2010年02月26日

☆☆素敵なプレゼント☆☆

ちょっとれおんの体調が悪かったので〜モデルさんしてもらうことができずUPが遅くなってしまいましたが。。。
今週初めに素敵なプレゼントが届きましたぁ黒ハート

去年のクリスマスクリスマスにお友達のブログぴかぴか(新しい)M・シュナ麗の愉快な日々ぴかぴか(新しい)でクリスマスプレゼント企画に応募させていただいたんですが〜残念ながら落選しちゃったんですよねっ顔(ペロッ)
ところが〜先日麗ちゃんのママさんから応募した人全員にチョーカーを作ってくださるとのことひらめき
お言葉に甘えて作っていただいちゃいましたぁ顔(笑)

100226 2.jpg

とっても素敵なチョーカーでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
れおんイメージして作っていただいたんですよぉ手(チョキ)
とっても嬉しいですっ黒ハート

れおんに着けるとこんな感じるんるんるんるん

100226 5.jpg

100226 3.jpg

100226 4.jpg
麗ちゃんのママさんありがとでつ黒ハート

素敵なチョーカーありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 14:54| Comment(20) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

☆☆福袋☆☆

今年は〜初めてかわいいCocoAかわいいの福袋を買ってみましたぁ手(チョキ)

100109 2.jpg

ドキドキしながら〜袋を開けると。。。

100109 1.jpg
左から【CocoA ドットプリントTシャツ】
   
    【ケーブルニットベスト】
   
    【ジャックのあったかパジャマ】

そして〜【バブルガムリード】におやつが入ってましたっ手(チョキ)顔(笑)

その中で1番嬉しかったのは〜四葉ジャックのあったかパジャマ四葉
これ買おうかなって思ってたんですよねぇ〜るんるんるんるん



れおん〜モデルさんの時間ですよぉ顔(イヒヒ)

まずは〜ぴかぴか(新しい)CocoA ドットプリントTシャツぴかぴか(新しい)を着て。。。

100109 4.jpg

100109 5.jpg
こんな感じですっ犬(笑) カッコいいでつかぁ?

次は〜ぴかぴか(新しい)ジャックのあったかパジャマぴかぴか(新しい)

フード被せたら〜〜〜あらら(笑)))

100109 6.jpg
僕 無理でつあせあせ(飛び散る汗)

ってモデルさん放棄しちゃったぁ目

なので〜フードは脱がせて顔(ペロッ)

100109 8.jpg

100109 9.jpg
ママが可愛い〜〜〜って大喜びでつ(笑)))

今日はこのまま寝ちゃおうねぇ顔(メロメロ)

ケーブルニットはママもkenkenも毛糸が苦手なので〜お友達にあげることにしよーっと顔(笑)
とっても素敵な福袋でしたぁ黒ハート



ニックネーム れおんママ at 08:50| Comment(24) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆☆クリスマスプレゼント☆☆

こないだポチッってしたれおんのクリスマスプレゼントが届きましたぁるんるんるんるん

じゃ〜〜〜んひらめき

091224 4.jpg
asさん
ぴかぴか(新しい)続N着心地柔らかタートル犬服ぴかぴか(新しい)のチャコール(左側)&ぴかぴか(新しい)NボーダーシンプルTT犬服ぴかぴか(新しい)PP×PK(右側)

れおんにとったらおやつとかのほうがよかったと思うけど。。。
カロリー制限されてるしねっ顔(ペロッ)

モデルさんよろしくぅ〜〜〜黒ハート

091224 1.jpg
あったか素材で寒がりの僕にピッタリでつ(笑)))

091224 2.jpg
振り向きポーズもいるでつかぁ?

可愛い〜〜〜とか言ってたら れおんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってソファーの背もたれに乗っちゃったっ(笑)))

091224 3.jpg
ここでもポーズでつ手(チョキ)

そして〜衣装チェンジして。。。

091224 7.jpg
可愛いでつかぁ?

091224 9.jpg
左腕にasさんのワンポイント刺繍がついてるでつるんるんるんるん

091224 10.jpg
ママもういいでつかぁあせあせ(飛び散る汗) 疲れたでつよぉ。。。

両方とも似合ってて可愛い〜〜〜顔(メロメロ)(親バカですっ)
寒がりのれおんにはタートルが暖かくていいねっ顔(笑)
お正月はこれ着てどこ行こっかぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 08:43| Comment(30) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

☆☆寒がりさんの必需品☆☆

かなり寒がりなれおんのために〜今年はコート買っちゃいましたぁ顔(笑)
冬になると〜お外でブルブル震えてるし〜お散歩も行きたがらないれおんあせあせ(飛び散る汗)
今年の冬はこれで大丈夫だねっ手(チョキ)

かわいいas know as de wanかわいい

ぴかぴか(新しい)中綿2way BZ 犬服ぴかぴか(新しい)のBK×KH
お袖もフードもファーも取り外しできるんですよぉ目

じゃぁ〜〜〜れおん モデルさんお願いねっハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

091029 3.jpg
ぬくぬくでつよぉるんるんるんるん

091029 2.jpg
えっexclamation×2 衣装チェンジもするでつかぁ。。。
聞いてないでつよぉ犬(怒)


フード取り外して〜インナーにパーカー着てみましたっ揺れるハート

091029 1.jpg
こんな感じになりまつ手(チョキ)

最後に〜お袖を取り外してベスト風で。。。

091029 4.jpg
カッコよくきめてみたでつGood

091029 5.jpg
似合ってるでつかぁ?

色んな感じで着れるので〜これから大活躍しそぅな予感ですっ黒ハート
ニックネーム れおんママ at 21:08| Comment(28) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

☆☆プレゼント☆☆

いつもブログで仲良くしていただいてるかわいいMrs.Kidのでいりーにゅーすかわいいのチョコのははさんからプレゼントが届きましたぁるんるんるんるん

チョコのははさんのブログで5000カウントのイベントがあって〜ワンコバンダナorコースター3枚組orペットボトルケースの中から欲しいものをプレゼントしていただけるっていうものでしたっ顔(笑)
どれも〜チョコのははさんの手作りで素敵なんですよぉ顔(メロメロ)
アクセス5000超えた日にコメントした人の中からっていうことだったので〜5000ちょうどを狙ってたんですが。。。(笑)))
私がアクセスした時には5001でしたっ顔(ペロッ)

後日 プレゼントしていただけるって連絡があったので〜ワンコバンダナお願いしましたぁ。
それも〜好きなカラーで作っていただけるんですっexclamation×2
私とkenkenの相談の結果『パープル』or『ブラック』でお願いすることにしましたよぉ手(チョキ)



それが〜昨日届きましたぁ黒ハート
バンダナはパープルのドット柄でとっても可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

091027 1.jpg
似合ってまつかぁ?

リバーシブル仕様でカッコいい感じのブラックにもなるんですっ顔(メロメロ)

091027 5.jpg
ブラックでカッコいい大人の男でつGood

それに〜シャツカラー&蝶ネクタイまでプレゼントしていただいちゃったぁるんるんるんるん

091027 6.jpg
これ着けて〜オシャレなディナーとか行きたいでつねぇハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

私たちにもお気遣い嬉しかったですっ顔(笑)

とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
大切に使わせていただきますねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 07:27| Comment(16) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

☆☆お誕生日プレゼント〜第2弾〜☆☆

れおんのお誕生日からかなり日にちがたってしまいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)

こないだのSWにFさんでカラー&リードをお誕生日プレゼント にGETしましたぁGood
ほんとは〜今つけてるのと同じのを買い変えようと思って行ったんだけど〜リードの在庫がないとのこともうやだ〜(悲しい顔)
また東京まで入荷したら買いに行く案も考えたんですが。。。
kenkenが他にいいの見つけましたぁるんるんるんるん

じつは〜〜〜お誕生日前からカラー&リードをオーダーしてプレゼント にしよぅとkenkenと思ってて色々探してたんですよねぇ目
でも〜革の色とかデザインとか思ってるものがなかったりしてなかなかできなくて〜悩んでる間にれおんのお誕生日も過ぎてしまって。。。顔(え〜ん)
じゃぁ〜〜〜オーダーするのはゆっくり考えようという結果になっちゃいましたぁひらめき
いつできるのやら。。。顔(ペロッ)


で〜買ったのはこちら下

090930 7.jpg

090930 8.jpg

今までのはブラックにシルバーだったので〜今度はブラックにゴールドにしてみましたっ手(チョキ)

れおんに着けてもらうとこんな感じ黒ハート

090930 11.jpg
あの〜僕もうお散歩行ったでしゅけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

090930 12.jpg
カッコいいでしゅかぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

前のカラーもまだ使えるってFさんのお姉さんに言われたし〜お洋服に合わせてカラーもチェンジしようねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:21| Comment(32) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

☆☆迷子札☆☆

4日の金曜日にwan☆pack shopさんから迷子札が届きましたぁ〜るんるんるんるん

れおんが小さい時にお母ちゃん&姫(ママの妹)にプレゼントしてもらった迷子札をすぐになくしてから〜とりあえずのをして気に入るのを探してたんですが。。。(って何年探してるんだろう顔(ペロッ)

candyちゃんのブログで可愛い迷子札が紹介されてたんです黒ハート
シュナのイラストのサンプル中からうちの子に似てると思うイラストを選んで〜背景の色と柄と文字の色をオーダーできるというものひらめき

早速イラストをチェックしにいくと。。。
モヒカンシュナはなかったもうやだ〜(悲しい顔)

で〜candyちゃんのコメント欄に『モヒカンシュナがあればなぁ〜』って書いたら。。。
なんとexclamation×2
それを見てwan☆pack shopのちぃさんがモヒカンシュナのイラストを作ってくださったんですっ目
ありがとうございます黒ハート
それを見た瞬間すっごく嬉しかったぁ〜〜〜るんるんるんるん

これも〜candymumさんのブログのおかげです顔(笑)
ありがとうございましたぁ黒ハート

で〜早速注文させていただきました手(チョキ)
イラストはもちろんB&Sのモヒカンシュナで〜背景は色々相談させてもらいながら。。。

ぴかぴか(新しい)パープルにグレーのドット柄ぴかぴか(新しい)
090904 1.jpg

ぴかぴか(新しい)グレーの迷彩柄ぴかぴか(新しい)
090904 2.jpg

昨日早速つけてお散歩に行ってきましたよ犬(足)犬(笑)犬(足)

090905 1.jpg
ポーズはこんな感じでしゅねっ犬(笑)

090905 2.jpg
迷子札見えてましゅかぁ?

ってれおんの顔が見えてないから。。。顔(汗)

090905 3.jpg
僕これで迷子にならないでつねっ犬(笑) ちぃさんありがとうございまつ黒ハート

ほんとすっごく可愛いの〜〜〜顔(メロメロ)
大切に使わせていただきますねっ顔(笑)犬(笑)
ちぃさん素敵な迷子札ありがとうございましたぁ黒ハート





四葉おまけ四葉

お散歩から帰ってきて〜寛いでるれおん顔(イヒヒ)
実家からお家に帰るよって言ってるのに〜まだ寛ぎ中あせあせ(飛び散る汗)

090905 4.jpg

今日ここにお泊りするの〜?

090905 5.jpg
僕も帰るでつよ犬(笑)

ってまだ寝てるよ〜〜〜顔(チラッ)

ニックネーム れおんママ at 10:46| Comment(28) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

☆☆お誕生日プレゼント〜第一弾〜☆☆

UPがだいぶ遅くなっちゃいましたが。。。

お誕生日旅行でARONくん&maimaiさんに案内していただいたかわいいas know as de wanかわいいさんで買ったお誕生日プレゼントのお洋服ですっ黒ハート

090809 50.jpg
ぴかぴか(新しい)NロゴメッシュインナーTKぴかぴか(新しい)

090811 3.jpg
ぴかぴか(新しい)NローライズギンガムPTぴかぴか(新しい)

あの時にお店にれおんのサイズのパンツがなくって〜他店から取り寄せて送っていただきましたぁ顔(笑)

090811 1.jpg

上 こんな可愛いラッピングに〜スタッフUさんからの嬉しいお手紙に〜ARONくんと一緒に撮ってもらったお写真まで〜
すっごく嬉しかったですっ揺れるハート
ありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

090811 2.jpg
ARONくんとのラブラブ黒ハートツーショットのお写真でしゅ犬(笑)

で〜れおんはモデルさんしてもらう前にシャンプーして。。。

090824 5.jpg
どうしてでしゅか〜犬(怒)

090824 4.jpg
早く助けてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

ドライヤーして〜ふわふわになったとこでモデルさんお願いねっるんるんるんるん

090824 3.jpg
似合ってましゅかぁ〜?

090824 2.jpg
そのご褒美に目が釘付けでつ目

またまたぴかぴか(新しい)見せパンぴかぴか(新しい)ですっ(笑)))
見せパンはパープル黒ハート

これ着てどこ行こっか〜〜〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

ニックネーム れおんママ at 00:36| Comment(24) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

☆☆オソロ☆☆

またまたお洋服買っちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
今回はかわいいas know as dewanかわいいの Ncool☆StarT 下

090712 4.jpg

ARONくんとオソロで〜KURUMIちゃんとは色違いのオソロるんるんるんるん

ローライズデニムPTと合わせて〜顔(笑)

090712 3.jpg
今撮ったでしゅか〜exclamation×2
まだポーズしてないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


じゃぁ〜もう1回ねっ顔(イヒヒ)

090712 2.jpg
これでいいでしゅかぁ〜犬(笑)

それじゃ〜お洋服どんなのかわからないよ顔(汗)

今度はデニムに穿き替えて〜顔(笑)

090712 5.jpg
こんな感じでどうでしゅかぁ〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

夏っぽくて涼しげな素材なので〜これからいっぱい着れるねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 22:52| Comment(24) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆☆CocoA☆☆

7月に入って〜あちこちでセールしてますねっるんるんるんるん
かわいい阪急西宮ガーデンズかわいいでも1日からセールということで〜はりきって初日に行ってきました顔(笑)犬(笑)

お目当ては〜
ココアちゃん&シフォンちゃんが着てた★CocoA★の
四葉Boo Boo サロペ四葉
シュナフェスでお会いした時に着てて〜可愛いなぁって思ってて。。。顔(メロメロ)
でも〜洋服買いすぎかなとか思ってその時買うのは我慢してっ顔(え〜ん)
そしたら〜セールで安くなってたんですよ〜〜〜黒ハート
迷わず買いに行っちゃいましたぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)
ココアちゃんとシフォンちゃんとは色違いのグレーMIX下

090705 4.jpg

れおんシャンプーしてキレキレなったし〜試着してみて〜〜〜黒ハート

090705 3.jpg

090705 1.jpg
ママまた買ったでしゅかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

だって〜これ前から欲しかったんだもんるんるんるんるん

090705 2.jpg
僕似合ってましゅかぁ〜〜〜?

うん顔(笑) 可愛い〜〜〜黒ハート犬(笑)黒ハート

ニックネーム れおんママ at 07:54| Comment(32) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

☆☆懲りずに。。。☆☆

こないだ靴デビューしてルンルンだったのに〜3日目にして靴に穴があいちゃいましたぁ顔(なに〜)
原因はれおんが他のワンコに会った時にいきなり引っ張って行こうとして擦ったから。。。顔(ぷんっ)
でも〜3日って耐久性なさすぎですっあせあせ(飛び散る汗)

穴はとりあえず補修して〜お散歩用にってことにしちゃいました顔(ペロッ)

とりあえずこないだの色違いのパープルは次の日に買ってたので〜顔(イヒヒ)

090626 2.jpg

今度はネットで探してこれ下も買っちゃいましたぁ〜〜〜顔(ペロッ)

090626 1.jpg

こっちのほうが履かしやすかったですっGood

れおんが履いてみると〜

090626 3.jpg
ママまた買ったでしゅかぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 懲りないでしゅねっ犬(怒)
また穴あいても知らないでつよダッシュ(走り出すさま)


じゃぁ〜また買うもんね〜〜〜顔(ペロッ)

新しいほうはどれぐらいもってくれるかなぁ顔(チラッ)

ニックネーム れおんママ at 00:44| Comment(22) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

☆☆靴デビュー☆☆

昨日ずっと買ってみようかなぁ〜って思ってた靴買っちゃいましたっ顔(笑)
色がパープルとオレンジとレッドでどれにしようか悩んで〜
これにしました下

090619 8.jpg

パッケージに入ってる時れおん不思議そぅです顔(イヒヒ)

090619 4.jpg
これは何でしゅかぁ〜?

れおんの靴だよ〜顔(笑)
履いてみよっかexclamation×2

090619 6.jpg
何か足にくっついたでしゅ犬(怒)

固まるかな〜って思ったらテケテケ歩きだしましたよ顔(ペロッ)
でも〜後ろ足だけ変な感じで歩いてるけど。。。(笑)))
そのうちだんだん慣れてきて〜ほぼ普通に歩けるようになりましたぁGood

お座りもできたよね〜るんるんるんるん

090619 7.jpg
靴デビューってママ嬉しそぅでしゅけど。。。僕は。。。あせあせ(飛び散る汗)

kenkenも可愛いって言ってくれたし〜お散歩の時早速履こうねっ黒ハート

四葉夕方に追記しました四葉
今日の夕方お散歩に行くのに〜靴履いてみましたぁ〜くつくつくつくつ
こんな感じで玄関まで行きましたよっ顔(笑)







かわいいおまけかわいい

車の中で〜れおん変わった寝方してるのでカメラしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
090619 2.jpg

なんだか反省ポーズでしょ(笑)))
お手手の部分大きくすると〜

090619 3.jpg

それって〜しんどくないのぉ?
って感じで姫と2人で笑ってたら。。。

090619 1.jpg
何笑ってるでしゅかぁ〜犬(怒)

って見られちゃった顔(ペロッ)
ほんと〜れおんって見ててあきないわぁ(笑)))

ニックネーム れおんママ at 08:23| Comment(34) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

☆☆ローライズデニムPT☆☆

昨日四葉de wan四葉さんから頼んでたものが届きましたぁ顔(笑)

090530 1.jpg
かわいいNローライズデニムPTかわいい

シュナフェスの時にARON君がカッコよく着こなしてて〜見た瞬間から欲しかったんですよね顔(メロメロ)
で〜色はカーキーにしましたぁるんるんるんるん

パーカーと合わせて〜
090530 2.jpg
朝から僕モデルさんのお仕事でしゅかぁ〜犬(怒)

おやつあげるから〜頑張ってよ顔(イヒヒ)

090530 3.jpg
見せパンは〜オレンジで可愛い黒ハート

090530 4.jpg
もう眠いでしゅ眠い(睡眠)

ってモデル拒否されちゃった〜顔(ペロッ)

今度はこのパンツに合うタンクも欲しいなぁひらめき
kenkenにおねだりかな(笑)))

ニックネーム れおんママ at 19:11| Comment(22) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

☆☆JUICY COUTURE☆☆

こないだママの仕事の合間にお気に入りのshopかわいいJUICY COUTUREかわいいを見に行くと〜ワンコ用の可愛いお洋服が入荷されててお取りおきしてもらっちゃいました顔(笑)

なので、今日れおんと一緒に見にいってきましたるんるんるんるん

juicy1.jpg
どこ行くでしゅか〜?

juicy2.jpg
この道知ってる気がするでしゅよ犬(笑)

駐車場駐車場に着いてバックしだすと行く準備かな〜顔(イヒヒ)

juicy3.jpg
僕も行くでしゅ犬(足)

お散歩しながら行こうね〜るんるんるんるん

juicy4.jpg

juicy5.jpg
ママ早く行くでしゅよ〜るんるん犬(笑)るんるん

心斎橋にあるSOGOのかわいいJUICY COUTUREかわいい

サイズが微妙だったので試着させてもらうことに...

ピッタリかな〜ちょっときつそうかな〜ってスタッフのKさんと話してるとれおん勝手に寛ぎだしました顔(汗)

juicy6.jpg
ココいい感じでしゅね〜犬(笑)

って、片方の足落ちてるけど...あせあせ(飛び散る汗)

juicy7.jpg
なんか言ったでつか?

これ以上太ると着れなくなっちゃうけど可愛かったので買っちゃいました顔(ペロッ)

お家家に帰ってもう一度れおんに着てもらってカメラ

またまた可愛いカバーに入ってますGood

juicy8.jpg

juicy9.jpg
僕似合ってるでしゅか〜犬(笑)

この洋服着れるように今の体型維持しようね顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 22:34| Comment(28) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

☆☆1日遅れの...☆☆

今日れおんへのバレンタインのプレゼントプレゼントが届きましたるんるんるんるん

1日遅れのバレンタインデー揺れるハート

れおんにとったらお菓子とかのほうがいいんだろうけど...顔(チラッ)

でも、ママがあげたいのんだからいいよね〜顔(ペロッ)

かわいいde wanかわいいさんの ギンガムPK顔(メロメロ)

sv1.jpg

sv2.jpg

ARONくんのブログで追加入荷を知って、maimaiさんにお店での電話予約のことを教えていただきゲットできました顔(笑)

黒ハートmaimaiさんありがとうございます黒ハート

プランタン銀座店のスタッフの方もすごく親切でますますde wanのファンになっちゃいましたGood



れおん明日がトリミングなのでボサボサになってますが着せてみました顔(ペロッ)

sv3.jpg
犬(笑)似合ってるでしゅか?犬(笑)

sv4.jpg

なんか遠くを見てるけど〜

sv5.jpg
犬(笑)モデルがんばったでしゅよるんるんご褒美くだちゃいホネ犬(笑)

やっぱりおやつのほうがいいんだよねぇ顔(汗)

明日トリミングしてスッキリするともっと似合うかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 15:57| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

☆☆de wan☆☆

ついにずーっと気になってたかわいいde wanかわいいのお洋服をゲットしましたるんるんるんるん
いつもARONくんのブログで見ては気になってたんですが、関西にはお店がなくて通販だとサイズどれ買えばいいのかわからなくてなかなか買えずにいたんですあせあせ(飛び散る汗)
maimaiさんサイズ教えていただきありがとうございました顔(笑)

るんるんゲットしたものるんるん

四葉着心地やわらかタートル四葉

de wan6.JPG

四葉DAFF9タンク四葉

de wan7.jpg

四葉★柄ニットパンツ四葉

de wan8.jpg

タンクとニットパンツはお買い得になっててラッキーでしたGood


れおんに着てもらいました黒ハート

まずは、タートルに★パン合わせて顔(笑)

dewan1.jpg
犬(笑)可愛いでしゅか?犬(笑)

ってわざわざそんなとこでポーズつけなくても...顔(汗)

dewan2.jpg
犬(怒)ママ、僕のお顔撮れてないでしゅけど犬(怒)

お洋服撮りたかったからいいの顔(ペロッ)

次はタンク着て顔(笑)

dewan4.jpg
犬(怒)僕マネキンじゃないでしゅよ犬(怒)

dewan5.jpg
犬(怒)もういいでつか?犬(怒)

なんか怒ってる?

この前にママに怒られたからかご機嫌ななめで言うこと聞いてくれなくてこんな写真になっちゃいました顔(え〜ん)

☆ご機嫌ななめの原因☆
ニックネーム れおんママ at 12:55| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

☆☆クリスマスプレゼント☆☆

四葉12月16日四葉

金ちゃん&小梅ちゃんがモニターモデルしてるハーネスとリードが届きましたるんるんるんるん

0812181.jpg
犬(笑)これ何でしゅか?犬(笑)

カラーバリエーションが多くてどれにしようか迷ったんですが、kenkenがブラックがいいと言うので最後までクロコダイルのブラックと悩み上こっちにしました顔(笑)

08121810.jpg

08121813.jpg
犬(足)今日はお洋服なしでお散歩でしゅか?お外は寒いから無理でしゅよ犬(泣)犬(足)

嬉しいことにプレゼントが入ってました顔(イヒヒ)

0812182.jpg
お散歩バッグにもできそうなバッグGood

こういうお心遣いすごく嬉しいですよね顔(笑)

もう1つのプレゼントはSetSさんのお洋服揺れるハート
こちらはフランスから届きました飛行機

0812189.jpg
犬(笑)キラキラでしゅね犬(笑)

0812187.jpg

0912188.jpg
犬(笑)僕セレブに仲間入りでしゅ犬(笑)

クリスマスプレゼントなのにれおんにもう見せてしまった顔(汗)
まぁいいよね顔(ペロッ)

犬(笑)最近僕いっぱい買ってもらってるでしゅけど、お菓子も買うの忘れないでくだちゃい犬(笑)


ニックネーム れおんママ at 19:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

☆☆JUICY☆☆

昨日、心斎橋SOGOのママのお気に入りSHOPかわいいJUICY COUTUREかわいいに行きました顔(笑)
ママのお洋服ではなくれおんのお洋服を買いに...犬(笑)
今まではれおんに合うサイズがなくて諦めてたんですが、最近れおんが痩せて着れるようになったのでゲットしちゃいましたるんるんるんるん

0812151.jpg

0812154.jpg
おしゃれに洋服カバーに入ってます揺れるハート

0812158.jpg
寒がりなれおんには冬場のインナーとして大活躍しそぅ顔(イヒヒ)

着るとこんな感じ顔(笑)
0812156.jpg

0812157.jpg
犬(笑)良い感じでしゅか?犬(笑)





四葉夜はれおんの嫌いなお風呂の日顔(ペロッ)四葉

0812152.jpg

犬(笑)もうキレイになりまちたあせあせ(飛び散る汗)早くあがらせてくだちゃい犬(笑)





四葉今朝のれおん四葉

0812159.jpg

08121510.jpg

ベッドで寝てると思ってたらいなくて、どこに行ったのかな?と探したら日向ぼっこしながら寝てました眠い(睡眠)


ニックネーム れおんママ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

☆☆届きましたぁ〜☆☆

こないだのお泊り旅行の時にあきらめたdesign f 顔(泣)
あきらめきれなくてネット見てたら新作がでてて思わず買っちゃいました顔(イヒヒ)

002.jpg
犬(笑)何が入ってるでつか?もしかしてぴかぴか(新しい)お・か・しグッド(上向き矢印)(ワクワク)犬(笑)

違うよ顔(汗)
れおんの服だよ顔(イヒヒ)コレコレ下
003.jpg

じゃー、着てみよっか顔(笑)

f-3.jpg
犬(笑)僕いけてましゅか?犬(笑)
似合う〜〜〜Goodかわいぃ顔(メロメロ)(親バカです(笑)))

☆続きを読む☆
ニックネーム れおんママ at 08:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする