2015年04月28日

☆☆お土産☆☆

この前の週末25・26日と1泊2日でkenken沖縄に社員旅行に行ってましたぁ飛行機
ママとれおんはお留守番だったので〜お土産買ってきてくれましたよぉるんるんるんるん

れおんアロハと琉球ガラスの器もらったのハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
まずはアロハ着て下

150426 1.jpg

裾のとこにぴかぴか(新しい)れおんぴかぴか(新しい)って名前入り手(チョキ)

150426 2.jpg

そしてこちらが琉球ガラスの器ひらめき

150426 4.jpg

これにごはん入れて食べよぅねっエサ

150426 3.jpg
うまうまお願いしまつ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 16:18 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

☆☆JJAPのお洋服☆☆

今回初めてJJAPのお洋服買いましたぁ手(チョキ)
ちゃんとその子に合わせてサイズをオーダーできるんですぅひらめき
初めてサイズオーダーした私はちゃんと計れたのかドキドキしながら注文したんですけど。。。
色々抜けたりしてあせあせ(飛び散る汗)
でも〜親切にメールのやり取りさせて頂いて無事商品が届きましたぁるんるんるんるん

おちりのとこにLEONって入ってめちゃ可愛いの顔(メロメロ)
あとマナーポーチも一緒に買っちゃいましたよぉ手(チョキ)

150331 12.jpg

写真撮ってたらクンクンしにれおんがフレームイン(笑)))

150331 13.jpg

早速れおんに着させたらピッタリで可愛いの黒ハート

150331 10.jpg

ありがとぅございましたぁ黒ハート
これ着てお出かけしよぅねっo(^▽^)o


ニックネーム れおんママ at 23:41 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

☆☆ふわふわハートフリースつなぎ☆☆

またまた久しぶりの更新になってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバタバタしてますが〜れおんも私たちも元気ですよぉ手(チョキ)

少し暖かくなったなぁと思ったらまた真冬の寒さになったりで〜思わずれおんの暖かそぅなつなぎ買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
今まで持ってないパープルのつなぎるんるんるんるん
ぴかぴか(新しい)full of vigorぴかぴか(新しい)のですっ★
おちりのハートが可愛い黒ハート

image.jpg

image.jpg

これ着て明日はママのネイルサロンに付き合ってねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:17 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

☆☆秋物☆☆

またまたBlog放置しちゃってましたが。。。
れおん共々元気ですよぉるんるんるんるん
最近めっきり朝晩は秋らしくなってきましたねっ紅葉
日中はまだまだ暑い日が続いてるので〜お出かけできるのはもぅ少し先かな顔(ペロッ)

早くお出かけしたいなぁって思いから秋物のお洋服買っちゃいましたぁ手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)as know as de wan NIAMAHERO!PK≪マスタード≫ぴかぴか(新しい)

140910 1.jpg

140910 2.jpg

140910 3.jpg

140910 4.jpg

この色は持ってなかったので活躍しそぉ顔(笑)
そしてこんなプレゼントが一緒に入ってましたよぉるんるんるんるん

140910 5.jpg

イヤホンジャックなんだけど〜私が今持ってるスマホには着けるとこがないので次に機種変した時においとこぅひらめき

あっ!!今年のシュナフェス決まりましたねっClap
今回も関西から遠征するつもりでいますが〜kenkenの仕事の都合によっては行けないかもなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
みんなに会いに行けるといいなぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 21:01 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

☆☆BUDDY BELT☆☆

結構前に買ったBUDDY BELTが最近のれおんに大き過ぎて着けると抜けちゃいそぅになるので1つ小さいサイズを新しく買いましたぁ顔(笑)

今回のサイズは5号ですっ★
ぴかぴか(新しい)Surfぴかぴか(新しい)
クロコダイルの型押しのダークブルーのBUDDY BELTですよぉひらめき

140816 1.jpg

れおんが着けるとこんな感じ下

140816 2.jpg

140816 3.jpg

前に買ったのは6号なので〜冬場は洋服が分厚くなるからその時使えるかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 23:03 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

☆☆as know as de wan☆☆

何ヶ月かBlogお休みしてたらと言うかパソコンのない生活してたらなかなかパソコン 開けなくなっちゃってますぅあせあせ(飛び散る汗)
なので〜先週末にモデルしてもらったのに今頃のUPですっ顔(ペロッ)
冬のバーゲンで買ったものとついこのあいだ買ったお洋服るんるんるんるん

この組み合わせでは着せないけど〜この時は面倒だったので買ったもの同士で合わせちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

140505 0.jpg

140505 1.jpg

140505 2.jpg

140505 3.jpg

140505 4.jpg

140505 5.jpg

140505 6.jpg

似合ってるかな?


ニックネーム れおんママ at 18:50 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

☆☆as know as de wan☆☆

またまたご無沙汰のUPになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
れおん共々元気ですよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ちょっと色々とバタバタしてて来年4月までは今まで以上にノロノロ更新になりそぅですぅもうやだ〜(悲しい顔)



先週だったかなぁ。。。
頼んでた秋物のお洋服が届きましたよぉるんるんるんるん

かわいいNカジュポケロゴPK カーキかわいい
130925 4.jpg

実家に持ってってれおんに着させてみましたぁ目

130925 1.jpg

130925 2.jpg

130925 3.jpg

赤のパンツは元々持ってたのを合わせてみましたよぉ手(チョキ)

急に朝晩と冷えるようになってめっきり秋って感じの気候になったのでもぅすぐ着れるかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 15:24 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

☆☆お誕生日プレゼント☆☆

昨日姫にお誕生日プレゼントプレゼント買ってもらいましたよぉるんるんるんるん
れおんが実家で使うクッションですっ顔(笑)
肉球犬(足)が可愛い〜〜〜黒ハート

130821 1.jpg

早速れおん乗っかってましたよぉ目

130821 2.jpg

そして一緒に買い物に行ってたママもれおんに買っちゃいましたぁ(笑)))
クール効果のあるお洋服手(チョキ)
まだまだ残暑が厳しい毎日なので〜少しでも快適にお散歩行けるようにねっ晴れ

130821 3.jpg

あんまり嬉しそぅじゃないかもあせあせ(飛び散る汗)

130821 4.jpg

早く涼しくなるといいなぁ。。。
まだまだ残暑厳しいので皆様お身体ご自愛下さいねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 21:31 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

☆☆as know as de wan☆☆

大阪は昨日梅雨明けして夏本番の暑さですが〜みなさんのとこはどぅですかぁ?
れおんはクーラーのきいた涼しいお部屋で快適に過ごしてますよぉ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

5日の金曜日に予約していたパンツが届きましたぁ手(チョキ)

かわいいN爽やかにカラーsPT ブルーかわいい
130705 1.jpg

ちょうどカットしたてなので〜いい感じでモデルさんできたかなぁ顔(ペロッ)

130705 2.jpg

130705 3.jpg

kenkenにこのパンツ穿いた途端『小学生みたいっ目』って言われちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

130705 4.jpg

うんうん。夕方涼しくなってからお出かけしよぅねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 15:12 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

☆☆as know as de wan☆☆

もぅだいぶたっちゃってますが。。。

先週の木曜日20日のことですっ顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)阪急西宮ガーデンズのHello!DOGぴかぴか(新しい)でお洋服買っちゃいましたぁひらめき
夏物もモノトーン系のお洋服が多いれおん〜なので今回はイエローのTシャツにチャレンジですっるんるんるんるん

130620 1.jpg
かわいいNASTREET防蚊TKかわいい
生地に特殊加工がしてあり〜蚊を寄せ付けにくい優れものですっひらめき

土曜日のお風呂上がりにモデルさんしてもらいましたよぉ手(チョキ)

130620 2.jpg

130620 3.jpg

130620 4.jpg

フィラリアの予防はしてるけど〜蚊にさされないのが1番だもんねっ黒ハート
これ着てどこにお出かけしよぅかな顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 17:19 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

☆☆as know as de wan☆☆

前回のUPからかなりたっちゃってますが。。。
13日の続きですっ顔(ペロッ)

トリミングの帰りに阪急西宮ガーデンズに買いに行ったものは下

ぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)のお洋服でしたぁるんるんるんるん
今までは通販か関東の方に行った時にお買いものしてたんだけど。。。
近くで試着して買えるようになりましたぁClap

この日買ったのは目
≪N柄de着回しTK≫のドット柄&≪N柄de着回しレギンス≫のドット柄

130213 7.jpg

初めはTKじゃなくて他の考えてたんだけど〜合わせて着てみたら可愛かったのでこの組み合わせにしちゃいましたぁ黒ハート
れおんが着るとこんな感じ下
つなぎっぽくて可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)

130213 8.jpg

130213 9.jpg

130213 10.jpg

暖かくなったらこれ着てお出かけしたいねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 18:50 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

☆☆Marshmallow bag☆☆

こないだBiskey Houseにお泊りに行った帰り際に〜ビスママがカノンちゃんが使ってていいよぉって聞いていたので。。。
帰ってから気になってOnlineshopを見てみたらSold outあせあせ(飛び散る汗)
だいたいのお出かけはカートがあるからって思ったけど〜色々これからのことも考えて。。。
入荷した時にたまたま見つけてポチってしちゃいましたぁ顔(ペロッ)

こちら下

ぴかぴか(新しい)design fぴかぴか(新しい)
≪DB collaboration marshmallow bag UK black Lsize≫
121027 1.jpg

121027 2.jpg

れおんの入るBagだよぉひらめき

お座りしてるとこんな感じ顔(笑)

121027 3.jpg

そして〜中でフセすると。。。

121027 4.jpg

中生地はサテンのキルティングで居心地よさそぅですっ手(チョキ)

121027 5.jpg

自分でも入ってくれちゃうんですぅ目
私がおやつ持ってるのが気になってこっちばっか見ちゃって〜私の『ハウス』の声がうるさいですけど。。。(笑)))



これだとカッコいい感じでママでもkenkenでも持てるし〜れおんが居心地よさそぅなので活躍しそぅですっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:50 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

☆☆No collar border vest☆☆

23日に可愛いお洋服が届きましたぁるんるんるんるん

121024 1.jpg

今回は珍しくkenkenが可愛いって言って買ったお洋服ですっひらめき
内側がフリースになっててぬくぬくですよぉ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)design fぴかぴか(新しい)
≪no collar border vest black≫
121024 5.jpg
7`のれおんはMサイズですっひらめき

寒がりのれおんにはこれからの季節に大活躍間違いなしだろぅなぁ顔(笑)

次の日にママの実家に行って撮影しましたよぉカメラ

121024 2.jpg

121024 3.jpg

これ着ていっぱいお出かけしたいねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

そして〜お店の7周年の記念のオリジナルファイルのプレゼントがありましたぁ黒ハート

121024 7.jpg

121024 6.jpg

可愛くて使うのがもったいない気がするぅ顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 18:48 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

☆☆お誕生日プレゼント☆☆

7月29日にぴかぴか(新しい)なんばパークスぴかぴか(新しい)のP2でれおんのお誕生日プレゼントにいいもの見つけちゃったぁ目

四葉リネンドッグベッド M四葉
120729 1.jpg

洗える中綿を使用した丸洗いOKのリネンベッドですっひらめき
でも〜カバーもあったので汚れた時にはこれだけ洗えると思い購入手(チョキ)
カバーかけるとこんな感じ下

120729 2.jpg

ちょっとお誕生日には早いけど。。。
早速れおんに使ってもらいましたよぉるんるんるんるん

120729 3.jpg

120729 4.jpg

120729 5.jpg

大きいベッドだから〜伸びちゃってもはみ出ないねっ顔(ペロッ)
すぐに気に入ってくれたみたいで〜この上で寝ちゃってましたぁ眠い(睡眠)
れおんが喜んでくれて〜kenkenもママも嬉しいよぉ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

☆☆プレゼント☆☆

今日は七夕ですねっ☆
皆さんのところからはぴかぴか(新しい)天の川ぴかぴか(新しい)は見れたかな?
こっちは雲が多くて見れませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく晴れてたのになぁ。。。

さて〜今年もまたまた早いお誕生日プレゼントをお母ちゃん&姫に買ってもらいましたよぉ顔(ペロッ)
こちら下

120629 6.jpg

ちょっと前に買ってもらってたんですが〜トリミングしてキレキレなってからモデルさんしてもらおぅと思って。。。
29日のカットしたてでモデルさんしてもらいましたぁるんるんるんるん
UPがかなり遅くなっちゃいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

120629 8.jpg

120629 9.jpg

120629 10.jpg

生地も薄くてカッコいいしお気に入りの1着になりそぅですっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:40 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

☆☆Cool wear☆☆

また1週間もBlog放置しちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)
携帯電話から更新とかできたらもぅ少しまめにUpできるはずなのに。。。

1週間ぐらい前のことになりますが〜久しぶりにぴかぴか(新しい)design fぴかぴか(新しい)のお洋服GETしちゃいましたよぉ手(チョキ)
こんな可愛いBagに入って送られてきましたぁ顔(笑)

120617 1.jpg

買ったのはこちら下

かわいいクールUKフードタンクトップ purpleかわいい
120617 2.jpg

お風呂上がりのれおんにモデルさんしてもらいましたっるんるんるんるん

120617 4.jpg

120617 5.jpg

120617 6.jpg

うん黒ハート 可愛いっ黒ハート
それに接触冷感加工してあるので夏も涼しく快適に過ごせるらしくこれから大活躍しそぅですぅGood


ニックネーム れおんママ at 23:16 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

☆☆as know as de wan☆☆

こないだのロンTと一緒に注文してたデニムが届きましたよぉるんるんるんるん
少し前に届いてたんだけど〜なかなか写真撮るひまがなくてUPが今になっちゃったぁ顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)NストレッチデニムPT【アカ】ぴかぴか(新しい)

120317 4.jpg

この日着ていってたお洋服のパンツとチェンジしてみましたっ顔(笑)

120317 5.jpg
穿きやすいでつよぉ手(チョキ)

120317 7.jpg
こんな感じでつ黒ハート

デニムだけど生地も柔らかくて〜穿き心地よさそぅですっ顔(笑)
早くポカポカお出かけ日和にならないかなぁ。。。
これ着てお出かけしたいよねっ晴れ

※少し忙しさも落ち着いたので〜コメント欄開けてみますっひらめき


ニックネーム れおんママ at 07:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

☆☆おNEW☆☆

もぅだいぶ前に買ってたんですが〜れおんがボサボサだったのでなかなか撮影できず。。。
やっとモデルさんしてもらいましたぁ顔(笑)

ぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)の【NアビリティロンT 犬服 】のブルー☆

120219 1.jpg

今まで持ってないカラーだから新鮮だねっ手(チョキ)
パステルカラーで春が待ち遠しいなぁ晴れ

お洋服着させて〜モデルさんしてもらおぅとしたら。。。
ヤル気のないれおん顔(汗)

120219 2.jpg

やっとヤル気になってくれましたぁ目

120219 5.jpg
こんな感じでつひらめき

前も可愛いんですよぉ顔(メロメロ)

120219 6.jpg
初めての色でつが〜似合ってまつかぁ?

暖かくなったら〜これ着てお出かけしよぅねっるんるんるんるん


※久しぶりにコメント欄開けてみますが〜お返事が遅くなっちゃうかもですっあせあせ(飛び散る汗)
それでもよければ〜コメントいただけると嬉しいなぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:23| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

☆☆as know as de wan☆☆

今年はれおんの福袋は買わなかったので〜saleでお洋服買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
ポチってしてから気づいたけど〜買ったもの全部冬には着れないものだったよぉ(笑)))
まぁ〜〜〜暖かくなってから着ればいいねっ顔(イヒヒ)

120108 4.jpg
(上)W陽はまた昇るタンク ブラック&レッド
(下)N七分サーマルレギンス ターコイズ&ピンク

レギンスは全色揃っちゃいましたよぉ手(チョキ)

お洋服が届いた日にれおんお風呂だったので〜キレキレしてからモデルさんしてもらいましたぁるんるんるんるん

1201 08 1.jpg

120108 2.jpg

120108 3.jpg

モデルさん頑張りまちたぁ手(チョキ)
似合ってまつかぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム れおんママ at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

☆☆ステッカー☆☆

先月ビスキーにお泊りに行った時にビスママにご紹介いただいて〜華ママさんに車に貼るステッカー作っていただきましたぁ顔(笑)
今年のシュナフェスで出店されていて〜ずっと気になってたので今回お願いできてとっても嬉しかったですぅるんるんるんるん

車のリアガラスに貼りたかったので〜サイズも大きくしていただいて。。。
もちろんかわいいれおんかわいいの名前も入れていただいちゃいましたよぉ手(チョキ)
華ママさんのShopはぴかぴか(新しい)Paradise_SHIFTぴかぴか(新しい)ですぅ黒ハート

そして〜12日の土曜日に早速kenkenが貼りましたぁひらめき
こんな感じですっ下

マンションの駐車場で夜に撮ったものと。。。

111115.jpg

DSC_0030.jpg

昼間にも撮ってみましたぁ晴れ

111116 2.jpg

11116 1.jpg

このステッカー貼ってから〜車に乗るのがさらに嬉しくなっちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

111116 6.jpg
僕の車カッコよくなったでつ手(チョキ)

華ママさん素敵なステッカーありがとうございましたぁ黒ハート
ビスママご紹介いただきありがとうございましたぁ黒ハート


※コメント欄開けてますぅ。。。
コメントいただけると〜嬉しいですっ揺れるハート


ニックネーム れおんママ at 16:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする