2009年08月04日

☆☆病院&ドッグラン☆☆

やっと関西地方梅雨明けしましたぁ〜晴れ

日曜日れおんシャンプーの日で〜kenkenに入れてもらって さてドライヤーしようと思ったら右肩の辺りが真っ赤になってちょっと腫れてて〜小さいイボができてたのが膿んでて。。。
れおんは全然気になってないみたいなんだけど〜心配だったので昨日のお昼過ぎに病院 に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
検査もしてもらったけど〜イボの部分を引っ掻いたかなんかでバイ菌が入って膿んだとのことで〜膿を出してもらいましたぁ。
で〜化膿止めの注射してもらってお薬と消毒することに。。。
でも〜すぐに治りそぅでよかったっ顔(笑)

病院 が神戸なので〜帰り道にある阪急西宮ガーデンズによることに車(セダン)
れおんはちょっとペットホテルで待っててもらって〜ママとお母ちゃんは遅めのランチすることにしましたぁ顔(イヒヒ)
で〜かわいいHello! DOGかわいいかられおんにお誕生日プレゼントで8月いっぱいドッグランが無料ということなので〜ちょっとだけ遊んでいくことに犬(足)
夕方だったけどちょっと暑いかな〜って感じでしたがミストが出てるのと大きな扇風機が回ってるので少しましかな顔(ペロッ)

090803 3.jpg

上 ミストはこんな感じ。。。

れおんはまずお水飲んで〜満足そぅ顔(笑)

090803 1.jpg
うまうまでしゅねっ犬(笑)

れおんって呼んだら〜行きすぎちゃったよ顔(チラッ)

090803 2.jpg

大型犬のほうにコーギーちゃんたちがいて〜ちょっと気になるれおん顔(イヒヒ)

090803 4.jpg
あっちにお友達いるでしゅよるんるんるんるん

1人でちょっとテケテケしたり〜珍しく走ってましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)

090803 5.jpg

090803 6.jpg
ママあっち行ってきたでつぴかぴか(新しい)

090803 7.jpg
暑いでしゅけど〜楽しいでつねっ黒ハート

ワンコ用のシャーベットが売ってたので〜買ってきたよ顔(笑)
食べる〜?

090803 8.jpg

090803 9.jpg
冷たくてうまうまでしゅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

また涼しい時間に来ようねっ。




四葉おまけ四葉

れおんのベッドで寝てる姿が可愛くてカメラ しちゃいましたぁ顔(メロメロ)
(親バカですっ)

090801 1.jpg

090801 2.jpg
寝てるとこ邪魔ちないでくだしゃいっ犬(怒)

ニックネーム れおんママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

☆☆お注射☆☆

今日は朝から雨で〜

これじゃ〜お散歩にも行けないねあせあせ(飛び散る汗)

ということで〜病院にフィラリアの血液検査&狂犬病の注射に行くことに車(セダン)

病院の前に着いてお洋服を脱がせると〜

090414 1.jpg
あれ〜カットはこないだしたでしゅけど〜
今日は何でしゅか〜?


って感じでちょっと不満そぅ顔(ペロッ)

抱っこして中に入ると〜れおんブルブル震えだしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

待合室にいたママさんに『あら〜震えちゃってるの〜怖いのかな?』って言われて〜

診察室に入って診察台に乗っても震えは止まらなくて血液検査の注射1回で血液取れなくて後足と前足から採取犬(泣)

その後おちりに狂犬病の注射でした。

血液検査の結果も異常なしで〜体重は6.9kgにひらめき

いっぱい注射されたけど〜れおんお利口さんに頑張ったので〜
車に戻ってからかわいいいもあきれすかわいいをご褒美に顔(笑)

090414 2.jpg
食べていいでしゅか犬(笑)

090414 3.jpg
うまうまでしゅるんるんるんるん

食べ終わった後もまだ落ちてないか探し中顔(チラッ)

090414 5.jpg
落ちてないでしゅかねホネ

もう落ちてないから...顔(汗)

お洋服着たらやっと落ち着いたみたいです顔(イヒヒ)

090414 6.jpg
もう終ったでしゅね犬(笑)

お家に帰って〜まったり過ごして〜

夜kenkenが帰ってきたら〜

れおんお膝の上で甘え中黒ハート

090412.jpg
大好きなkenkenと一緒でしゅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする