2013年05月19日

☆☆届いたよん☆☆

今年もれおん家5月26日に開催されるぴかぴか(新しい)第15回 シュナウザーフェスティバル2013ぴかぴか(新しい)に大阪から参加しますっるんるんるんるん
金曜日にゼッケンも届きましたよぉ手(チョキ)

かわいいNO.376かわいい
130519 1.jpg

見かけたらお声かけてくださいねっ顔(笑)犬(笑)
当日はトリミングにも行ってスッキリ男前になってるはず(笑)))
全員参加競技は無謀にも障害物競争に出場ですぅ顔(ペロッ)
テケテケ頑張るぞぉ犬(足)犬(笑)犬(足)

当日ご一緒させていただくお友達の皆様よろしくお願いしますっ黒ハート
いっぱいのお友達にお会いできるの楽しみだなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

ママの今年のネイルはこんなのですよぉ下
130504 1.jpg


ニックネーム れおんママ at 19:52 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

☆☆行ってきまつ☆☆

明日からの3連休旅行に行ってくるでつるんるんるんるん
今回は明日(8日土曜日)ぴかぴか(新しい)スーパードッグカーニバルぴかぴか(新しい)にも行くでつよぉ手(チョキ)
初めて行くイベントなので〜ワクワクでつ(ママが。。。)(笑)))
開場からお昼過ぎまでしかいれないと思いまつが〜見かけたら声かけてくれると嬉しいでつ黒ハート


111001 1.jpg
行ってきまつ黒ハート


※コメント欄閉じていまつ。。。


ニックネーム れおんママ at 16:41 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

☆☆今年も行きますっ☆☆

今週末のシュナフェス 今年も大阪から遠征しますっ車(RV)
今回は前日箱根にお泊りして〜日曜日成田に行く予定ですぅ顔(笑)

シュナフェスに向けて〜れおんはシャンプーしてきましたよぉいい気分(温泉)

110603 1.jpg

110603 2.jpg
キレキレしてもらったでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そして〜当日のお洋服はこれ下にしよぅかなぁって思ってますっるんるんるんるん

003.jpg
かわいいas know as de wanかわいい
ぴかぴか(新しい)ダメージサロペットPT【ヒッコリー】ぴかぴか(新しい)

004.jpg
これ着てまつ手(チョキ)

まだ持って行くものの準備してないから早くしなきゃ顔(ペロッ)

当日晴れみたいですねっるんるんるんるん
いっぱいのお友達にお会いできるの楽しみにしてますぅ黒ハート
見つけたらお声かけてくださいねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:58 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

☆☆行ってきまつ☆☆

明日ママのお仕事終わってから〜またまた旅行に行ってくるでつるんるんるんるん
今回は九州に行くでつよぉ車(RV)
でも〜残念なことに台風台風が接近らちいでつあせあせ(飛び散る汗)
天気予報がハズレることを祈っててくだちゃいねっ(笑)))


101027 1.jpg

ちなみに〜kenkenはお仕事休めなくてお留守番なんでつよぉひらめき
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫とママと僕とで行ってきまつダッシュ(走り出すさま)


※コメント欄閉じていまつ。。。



ニックネーム れおんママ at 23:55 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

☆☆祝★2周年☆☆

僕のブログが今日10月10日で2年になりまちたぁるんるんるんるん
こうやって続けてこれたのも〜お友達になってくれた皆様 読んでくれてる皆様 温かいコメントをくれる皆様のおかげでつ黒ハート
僕もママも感謝の気持ちでいっぱいでつよぉ顔(笑)犬(笑)

101009 4.jpg

ほんとにありがとうございまつ黒ハート
今後ともよろしくお願いいたちまつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして〜昨日はママのネイルサロンに付き合ってあげたでつ車(RV)
ママ1人で行かせるのは可哀想でつからねっ。。。ぷぷぷっ。。。
僕はお膝の上でお利口さんにしてたでつよぉ手(チョキ)

101009 1.jpg
そんなとこから撮らないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

101009 2.jpg
まったり〜でつ手(チョキ)

101009 3.jpg
眠くなってきたでつ眠い(睡眠)

僕 途中からの記憶がないでつよぉ。。。
気がついたらママのネイル終わってたでつ(笑)))

今月はハロウィンっぽくしてみたらちいでつひらめき


101009 7.jpg


ニックネーム れおんママ at 16:35| Comment(36) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

☆☆もうすぐ。。。☆☆

今週末いよいよシュナフェスですっ黒ハート
去年に引き続き大阪から頑張って遠征しますよぉ車(セダン)
でも〜去年の弾丸ツアーはやっぱりしんどかったので〜今年は前日に東京にお泊りすることにしましたぁ顔(笑)

シュナフェスのために〜れおんは今日トリミングしてきましたよぉはさみ
前に書いたように今までカットしてもらってたトリマーさんがやめちゃったので〜今回初めてのお店でカットしてもらいましたっひらめき

朝はやっぱり何か感じるのか〜行きたがらないれおん顔(チラッ)

100512 1.jpg
ママ行ってきていいでつよぉあせあせ(飛び散る汗)

れおんがいなきゃ意味ないでしょ〜顔(汗)
ってやりとりしながら〜パジャマ脱がせて抱っこして車まで連れて行きましたぁ顔(イヒヒ)

お店に着いても〜いつものところじゃないからちょっと安心したところで預けられちゃいましたよぉ顔(ペロッ)

3時間後お迎えに行くと〜なかなかいい感じ手(チョキ)

100512 2.jpg

100512 3.jpg
僕頑張ったから〜おやつくだちゃいexclamation×2

100512 4.jpg

100512 7.jpg

ねぇ〜〜〜いい感じでしょ〜〜〜るんるんるんるん

そして〜シュナフェスに着ていくお洋服も買っちゃったっ(笑)))
まだ〜どっち着ていくか決まってないんだけど。。。
as know as de wanさんの〜
ぴかぴか(新しい)NLOVEリバアトム【クロ×クロBD】ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)NナチュラルマリンTK【モクGY×オフ】ぴかぴか(新しい)

100512 8.jpg
ママまた買ったでつかぁ。。。

ママも8日にネイルチェンジに行ってきましたよぉ手(チョキ)
今回はプッチ柄揺れるハート

100508 2.jpg

あとは〜持っていくものの用意だけかな。。。

当日お天気晴れるといいなぁ晴れ
今から〜ブログで仲良くしていただいてるお友達にお会いできるのとっても楽しみですっるんるんるんるん
ゼッケンも10日に届きましたぁひらめき
れおんは〜かわいいNO.74かわいいですっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
見つけたらお声かけてくださいねぇ〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

皆様にお会いできるの楽しみにしていますっ黒ハート


※準備とかでバタバタしそぅなので〜コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:48 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

☆☆行ってくるでつ☆☆

今日の夜中(正確には明日でつねっ)に旅行に出発するでつよぉ車(セダン)
僕は今日キレキレにシャンプーちてもらってきたんでついい気分(温泉)
なので〜まったり寝ながら行くでつよぉ眠い(睡眠)
安全運転でお願いちまつ。。。


091031.jpg

あっexclamation×2 今日は Halloween でつねっ犬(笑)
素敵な時間をお過ごしくだちゃい黒ハート


※ コメント欄 閉じてまつ。。。 
ニックネーム れおんママ at 22:33 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

☆☆祝★1周年☆☆

昨日10月10日でブログはじめて1周年になりましたぁるんるんるんるん
パソコン も持ってなかった私がブログなんてできるのかなぁって思いながらはじめましたが〜お友達になってくださった方 読んでくださってる方 温かいコメントくださる方々のおかげで続けてこれたと思っていますっ顔(笑)
ありがとうございますっ黒ハート
れおん共々 感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これからもマイペースにれおんの日常を綴っていこうと思いますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

91013.jpg
僕のブログ 祝★1周年らちいでつ犬(笑)
ありがとうございまつ揺れるハート
お友達いっぱいできたことが1番嬉ちいでつねっるんるんるんるん


91012.jpg
これからもよろちくお願いいたちまつ。。。

ほんとは〜ちょうど1周年の昨日これを書きたかったんですが〜アセラのリニューアルと重なってしまったのとkenkenの実家に親戚のお兄さんが神奈川からバイクで来るとのことで〜会いに行ってましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
れおんもママも『初めまして〜』だったんですが〜とっても優しくて気さくな方でれおんくっついてまったり〜してましたよ顔(イヒヒ)

091010 3.jpg
安心できるでつ黒ハート

で〜乗ってきたバイクにれおんも乗せてもらっちゃった顔(ペロッ)

091010 5.jpg
カッコいいでつかぁ?

091010 6.jpg
ブンブンってお友達に会いに行くでつよぉ〜犬(笑)手(チョキ)

たぶんねぇ〜足届かないから無理かな(笑)))

ニックネーム れおんママ at 08:04| Comment(40) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

☆☆行ってきまつ☆☆

今日kenkenとママがお仕事から帰ってきて〜用意ちたら夜中に僕のお誕生日旅行に出発するでしゅよるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
うまうまいっぱい食べれる予感でしゅ(笑)))


090807.jpg
行ってきまつ黒ハート


※コメント欄は閉じてまつ。
ニックネーム れおんママ at 06:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

☆☆いよいよシュナフェス☆☆

もうすぐシュナフェスですぅ〜るんるんるんるん
れおん家 初参加なので〜今から緊張顔(なに〜)ですが楽しんできたいと思いますイベント

一番の楽しみは〜何と言っても、いつもブログで仲良くしていただいてるお友達に会えることぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
でも、いっぱいのシュナちゃんの中で探しだせるかな〜あせあせ(飛び散る汗)
とにかく頑張りますっ手(グー)顔(イヒヒ)

シュナフェスにかわいいde wanかわいいさんのギンガムPKを着ていこうと思いそれに合わせるパンツを持っていなかったのでGETしてみました顔(笑)

090422 3.jpg

こんなお洋服で参加です黒ハート

090422 2.jpg
僕見つけたらお声かけてくだしゃい犬(笑)

18日にゼッケンも届きました〜顔(イヒヒ)

れおんは〜NO.54です。

皆様にお会いできるの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム れおんママ at 22:33| Comment(26) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

☆☆再会できたそうです☆☆

昨日 『ビスキーハウス』 に保護されたマロン君&ラッキー君
無事ご家族のもとに帰れたそうです顔(笑)

マロン君&ラッキー君にとって不安な夜だっただろうし...
ご家族はすごく心配だったと思うので
再会できてほんとよかったです黒ハート

ご心配くださった皆様 ご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

ニックネーム れおんママ at 16:08| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆ビスキーハウスにて迷子犬保護☆☆

4月18日 伊豆大室山付近にて未虚勢の2頭のシュナちゃんの迷子を
ビスキーハウスにて保護されてるそうですひらめき

お名前はマロン君&ラッキー君。

詳しくは 四葉金ちゃん&小梅ちゃんのブログ四葉 をご覧下さい。

お心当たりの方は 『ビスキーハウス』 右 電話0557-45-7011
へお願いしますexclamation×2

1日も早くマロン君&ラッキー君がご家族のもとに帰れますように...


ニックネーム れおんママ at 07:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

☆☆お知らせ☆☆

最近変なコメントが入るようになったので
ひらめきコメント入力時の認証コードひらめきを入れてもらうように設定しましたあせあせ(飛び散る汗)
お手数になりますが、よろしくお願いします顔(汗)

3008.jpg
犬(泣)僕からもお願いいたちまつ犬(泣)


ニックネーム れおんママ at 18:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする