2011年11月15日

☆☆おNEWのドーナツカラー☆☆

以前持ってた赤のドーナツカラーが〜れおんがあんよでカイカイしてるからか裏側が破れちゃいましたぁ顔(なに〜)
それにこれしてても〜上手に舐めちゃえるんですよねっあせあせ(飛び散る汗)
ということで。。。

おNEWのドーナツカラーを買っちゃいましたよぉ手(チョキ)
れおんにとっては〜嬉しくないかもだけど(笑)))
今回はナチュラルカラーのベージュのボーダー柄ですっひらめき

111116.jpg

前のと比べると〜少し大きくなりましたよぉ目

111117.jpg
2つも重いでつあせあせ(飛び散る汗)

これでペロペロできなくなるねっるんるんるんるん

111118.jpg
どうにか舐めれる方法見つけるでつよぉ(笑)))

111119.jpg

フセしても。。。ほら舐めれないっ顔(イヒヒ)

111120.jpg
ママ嬉ちそぅでつねぇ目

これでバッチリだねっ手(チョキ)顔(笑)
って思ってたら。。。

上手に折って〜舐めてるとこ発見あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとショックなママでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 16:49 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

☆☆レギパン☆☆

シュナフェスの時に着ていったサロペと一緒に買ったんですが〜UPするのが遅くなっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

最近kenkenがまた忙しいので〜ママもれおんも何だかバタバタしちゃってますっ顔(ペロッ)

かわいいas know as de wanかわいい
110610 3.jpg
ぴかぴか(新しい)NデーハーレギPT【BIGフラワー】ぴかぴか(新しい)

もちろん〜れおんに試着してもらいましたよぉ手(チョキ)

110610 1.jpg
履き心地◎でつるんるんるんるん

110610 2.jpg
僕に似合ってまつかぁ?

うんうん。似合ってるぅ黒ハート(親バカですっ(笑)))

7月に旅行に行くので〜その時に履いていこぅと思いますっ手(チョキ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 11:38 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

☆☆シュナフェスに向けて☆☆

もぅあと1週間でシュナフェスですねっるんるんるんるん

とは言っても。。。

梅雨入りしちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

シュナフェスの時だけは晴れてくれるといいんだけどなぁ顔(笑)

れおん家は前日神奈川にお泊りしますっ手(チョキ)
れおんももぅ7歳だし〜今回は前日ゆっくりして当日楽しみたいと思ってますぅ黒ハート

ということで。。。(笑)))

れおんの車中やお宿で寛ぎやすそぅなお洋服買っちゃいましたよぉ顔(ペロッ)

前にお母ちゃん&姫がれおんにお洋服買ってくれた時に〜カタログで見てて入荷したら連絡もらえるようにお願いしてましたぁ携帯電話
そしたら〜連絡があったので行ってきましたよぉ車(RV)
せっかくなので〜お母ちゃんと姫と一緒にランチもしてきましたぁ顔(イヒヒ)
でも〜ランチのお写真は撮るの忘れちゃったぁ(笑)))

れおんはママの横でお座りしてましたよぉひらめき

110520 2.jpg

110520 1.jpg
僕のもあるでつかぁるんるんるんるん

この日は持ってきたおやつで我慢のれおんでしたぁ顔(ペロッ)

来週着て行くお洋服はこちら下

110520 3.jpg

110520 4.jpg
いい感じでつ手(チョキ)

シュナフェスでは何を着るか〜ただいま迷い中ですっ(笑)))
またまた可愛いお洋服買っちゃったし顔(メロメロ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:06 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

☆☆プレゼント☆☆

れおんでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日は僕が書くでつよぉ手(チョキ)

7日の土曜日のことでつひらめき
ママと二度寝してると〜姫から携帯電話がかかってきたでつよぉ♪♪
姫とお母ちゃんが僕に会いたいんでつって黒ハート
照れるでつねぇ。。。(笑)))

そして〜ランチに行くことになったでつレストラン
僕も一緒できる靭公園近くのかわいいDBLかわいいに行ってきたでつよぉ車(RV)

page 1.jpg

僕ここ知ってるでつ目
お利口さんにちてたら〜おやつもらえるんでつよぉ手(チョキ)

110507 3.jpg

おやつGETでつ黒ハート

page 2.jpg

ママたちもうまうま食べてまちたぁレストラン
でも〜僕のほうが少ない気がするでつよぉむかっ(怒り)
いつもズルいでつ犬(怒)

110507 6.jpg

僕怒ってたのにママに『欲しい人?』って言われて〜『はいっexclamation×2』ってしてちまったでつあせあせ(飛び散る汗)

110507 8.jpg

久しぶりにここに来たら〜近くに2号店ができたらちいでつ目
それも〜Dog Cafeらちいんでつよぉひらめき
雑貨やお洋服も置いてるって聞いたので〜早速行ってきまちたぁ犬(足)

110507 11.jpg

姫に抱っこちてもらったでつ手(チョキ)

110507 10.jpg

ここで〜お母ちゃんと姫が早めの誕生日プレゼント買ってくれたんでつるんるんるんるん
でも〜僕の誕生日8月なのに早すぎでつよねっ(笑)))

試着ちたらお店のお姉さんに〜デザイナーさんに見せたいからってお写真撮ってもらったでつよぉカメラ

買ってもらったお洋服でつ黒ハート

110507 13.jpg

モデルさんもバッチリでつ手(チョキ)

110507 15.jpg

110507 14.jpg

僕カッコいいでつかぁ?



ニックネーム れおんママ at 16:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

☆☆as know as de wan☆☆

こないだ伊豆旅行に行った時に〜東京に泊まってた姫にぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)にお買いものに行ってきてもらいましたぁ顔(笑)

お願いしたものは。。。

N☆NYポケットTK 犬服のchocolate
110227 5.jpg

れおんにモデルさんお願いしましたよぉるんるんるんるん

110227 1.jpg

110227 4.jpg
僕カッコいいでつかぁ黒ハート

これ似合ってるかも顔(イヒヒ)
お気に入りになりそぅですっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:11 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

☆☆フォトコンテスト☆☆

先月福袋を買ったぴかぴか(新しい)CocoAぴかぴか(新しい)さんがフォトコンテストを開催してたので応募してみましたぁ顔(笑)

結果はダメだったんだけど〜嬉しいことに参加のプレゼント いただきましたよぉるんるんるんるん

110202 1.jpg
これ何でつかぁ目

CocoAさんかられおんにプレゼントだよぉひらめき

110202 2.jpg
コンテストに応募したれおんの写真&カッコいいチョーカーもらっちゃいましたぁ手(チョキ)

110202 3.jpg

110202 4.jpg
ありがとでつ黒ハート

お心遣いとっても嬉しかったですっ揺れるハート

※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 16:35 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

☆☆やっぱり。。。☆☆

やっぱり諦めきれず。。。
ぴかぴか(新しい)CocoAぴかぴか(新しい)の福袋をもぅ1つ買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
前のブログには我慢するって書いたのになぁ(笑)))

今回は2つ目ということで〜コメント欄にお願い書かせていただいちゃったっ顔(ペロッ)
そしたらスタッフの方のご厚意でパジャマ入れてもらえちゃいましたよぉ
るんるんるんるん

届いたのはこちら下

110117 1.jpg

今回も満足な福袋でしたぁ手(チョキ)

お風呂上がりのれおんにモデルさんお願いしましたよぉいい気分(温泉)犬(笑)いい気分(温泉)

110117 2.jpg

CocoAのパンツは持ってなかったので〜嬉しかったですっ顔(笑)
なんだかちょっとセクシーな感じになっちゃってますが(笑)))

前回入ってたお洋服を合わせてみましたぁひらめき

110117 3.jpg
可愛いでつかぁ揺れるハート

これは自分では買わない感じだけど〜似合ってるかも目

110117 5.jpg
今までにない感じの僕になりまつ手(チョキ)

1つだけ1つ目の福袋とダブってたので〜お友達にあげよぅ顔(笑)

そして〜念願のパジャマは昨年と全く同じのでしたが嬉しすぎるぅるんるんるんるん

110117 6.jpg

うんうん。 可愛い〜〜〜顔(メロメロ)(親バカですっ顔(ペロッ)

110117 7.jpg

フードかぶせてみたら。。。ぷぷぷっ(笑)))

110117 8.jpg

110117 9.jpg
僕で遊ばないでくだちゃいっあせあせ(飛び散る汗)

またまたいっぱいお洋服増えちゃったねっ顔(ペロッ)


※久しぶりにコメント欄開けちゃいますっ。
コメントいただけると嬉しいなぁ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:59| Comment(26) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

☆☆福袋☆☆

今年も昨年に引き続きぴかぴか(新しい)CocoAの福袋ぴかぴか(新しい)買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
昨年に入ってたパジャマみたいなのが欲しくて〜ポチってしたんですが残念なことにそれは入ってませんでしたっもうやだ〜(悲しい顔)

でも〜いっぱいお洋服が入ってましたよぉるんるんるんるん

110105 9.jpg

さて〜れおんにモデルさんしてもらおぅかなぁ顔(ペロッ)

110105 5.jpg

110105 6.jpg

110105 7.jpg

110105 8.jpg

110105 4.jpg

ねぇ〜〜〜いっぱいでしょ〜〜〜手(チョキ)
これにパジャマが入ってたら最高だったのになぁ。。。
って欲張りすぎかも顔(ペロッ)
まだ福袋残ってるサイズもあって〜れおんの男の子用Mサイズはあったのでもぅ1個ポチってしそぅになったけど我慢しましたぁ(笑)))
だってまたパジャマ入ってなかったらショックだもんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム れおんママ at 19:05 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

☆☆初お買い物☆☆

れおんでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
2011年になりまちたねっるんるんるんるん
今年もよろしくお願いいたしまつ黒ハート
皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

お正月もバタバタ〜仕事始まってバタバタのママに変わって僕が書きまつよぉパソコン
kenkenも仕事始めから夜中までお仕事で大変みたいでつあせあせ(飛び散る汗)

1月1日はママの実家に行ってきたでつよぉ車(RV)
お正月からお父ちゃんにうまうまもらったんでつ手(チョキ)
2日はkenkenの実家に行く前にかわいいなんばパークスかわいいと心斎橋のかわいいJUICY COUTUREかわいいに行ったでつ犬(足)
JUICYのsaleでママが見つけまちたぁひらめき

110105 1.jpg
初のJUICYのカラーでつ手(チョキ)
でも〜このカラー僕の体重では無理みたいなのでチョーカーにするってママが言ってまちたぁ犬(笑)
どぅしても欲しかったみたいでつねっ(笑)))

110105 2.jpg
似合ってまつかぁ?

110105 3.jpg
black×goldでカッコいいんでつよぉるんるんるんるん



あっひらめき 残念なことに〜年末ジャンボがハズレたでつたらーっ(汗)
1年ビスキーにお泊まりの夢が夢のまま終わっちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)
僕悲しいでつ犬(泣)




ニックネーム れおんママ at 23:59 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

☆☆うちの子記念日のプレゼント☆☆

先日はれおんのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございましたぁ黒ハート
いっぱいのお友達に一緒にお祝いしてもらって〜とっても幸せな気持ちになりました顔(笑)
この1年も楽しい思い出いっぱい作りたいと思いますっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



うちの子記念日のプレゼント にkenkenがお小遣いでれおんのベッド買ってあげてましたよぉ顔(イヒヒ)

かわいいデザインF のdog bed uk の blackかわいい
101118 3.jpg
買ってもらったでつ手(チョキ)

れおんが乗るとこんな感じですっ目

101118 1.jpg

101118 2.jpg
なかなかいい感じでつよぉるんるんるんるん

今は車に乗せて使ってますっ車(RV)

そして〜ベッド買ったらメジャーのプレゼント ももらっちゃいましたぁ揺れるハート
可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

101118 4.jpg



ママからのプレゼント は〜お気に入りのShopかわいいas know as de wanかわいいのお洋服ですっるんるんるんるん
もぅ終わっちゃいましたがonlineでsaleしてたので〜いっぱい買えちゃいましたぁ顔(ペロッ)

Picnik コラージュ 1.jpg

左から。。。
ぴかぴか(新しい)モコモコボアBZ犬服ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)NセブンTK犬服ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)NカシミアタッチPT犬服ぴかぴか(新しい)

れおんが着ると〜こんな感じだよぉ顔(笑)

101123 2.jpg

これからの寒い季節にはモコモコボアが暖かそぅ黒ハート

101123 3.jpg

101123 4.jpg
ぬくぬくでつ手(チョキ)

これ着てまたお出かけしよぅねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 02:07| Comment(24) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

☆☆おNEWのお洋服☆☆

旅行から帰ってきた次の日に〜頼んでたお洋服が届きましたぁるんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい) の ONLINE で可愛いなぁって思ってたお洋服があったんですっ揺れるハート

お友達の ARON くんが着てるのをブログで拝見して〜ますます欲しくなっちゃった私顔(ペロッ)
ポチッってしよぅと思ったら〜すでに sold out に。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも〜 ARON くんのママ maimai さんと de wan のスタッフの U さんのおかげで GET することができましたぁ顔(笑)
ほんと〜ありがとうございましたっ黒ハート

かわいいN AS ポケットロンT 犬服の dark purpleかわいい

101106 4.jpg

やっぱり可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

101106 5.jpg
僕カッコいいでつかぁ手(チョキ)

101106 6.jpg
これ着てみんなに会いに行くでつるんるんるんるん

うんうん。 みんなに会いに行きたいねっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 22:59 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

☆☆JUICY COUTURE☆☆

今日はママのお仕事の後に〜大好きなぴかぴか(新しい)JUICY COUTUREぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁるんるんるんるん
でも〜残念なことに今シーズンで閉店しちゃうらしいですぅもうやだ〜(悲しい顔)
なので〜お買いものしてきちゃいましたよぉ顔(ペロッ)

れおんにはベロアのパーカー買っちゃいましたぁ手(チョキ)
またまた可愛いお洋服カバーに入ってますよぉ黒ハート

Picnik コラージュ.jpg

kenkenにお風呂に入れてもらって〜キレキレなったからモデルさんお願いしましたぁハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

101024 4.jpg
こんな感じでつるんるんるんるん

101024 5.jpg
似合ってまつかぁ?

今シーズンでお店なくなっちゃうから〜またお買いもの行こぅねっ顔(笑)
ママもいっぱい買いだめしなきゃ(笑)))


ニックネーム れおんママ at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

☆☆迷子札お願いしたよぉ☆☆

シュナフェスの時に買ったデザインFさんのカラーにつける迷子札をまたまたお願いしましたよぉ顔(笑)
迷子札着けないと〜安心して使えないもんねっひらめき

今回も何回かお願いしてるお気に入りのぴかぴか(新しい)wan☆pack shopぴかぴか(新しい)さんで作っていただきましたぁるんるんるんるん

お友達にあげるおやつケースも一緒にお願いしちゃったっ手(チョキ)顔(イヒヒ)

100804 2.jpg

れおんは以前買ったイエローのを持ってるけど〜色違いも可愛いなぁって思って。。。
今度はピンクのB&Sのシュナのおやつケースも買っちゃったぁ顔(メロメロ)

100804 1.jpg

またまたいっぱいおやつ入れて〜お出かけに持っていこぅっと。。。るんるんるんるん

迷子札はカラー&リードがBlack×Redなので〜RedにBlackのパウ柄にしてもらいましたよぉ黒ハート
もちろんモヒカンシュナで。。。顔(イヒヒ)

100804 3.jpg

昨日実家でお散歩に行く時に着けていきましたぁ犬(足)

100804 4.jpg
早くお散歩行くでつよぉるんるんるんるん

100804 5.jpg
可愛い迷子札におやつケースありがとでつ黒ハート

そして〜自宅に戻って寛いでるれおんにもう1度モデルさんお願いしましたぁ顔(ペロッ)

100804 6.jpg

と思ったら。。。あららあせあせ(飛び散る汗)寝ちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

100804 7.jpg
おやすみでつ眠い(睡眠)

ちぃさん今回も可愛い迷子札におやつケースほんとありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)
大切に使わせていただきますねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:51| Comment(30) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

☆☆sale☆☆

7月4日ママのお仕事が終わってから〜JUICYのsaleに行ってきましたよぉ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

れおんのお洋服可愛いのがあって〜saleになってたから思わず衝動買い(笑)))
もちろんママのお洋服も買っちゃったぁ顔(イヒヒ)

ルンルンでお家に帰って〜休憩してるれおんに頑張ってもらっちゃったっ顔(ペロッ)

ちゃんとお洋服カバーに入ってるんですよぉ手(チョキ)

100704.jpg

れおんに着させると〜こんな感じに。。。下

100708.jpg

あれぇ〜〜〜お洋服見えないよぉ目

100715.jpg
じゃぁ〜こうでつかぁひらめき

100720.jpg
振り向きポーズも得意でつ手(チョキ)

100730.jpg

whiteにパステルカラーでこれからの季節にいいかも黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:13| Comment(26) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

☆☆おNEWのベッド☆☆

7月2日ポチってしたものが届きましたよぉるんるんるんるん

お友達のミニチュアシュナウザー@アッシュのアッシュ君のブログで紹介されてたベッドがお値段もお手頃だし〜可愛いって思って真似っこさせてもらっちゃったぁ顔(ペロッ)

カラーのバリエーションも素材も色々あって迷っちゃうぐらい顔(イヒヒ)
でも〜人気みたいで私がポチってする頃にはsold outがいっぱいだったのぉもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと妥協はしたけど〜2つも買っちゃったぁ顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)スクエアベッドぴかぴか(新しい)のMサイズのグレー下

100702 1.jpg
ふかふかでいい感じでつよぉ手(チョキ)

もう1つは。。。
ぴかぴか(新しい)パイル地オーバルベッドぴかぴか(新しい)のMサイズのアイボリー下

100702 2.jpg
これも寝心地いいでつねっるんるんるんるん

100702 3.jpg
アッシュ君&akiさんありがとぅございまつ黒ハート

すぐに気に入ってくれたみたいでよかったぁ顔(笑)
akiさんいいの教えてもらって〜ありがとうございましたっ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。



ニックネーム れおんママ at 07:05 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

☆☆ドーナツカラー☆☆

毎日ムシムシ暑いでつねぇ晴れ

100628 4.jpg

この蒸し暑さのせいで〜僕のカイカイが出てきちゃったでつあせあせ(飛び散る汗)
僕いっぱい舐めちゃうでつから〜エリカラされるはめになったでつよぉ犬(泣)
でも〜エリカラつけても僕上手にひっかけて舐めるでつ(笑)))
なので〜ママとkenkenがこんなの買ったでつよぉ下

100628 1.jpg

明日僕トリミングなので〜ボサボサなのは見て見ぬふりちてくだちゃいっ(笑)))
でも〜これ結構快適でつねぇるんるんるんるん

100628 2.jpg

ベッドの中でもこれつけたままでokでつ手(チョキ)

100628 3.jpg

実は。。。これでも頑張ったら舐めれることがわかったんでつひらめき
でも〜ママには内緒でつよぉ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 23:34| Comment(30) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

☆☆as know as☆☆

ポカポカなこないだの日曜日ママがお仕事から帰ってきてから〜お散歩がてらおNEWのお洋服の撮影会してきましたよぉ顔(笑)
kenkenは最近忙しくて〜この日もお仕事。。。
れおんもあんまりkenkenとラブラブできなくて淋しいねっあせあせ(飛び散る汗)
でも〜その分ママとラブラブだもんねぇ(笑)))

100404 1.jpg
ママ早く行くでつよぉ犬(足)

ちょっとお写真撮らせてよぉっておやつ見せると〜お座りしてポーズとってくれましたぁ顔(イヒヒ)

100404 2.jpg
それくだちゃいホネ

マンションの花壇もお花が咲いて綺麗だねっ黒ハート

100404 3.jpg

さぁ〜行こっかぁるんるんるんるん

100404 4.jpg

今回GETしたお洋服はかわいいas know as de wanかわいい
ぴかぴか(新しい)NReoハートTT 犬服ぴかぴか(新しい)のGYブルー
とっても着心地よさそぅだし〜レオパード柄の中にかくれハートがあって可愛いの黒ハート

100404 5.jpg

100404 6.jpg

ママがしゃがんだら〜れおん近寄ってきちゃったぁ顔(ペロッ)

100404 7.jpg
おやつくれるでつねっるんるんるんるん

100404 8.jpg
僕カッコいいでつかぁ?

マンションの桜も綺麗でしたっ桜

100404 9.jpg

100404 10.jpg

ポカポカで〜お散歩楽しかったねっるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

☆☆迷子札&おやつケース☆☆

こないだおNEWのカラーを買ったので〜迷子札を作ってもらうことにしましたぁ顔(笑)
以前もお願いしたかわいいwan☆pack shopかわいいさんで。。。
その時のブログはこちらひらめき

今回もとっても可愛い迷子札作ってもらっちゃいましたぁ手(チョキ)
それに〜おやつケースも可愛かったので一緒にお願いしましたよぉひらめき
昨日届いたんですが〜可愛くラッピングしていただいてて開けちゃうのがもったいなかったですっ顔(ペロッ)

100329 0.jpg

ぴかぴか(新しい)おやつケースぴかぴか(新しい)
れおんと一緒のB&Sで持って歩くのが嬉しくなっちゃう可愛さ顔(メロメロ)

100329 1.jpg

そして〜ぴかぴか(新しい)迷子札ぴかぴか(新しい)は。。。
淡いパープルにブラックの小さいハート柄にしていただきましたぁ黒ハート

100329 2.jpg

ママが横で撮影してると〜れおんはこんな感じ(笑)))

100329 3.jpg
ママ何してるでつかぁ?

100329 4.jpg

100329 5.jpg
僕もお手伝いするでつねっ黒ハート

おやつケースの中にはれおんの大好きなお芋さん入れてみましたよぉホネ

100329 6.jpg

そしたら〜れおんいい匂いに誘われてママのとこにきましたぁ(笑)))

100329 8.jpg

100329 7.jpg
それくだちゃい目

れおんにモデルさんしてもらってカメラ

100329 9.jpg

今日お散歩に行った時にも撮ってきましたよぉ顔(イヒヒ)

100336.jpg

100332.jpg
こんな感じでつひらめき

100334.jpg

100335.jpg
ちぃさんありがとうございまつ黒ハート

wan☆pack shopのちぃさん 今回も可愛い迷子札におやつケースありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)
大切に使わせていただきますねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:53| Comment(34) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

☆☆ロゴカラー&リーシュ☆☆

雨の時に使えるナイロン製のカラー&リードを買っちゃいましたぁ顔(笑)
基本雨の日はお散歩に行かないれおんですが〜何日も雨だと行かないわけにはいけなくなるので。。。

こないだかわいいデザインFかわいいのサイトを見てたら可愛いのを見つけて〜思わず衝動買い(笑)))

デザインエフロゴカラー&リーシュ【black×purple】
100322 1.jpg

れおんに着けるとこんな感じぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

100322 10.jpg

100322 9.jpg
もう僕お散歩行ったでつよぉあせあせ(飛び散る汗)

モデルさんしたらおやつもらえるとわかると〜ポーズとってますっ顔(イヒヒ)

100322 6.jpg

100322 7.jpg
こんな感じでつかぁるんるんるんるん

モデルさんありがとぅ黒ハート
ご褒美はお芋さんのおやつねっホネ



ニックネーム れおんママ at 15:43| Comment(24) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

☆☆スカジャン☆☆

先日はれおんの体調のことで〜たくさんのご心配のコメントありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
とっても嬉しかったですっ黒ハート
病院で点滴してもらって〜お薬もらって今ではすっかり元気になりましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


で〜本題ですっひらめき
私の仕事の合間にブラブラしてたら〜れおんのカッコいいぴかぴか(新しい)スカジャンぴかぴか(新しい)見つけちゃったんですよねぇ顔(笑)
で〜kenkenのお休みの日にれおん連れて見に行って〜試着したらkenkenも気に入ったので買っちゃいましたぁ手(チョキ)
前に持ってた黄緑色のスカジャンの生地がダメになってきてたので〜ちょうど買い替えできてよかったですっるんるんるんるん
今度はパープルに風神の刺繍ですぅ黒ハート

100226 6.jpg

カッコいいでしょ〜〜〜顔(メロメロ)

れおんにモデルさんお願いしたら〜今回はこんな感じになっちゃいましたぁ顔(ペロッ)
勝手にポーズとっちゃってますっ(笑)))

100226 8.jpg
僕カッコいいでつかぁ?

100226 10.jpg
ご褒美くだしゃいホネ



四葉おまけ四葉

実家で晴れに干したお布団取り入れると〜その上でぬくぬく満足そぅな
れおん顔(イヒヒ)

100219 1.jpg

100219 2.jpg
気持ちいいでつよぉるんるんるんるん

れおんのために干したんじゃないと思うんだけど。。。顔(チラッ)



※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:07 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする