2014年11月16日

☆☆シュナフェス2014〜当日編A〜☆☆

お昼12時半頃にやっとシュナフェス会場に入りましたぁ顔(ペロッ)
心配していたお天気はさすがシュナパワーって感じで晴れ間もありましたよぉ晴れ

141109 20.jpg

去年までの成田とは違い〜会場が狭くて人とシュナでイッパイあせあせ(飛び散る汗)
歩くのも難しい感じあせあせ(飛び散る汗)

でも〜無事にココアちゃん&シフォンちゃんの基地に到着しましたぁるんるんるんるん
カート置かせてもらって会場をブラブラしたり〜お友達に会いに行ったり戻ってきてお喋りさせてもらったりと今年もシュナフェスを満喫しましたよぉ顔(イヒヒ)

ここからは撮らせて頂いたお友達を順番に載せていきますっ下

141109 21.jpg
かわいいシフォンちゃんかわいい

141109 22.jpg
かわいいココアちゃんかわいい

141109 23.jpg
かわいいNoirくんかわいい

141109 24.jpg
かわいいアンサナちゃんかわいい

141109 25.jpg
かわいいあいるちゃんかわいい

141109 26.jpg
かわいいひとみちゃんかわいい

141109 28.jpg
かわいいtotoちゃんかわいい
お写真ぶれちゃってごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

141109 30.jpg
かわいい小梅ちゃんかわいい

141109 31.jpg
かわいいjojoくんかわいい

141109 33.jpg
かわいいリリィちゃん&ファニィちゃんかわいい

141109 34.jpg
かわいいペコちゃんかわいい

141109 35.jpg

141109 37.jpg
かわいいRUEちゃんかわいい

れおんはkenken抱っこでご満悦顔(イヒヒ)
141109 38.jpg

141109 39.jpg

141109 40.jpg
かわいいKURUMIちゃんかわいい

141109 41.jpg
かわいいみにぃちゃんかわいい

141109 42.jpg
かわいいグンちゃんかわいい

141109 43.jpg
かわいいレビンくんかわいい

141109 44.jpg
かわいいコナンくんかわいい

141109 45.jpg
かわいい璃緒くんかわいい

ギリギリまで行けるかわからなかったシュナフェス。。。
短い時間でしたが〜今年も参加できて楽しかったですっるんるんるんるん
当日お喋りさせて頂いたりお写真撮らせて頂いた皆様ありがとぅございましたぁ黒ハート
残念ながらお会いできなかったお友達とはまたどこかでお会いできるの楽しみにしてますっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

☆☆シュナフェス2014〜当日編@〜☆☆

朝は早めに起きるつもりがなかなか起きれず〜Check outが9時半ごろになっちゃいましたぁ顔(なに〜)
急いで車に荷物を積み込んでお台場に出発車(RV)
いつもの成田とは違い20分ほどで到着できましたよぉ手(チョキ)

141109 1.jpg

会場に行ってみると長蛇の列が。。。
その列をたどって行くときーちゃんさんとあさりさんが見つけてくれましたぁ顔(笑)
探しながら歩いてたはずのママはもぅ少しで素通りしちゃうとこだったよぉあせあせ(飛び散る汗)
見つけて下さってありがとぅございますっ黒ハート
しばしここでお喋りして最後尾に並びに行こぅと思ったらオーブちゃんに会えましたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

141109 2.jpg
かわいいオーブちゃんかわいい

ここでもお喋りして。。。

141109 3.jpg
並びに行きまつかぁ犬(足)

列を見ると最後尾がどこかわからないぐらい並んでたので並ぶの諦めて。。。
朝ごはん食べてなかったのでぴかぴか(新しい)ヴィーナスフォートぴかぴか(新しい)に行って腹ごしらえすることにレストラン

141109 4.jpg

141109 6.jpg
ごはんTimeでつるんるんるんるん

141109 7.jpg

れおんはkenkenのお膝でパンケーキをガン見ですっ(笑)))

141109 10.jpg
僕も食べたいでつ目

それからぴかぴか(新しい)JOKER's TOWNぴかぴか(新しい)に行って帽子を試着してみたり。。。

141109 11.jpg
何か乗ってるでつあせあせ(飛び散る汗)

まだ早いけど〜クリスマスの撮影してみたり。。。

141109 12.jpg

141109 13.jpg

れおんの似顔絵も書いてもらいましたよぉ黒ハート

141109 14.jpg
今から何かするみたいでつひらめき

141109 15.jpg

141109 16.jpg
可愛く書いてくだちゃいっ★

出来上がった似顔絵がこちら下

141109 17.jpg

可愛いでしょ顔(メロメロ)

そしてスタンプラリーやってたので〜参加したら姫が1等当てましたよぉClap

141109 18.jpg

141109 19.jpg


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 23:01 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

☆☆シュナフェス2014〜前日編〜☆☆

今年も我が家シュナフェスに行ってまいりましたぁるんるんるんるん

前日8日の土曜日の朝7時前にお家を出発して〜姫の運転でまずは伊豆を目指しますっ車(RV)
kenkenはこの日仕事がどぅしても休めなかったので〜ママとれおんと姫でお出かけですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
2ヶ所ぐらいのS.Aで休憩して〜お昼1時頃には目的地のぴかぴか(新しい)café Candyぴかぴか(新しい)に到着ですっひらめき

141108 1.jpg

141108 2.jpg

141108 5.jpg
僕もうまうま食べたでつ手(チョキ)

2年ぶりぐらいにパパさん&ママさんにお会いできましたぁ黒ハート
久しぶりだったので〜ゆっくりしたかったんだけど。。。
この日に泊まるホテルでのれおんのペットエチケットの時間もあったので1時間程しかいれませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜美味しいランチに少しだったけどお喋りもできて楽しかったですっアリガト

この後はぴかぴか(新しい)ぴのきお工房ぴかぴか(新しい)にもよって。。。
kenkenの実家にお土産買いましたぁるんるんるんるん

141108 7.jpg

141108 8.jpg

141108 9.jpg
僕は姫のお膝でまったりでつ黒ハート

ここでも短い時間でしたが〜久しぶりにお喋りできて楽しかったですっアリガト

3時半頃には伊豆を後にして東京へ車(RV)
ナビではギリギリ間に合う予定だったんですが〜渋滞に巻き込まれ6時からのペットエチケットはトリミングしたばかりということでキャンセルさせてもらってあせあせ(飛び散る汗)

141108 10.jpg

141108 11.jpg

Check inしてからはお部屋でゆっくり〜仕事終わって新幹線で来るkenkenを待ちますっ顔(イヒヒ)

141108 13.jpg

9時半過ぎに着くって連絡があったので〜れおんのお散歩も兼ねて迎えに行きましたよぉ犬(足)犬(笑)犬(足)
kenkenと合流してからディナーへレストラン

141108 14.jpg

テラス席はれおんと一緒できるとこですっひらめき

141108 15.jpg
僕のもありまつかぁ??

れおんはすでにホテルでごはん食べてきたのに〜スタッフの方が動くとお目目がキラキラですっ(笑)))
ヒーターもあってテラスでも暖かかったですよぉ★

141108 16.jpg

美味しいディナーを食べ終わったら〜ホテルまでテケテケお散歩して帰りましたぁ犬(足)
早めに寝よぅと思ってたけど〜気がつけば1時をまわってた気が。。。顔(ペロッ)


つづく。。。


ニックネーム れおんママ at 21:38 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜お友達編〜☆☆

これでカメ更新のシュナフェス記事最後になりますっひらめき
下から読んでもらえると嬉しいですぅ黒ハート

今回はシュナフェスでお会いできたお友達を紹介していきますっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃん付けくん付け省略させてもらいましたぁm(__)m

あとお喋りさせていただいたのに撮れてないお友達もいるかもしれませんっあせあせ(飛び散る汗)
またどこかでお会いしたらリベンジさせてくださいねっ顔(ペロッ)

130526 4.jpg
またビスキーハウスにお泊り行きますねっ顔(笑)

130526 5.jpg
お昼ごはんのお裾わけいっぱいありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 6.jpg

130526 7.jpg
CANDY公園以来二度目でしたよねっひらめき
お喋りできて楽しかったですっるんるんるんるん

130526 8.jpg

130526 10.jpg
今年もご一緒させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート
来年も行けるといいなぁ。。。

130526 9.jpg
今年はいっぱいお喋りできて楽しかったですっ顔(笑)
横断幕素敵でしたぁ黒ハート

130526 13.jpg
長旅のお疲れは取れましたかぁ??

130526 14.jpg
今年もお会いできて嬉しかったですぅ揺れるハート

130526 15.jpg
秋田からお疲れ様でしたぁ黒ハート
障害物競争ご一緒できて楽しかったですっるんるんるんるん

130526 24.jpg
何度もタープにお邪魔しましたぁあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずSOLA君カッコよかったなぁ顔(メロメロ)

130526 25.jpg
店番してる姿が可愛かったぁ顔(メロメロ)

130526 26.jpg
初めましてのご挨拶させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 27.jpg

130526 28.jpg

130526 29.jpg
次はビスキーハウスでお会いできるかな顔(ペロッ)

130526 33.jpg

130526 34.jpg
集合写真ご一緒させていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 40.jpg
今年も撮影してきましたよぉ手(チョキ)

130526 41.jpg

130526 44.jpg
前日もありがとぅございましたぁ黒ハート
この日もいっぱいお喋りできて楽しかったですっ手(チョキ)

130526 42.jpg
初めましてのご挨拶&名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 43.jpg
初めましてのご挨拶&名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 48.jpg
初めましてのご挨拶に名刺交換ありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 49.jpg
今回はママさんとあまりお喋りできなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

130526 54.jpg

130526 55.jpg
探していただいてありがとぅございますっ黒ハート

130526 57.jpg
今度は大阪でお会いできるといいなぁ。。。

130526 60.jpg

130526 61.jpg
帰り際にお声かけていただきありがとぅございましたぁ黒ハート

130526 62.jpg
駐車場で会えて嬉しかったよぉるんるんるんるん

今年もとっても充実した1日でしたぁ顔(笑)
朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で楽しかったですっ手(チョキ)
この日ご一緒させていただいた皆様そしてお会いさせていただいた皆様ありがとぅございましたぁ黒ハート
また来年も行けるといいなぁ。。。


※なかなかパソコン開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜れおん編〜☆☆

今回はぴかぴか(新しい)シュナウザーフェスティバルぴかぴか(新しい)でのれおんの1日をレポしますっひらめき

130526 51.jpg

当日の朝は起きてからママ1人でバタバタ(笑)))
自分の化粧や準備したり〜荷物の片付けにれおんの準備。。。
この間れおんはごはん食べてる時と服着せられてる時以外は寝ながらママを監視中顔(イヒヒ)
チェックアウトして荷物を積んだら出発ですっ車(RV)

130526 1.jpg

朝はこんな感じの曇りで遠くに見えたスカイツリーを撮ってみましたぁカメラ

130526 2.jpg

この感じなら暑くならないねって話してたのに〜日中は晴れが出てきてかなりの暑さになりましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
私なんか日焼け止めも塗らずウロウロしてたからかなり日焼けしちゃったぁ顔(なに〜)

今回もココシフォ家&神奈川チームとご一緒させていただきましたよぉ手(チョキ)
毎年ありがとぅございますっ黒ハート

130526 3.jpg

ノワール君のママきーちゃんさんが作った横断幕が素敵だったので撮らせていただいちゃったぁ顔(笑)

130526 11.jpg

タープを設営したら早速姫とお買い物にお出かけるんるんるんるん
れおんはkenkenとタープでまったりハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

130526 12.jpg

この日は朝からすでにお疲れのれおんだったので例年よりまったりしてたかも顔(ペロッ)
ママは1人でお喋りに行ったりしてたけどねっ(笑)))

全員参加競技では無謀にも四葉障害物競争四葉にエントリーひらめき
秋田から参加のアンジェちゃんと一緒に隣同士で頑張りましたよぉダッシュ(走り出すさま)
って言っても〜みんなの笑いを取ることになりましたけど。。。
写真がかなり見にくいですが〜載せちゃいますっ顔(汗)

130526 16.jpg

スタートした途端〜前に走るはずが1人障害物に沿ってテケテケ犬(足)

130526 17.jpg

130526 19.jpg

一緒に参戦したアンジェちゃんは真っすぐ走ってきてくれましたよぉClap

130526 18.jpg

れおんはと言うと。。。
端まできたら仕方なく障害物越えて〜ほんとはおやつやおもちゃの誘惑に負けずにゴールのはずなのに目

130526 20.jpg

130526 21.jpg
おやつを全部食べて〜相変わらずのテケテケでゴール(笑)))
見てた人たちは大爆笑でしたよぉ顔(イヒヒ)

130526 22.jpg

130526 23.jpg

みんなはれおんが障害物に沿ってテケテケしてる時にゴールしてたのにねっ王冠
まぁ参加することに意味があるし〜みんなのこと笑顔にできたからよしとしよぅClap

この後に金ちゃん&小梅ちゃんのとこに撮影に行くと。。。
今から集合写真の1番前確保の為並びに行くとのことでご一緒させてもらいましたぁるんるんるんるん
kenkenは小梅ちゃん任せてもらって〜姫にれおん私は2台のカメラ首からぶら下げ写真撮るの頑張りましたぁ手(チョキ)

130526 35.jpg

130526 36.jpg

130526 37.jpg

この時からkenkenがれおんダッコして〜姫が小梅ちゃんダッコしてましたよぉひらめき
れおんは着ぐるみの真横ですっ目

130526 38.jpg

130526 39.jpg

みんな頑張ってましたよぉ顔(笑)
金ママのおかげでいいとこで集合写真撮れましたぁひらめき
ありがとぅございますっ黒ハート

そして〜タープに戻ってランチtimeレストラン
今年もあいるちゃんのママさんにいっぱいお裾分けいただきましたぁ顔(笑)
毎年ありがとぅございますっ黒ハート

れおんはこの日の朝にデザインFで買ったシュナパンを障害物競争や集合写真頑張ったご褒美に。。。

130526 45.jpg

130526 46.jpg

130526 47.jpg

あっという間に食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

午後からもブラブラしに行ったりタープでまったりしたりして。。。

130526 53.jpg

あまりにも暑いので配布してたカキ氷(もちろんれおん用)をもらいにいって〜美味しそうに完食してましたぁ目

130526 56.jpg

そぅいえばソフトクリームも買って〜れおんもらってたなぁ。。。

130526 50.jpg

あまりの暑さにすぐに溶けてきちゃって食べるの大変だったよぉあせあせ(飛び散る汗)
なので〜れおんの写真撮ってるひまなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)

タープに戻る時に記念撮影もしましたよぉカメラ
1番上の写真とこちら下

130526 52.jpg

最後に会場をもぅ1回まわって犬(足)とれおんとkenkenとブラブラしてた時に出店してたぴかぴか(新しい)Honey Beeぴかぴか(新しい)でれおんの写真入りブランケット購入exclamation×2
普段なら買わないお値段なのにシュナフェスマジックですねっ(笑)))

プロのカメラマンに撮影してもらって。。。

130526 58.jpg

130526 59.jpg

写真も選んできましたよぉGood
4・5週間ぐらいでお家に届くみたいですっ顔(笑)
今から楽しみ〜〜〜るんるんるんるん
届いたらまたupしますっ手(チョキ)

で〜最後の抽選会で我が家5回目のシュナフェスにして初めて当たりましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート
番号呼ばれた時は嬉しくてルンルンで走って行きましたよぉダッシュ(走り出すさま)
当たったのはブランケット購入したぴかぴか(新しい)Honey Beeぴかぴか(新しい)のタンブラー(笑)))
またまた撮影してもらってブランケットと一緒に送ってくれるそぅなのでまたこれも一緒upしますっ顔(イヒヒ)

楽しい1日だったなぁるんるん顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

帰りは新東名の駿河湾沼津で晩ごはん食べて〜無事1時半頃お家に着きましたぁ車(RV)

買ったもの下

130526 63.jpg

130526 64.jpg


次はお友達編に続きますっ。。。


カメ更新なので〜今回は全部コメント欄開くことにしましたぁ★
どこかにコメント残していただけると嬉しいですぅ黒ハート
なかなか開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜前夜祭〜☆☆

下から読んでいただけると嬉しいですぅ揺れるハート

ホテルにチェックインした後は荷物の整理とかして〜お友達のアッシュくん&オーブちゃん家との待ち合わせに出発ですっ車(RV)
前日まで会えないかもだったから会えるってなって嬉しかったぁるんるんるんるん

待ち合わせの場所をナビで出したらだいぶ早く着きそぅだったからmail toで伝えたのに。。。
渋滞やらでどんどん伸びていき待ち合わせギリギリになっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
早めに着いたら一緒にお散歩しよぅって言ってくれてたのに残念だったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

130525 33.jpg

akiちゃんが予約してくれたお店でディナーですっレストラン

かわいいアッシュかわいい
130525 19.jpg

かわいいオーブかわいい
130525 22.jpg

れおんは相変わらずテーブルをガン見(笑)))
まだ何もきてないけど。。。顔(汗)
130525 21.jpg

kenkenはオーブちゃんダッコして嬉しそぅだし顔(イヒヒ)

130525 26.jpg

れおんは上に乗られてることよりも食べ物に必死ですっ目
ガン見してても食べれないのにねっ顔(ペロッ)

初めは順調にお料理の写真も撮ってた私ですが。。。
お喋りに夢中になり気づけばほとんど写真撮ってなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

page 2.jpg

だってakiちゃんとakiraさんとのお喋り楽しかったんだもんるんるんるんるん

130525 31.jpg

この日もkenkenとオーブちゃんはラブラブでしたよぉ顔(笑)揺れるハート犬(笑)

130525 32.jpg

途中れおんがヤキモチやいてましたけど。。。(笑)))

この時のアッシュくん&オーブちゃんとこの記事はこちら 

楽しい時間はあっという間で〜9時前にはバイバイしてホテルに戻りましたぁ車(RV)
帰りは行きにかかった時間の半分ぐらいで帰れちゃったっ顔(ペロッ)

それかられおんが珍しくお散歩行きたいって言うので連れてって。。。
なんやかんやしてたら早く寝るはずが12時回っちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)


つづく。。。


カメ更新なので〜今回は全部コメント欄開くことにしましたぁ★
どこかにコメント残していただけると嬉しいですぅ黒ハート
なかなか開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

☆☆第15回シュナウザーフェスティバル〜前日〜☆☆

今年も成田ゆめ牧場で開催されたぴかぴか(新しい)第15回シュナウザーフェスティバル2013ぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ手(チョキ)

前日の25日の朝5時過ぎにお家を出発ですっ車(RV)
みんなが出かける用意してるので〜れおんはソワソワしながらみんなの様子見てましたよぉ目
毎年シュナフェスの行きしは名神高速道路の集中工事で朝の6時まで通行止めなので。。。
今年も迂回して行きましたぁダッシュ(走り出すさま)

130525 1.jpg

れおんカメラ目線してくれてるけど眩しそぅ(笑)))

130525 2.jpg

とりあえず御在所SAまで姫の運転で行ってトイレ休憩ですっ★
れおんも楽しそぅにテケテケ歩いてましたぁ犬(足)

130525 3.jpg

ついでに軽く朝ごはんも食べましたよぉレストラン

130525 4.jpg

ここからママが運転変わってバビューンと足柄SAまで行きましたぁ車(RV)
ここでもちょっとだけお散歩しましたよぉ犬(足)

130525 5.jpg

130525 6.jpg

kenkenがトイレ行っちゃうと悲しそぅに見送るれおん目
すぐ戻ってくるのにねっ(笑)))

130525 7.jpg

130525 8.jpg

ここであいるちゃんのパパさんと偶然お会いしましたよぉひらめき
お声かけてもらって嬉しかったですぅ顔(笑)

そして〜たい焼きを食べてるとれおん必死でおねだり中ですっ顔(イヒヒ)

130525 9.jpg

またまた姫の運転で東京を目指しますっ車(RV)
まずはぴかぴか(新しい)オラーリオ 代官山 Mother Cartぴかぴか(新しい)へ。。。

130525 10.jpg

130525 11.jpg

れおんが乗ってるカートのタイヤがすり減ってきてたので交換してもらいに行きましたぁひらめき

130525 12.jpg

ここでお写真撮ってもらってBlogにも載せてもらいましたよぉるんるんるんるん

次に向かったのはぴかぴか(新しい)デザインFぴかぴか(新しい)ですっ★

130525 13.jpg

買ったものは下

130525 14.jpg

ここでもお写真撮ってもらってBlogに載せてもらいましたぁ手(チョキ)

お買い物終わったら本日泊まるホテルにチェックインホテル
その前にれおんは併設されてるペットスパでエチケットサービスを受けて。。。
その時にトリマーさんに必死で『やめてくだちゃいっ黒ハート』って抱きついてたれおん(笑)))
後で『甘えたさんですねっ黒ハート』って言われちゃったよぉ顔(ペロッ)

終わったらホテルにチェックインしましたぁひらめき
めっちゃ綺麗でいい感じでしたよぉ顔(笑)

page 1.jpg

この後はお友達とディナーへレストラン


つづく。。。


カメ更新なので〜今回は全部コメント欄開くことにしましたぁ★
どこかにコメント残していただけると嬉しいですぅ黒ハート
なかなかパソコン開く時間が取れないので〜お返事はBlog訪問にかえさせていただきますっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

☆☆ペット王国2013☆☆

GWの最終日から体調を崩し〜仕事も始まりUPが遅くなっちゃいましたが。。。

5月5日は予告通り京セラドームで開催されてるぴかぴか(新しい)ペット王国2013ぴかぴか(新しい)に行ってきましたよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
このイベントの時に停めるいつもの駐車場に車を停めてお散歩しながらドームを目指しますっ犬(足)

130505 1.jpg

ドームに着くと会場に入るまでに長蛇の列ができてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
その列の最後尾に行くまでにドームを1周しちゃいましたよぉ顔(なに〜)
で〜会場入口までにまた1周と。。。
れおんはいっぱいのワンちゃんたちにいつも通り大興奮(笑)))
ガウガウ何か喋ってましたぁ顔(ペロッ)

130505 2.jpg

で〜kenkenに捕獲され怒られるのも毎度のこと顔(イヒヒ)

130505 3.jpg

会場はこんな感じ下

130505 4.jpg

入って早速試食させてもらってルンルンなれおんるんるん犬(笑)るんるん
必死で食べてますっ(笑)))

130505 5.jpg

そしてヘビのコーナーで興味津津なれおん目

130505 6.jpg

130505 7.jpg

一通り会場を見てまわってこの日に来るって言ってたロッタちゃんファミリーにお会いできなかったので〜とりあえず携帯電話してみることに。。。
そしたら今駐車場に車停めたとこってことだったので〜入口付近で休憩しながら待ってましたぁ手(チョキ)

130505 8.jpg

130505 9.jpg

そして〜ロッタちゃんファミリーと久しぶりの再会ですっ揺れるハート
れおんもロッタちゃんとご挨拶ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

130505 10.jpg

かわいいロッタちゃんかわいい
130505 11.jpg

親戚さんのロッタちゃんとツーショットカメラ

130505 12.jpg

そぅしてると〜初めましてのシュナちゃんがお声かけてくれましたよぉるんるんるんるん

かわいいエディくんかわいい
130505 13.jpg

れおんに何回も遊ぼぅって誘ってくれてありがとぅ黒ハート

エディくんとバイバイして〜会場をロッタちゃんとまわってると。。。
またまたシュナちゃんと会いましたよぉひらめき

かわいいバジルくんかわいい
130505 14.jpg

かわいいミントちゃんかわいい
130505 15.jpg

そして〜お名前聞くの忘れちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)

130505 16.jpg

また歩いてるとカッコいいシュナちゃんに会ったよぉ顔(笑)
みんなで集合写真カメラ

130505 18.jpg

かわいいユンカースくんかわいい
130505 19.jpg

サングラスが似合っててカッコよかったよぉ黒ハート
れおんにもかけさせたくなったけど〜自分で取っちゃいそぅだから無理だろぅなぁあせあせ(飛び散る汗)

色々見てまわって途中kenkenに遊ばれるれおん(笑)))
変顔させられてましたぁ顔(イヒヒ)

130505 20.jpg

130505 21.jpg

この後少し疲れたのかカートで寝ちゃいましたよぉ眠い(睡眠)

130505 22.jpg

ロッタちゃんのお姉ちゃんやパパさんが見にきても気づかず爆睡顔(イヒヒ)
こんなとこで寝れちゃうなんて〜ある意味大物かも(笑)))

今回は何も買わなかったけど〜長友心平さんに似顔絵だけ描いてもらいましたぁ手(チョキ)
とっても可愛いの顔(メロメロ)

130505 23.jpg

額に入れて飾っちゃおぅるんるんるんるん

130505 24.jpg

年々サンプルとかはもらえなくなってるけど〜お友達に会えたから楽しかったねっ顔(笑)
会場でお会いできた皆様ありがとぅございましたぁ黒ハート
また来年も行けるかな★


ニックネーム れおんママ at 15:51 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

☆☆ジャパンペットフェア☆☆

UPが遅くなっちゃいましたが。。。

31日の日曜日は言ってた通りぴかぴか(新しい)ジャパンペットフェアぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

130331 5.jpg

朝10時〜ということでそれに間に合うように9時前にはお家を出て朝マックGetして南港にあるインテックス大阪までバビューンと向かいますっ車(RV)
9時半過ぎについて〜まずはれおんのお散歩犬(足)

130331 1.jpg

10時頃に開場に入る頃には凄い人&ワンちゃんでいつも通りれおんは大興奮あせあせ(飛び散る汗)
少したつと大人しくなるんだけどねっ顔(ペロッ)

130331 2.jpg

130331 3.jpg

130331 4.jpg

中の雰囲気はこんな感じ下

130331 7.jpg

いっぱいの出展で色々楽しかったですよぉるんるんるんるん
試食あるとこもあってれおんもウキウキホネ犬(笑)ホネ

130331 8.jpg

ドギーマンのブースで。。。

130331 9.jpg

れおんちょっとビビってますっ(笑)))

ペティオでは撮影できるとこがあったのでもちろん記念撮影顔(イヒヒ)

130331 10.jpg

こんな可愛い口輪も見つけちゃいましたぁひらめき
れおんは迷惑そぅだけど〜試着してみよぅねっ顔(ペロッ)

130331 11.jpg

130331 12.jpg

アヒルさんみたいで可愛いっ黒ハート

そして〜初めましてのアトムくん&ロデムくんにお会いしましたよぉるんるんるんるん

130331 13.jpg

一緒に記念撮影してパパさん&ママさんとお喋りもさせてもらいましたぁ顔(笑)

130331 14.jpg

130331 15.jpg

ありがとぅございましたぁ黒ハート

綺麗な水槽があったのでパチリカメラ

130331 16.jpg

130331 17.jpg

130331 18.jpg

一通り見たので1度外に出てゆっくり〜〜〜★
れおんはkenkenにおやつもらうのに必死で『はいっexclamation×2』してますっ目

130331 19.jpg

130331 20.jpg

130331 21.jpg

もぅ1回会場に戻りますよぉダッシュ(走り出すさま)

130331 22.jpg

またまた試食できて〜れおんは嬉しかっただろぅなぁ。。。

130331 23.jpg

クロレラのブースで作ってもらった缶バッジをもらいに行ったり〜撮影してもらった写真をもらいに行きましたぁ手(チョキ)
これですっ下

130331 24.jpg

130331 25.jpg

そして〜この日の戦利品は。。。

130331 26.jpg

結構いっぱいもらえたかなぁGood

買ったものはペットボトルにつけてれおんが飲めるようにするやつと〜スリッカーと可愛い口輪も買っちゃったぁ顔(イヒヒ)

130331 27.jpg

130331 31.jpg

久しぶりのイベント楽しかったけど〜テンション上げすぎて疲れちゃったぁ(笑)))


※久しぶりにコメント欄開けますっ★


ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

☆☆シュナウザーフェスティバル2012〜午後編〜☆☆

午後になったら〜1番に体脂肪測りに行きましたよぉひらめき

120527 47.jpg

去年は35lだったれおん。。。今年はどぅかなぁ?

120527 48.jpg

120527 50.jpg

なんとexclamation×2
体脂肪39lでしたよぉ顔(なに〜)
先生も結構あるねぇ。。。ってビックリされちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
見た目はそんなにあるように見えないのに〜れおん隠れ肥満だぁ(笑)))
今度かかりつけの獣医さんに相談しなきゃだねっ顔(汗)

120527 51.jpg

そして〜午後はお友達のD-1レースの応援もしましたよぉるんるんるんるん
決勝戦のcandyちゃん犬(足)

120527 51a.jpg

ぶっちぎりの1位でしたよぉClap
おめでとぅ黒ハート

120527 52.jpg

応援してるとこでシナモンくんに会えましたぁ手(チョキ)
確か2度目ましてかな顔(笑)

かわいいシナモンくんかわいい
120527 53.jpg

トロフィーの隣でとってもいい笑顔のcandyちゃん黒ハート
120527 54.jpg

あいるちゃんも準決勝頑張ってましたよぉ犬(足)

120527 54a.jpg

応援が終わってからBaseに戻ってソフトクリーム食べましたぁるんるんるんるん

120527 55.jpg

れおんもちょっとだけねっ顔(ペロッ)

120527 56.jpg

120527 57.jpg

そして〜最後のお楽しみの抽選会では。。。
kenkenがなんか当たりそぅな予感って言うから前で待ってたのに〜この予感は全然当たらず(笑)))
今回もかすりもしませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
来年こそは当たりますようにぴかぴか(新しい)

4時半頃にシュナフェス会場を後にして〜帰路に着きましたよぉ車(RV)
途中新東名と東名が交わるところで事故渋滞が発生してたので〜新東名のS.A全部に寄り道して顔(イヒヒ)
大阪に着いたのは2時半頃だったかなぁ。。。
今回も行き帰りの運転全部姫がしてくれましたぁ顔(笑)
ありがとぅ黒ハート

★シュナフェスのパンフ★
120527 59.jpg

★買ったもの★
120527 60.jpg

★ゲーム(射的)でもらったもの★
120527 62.jpg

★参加賞★
120527 63.jpg

今年もとっても楽しかったですっるんるんるんるん
皆さまありがとぅございましたぁ黒ハート
また来年も参加できるといいなぁ顔(笑)


※久しぶりにコメント欄開けますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

☆☆シュナウザーフェスティバル2012〜午前編〜☆☆

もぅ1週間も前なのに今頃のUPですっ(笑)))
皆さんのBlog訪問してたら〜自分も書いた気になってましたぁ顔(ペロッ)

今年も大阪からぴかぴか(新しい)シュナウザーフェスティバル2012ぴかぴか(新しい)に参加してきましたよぉ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

120527 44.jpg

シュナフェス当日の朝は6時半までにホテルをCHECK OUTする予定が。。。荷造りとかしてたら過ぎちゃってましたぁ顔(なに〜)
なんとか8時前には駐車場に到着★

今年もココア&シフォンちゃんのBaseにご一緒させていただきましたぁ顔(笑)
いつもありがとうございますっ黒ハート

駐車場に着いた時から大興奮のれおん〜kenkenに抱えられちゃいましたよぉ(笑)))

120527 1.jpg

会場に入る前にお友達とご挨拶して興奮おさめよぅねっ顔(チラッ)

120527 1a.jpg

ご一緒させてもらったお友達を会場に入る前にパチリカメラ
今回もお世話になりましたぁ黒ハート

かわいいココアちゃんかわいい
120527 4a.jpg

かわいいシフォンちゃんかわいい
120527 7a.jpg

かわいいノワールくんかわいい
120527 3a.jpg

かわいい桃太郎くんかわいい
120527 6.jpg

かわいい虎太郎くんかわいい
120527 2.jpg

かわいいあいるちゃんかわいい
120527 5.jpg

かわいいcandyちゃんかわいい
120527 9.jpg

並んでるところで〜れおんの親戚さんを発見目
この後全然お会いできなかったから〜少しでもお喋りできて嬉しかったですぅるんるんるんるん
かわいいnunoちゃん&namiちゃんかわいい
120527 8a.jpg

お写真撮ったりお喋りしてたら〜あっという間に開場の時間に。。。
みんなでタープ並べて素敵なBaseになりましたよぉ手(チョキ)

そして〜私がお喋りしてる間にkenkenが撮影会に行ってましたぁ顔(ペロッ)
かわいい金ちゃん&小梅ちゃんかわいい
120527 11.jpg

あとで私も金ママさんとお喋りしに行きましたよぉるんるんるんるん
そして〜ファルも発見目

かわいいファルファルかわいい
120527 10.jpg

Shopを見てまわってビスキーハウスのブースでtoto&jojo&pecoちゃんのパパ&ママさんにお会いしたのにお写真撮らせてもらうの忘れちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
またビスキーでお会いできるかなぁ。。。

そして〜姫がゲームコーナーで射的がしたいって言うので行ってみることに。。。

120527 12.jpg

120527 13.jpg

kenkenと姫と2人でやりましたよぉ顔(笑)
2人とも見事2等賞でしたぁClap
また午後にもやりに行ったんですが〜その時は2人して参加賞に(笑)))

Baseに戻る時にまたまたお友達発見目
急いでるとこにお声かけちゃってごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
かわいいメルちゃん&ひとみちゃんかわいい
120527 15.jpg

そして〜Baseに戻るとお友達が遊びにきてましたぁひらめき
かわいいチャッピーちゃんかわいい
120527 16.jpg

前日楽しい時間をありがとうございましたぁ黒ハート
かわいいMAXくんかわいい
120527 17.jpg

確かみにぃママさんにもお会いしたはずなんだけど〜みにぃちゃん一緒だったかなぁ。。。
もぅ記憶が曖昧ですっ顔(汗)

今年も会えたねっるんるんるんるん
かわいいオーブちゃんかわいい
120527 19.jpg

かわいいアッシュくんかわいい
120527 20a.jpg

かわいいSOLAくんかわいい
120527 21.jpg

れおんはお友達がいっぱいで楽しそぅるんるんるんるん

120527 23.jpg

シニアのD-1レースに出るので〜少し休憩しよぅねっ顔(笑)

120527 24.jpg

ココアちゃん&シフォンちゃんも休憩中かな★

120527 26.jpg

そしたら〜れおんの親戚さんがタープに訪ねてきてくれましたぁ手(チョキ)
かわいいももちゃんかわいい
120527 29.jpg

kenkenはももちゃん抱っこさせてもらって嬉しそぅ顔(イヒヒ)

120527 30.jpg

そしてD-1レースの時間に。。。
無謀にもcandyちゃんと同じ組で走りましたよぉ(笑)))
candyちゃん追っかけて少しは速くなるかと思ったんだけど〜気にすることなく笑顔でテケテケ走ってましたぁ顔(ペロッ)

120527 31.jpg

頑張ったれおんに姫が氷もらってきてくれましたよぉ♪

120527 33.jpg

120527 34.jpg

D-1レースの時にお隣のレーンだったねっ犬(足)
かわいいグンちゃんかわいい
120527 35.jpg

かわいいコーレアちゃんかわいい
120527 36.jpg

かわいいゼファーくんかわいい
120527 37.jpg

メルママさんがお喋りにきてたので〜メルちゃん&ひとみちゃんの可愛い笑顔を撮っちゃいましたぁ目

120527 37a.jpg

120527 37b.jpg

そして〜今年からシニアのD-1レース出場のcandyちゃん余裕で予選突破ですっClap
おめでとぅ黒ハート

120527 37c.jpg

お昼休みに入る前に集合写真にも珍しく参加してみましたよぉるんるんるんるん
身長の低い私。。。これが精一杯でしたぁ(笑)))

120527 38.jpg

そしてタープに戻るとみにぃちゃん発見目
前日は楽しい時間をありがとうございましたぁ黒ハート
かわいいみにぃちゃんかわいい
120527 42.jpg

タープでお昼ごはん食べたりまったりしてると〜初めましてのゆめちゃんのママさんにれおんの靴のことでお声かけていただきましたぁ顔(笑)
色々お喋りさせていただいて楽しかったですっアリガト

かわいいゆめちゃんかわいい
120527 45.jpg

120527 46.jpg


つづきますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:46 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

☆☆シュナウザーフェスティバル2012〜前日編A〜☆☆

この日のお泊りは千葉にあるぴかぴか(新しい)すいらんグリーンパークぴかぴか(新しい)ですっ★

120526 15.jpg

120526 16.jpg

CHECK INは3時からだったんですが〜東京からスムーズに来れて2時半頃に着いちゃいましたぁ顔(ペロッ)
ご厚意で少し早めにお部屋に入れてもらえましたよぉアリガト

120526 17.jpg

そして〜この日のお楽しみはこれからですっ黒ハート
千葉にお泊りすることをみにぃちゃんのママさんに連絡したら〜ご一緒にディナーできることに手(チョキ)顔(笑)
まだ待ち合わせの時間までは少し時間があったので〜ちょっと仮眠とってから向かいましたぁ車(RV)
そしたら〜高速が渋滞しててかなり焦っちゃいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
みにぃちゃん家と合流して〜次はMAXくん家と合流ですっるんるんるんるん
れおんは千葉の風を受けて気持ちよさそぅでしたよぉ(笑)))

120526 18.jpg

MAXくんのママsachiさんが素敵なレストラン予約してくれましたぁひらめき
ありがとうございますっ黒ハート

120526 19.jpg

れおんはkenkenに腹巻きみたいにマナーバンドされちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

120526 20.jpg

そして〜いつものように。。。

120526 21.jpg

ここにはれおんのんないから顔(汗)

可愛いかわいいみにぃちゃんかわいい
120526 22.jpg

イケメンなかわいいMAXくんかわいい
120526 23.jpg

kenkenは早速みにぃちゃんをナデナデできてご機嫌でしたよぉ顔(笑)

120526 24.jpg

ピザ&パスタを色々頼んで〜みんなでシェアしましたぁひらめき
どれもめっちゃ美味しかったなぁ。。。
近くにあったら絶対リピーター間違いなしですっGood

120526 25.jpg

途中れおんはkenkenのお膝に乗ってガン見目

120526 30.jpg

みにぃちゃんは途中ママさんの足元で寝ちゃってましたぁ眠い(睡眠)

120526 32.jpg

れおんはいつまでも諦めずに頑張ってますっ(笑)))

120526 33.jpg

MAXくんもテーブルの上を見てましたよぉ顔(ペロッ)

120526 34.jpg

あっexclamation×2 目があっちゃったぁ目

120526 35.jpg

れおんテーブルの上に何もなくなるとkenkenの足元でフセしてましたよぉ顔(イヒヒ)

120526 37.jpg

みにぃちゃんといい雰囲気のれおんをカメラ

120526 38.jpg

みんながカメラ向けたらこっち向いちゃったぁ顔(ペロッ)

120526 39.jpg

みにぃちゃん家&MAXくん家の皆様〜楽しい素敵な時間をありがとうございましたぁ黒ハート

ホテルに戻るとれおんはすぐに爆睡ですっ眠い(睡眠)

120526 43.jpg


次はやっとシュナフェス当日の様子をお伝えしますねっ★
もぅお友達のBlogで皆さん読んじゃってるかな(笑)))
でも〜もぅ少しお付き合いくださいっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:04 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

☆☆シュナウザーフェスティバル2012〜前日編@〜☆☆

今年も大阪から遠征してきましたよぉ手(チョキ)
昔やった日帰りはもぅ無理なので〜今回も前日は千葉にお泊りすることにしましたぁ顔(笑)
26日の朝3時に起きて4時に大阪を出発ですっ車(RV)
今回も姫の運転で行きましたよぉ顔(ペロッ)
この日は名神高速の集中工事の最終日だったので〜その部分は迂回して新名神の刈谷S.Aまで行ってからちょっと休憩★

120526 1.jpg

れおんはルンルンでお散歩ですっ犬(足)

120526 2.jpg

休憩した後れおんは後部座席でまったり〜目

120526 3.jpg

途中富士山が見えましたよぉひらめき

120526 4.jpg

そして〜新東名に初めて乗りましたぁ手(チョキ)
駿河湾沼津S.Aに寄ってみましたよぉ★
そしたら車がいっぱいで臨時にできてる駐車場に停めさせられましたぁあせあせ(飛び散る汗)

120526 6.jpg

ここでトイプーちゃんに会いましたよぉるんるんるんるん

120526 5.jpg

このS.AにはランとShopとDog CafeもありましたぁGood
れおんは少しだけランで遊びましたよぉ犬(足)
って言っても〜クンクンしてただけですが。。。(笑)))

120526 7.jpg

この日は少し暑かったので〜車に戻る時にはれおん少しハァハァなってたかなあせあせ(飛び散る汗)

120526 8.jpg

そして〜東京にあるぴかぴか(新しい)表参道ヒルズぴかぴか(新しい)に向かいますっ車(RV)
れおんはカートに入って〜ママたちのお買いものにお付き合いですっ顔(笑)

120526 9.jpg

次はぴかぴか(新しい)プランタン銀座 as know as de wanぴかぴか(新しい)に行きましたよぉるんるんるんるん

120526 11.jpg

120526 10.jpg

可愛いお洋服試着してGETしちゃいましたぁ顔(メロメロ)

120526 12.jpg

120526 13.jpg

もともとの目的はお取り置きしてもらってたお洋服を取りに行くこと。。。
そのお洋服はシュナフェスで着ましたよぉ手(チョキ)
Uさん色々ありがとうございましたぁ黒ハート

ここから千葉に向いますっダッシュ(走り出すさま)
首都高走ってると今話題のスカイツリーが見えましたぁ目
かなり小さいですが。。。(笑)))

120526 14.jpg


つづきますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 01:30 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

☆☆ただいま〜☆☆

今朝のA時半頃家に無事着きましたぁ顔(笑)

今年もいっぱいのお友達に会えて楽しかったですっるんるんるんるん

127.jpg

ちょっとゆっくりUPになると思いますが〜シュナフェスのこと書いていこぅと思いますっメモ


ニックネーム れおんママ at 23:58 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

☆☆5月5日☆☆

5日のこどもの日には京セラドームで開催されてるぴかぴか(新しい)ペット王国2012ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

120505 1.jpg

この日はkenkenも一緒ですっるんるんるんるん
駐車場に車停めて〜エレベーターホールに行くまでにすでに大興奮のれおんあせあせ(飛び散る汗)
kenkenに怒られちゃいましたぁ顔(ペロッ)

120505 2.jpg

それでも懲りずにずっと他のワンちゃん見ては大興奮してましたけど。。。
本人はルンルンですっ(笑)))

120505 3.jpg

会場に入る前から〜こんな感じですよぉ顔(汗)

120505 4.jpg

会場に入ると〜すでに疲れてカートに乗っかっちゃってますぅあせあせ(飛び散る汗)
で〜カメラ向けるとお目目キラキラぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

120505 5.jpg

120505 6.jpg

会場内を見てまわってると〜こんな車が展示されてましたよぉ顔(イヒヒ)

120505 7.jpg

これが走ってたら目立つだろぅなぁ。。。
この日は去年までとは違い凄い人でカート押すのも大変でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

れおんは初めて足湯もしてみましたよぉひらめき

120505 8.jpg

初めは緊張してるみたいでしたが〜途中からは気持ちよさそぅでしたぁ
るんるんるんるん

120505 9.jpg

120505 10.jpg

120505 11.jpg

120505 12.jpg

終わってからスタッフのお姉さんにあんよ乾かしてもらいましたよぉ顔(笑)
これはちょっとイヤそぅだったかなぁ(笑)))

120505 13.jpg

120505 14.jpg

120505 15.jpg

120505 16.jpg

120505 17.jpg

でも〜フワフワになりましたぁClap

120505 18.jpg

会場内には色んな動物もいましたよぉ目

120505 19.jpg

少し歩き疲れたので休憩中顔(ペロッ)
kenkenのお膝でまったりしてますぅ黒ハート

120505 23.jpg

120505 24.jpg

120505 25.jpg

今回買ったものは下

120505 26.jpg

もらったものはこんな感じ下

120505 27.jpg

れおんはお家に帰ると〜いつもの定位置で爆睡でしたぁ眠い(睡眠)

120505 28.jpg

近づいても起きないし。。。(笑)))
大興奮して疲れたんだねっ顔(ペロッ)

120505 29.jpg

また来年も行けるといいなぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:53 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

☆☆シュナフェス2011☆☆

6月5日に開催されたぴかぴか(新しい)第13回 シュナウザーフェスティバルぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

110605 1.jpg

前日もなかなか寝つけなかった私ですが〜朝4時にちゃんと起きましたよぉ手(チョキ)
お天気は晴れでルンルンで準備して。。。
5時にはCHECK OUT☆
シュナフェスの会場の成田ゆめ牧場に出発ですっ車(RV)

高速降りてから〜コンビニでお昼ごはんを調達しましたぁレストラン
この時に私やってしまったっ顔(なに〜)
レジで4枚くじ引いたら全部当たり出してしまったんですぅひらめき
お店の方もビックリしちゃってましたよぉ(笑)))
こんなところで運使っちゃうから〜シュナフェスの抽選会で何も当たらないんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そして8時過ぎには成田ゆめ牧場の駐車場に到着しましたぁ☆

今年もココアちゃん&シフォンちゃんのとこにご一緒させていただきましたよぉ顔(笑)
お世話になりますっ黒ハート

かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい
110605 5.jpg

110605 4.jpg
振り向きポーズが可愛いかったぁ顔(メロメロ)

かわいいみにぃちゃんかわいい
110605 2.jpg
KURUMIpapaさんのお膝の上にいましたよぉ顔(イヒヒ)

かわいいKURUMIちゃんかわいい
110605 6.jpg

かわいいノワール君かわいい
110605 7.jpg
朝早かったから眠たいねっ顔(ペロッ)

かわいいあいるちゃんかわいい
110605 12.jpg

かわいい桃太郎君かわいい
110605 10.jpg

かわいい虎太郎君かわいい
110605 9.jpg

かわいいcandyちゃんかわいい
110605 11.jpg
この日大活躍だったんだよねぇ手(チョキ)

かわいい璃緒君かわいい
110605 13.jpg

そして〜
かわいいれおんかわいい
110605 3.jpg

入場までみんなとお喋りしたりで〜あっという間に入場時間になりましたぁひらめき
中に入ってタープを設置して〜早速ブラブラしに行きましたよぉるんるんるんるん

早速発見しちゃったぁ目

かわいい金ちゃん&小梅ちゃんかわいい
110605 15.jpg

一緒にお写真撮ってもらいましたよぉカメラ

110605 16.jpg
次はまたビスキーさんで会えるかな顔(笑)

ふと奥を見ると〜
かわいいファルファルかわいい
110605 14.jpg

そして〜お店を見に行ったらビスキーのブースでぴかぴか(新しい)cafe CANDYぴかぴか(新しい)のパパさん&ママさんにお会いしちゃったぁ黒ハート
まさかこんなとこでお会いできるなんてexclamation×2
嬉しすぎて何回もお喋りしに行っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
もちろんビスパパさん&ママさんともいっぱいお喋りさせてもらっちゃったぁ手(チョキ)
ここでモーピーパパさん&ママさんやtotoちゃん&jojoくんのパパさん&ママさんにお会いしてお喋りさせてもらったのにお写真撮らせてもらうの忘れちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
次回リベンジさせてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)

この日はムシムシ暑くて〜れおんハァハァなっちゃってましたぁ晴れ
110605 17.jpg
アチチでつあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと休憩して〜またまたブラブラしに。。。

そらちゃんに会えちゃいましたぁるんるんるんるん
って一緒のとこにいたのにねっ顔(ペロッ)

かわいいそらちゃんかわいい
110605 18.jpg

そして〜そらちゃんのパパさんに家族で撮ってもらったよぉカメラ
ありがとうございましたぁ黒ハート

110605 19.jpg

そろそろD-1レースかなって思ってタープのとこに戻ると〜candyちゃんがお着替えしてたよぉ顔(メロメロ)
ココアちゃんのお洋服借りて着てたんだけど〜似合ってて可愛いかったぁ黒ハート

110605 20.jpg

そして〜時間になったのでD-1レース【シニア部門】の予選に。。。
れおん頑張りましたよぉ手(チョキ)

page 5.jpg

page 6.jpg

でも〜予選敗退しちゃったぁ顔(ペロッ)
前日に頑張って練習したんだけどねっ(笑)))

110605 29.jpg
頑張ったでつるんるんるんるん

そしてランチTIMEしてたら〜みにぃママさんかられおんにパンケーキいただいちゃったぁアリガト
ありがとうございますぅ黒ハート

110605 31.jpg

ランでお会いしたのに〜ちゃんとお写真撮れてなかったアッシュ君&オーブちゃんがココアちゃん&シフォンちゃんに会いにきてたのでリベンジさせてもらっちゃったぁ顔(ペロッ)

かわいいアッシュ君かわいい
110605 33.jpg

かわいいオーブちゃんかわいい
110605 32.jpg

今回もkenkenとのラブバトルが繰り広げられたんだけど〜お写真失敗しちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
akiさん撮れてたかなぁ目

そして〜ミルミサさんお声かけてくれてありがとうございましたぁ黒ハート
かわいいミルちゃんかわいい
110605 34.jpg

そして〜またまたビスキーのブースに行くと2月にご一緒させていただいたリリィちゃん&初めましてのファニィちゃんに会えましたぁ顔(笑)

かわいいリリィちゃんかわいい
110605 36.jpg

かわいいファニィちゃんかわいい
110605 37.jpg

去年のシュナフェスではお写真撮れなかったMIUちゃん&RAYちゃんとも一緒に撮れたよぉるんるんるんるん

かわいいMIUちゃん&RAYちゃんかわいい
110605 38.jpg

今年は体脂肪測定とかしてたので〜れおんも測ってもらうことに。。。

110605 41.jpg

110605 42.jpg

110605 43.jpg
何されるでつかぁあせあせ(飛び散る汗)

で〜そんなに太ってないし大丈夫だろぅと思ってたら。。。
なんと体脂肪35lもあったよぉ顔(汗)
ちょっとビックリしちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

ここで並んでる時にお友達に会えちゃったよぉ手(チョキ)

秋田からお疲れ様ですっ車(セダン)
かわいいアンジェちゃんかわいい
110605 39.jpg
お姉ちゃんのjujuちゃんはお留守番でしたぁ家
アンジェちゃん抱っこさせてもらって嬉しかったなぁ黒ハート
連れて帰りたかったもん(笑)))

そして〜れおんとどこか似てる
かわいいSOLA君かわいい
110605 40.jpg
そういえば〜体脂肪も似てたよねぇ(笑)))

今年は去年会えなかったれおんの親戚さんのmimiちゃん&cocoroちゃんにも無事会えましたぁ顔(笑)
全然見つけられなかったら〜リリィちゃん&ファニィちゃんのママさんが連れてってくれたんですぅひらめき
ありがとうございましたぁ黒ハート

かわいいmimiちゃん&cocoroちゃんかわいい
110605 44.jpg

みんなで一緒に撮ったよぉカメラ

110605 45.jpg
ファニィちゃんはまだわからないけど〜みんなれおんの親戚さんですっ
るんるんるんるん

この後はcandyちゃんのD-1レースの準決勝と決勝があったので応援にいきましたよぉ犬(足)

page 7.jpg

candyちゃんさすがexclamation×2
準優勝でしたぁClap
おめでとぅ黒ハート
私かなり大興奮しちゃって〜うるさかったかもあせあせ(飛び散る汗)
でも〜ほんと嬉しかったなぁるんるんるんるん

最後にMAX君のママさんとチャッピーちゃんのママさんがお声かけにきてくれましたぁ顔(笑)
ありがとうございますっ黒ハート
MAX君は疲れて眠っちゃってたのでお写真撮れなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
次回リベンジさせてくださいねっカメラ

かわいいチャッピーちゃんかわいい
110605 49.jpg

私ずっとカメラ持ってウロウロしてたわりには〜ほとんど写真撮ってなくて帰ってビックリしちゃいましたぁ(笑)))
来年はリベンジしなくちゃ手(グー)顔(イヒヒ)
お会いしたのにお写真なかったお友達ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

今年もとっても楽しい1日でしたぁ黒ハート

今回は帰りも寄り道なく大阪に帰りましたよぉ車(RV)
5時頃に成田ゆめ牧場を出て〜途中SAでごはん食べたりして着いたのは夜中1時過ぎだったかな顔(ペロッ)

皆様ありがとうございましたぁ黒ハート

110605 35.jpg
ありがとでつ黒ハート

今年の参加賞ひらめき
110605 51.jpg
これ全部僕のでつ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 03:08| Comment(41) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

☆☆シュナフェス2011〜前日編〜☆☆

今年もれおん家シュナフェスに参加してきましたぁるんるんるんるん
土曜日の朝8時頃に姫を迎えに行って〜いつものように姫の運転で出発ですっ車(RV)

れおんは後ろの座席で寛ぎながら行きましたよぉ顔(イヒヒ)

110604 1.jpg

110604 2.jpg
安全運転でお願いしまつ黒ハート

途中SAでれおんのトイレ休憩して。。。

110604 3.jpg

ここから1時間半ぐらいは私が運転しましたよぉ手(チョキ)
れおんはどんどん凄い格好になっていってましたぁ(笑)))

110604 4.jpg

2回目の休憩でよったSAでは〜れおん少しだけランで遊びましたよぉ目

110604 5.jpg
楽ちいでつるんるんるんるん

そして〜kenkenがアイス食べてるとお座りして待ってるれおん顔(チラッ)

110604 6.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

『それは食べれないよぉあせあせ(飛び散る汗)』ってママが言うと。。。

110604 7.jpg
なんででつかぁ犬(怒)

って感じだったなぁ顔(ペロッ)

富士川SAでランチして〜3時半頃にはお宿に到着ですっひらめき
この日のお宿は箱根にあるここ下

page 1.jpg

スタッフの方がとっても親切でワンコにも優しいお宿でしたぁ顔(笑)
ドアにはちゃんとれおんの名前が書いてあって嬉しかったですっるんるんるんるん

110604 8.jpg

お部屋に着くなり早速寛いでましたよぉ目

110604 9.jpg
ちょっと疲れたでつあせあせ(飛び散る汗)

そして〜荷物とかちゃんとしてからランで遊びましたぁ手(チョキ)
シュナフェスでのD-1レースの練習もしたんだよねぇひらめき

page 2.jpg

page 3.jpg

長袖着てても寒いぐらいで〜れおんには調度よかったのかもexclamation&question
楽しそぅに走りまわってましたよぉダッシュ(走り出すさま)

そして〜お部屋に戻るとまったりお休みタイムへ眠い(睡眠)

110604 28.jpg

ママと姫はお風呂に入ってゆっくりしましたよぉいい気分(温泉)

そして〜7時半から夕食ですっレストラン
もちろんれおんも一緒できましたぁ手(チョキ)
でも〜れおんのごはんはないけどねっ顔(ペロッ)

110604 29.jpg
僕のもあるでつよねぇエサ

ぴかぴか(新しい)大人ディナーぴかぴか(新しい)

page 4.jpg

どれもとっても美味しかったですっ黒ハート

れおんはお友達と遊びたくてガウガウなっちゃったので〜途中からはkenkenのお膝の上にいましたぁ顔(チラッ)

110604 32.jpg

スタッフの方に甘えん坊さんだねっって言われちゃったぁ顔(ペロッ)

ごはん終わってお部屋に戻ったら〜次の日のシュナフェスに向けて早く寝るつもりがなかなか寝つけなくてあせりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
おまけに途中で目が覚めちゃうし。。。
ワクワクしすぎですよねっ(笑)))


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 20:43 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

☆☆Pet博2011 in パシフィコ横浜☆☆

GW真っただ中の5月4日に横浜に行ってきましたよぉ顔(イヒヒ)
大阪から日帰りで行くという無謀な計画ですっ(笑)))
とりあえず3日の夕方6時前には寝て〜4日に日付が変わった頃に起きて1時半に大阪を出発しましたぁ車(RV)
今回はいつも運転してくれる姫がいないので〜ママが運転して行きましたよぉ手(チョキ)
足柄SAまでノンストップで行って〜ここで少し休憩ですっひらめき
れおんも楽しそぅにお散歩してましたぁ犬(足)

110505 1.jpg
お外が気持ちいいでつるんるんるんるん

そして〜かなり早く着いちゃいましたが。。。
無事にぴかぴか(新しい)パシフィコ横浜ぴかぴか(新しい)に到着ですっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

page 1.jpg

この日ご一緒させていただいたお友達黒ハート

110505 7.jpg

110505 5.jpg

110505 10.jpg

れおんは早速みんなにご挨拶してましたぁ目

110505 9.jpg
お久しぶりでつ黒ハート

いつもお利口さんって言われてるれおんのガウガウぶりが〜みんなにバレちゃったんだよねぇ(笑)))

そして〜Openと同時に会場へ。。。

110505 11.jpg

関西のイベントとは違って〜すごい人でしたよぉexclamation×2

まずはココアちゃん&シフォンちゃん家とノワール君家おすすめのドッグマッサージを受けることに。。。
れおんは初体験ですっ顔(ペロッ)

110505 12.jpg

とっても気持ちよさそぅに受けてたんですが〜途中から隣のワンちゃんが気になってマッサージどころじゃなくなった感じですっあせあせ(飛び散る汗)
必死で遊びに行こぅとしてましたよぉ顔(汗)

page 2.jpg

この後は会場を見てまわりましたぁ顔(笑)
箱乗り状態のココアちゃん&シフォンちゃん可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

110505 16.jpg

そして〜RUEちゃんがれおんのカートに一緒に乗ったよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

110505 17.jpg

なんだか多頭飼いみたいで嬉しかったなぁ顔(イヒヒ)

お久しぶりのお友達あいるちゃんにも会えちゃいましたよぉるんるんるんるん

110505 18.jpg

そして〜お友達のBlogで見てたシナモン君にも会えちゃったぁ手(チョキ)

110505 19.jpg

お喋りを楽しんだ後〜ココアちゃんの食いしん坊さんな一面見ちゃったんだぁ顔(イヒヒ)
とっても可愛いの黒ハート
こんな姿でちょうだいされたら〜いっぱいあげちゃう(笑)))

110505 20.jpg

初めましてのお友達とご挨拶もさせていただきましたぁ顔(笑)

110505 21.jpg

その頃kenkenはノワール君抱っこしてすっごく嬉しそぅ顔(イヒヒ)

110505 22.jpg

うちが行くよぉって言ったら〜会いにきてくれたアッシュ君&オーブちゃん家とここで合流できましたよぉるんるんるんるん
オーブちゃんとは初対面黒ハート
とっても人懐っこくて可愛すぎ〜〜〜顔(メロメロ)

110505 23.jpg

110505 25.jpg

そして〜あいるママさんが初めましてのお友達を紹介してくれましたぁひらめき
ありがとうございますっ黒ハート

110505 26.jpg

110505 27.jpg

110505 29.jpg

去年のシュナフェスで少しだけお喋りさせていただいたメルちゃん&ひとみちゃんのママさん覚えていてくれて嬉しかったですっるんるんるんるん

110505 30.jpg

110505 31.jpg

ジジ君とカート並べてツーショットも撮っちゃったぁカメラ

110505 32.jpg

kenkenはというと。。。
あいるちゃん抱っこしてご満悦な様子顔(イヒヒ)

110505 33.jpg

アッシュ君&オーブちゃん&RUEちゃんのマッサージの予約があったので〜それまでにランチ食べちゃおうってことでコンビニでGETしてお外で食べましたぁレストラン
会場がかなり暑かったので〜外の空気が気持ちよかったなぁ。。。

れおんはママたちが食べてるのをいつも通りガン見ですっ(笑)))

110505 34.jpg
僕にもくだちゃいっ黒ハート

って〜さっき会場でいっぱい試食したでしょ顔(チラッ)

110505 35.jpg
それとこれとは違うんでつあせあせ(飛び散る汗)

そして〜会場へ戻ると。。。
去年のシュナフェス以来のこのファミリーにも会えましたよぉ手(チョキ)

110505 37.jpg

110505 38.jpg

会場を全部見て〜夕方ぐらいに出てきましたぁひらめき
そして〜れおん家はココアちゃん&シフォンちゃん家にくっついてぴかぴか(新しい)CocoAぴかぴか(新しい)さんへ行きましたよぉ車(RV)車(RV)
福袋2つも買うことにしたあのパジャマの色違いをGETしちゃったぁ手(チョキ)
これで全色揃ったねっ顔(イヒヒ)

110505 45.jpg

帰ってから撮影してると〜れおん遊ぶのをやめて後ろでポーズとってるぅ(笑)))
そこ写ってないんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

110505 46.jpg

帰りの高速が40`の渋滞ということもあって〜ココアちゃん&シフォンちゃん家と夜ごはんもご一緒させていただくことになりましたぁ顔(笑)
ソファー席でとっても雰囲気のいいお店でしたよぉ手(チョキ)

大人ディナーレストラン

110505 41.jpg

110505 42.jpg

Pizzaもpastaもとっても美味しかったなぁ揺れるハート

ママたちが食べてる時はお座りしてガン見だったれおんですが〜みんなが食べ終わるとkenkenのお膝でこんなに寛いでましたよぉ目

110505 43.jpg

110505 44.jpg

そして〜9時前ぐらいにココアちゃん&シフォンちゃん家とバイバイして大阪へ車(RV)
半分ぐらいに渋滞は解消されてましたが〜やっぱり24時間以上起きてると睡魔が。。。顔(なに〜)
なので〜牧の原SAで仮眠をとって大阪に着いたのは朝の6時半頃だったかな顔(ペロッ)
とっても楽しい1日が過ごせましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ありがとうございますっ黒ハート

最後になりましたが〜この日ご一緒させてもらったココアちゃん&シフォンちゃん&パパさん&あさりさん・ノワール君&きーちゃんさん・RUEちゃん&ゆっきーさん・アッシュ君&オーブちゃん&akiraさん&akiさん ほんとにありがとうございましたぁ黒ハート

そして〜この日ご挨拶させていただいた皆様ありがとうございましたぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 01:34| Comment(33) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

☆☆ペット王国2011☆☆

GW初日の4月29日にれおんとkenkenと3人でぴかぴか(新しい)ペット王国2011ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

110429 1.jpg
ルンルンでつるんるんるんるん

朝10時開場ということで〜ちゃんと間に合うように行きましたよぉ顔(イヒヒ)
でも〜すでに長蛇の列でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんはというと〜いっぱいのお友達に大興奮顔(汗)
ずっと何か喋ってましたよぉ(笑)))

110429 2.jpg
いっぱいお友達いるんでつ目

今年は『震災復興チャリティイベント』ということもあって〜いっぱいの出展ブランドがありましたぁひらめき
撮影スポットもあったので〜もちろん撮ってきましたよぉカメラ
ちょっと斜めってますが。。。(笑)))

110429 4.jpg

そして〜会場をまわってると。。。
れおんがクンクンしながら〜おやつの試食があるとこへ犬(足)犬(笑)犬(足)

110429 5.jpg
僕ここに行くんでつあせあせ(飛び散る汗)

110429 6.jpg
あれ欲しいでつホネ

こんなことしてると〜スタッフのお兄さんに『アレルギーとか大丈夫でしたら〜試食してもらっていいですよぉ。』って言ってもらっちゃったぁ顔(ペロッ)
よかったねぇるんるんるんるん
でも〜どんだけ食いしん坊なんだか顔(チラッ)

110429 7.jpg
くだちゃいっ黒ハート

そして〜他のブースでもお座りしたりして目ちょうだいっビーム目だしてましたよぉ(笑)))

110429 8.jpg
ここもいい香りするでつるんるんるんるん

110429 9.jpg

お昼頃になって〜ママもkenkenもお腹がすいてきたので佐世保バーガーと牛めしを買って食べましたよぉレストラン
その時もれおんはやっぱりガン見(笑)))

110429 11.jpg
美味ちそぅでつ黒ハート

そして〜お座りしちゃったぁ顔(イヒヒ)

110429 12.jpg

でも〜これは食べれませんっあせあせ(飛び散る汗)
れおんに見つめられながら食べ終わって(笑)))
また会場をブラブラすることに。。。
シュナちゃんとご挨拶もしましたよぉ顔(笑)

110429 13.jpg
僕れおんでつ黒ハート

いっぱいお店見たり〜お友達とご挨拶したり楽しかったねっるんるんるんるん

この日買ったり〜もらったりしたものひらめき

110429 14.jpg

撮影してると〜れおんがきましたよぉ犬(足)

110429 15.jpg
これ僕のんでつ手(チョキ)

また来年も行こぅねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 16:51| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

☆☆シュナフェス2010〜帰り道編〜☆☆

長くなってますが〜読んでいただいてありがとうございますっ黒ハート
これが最後の記事になりますひらめき


楽しかったシュナフェス会場を後にして。。。
まだまだ素敵なことが続きますよぉ顔(イヒヒ)

次に向かったのは〜カッコいいお友達の待つ東京麻布車(セダン)

首都高までは渋滞もあって待ち合わせ時間にちょっと遅れちゃいましたが〜無事に到着しましたぁ顔(笑)
教えていただいたお店の近くの駐車場に車を停めたら〜お迎えにきていただいちゃったっひらめき
ありがとうございますっ黒ハート

そして〜予約していただいてたぴかぴか(新しい)川上庵ぴかぴか(新しい)へ。。。
テラス席ワンコokで〜とっても素敵な雰囲気のお店でしたよぉるんるんるんるん

100516 97.jpg

100516 89.jpg
こんな素敵なとこ初めてきたでつ目

100516 87.jpg
ちょっと緊張するでつねぇ。。。

100516 88.jpg
僕のうまうまはありまつかぁ?

☆待ち合わせした素敵なお友達は。。。☆
ニックネーム れおんママ at 22:16| Comment(51) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする