました車(セダン)

ちょうどお昼頃だったのでランチしにレストランMother Moon Cafeレストランに行ったら〜なんと第三木曜日が定休日顔(なに〜)

今まで夜にしか行ったことなかったからランチ楽しみにしてたのになぁ顔(チラッ)
月に1度しかない休みに行くってどんだけついてないの〜顔(え〜ん)

でも、せっかくここまで来たし...
ということで〜かわいい箕面の滝かわいいに行ってきましたるんるんるんるん

駐車場駐車場に車をとめて〜れおんとお散歩しながら滝を目指します犬(足)

090319 1.jpg
早く行くでしゅよ犬(足)

090319 3.jpg

滝の前でカメラ

090319 2.jpg
ちょっと水がかかりましゅけど〜あせあせ(飛び散る汗)

イスに座って休憩してたら〜後ろの席に座って何か食べてる人がいて〜
れおんまたまたガン見顔(汗)

れおんはもらえないよって言ってると〜

横の土手からお猿さんが降りてきて〜食べ物を奪ってまた土手へ

一瞬の出来事で何が起きたかわからないぐらい目

れおんはそのお猿さん見て『キュ〜ンキュ〜ン』って呼んでるし...顔(なに〜)

来たら怖いのでさっさと退散しよーっと(笑)))

090319 4.jpg
お猿さんとまだ遊んでないでしゅよ〜犬(泣)

ここでカメラのバッテリーがきれちゃった顔(汗)
なんで充電忘れるかな〜顔(え〜ん)

なので〜ここからは携帯の画像になります。

来た道を戻って〜

090319 5.jpg

090319 6.jpg

車で降りて行くとお猿さんが道路に座ってる〜目

090319 7.jpg

ひかないように気をつけて〜

えっexclamation×2今度はいっぱいのお猿さんが道路に〜あせあせ(飛び散る汗)

写真撮ってる余裕がないぐらい子猿は車来てても平気で横切るし〜大人のお猿さんは座ったままどかないし〜顔(なに〜)

なんとか何事もなく通過できました手(チョキ)

れおんは疲れたのか〜お母ちゃんの膝の上で寝んね眠い(睡眠)

またみんなでお出かけしようね〜顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 15:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆☆アーモンドの花☆☆

17日の火曜日いいお天気晴れだったので〜お母ちゃんとれおんとお出かけしてきました車(セダン)

090317 3.jpg
どこ行くでしゅか?

お母ちゃんが〜こないだラジオで言ってたというかわいいアーモンドの花かわいいを見に神戸市東灘区の『水辺の遊歩道 うおざき』へ顔(笑)

090317 4.jpg

090317 5.jpg

トンネルみたいなとこを抜けて〜階段を降りると遊歩道でするんるんるんるん

090317 10.jpg

初めて見るかわいいアーモンドの花かわいい 桜の花に似てて〜もう少し大きい感じかな目

090317 7.jpg

090317 12.jpg

れおんと一緒にカメラしながら〜遊歩道をお散歩犬(足)

090317 6.jpg

090317 8.jpg

パンジーも綺麗に咲いてましたよ〜顔(笑)

090317 11.jpg
ここまででしゅか〜犬(笑)

また来た道を戻って〜

090317 13.jpg
お水流れてましゅよ〜犬(笑)飲んでいいですか?

ダメ〜顔(え〜ん)ママが持ってるお水あげるから〜

090317 14.jpg
今日は暑いでしゅね晴れ

階段のところまで戻ってくると帰るでしゅ犬(笑)ってよじ登ってる〜(笑)))

090317 15.jpg

かわいいアーモンドの実かわいいの写真がトンネル内に貼ってましたひらめき

090317 16.jpg

もう今日になっちゃいましたが...顔(汗)
20日にお祭りがあるみたいですぴかぴか(新しい)
その頃が一番の見頃みたいですよ〜Good

れおんも珍しい花見れてよかったね顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

☆☆日曜日は〜☆☆

ママもkenkenもお仕事で〜

すごくいいお天気晴れなのに れおんお家でお留守番犬(怒)

ここ最近kenken仕事が忙しいみたいでお休みなく働いてて〜れおんなかなか一緒にお出かけできないんだよね〜顔(え〜ん)

この日は〜kenkenのお仕事終わってから前に行ったことのあるかわいいMother Moon Cafeかわいいに行くことにしましたるんるん顔(笑)犬(笑)るんるん

090315 8.JPG

れおんはいつものようにkenkenの膝の上顔(イヒヒ)

090315 2.jpg
僕の定位置でしゅ犬(笑)

スタッフのお姉さんを目で追ってましたよ〜目
おいしもの持ってくるってわかってるのかな(笑)))

四葉大人ごはん四葉

090315 3.jpg
レストラン豚のバラ肉とキノコのラグーソースレストラン
(たぶんこんな名前だったような...顔(汗)

090315 4.jpg
レストランバゲットレストラン

090315 7.jpg
レストラン本日の肉料理レストラン

れおんが僕のは〜どれでしゅか?って感じで料理に釘付け顔(チラッ)

090315 6.jpg
僕にも取ってくだしゃいエサ

れおんは食べれないよ顔(ペロッ)

お料理おいしくいただいて〜るんるんるんるん

kenkenがケーキ買ってきてくれてたのでお家に帰っていただきました顔(笑)





かわいいおまけかわいい

kenkenがパソコンしだすと、れおん膝の上乗せてって催促するんです顔(イヒヒ)

こんな感じで〜kenken大変そぅあせあせ(飛び散る汗)

090317 2.jpg

後ろ足は可愛いでしょ黒ハート

090317 1.jpg

ママの時はこないのにな〜顔(チラッ)


ニックネーム れおんママ at 12:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

☆☆世界の梅公園☆☆

昨日ママと姫(ママの妹)がお仕事お休みだったのでお母ちゃんともちろんれおんと一緒にお出かけしました車(セダン)


ume19.jpg
出発進行でしゅ〜犬(笑)


当初の予定では淡路島のかわいい黒岩水仙郷かわいいに行くつもりだったのですが、問い合わせしたところもうほとんど水仙がないと言われちゃいました顔(汗)

じゃ〜、どうしよっかな〜?

と思ってJAFの会報誌見てたらかわいい世界の梅公園かわいいが載ってて見頃が2月中旬〜3月中旬って書いてあったので行ってみることに〜るんるんるんるん

兵庫県のたつの市にありますひらめき

途中S.Aでハプニング発生目

れおんにオーバーオール着せてたんですが、おしっこした時に前部分にかかってしまいビチョビチョ顔(なに〜)
とりあえず脱がして洗いましたが、今のこの時期乾くわけもなく...あせあせ(飛び散る汗)
今日はパンツなし決定(笑)))
れおんは脱がされて寒いのか震えてました〜犬(泣)

☆梅公園☆
ニックネーム れおんママ at 22:49| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

☆☆イオンモール&くずはモール☆☆

犬(笑)日曜日めずらしくママもkenkenもお仕事お休みでちたるんるんるんるん
でも、ママはもうすぐバレンタインだからって心斎橋にお買いものに行っちゃいまちたよ車(セダン)
僕は入れないとこだからってkenkenとお家でお留守番でしゅ犬(笑)

ママからお買いもの終わったって携帯電話がきて今度は僕も一緒にお出かけでしゅよるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん


大日にあるかわいいイオンモールかわいい

ここには僕のカートがあるんでしゅ。僕知ってるでしゅよひらめき犬(笑)

れおんくんここに来たらこれ下に乗るんだよねぇ〜顔(笑)

ion1.jpg
犬(笑)どこのお店に行くでつか?犬(笑)

ion2.jpg
犬(笑)ここは僕のお菓子売ってるとこでしゅよるんるん犬(笑)るんるん

そう言えば〜お家のトイレでおしっこできた時のご褒美なくなってきてたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
れおんどれがいいかな?

ion3.jpg
犬(泣)どっちって言われても......選べないでしゅ犬(泣)

ion4.jpg
犬(笑)全部がいいでしゅ犬(笑)

お菓子買ってちょっとブラブラして〜

れおん疲れてきたのかカートの中に入っちゃいました顔(ペロッ)

ion5.jpg


そろそろお腹もすいてきたし
夜ごはんどうしようかなぁ〜ということで...

今度は枚方にあるかわいいくずはモールかわいい車(セダン)
ここのかわいいUzuかわいいっていうカフェがワンコも店内一部OKなんでするんるんるんるん
この時期店内OKがうれしいですよね顔(笑)

uzu8.jpg

uzu2.jpg

uzu1.jpg
れおんは相変わらずのポーズです(笑)))
犬(怒)ママ何か言ったでしゅか?犬(怒)

れおんのメニューもあったので頼んでみました顔(ペロッ)

レストラン飛騨牛のハンバーグレストラン

uzu4.jpg

uzu3.jpg
犬(笑)それ僕のでしゅよねぇ〜黒ハート犬(笑)

ってガン見中顔(汗)

kenkenに食べさせてもらってます顔(笑)

uzu3.jpg
犬(怒)早くくだちゃい犬(怒)

自分が食べ終わるとやっぱり他の席の食べ物が気になる様子顔(汗)

uzu6.jpg
犬(笑)おいちそぅエサ犬(笑)

あまりにガン見してるからkenkenにこんなことされちゃいました(笑)))

uzu7.jpg
犬(怒)はなちてくだちゃい犬(怒)

店内が暗かったので写真がブレブレになってます顔(え〜ん)
見にくくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 11:59| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする