2010年05月22日

☆☆シュナフェス2010〜午後編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

お昼ごはんを食べて〜あいるママさん&璃緒君のママさんとお喋りしましたぁ顔(笑)
お喋り大好きな私 とっても楽しかったですっるんるんるんるん

そして〜またまたお友達に会っちゃいましたよぉ黒ハート

いつもお友達のブログでママさんのお名前はよく拝見してたので〜お会いできて嬉しかったですっ手(チョキ)
初めまして♪のみにぃちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
れおんとご挨拶してくれましたよぉ顔(笑)

100516 56.jpg
よろちくでつ揺れるハート

100516 57.jpg
かわいいみにぃちゃんかわいい
とってもキュートな女の子でしたぁ顔(メロメロ)
パパさんのご実家が大阪って言ってたので〜またお会いできるといいなぁ。。。

candyちゃんはパパさんのお膝の上でD-1レースの決勝戦に向けて休憩中かな目

100516 58.jpg

ふらふら歩いてると〜ファルファルとビスママさんに会えましたぁるんるんるんるん

100516 59.jpg
かわいいファルファルかわいい
いつ見ても可愛い〜〜〜黒ハート

そして〜去年は同じベースだったのに全然ご挨拶できなかったぴかぴか(新しい)リコたん フィールドぴかぴか(新しい)のリビア姉妹見つけて思わずママさんにお声かけちゃったっ顔(ペロッ)
ビックリさせちゃいましたよねぇあせあせ(飛び散る汗)

100516 60.jpg
アコちゃんかわいいビスキーちゃんかわいいリコちゃん
すっごく美人さんの3姉妹に〜ドキドキしちゃったぁ揺れるハート

そろそろ四葉おやつ早食いレース四葉の準決勝かなぁって集合場所に行ってみると。。。
『ポチたま』の松本君とだいすけ君がやってきましたよぉ目
思わず興奮しちゃいましたぁ(笑)))
kenkenがれおんTVに映るかもって親バカなことを言ってましたが〜さてどぅなることか。。。

100516 61.jpg

100516 63.jpg

100516 66.jpg

100516 67.jpg

100516 68.jpg
僕TV出演かもでつよぉ(笑)))

☆おやつ早食いレース 準決勝☆

ニックネーム れおんママ at 02:08 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

☆☆シュナフェス2010〜午前編〜☆☆

5月16日に開催されたかわいい第12回 シュナウザーフェスティバル2010かわいいに行ってきましたよぉ車(セダン)

100516 1.jpg

ナビを頼りに成田ゆめ牧場へ向かうと〜途中農道のような道を通らされちょっとハラハラさせられながら無事に到着手(チョキ)
もうすでにいっぱいの人が並んでましたよぉ目
前日そしてこの日もご一緒させてもらうcandyちゃんファミリー 桃太郎君&虎太郎君ファミリー あいるちゃんファミリー 璃緒君&ママさんが並んでるところに合流させてもらっちゃいましたぁ顔(ペロッ)
ありがとうございますっ黒ハート

そして〜今回はココアちゃん&シフォンちゃんファミリーのベースにご一緒させていただきましたぁ顔(笑)
あさりさん&パパさんありがとうございますっ黒ハート

100516 10.jpg
ぴかぴか(新しい)COCOA&CHIFFON☆LIFEぴかぴか(新しい)のココアちゃん&シフォンちゃん
ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ピンクのお洋服に帽子が似合ってて〜とっても可愛かったぁ顔(メロメロ)

そしてご一緒させていただいたのは。。。

100516 9.jpg
ぴかぴか(新しい)episode of Noir d' Wankoぴかぴか(新しい)のノアール君ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お誕生日プレゼントのカラーがカッコよくて〜すっごく似合ってたねっ黒ハート
この日はちょっとだけkenkenとも仲良くなれたかなぁ顔(イヒヒ)

100516 8.jpg
かわいいトラッキーちゃんかわいい
この日が初めまして♪でしたぁ顔(笑)
小顔でとっても美人さんでしたよぉ黒ハート

100516 11.jpg
ぴかぴか(新しい)ミニシュナあいる I WILL BE BACKぴかぴか(新しい)のあいるちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ママさんの側にいる姿が可愛いの顔(メロメロ)
そして〜ママさん色々お気遣いありがとうございましたぁ黒ハート

100516 12.jpg

100516 14.jpg
ぴかぴか(新しい)パタゴニア牧場の1日ぴかぴか(新しい)の桃太郎君&虎太郎君ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
とっても優しい雰囲気の桃太郎君に天真爛漫な虎太郎君の兄弟がいい感じ顔(笑)

100516 15.jpg
ぴかぴか(新しい)Candy Candy-ママの家族日記-ぴかぴか(新しい)のcandyちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
この日もやっぱりとっても可愛いcandyちゃん顔(メロメロ)
D-1レースでは俊足の走りを見せてくれましたぁ目

100516 39.jpg
かわいい璃緒君かわいい
誰とでも仲良く遊べちゃう可愛い男の子黒ハート

100516 18.jpg
ぴかぴか(新しい)Mシュナ.KURUMI−SlowLife Uぴかぴか(新しい)のKURUMIちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
この日も可愛いKURUMIちゃんと2ショットでお写真撮らせていただいちゃったぁるんるんるんるん

☆午前中は。。。☆
ニックネーム れおんママ at 01:37 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

☆☆シュナフェス2010〜前日編A〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいですっ黒ハート

candy公園でみんなとお別れして〜ASH君&RUEちゃんファミリーと向かったのは。。。

ぴかぴか(新しい)ミニチュアシュナウザー@アッシュぴかぴか(新しい)のアッシュ君ファミリーの待つ
四葉都筑中央公園四葉でしたぁ。
前回会ったのは〜去年のシルバーウィークだから半年ぶりの再会ですっるんるんるんるん
れおんも再会できて〜嬉しそぅ黒ハート

100515 41.jpg
お久しぶりでつ犬(笑)

で〜お散歩もいっぱいしてきたし〜アッシュ君とこもお散歩したということだったのでレストランiL Pastaioレストランにお茶をしに行くことにしましたぁひらめき
テラス席ワンコokでしたよぉ顔(笑)
みんなパパさん&ママさんのお膝の上でまったり〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
もちろんれおんはkenkenのお膝ですっ顔(イヒヒ)

100515 42.jpg
今度は僕のあるでつよねぇ。。。

100515 43.jpg
かわいいRUEちゃんかわいい

100515 44.jpg
かわいいアッシュ君かわいい

100515 46.jpg
かわいいASH君かわいい

kenkenのお膝で寛いでから〜1度もテーブルから目をそらさないれおん顔(チラッ)

100515 45.jpg
まだでつかぁ?

そんなれおんとは違って〜笑顔で癒してくれるアッシュ君顔(メロメロ)

100515 47.jpg

れおんの食いしん坊な様子はぴかぴか(新しい)PUCKPUCK ASH&RUE Uぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ミニチュアシュナウザー@アッシュぴかぴか(新しい)で見てくださいねっ顔(イヒヒ)

100515 48.jpg
ママ僕の悪口言ってるでつねぇ犬(怒)

あはっ★ばれちゃったぁ顔(ペロッ)

私とkenkenが頼んだケーキセットはこちら下

100515 49.jpg 100515 50.jpg

少しの時間でしたが〜いっぱいお喋りできてとっても楽しかったですっ
るんるんるんるん

ASH君&RUEちゃん&ゆっきーさん&パパさん そして〜アッシュ君&akiさん&akiraさん ありがとうございましたぁ黒ハート

☆そして。。。☆
ニックネーム れおんママ at 00:09 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

☆☆シュナフェス2010〜前日編@〜☆☆

去年に引き続き今年もシュナフェスに行ってきましたよぉるんるんるんるん

今年は弾丸ツアーではなく〜1泊3日って感じの旅行になりましたぁ顔(イヒヒ)
15日に日付が変わって夜中2時半に大阪を出発車(セダン)
ママの実家に姫(ママの妹)を迎えに行って〜ここからは姫の運転ですっ顔(笑)
いつもありがとぅ黒ハート
この日はちょうど名神高速の集中工事で通行止め区間があるため〜いつもとは違うルートで行きましたぁひらめき
富士川S.Aにトイレ休憩によったら〜富士山が綺麗でしたよぉ目

100515 1.jpg

で〜朝9時半頃に着いたのは。。。
神奈川のかわいい県立相模原公園かわいい通称candy公園にやってきましたぁ
顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)

100515 2.jpg
やっと着いたでつよぉ手(チョキ)

この日ご一緒してくれたお友達は。。。

もちろんこの公園にはこの方でしょ〜〜〜黒ハート
ぴかぴか(新しい)Candy Candyーママの家族日記ーぴかぴか(新しい)のcandyちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100515 4.jpg

この日もピーピーに夢中でしたよぉ目

100515 3.jpg

ぴかぴか(新しい)ミニシュナあいる I WILL BE BACKぴかぴか(新しい)のあいるちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100515 5.jpg

ぴかぴか(新しい)パタゴニア牧場の1日ぴかぴか(新しい)の桃太郎君&虎太郎君ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100515 7.jpg

100515 6.jpg

ぴかぴか(新しい)+NAUGHTY-ANGEL+ぴかぴか(新しい)の璃緒君ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
この日が初めましてでしたぁ顔(笑)
でも〜candyちゃんのブログで見てたからか〜初めての感じはしなかったんだけど。。。顔(ペロッ)

100515 8.jpg

そして〜ぴかぴか(新しい)PUCKPUCK ASH&RUE Uぴかぴか(新しい)のASH君&RUEちゃん
ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

100515 16.jpg

100515 9.jpg

みんなと遊んでる時に〜mumさんのかばんからピーピー出すcandyちゃん見ちゃったぁ目

100515 10.jpg 100515 11.jpg

100515 12.jpg

candyちゃんと相思相愛(笑)))のkenken久しぶりの再会に嬉しそぅるんるんるんるん

100515 13.jpg

100515 14.jpg

桃太郎君もママさんに撫でてもらって〜いいお顔してるぅ目

100515 17.jpg

で〜れおんはなんで変顔なのかなぁ顔(チラッ)

100515 18.jpg
楽ちい〜〜〜るんるんるんるん

100515 19.jpg

みんなで公園で遊んだ後は。。。
お散歩しながらランチの場所に移動ですっ犬(足)

璃緒君はこの後用事で〜ここでバイバイでしたっHello
璃緒君&ママさん 少しの時間でしたが〜ありがとうございましたぁ黒ハート

☆ランチ☆
ニックネーム れおんママ at 00:21 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

☆☆ペット王国2010☆☆

kenkenがやっとゴールデンウィークに入った5月2日に京セラドームで行われてるかわいいペット王国2010かわいいに行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

れおんは久しぶりのみんなでのお出かけにルンルンでしたよぉるんるんるんるん

駐車場を探してると〜25分1000円の駐車場があってビックリexclamation×2
もちろん我が家は安い駐車場を探しましたよぉ顔(イヒヒ)

朝10時のOPENからはりきって会場へ手(チョキ)
いっぱいのワンコにれおん大興奮でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
会場はこんな感じ下

100502 20.jpg

初めにご挨拶させてもらったのが〜シュナちゃんかなぁって思ったらトイプーちゃんでしたっ顔(ペロッ)

100502 1.jpg

そして説明聞いたら〜試供品がもらえるとのことでママが頑張って聞いてると。。。
kenkenとれおんはイスで寛いでましたよぉ目
それにしては〜れおん変な格好になってるけど(笑)))

100502 2.jpg

色んなワンコがいる中やっぱりシュナちゃんに目がいっちゃうんだなぁ顔(イヒヒ)
れおんもご挨拶させてもらったのはシュナちゃんばっかりだったかも目

100502 3.jpg

100502 4.jpg

100502 5.jpg

DHCのブースでおやつの試食もらって〜頑張って食べようとするれおん(笑)))

100502 6.jpg
くだちゃいっ黒ハート

100502 7.jpg
頑張るでつよぉ手(グー)犬(笑)

またまたシュナちゃんに会っちゃいましたぁるんるんるんるん

100502 8.jpg

100502 9.jpg

イベント見てたら〜れおん急に横向いてお座りしたから何かなぁって思ったら。。。
隣にいたおじさんがカサカサ何か広げてて〜それがおやつに見えたみたいでお座りしてアピールしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

100502 11.jpg
それくだちゃいっ犬(笑)

それおやつじゃないから。。。顔(汗)

歩きまわって疲れたので〜ちょっと休憩しようねぇ顔(笑)
れおんはkenkenの上でまったり〜黒ハート

100502 13.jpg
いい感じでつ手(チョキ)

れおんに好き好き言ってくれてるのに〜れおんったらそっけないんだから。。。

100502 14.jpg

100502 15.jpg

100502 16.jpg
ぴかぴか(新しい)そら君ぴかぴか(新しい)
名刺交換ありがとうございましたぁ顔(笑)

ママが色んなブース見に行ってたら〜れおんがカート押してくれたよぉ顔(ペロッ)

100502 17.jpg
よいしょっと。。。

帰る間際にお久しぶりのコナン君に会えましたぁるんるんるんるん
kenken嬉しそぅに抱っこさせてもらっちゃてるぅ顔(笑)

100502 18.jpg

そして〜カートに戻ったコナン君が見つめるのは。。。れおんをお膝に抱いてくれてるパパさん目
ちょっぴり切なそぅ。。。

100502 19.jpg
ぴかぴか(新しい)コナン君ぴかぴか(新しい)

MINTちゃん&BASIL君にもお会いして名刺交換させていただいたんですが〜お写真撮らせていただくの忘れちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
次回リベンジさせてくださいねっ黒ハート
名刺交換ありがとうございましたぁ顔(笑)

2時半頃に会場を後にして〜お散歩しに行ったよぉ犬(足)

☆天保山でお散歩☆
ニックネーム れおんママ at 22:01| Comment(28) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

☆☆キラキラ☆☆

先週17日木曜日のことですっひらめき
またまたキラキラのイルミネーション見に行ってきましたよぉ目
今度は〜ぴかぴか(新しい)OSAKA 光のルネサンスぴかぴか(新しい)ですっ。

この日もkenkenはお仕事だったので〜終わってから北新地の駅で待ち合わせ電車

私とれおんは〜最寄りの駅までお散歩がてらテケテケ歩いたんですが。。。
カートを押しながら〜れおんのお散歩するのの難しいことあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ時間がかかってしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

そして〜れおんはカートにinして電車に乗ってGo電車
ちゃんとお利口さんに乗っててくれましたよぉ顔(笑)

北新地に着いて〜駅の改札を出てkenkenにご対面すると〜れおんキュンキュン大忙し(笑)))

さて〜イルミネーション見に行こうねっるんるんるんるん

大阪市庁舎の壁面にクリスマスがありましたっ。

091217 1.jpg

その下にもクリスマスが飾られてたので〜れおんとパチリ。
これは〜携帯電話のカメラで撮影ですっ。

200912171957000.jpg

そして〜【中之島イルミネーション ストリート】へ
ぴかぴか(新しい)光のアーケードぴかぴか(新しい)の中へ入っていきますっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

091217 3.jpg

☆光のアーケードへ☆
ニックネーム れおんママ at 07:26| Comment(22) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

☆☆第15回『神戸ルミナリエ』☆☆

今年もぴかぴか(新しい)KOBEルミナリエぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

9日水曜日kenkenのお仕事終わってから〜急いで神戸へ車(セダン)
駐車場 に車を停めて〜れおんはカートに乗って会場にGoexclamation×2

091209 1.jpg
どこ行くでつかぁ?

ルミナリエ見に行くんだよぉぴかぴか(新しい)
人がいっぱいになる前にお散歩もしてよ〜ねぇ犬(足)

091209 2.jpg
ワクワクちまつねっるんるんるんるん 早く行くでつよぉ。。。

去年と同様ちゃんと順路が決まってて〜入口でルミナリエ会場まで30分の文字が。。。
やっぱり平日でもガラガラではないんだねぇ〜〜〜目
ここからは〜危ないのでれおんはカートに乗せられちゃいましたっ顔(ペロッ)

ちょっと不満そぅなれおん(笑)))
091209 3.jpg
もっとテケテケしたかったでつあせあせ(飛び散る汗)

順路に沿って歩いて行くと〜たくさんの小さいぬいぐるみでできたクリスマスがありましたよぉ黒ハート
柵の外に出ることができなくて〜ちょっと小さいですが見えるかな?

091209 4.jpg

街路樹もイルミネーションで綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)

091209 6.jpg

そして〜最後の角を曲がると。。。
みんなの『わぁ〜〜〜』の声とともに〜目の前に光のトンネルが飛び込んできましたっ顔(メロメロ)

091209 8.jpg

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 08:19| Comment(36) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

☆☆プチオフ会 in Glycine☆☆

昨日 虎鉄君&虎空君&虎夢君のママmikuさんにお誘いいただいて〜明石にある四葉Glycine四葉に行ってきましたぁ車(セダン)

いつもは〜kenkenも一緒なんですが今日は仕事で無理ということで〜あせあせ(飛び散る汗)
初めてママとれおんでお友達に会いに行くことに顔(ペロッ)
なので〜あまりお写真撮れなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)


集まったメンバーは〜

090517 16.jpg
虎鉄君かわいい虎夢君かわいい虎空君

090517 7.jpg
かわいいすごろく君(すぅちゃん)かわいい

090517 10.jpg
セナ君かわいいメルちゃん

090517 9.jpg
かわいいリトル君かわいい

090517 11.jpg
かわいいロッタちゃんかわいい

090517 1.jpg
かわいいれおんかわいい

ママも2時までお仕事があったので〜それから明石へ車(セダン)
集合時間は4時で〜雨だし高速も混んでるかな〜と思いながら行ったら3時半前には無事着いちゃいましたぁGood
よかったぁ顔(笑)犬(笑)

着くと駐車場ですぅちゃんのママさんとメルちゃん&セナ君のママさんとリトル君のママさんに会いました〜るんるんるんるん
初めまして〜の挨拶しようと思って車の窓開けると〜れおんワンワンギャンギャンうるさいし〜顔(なに〜)
みなさんが待っててくれて〜お店まで一緒に行く時もれおんだけ何かしゃべってるよ〜顔(汗)

お店に入って〜すぅちゃんとカメラ
すぅちゃんとれおんも親戚さんハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090517 2.jpg
初めはちょっと微妙な距離で〜顔(ペロッ)

090517 5.jpg
すぅちゃんちょっと落ち込んでるぅ顔(イヒヒ)

090517 4.jpg
今度はいけたかな顔(笑)
やっぱり親戚さん似てるねぇ〜るんるんるんるん

リトル君は1歳半ぐらいなのに〜落ち着いててお利口さんでしたぁ黒ハート
れおんちょっとは見習ってよ顔(チラッ)

090517 8.jpg

セナ君キョトンとしたお顔が可愛すぎる〜〜〜顔(メロメロ)

090517 6.jpg

メルちゃん可愛い女の子だけど〜性格はカッコいい感じだったよ黒ハート

090517 18.jpg

れおんテーブルの上に何か運ばれてくると〜お座りしてテーブルをガン見顔(チラッ)
今まであっちこっち気になってたのに〜どんだけ食い意地はってるの〜あせあせ(飛び散る汗)

お目目キラキラで待っちゃってます黒ハート

090517 13.jpg
僕のあるでしゅよね〜犬(笑)

はいはい。れおんのも頼もうねぇ〜顔(笑)

090517 12.jpg
レストランワンコ用ケーキ(チーズケーキ)レストラン

ちょっとあげてから気づいてカメラしました顔(汗)


いつもは笑顔の虎鉄君の凛々しいお顔見ちゃった目

090517 14.jpg

と思ったら今度は笑顔黒ハート 可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

090517 15.jpg

大人ごはんは〜

090517 17.jpg
レストランツナのクリームパスタレストラン

みんないい香りにつられて見てたけど〜ごめんねぇこれは食べれないよ顔(ペロッ)

いっぱいおしゃべりして〜気づくともうお外暗くなってるし〜顔(イヒヒ)
楽しすぎて時間たつのあっという間でした顔(笑)

帰る前にみんなで集合写真カメラ

090517 19.jpg

090517 20.jpg

なかなかみんなこっち見てくれなくて〜顔(汗)
これが精一杯顔(え〜ん)

虎鉄君兄弟とロッタちゃん ちゃんと並んでるねぇひらめき

090517 21.jpg

帰ったられおんワンワンギャンギャン言ってたせいで疲れたのか〜眠っちゃいましたぁ眠い(睡眠)

090517 22.jpg
楽しかったでしゅるんるんるんるん

ママは大変だったよあせあせ(飛び散る汗)

今回ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたぁ黒ハート
すっごく楽しかったでするんるんるんるん
色々プレゼントもいただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)
最後になりましたが〜幹事していただいたmikuさんありがとうございましたぁ顔(笑)
またみんなでお会いできるの楽しみにしてますね〜るんるん顔(笑)犬(笑)るんるん





四葉番外編四葉

kenkenの実家で〜寛ぐれおん顔(笑)

090516.jpg
何でしゅか〜?

お手手が変な感じだけど〜大丈夫かな顔(イヒヒ)

ニックネーム れおんママ at 23:45| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

☆☆ペット王国 2009☆☆

旅行に行ってたのでUPが遅くなりましたが〜5月2日のことです顔(ペロッ)

朝10時過ぎに会場の京セラドームに到着車(セダン)

この日はkenkenお仕事で〜代わりに姫が一緒してくれましたぁ顔(笑)

090502 1.jpg
早く行くでしゅよ犬(足)

入場券を買って〜並んで中へ

並んでる時にシュナちゃん発見目

何か見たことあるような〜と思ってお名前聞いたら〜やっぱり以前四葉つかしん四葉でお会いしてカメラさせてもらったことのあるジャック君だったよひらめき
また後でお写真撮らせてくださいねっHello顔(笑)って言って会場に入りましたぴかぴか(新しい)

090502 15.jpg

090502 16.jpg

色々見てまわって〜試供品もらったり試食させてもらったり(もちろんれおんがですよ)して〜

お会いしたお友達とカメラさせてもらいましたるんるんるんるん

090502 3.jpg
かわいいあいりちゃんかわいい

090502 5.jpg
あいりちゃんかわいいれおん

れおんすでに興奮してかハァハァ状態あせあせ(飛び散る汗)

090502 4.jpg
いっぱいお友達で楽しいでしゅるんるんるんるん

おはようでしゅ晴れってご挨拶させてもらってるのは〜

090502 6.jpg
かわいいRamちゃんかわいい

090502 10.jpg
Schna君かわいいれおん

090502 9.jpg
RamちゃんかわいいSchna君かわいいれおん

で〜シュナフェスの直後に今まではカートいらないって言ってたkenkenの一言ひらめき
『やっぱり〜カートいるよなぁ〜顔(汗)』って...顔(チラッ)
なので見てみることに〜

試乗してみるれおん顔(イヒヒ)

090502 11.jpg
いい感じでしゅよ犬(笑)

¥10,000ということで〜kenkenに携帯電話
即答で『買っていいよ』って言われてブルーGETGood

子供たちに人気の風船の着ぐるみに近づくとれおん挙動不審に(笑)))

090502 12.jpg
ちょっとあれ恐いでしゅけど〜犬(泣)

手のひらに乗るぐらいのティーカッププードルちゃん黒ハート
すっごく可愛くてみんなにカメラされてましたよハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090502 13.jpg
かわいいモコちゃんかわいい

あいりちゃんと一緒に来てた〜

090502 14.jpg
かわいいドレファ君かわいい

最後にやっとお写真撮れましたぁ手(チョキ)

090502 17.jpg
かわいいジャック君かわいい

お昼からは予定があったので〜会場を後にして帰ることに...

090502 18.jpg
こっちでしゅよ〜犬(足)


ちょっとしか会場にいれなかったけど〜色々もらえたり買ったり〜お友達に会えたり〜楽しかったなぁるんるんるんるん
一緒にカメラさせてもらったお友達ありがとうございましたぁ顔(笑)


☆戦利品☆
ニックネーム れおんママ at 12:06| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

☆☆シュナフェス〜その後〜☆☆

26日四葉シュナフェス四葉が終わった後〜シュナフェスに来れなかったASHくんとRUEちゃんとデートしましたぁるんるんるんるん

高速が事故渋滞などでちょっと遅くなってしまいましたが〜無事到着車(セダン)

場所はASHくん&RUEちゃんのママ ゆっきーさんが予約してくれた
レストランSorrisoレストランで...

090426 48.jpg
かわいいASHくんかわいい
れおんの親戚さんで〜落ち着いてて可愛かったぁ顔(メロメロ)

090426 49.jpg
かわいいRUEちゃんかわいい
お兄ちゃん大好きの可愛い女の子顔(メロメロ)

大人ごはんは撮り忘れちゃいましたが〜パスタやピザなど色々をシェア顔(笑)

れおんは〜シュナフェス頑張ったし【ワンココース】頼んであげました〜顔(イヒヒ)

090426 45.jpg

090426 46.jpg

kenkenに食べさせてもらって〜おいしそぅに全部食べてましたぁGood
おいちかったでしゅよ犬(笑) ごちそうさまでしゅ〜エサ

で〜ママたちがおしゃべりしてると〜れおん吐いちゃったよ顔(なに〜)
長旅とシュナフェスの疲れが出たのかと心配になったけど〜れおん吐いたの食べようとしてるし...顔(汗)

ゆっきーさん&旦那さん心配してくださってありがとうございました顔(笑)
れおん大丈夫でした犬(笑)

そろそろお店の終わり時間も近づいてきたので〜
最後にみんなでカメラすることに〜

kenkenと姫とゆっきーさんが抱っこしてカメラ

090426 50.jpg
kenken&ASHくんかわいい姫&RUEちゃんかわいいゆっきーさん&れおん

今度はイスに座って犬(笑)犬(笑)犬(笑)で〜

090426 51.jpg

090426 52.jpg
れおんかわいいRUEちゃんかわいいASHくん

kenkenがフラッシュたいて撮ったら変わった感じになっちゃった顔(ペロッ)

090426 f.jpg

いっぱいおしゃべりして〜おいしいもの食べて〜楽しい時間でした黒ハート
ASHくん&RUEちゃんファミリーに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
プレゼントもありがとうございましたぁ黒ハート

090426 61.jpg


ゆっきーさん&旦那さんほんとにありがとうございましたぁ顔(笑)

☆大阪への帰り☆
ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

☆☆シュナフェス〜午後編〜☆☆

下の記事から読んでいただけると嬉しいです揺れるハート

お昼ごはんを食べて〜ちょっと休憩顔(笑)

090426 21.jpg
ちょっと暑いでしゅよ晴れ

なんか変な座り方してるけど顔(チラッ)

090426 22.jpg
テーブルの上においしそぅなもの発見でしゅぴかぴか(新しい)

さっきまでハァハァしてたのに〜顔(汗)

お腹もいっぱいになったし〜休憩もしたし〜ということでお友達に会いに行くことに...るんるんるんるん

☆お会いしたお友達☆
ニックネーム れおんママ at 07:50| Comment(38) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

☆☆シュナフェス〜前日と午前編〜☆☆

4月26日に開催された四葉第11回 シュナウザーフェスティバル四葉にれおんと〜付添3人(kenkenと姫とママ)で行ってきましたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

090426 28.jpg


25日の土曜日ママと姫は朝から奈良のネイルサロンへ車(セダン)
いつもは一緒に行くれおん雨は降ってるし〜夜にはシュナフェスの会場がある千葉へ向かうためkenkenとお留守番顔(笑)
シュナフェスということで〜シュナちゃんをペイントしてもらっちゃった黒ハート

090426 1.jpg

で〜帰ってから少しだけ仮眠を取って夜9時に大阪出発車(セダン)
途中土山S.Aで休憩ひらめき

090426 5.jpg
今からどこ行くでしゅかね?

足柄S.Aで2時間程寝て〜
お風呂に入って成田ゆめ牧場へ向かいまするんるんるんるん

☆シュナフェス〜午前編〜☆
ニックネーム れおんママ at 23:36| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆☆新年会 in 神戸☆☆

四葉1月2日四葉

犬(笑)ももすけ君のママリボンzakuroさんリボン主催のしゅなしゅな同好会の新年会に行ってきたでつよ車(セダン)犬(笑)

場所は神戸の長田区のかわいいクルツバインかわいい

れおん家にとっては初のオフ会参加です顔(笑)

れおんがみんなと仲良くできるかの不安といっぱいのシュナちゃんに会えるドキドキ揺れるハートで向いましたるんるんるんるん

早めに着く予定で出かけたのに、途中渋滞にはまり15分の遅刻顔(汗)
お正月だから道すいてるだろうと思ったママが甘かったよぉ〜顔(え〜ん)

でも、みなさん温かく迎えてくださってれおんもすぐに仲良くできてよかったです黒ハート黒ハート黒ハート
皆様ありがとうございました顔(笑)

犬(笑)初めに輪になって自己紹介したでしゅ犬(笑)

sinnenkai3.jpg
かわいいオレオくんとクッキーちゃんかわいい

sinnennkai2.jpg
かわいいマリアちゃんとティアラちゃんかわいい

sinnenkai17.jpg
かわいいリクくん、弁慶くん、ジンくんかわいい

皆様写真がちゃんと撮れてなくてごめんなさい顔(え〜ん)

☆お友達☆
ニックネーム れおんママ at 23:58| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

☆☆KOBEルミナリエ☆☆

四葉12月10日四葉

犬(笑)ルミナリエに行ってきたでつよ犬(笑)

0812105.jpg

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 15:38| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする