2015年03月31日

☆☆カットしてきたよぉ☆☆

最近なんかトリミングのことばっかりの気がするけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

昨日30日は実家近くのサロンでトリミングでしたぁはさみ
暖かくなってきたしスッキリしてきたよぉるんるんるんるん
ママとお母ちゃんにちょっと用事があったので〜長めに預かってもらってキレキレしてもらいましたぁ手(チョキ)顔(笑)
こんな感じ下

150330 1.jpg

150330 2.jpg

可愛くなったねっ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:44 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

☆☆今年初のトリミング☆☆

18日の水曜日は今年初のトリミングでしたぁはさみ
今回は遠い方のサロンですっ車(RV)
張りきって30分以上も早めに着いちゃいましたぁ(笑)
まぁ遅れるよりはいいかな顔(ペロッ)
すっかりモップのようになってたれおんがこちら下

IMG_0138.jpg

IMG_0139.jpg

それが3時間程でスッキリ可愛くなりましたよぉ顔(メロメロ)
お顔が小さく見えるねっ手(チョキ)

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

新しいパソコンは買ったんだけど〜なかなか古いパソコンからのお引越しができずあせあせ(飛び散る汗)
まだBlog更新がノロノロカメになりそぅですぅもうやだ〜(悲しい顔)
早くお引越ししなきゃあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 22:12 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

☆☆今年最後のトリミング☆☆

シュナフェスの記事からなんかバタバタして〜かなり放置しちゃってましたが。。。顔(汗)

今日は今年最後のれおんのトリミングでしたぁはさみ
実家近くのサロンでキレキレしてもらいましたよぉ黒ハート
お正月用の飾りもつけてもらいましたぁるんるんるんるん
こんな感じ下

image.jpg

image.jpg

カッコ可愛くなったねっ顔(メロメロ)



最後になりましたが。。。

今年もこんな不定期Blogにご訪問頂きありがとぅございましたぁ顔(笑)
たまに開けるコメント欄にコメント頂けるのがすごく嬉しかったですっ黒ハート
来年もこんな感じのゆっくりのペースになると思いますが〜れおんとの思い出は綴っていきたいと思ってますぅぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
来年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ四葉

皆さん良いお年をお迎えくださいっ黒ハート
2015年も皆様にとって素敵な1年になりますように。。。


ニックネーム れおんママ at 23:36 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

☆☆トリミング☆☆

11月5日は遠い方のサロンでれおんのトリミングでしたぁ☆
朝11時半に預けて3時間後の仕上がりですっ(*^_^*)
その間はお母ちゃんとランチしてアウトレットでお買い物♪♪
れおんのフードを入れる密閉容器を買いましたぁ。
お迎えに行くとスッキリ可愛くなってましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カット前はこんなボサボサだったからねっ(笑)

image.jpg

カット後はこんな感じ︎↓

image.jpg

image.jpg

年末は実家近くのサロンなので次は来年2月だからかなり早い『良いお年を‥』をトリマーさんに言ってきましたぁ(^_-)

あっ!!
我が家今週末に開催されるシュナフェスに遠征しますっ♪♪
見かけたら声かけて下さいねっ(^O^)


ニックネーム れおんママ at 17:20 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

☆☆トリミング☆☆

先月9月29日にトリミングへ行ってキレキレしてきましたぁはさみ

朝10時に預けて。。。
この日は少し用事があったので〜お迎えが2時前になっちゃったけど。。。
お利口さんに待っててくれましたぁ黒ハート

スッキリンコでこんな感じに下

140929 1.jpg

140929 2.jpg

この日はハロウィン仕様の可愛いチョーカーもつけてもらいましたよぉるんるんるんるん

140929 3.jpg

またハロウィンの時に着けよぅねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 14:43 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

☆☆トリミング☆☆

先日はれおんのお誕生日にお祝いコメントありがとぅございましたぁ顔(笑)犬(笑)
とっても嬉しかったですっ黒ハート

昨日ママの誕生日の13日はれおんのトリミングDayでしたぁはさみ
kenkenはお仕事だったので〜お母ちゃんと姫と一緒に遠いほうのサロンまで行ってきましたよぉ車(RV)
ぬいぐるみみたいにモコモコだったれおん目
スッキリ可愛くなりましたぁ顔(メロメロ)

姫のお膝の上でパチリカメラ
140813 1.jpg

今度はお母ちゃんにダッコしてもらって。。。

140813 2.jpg

実家に帰っても撮ってみましたぁ顔(イヒヒ)

140813 3.jpg

140813 4.jpg

140813 5.jpg



お家に帰ったられおんのお誕生日プレゼントに買ったぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)のお洋服のモデルもしてもらいましたぁるんるんるんるん
かわいいJumphighTシャツ ワインかわいい

140813 6.jpg

140813 7.jpg

カッコいい感じで似合ってるぅ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 19:11 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

☆☆初めてのとこでトリミング☆☆

6月30日はれおんのトリミングの日でしたぁはさみ犬(笑)はさみ
今まで行ってた実家近くのサロンのトリマーさんが旦那様の転勤で東京に行ってしまったので。。。
新しいところでの初めてのトリミングですっ目
もぅ今年11歳のれおんひらめき
受け入れてもらえるところがあるか不安だったんですがあせあせ(飛び散る汗)
今回初めて行ったshopは夫婦でされていて奥さんがトリマーさんで〜れおんがしてもらってる時間はれおんだけっていういい感じるんるんるんるん
なのでれおんも初めてなのに落ち着いてたし〜終わった後はいい子でしたって誉めてもらったよぉ手(チョキ)
仕上がりはこんな感じ下

140630 1.jpg

140630 2.jpg

8月はりんくうのサロンだから〜9月末にはまたここにしよぅ顔(笑)

キレキレになったところで〜少し前に買ったぴかぴか(新しい)as know as de wanぴかぴか(新しい)のお洋服着てみましたよぉ四葉

140630 3.jpg

140630 4.jpg

お腹側はメッシュになってるので涼しい感じだねっClap
これからの季節に大活躍しそぅ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:35 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

☆☆トリミング☆☆

5月14日はりんくうまでトリミングに行ってきましたぁはさみ
相変わらずトリマーさんに預ける時は何か文句言ってますけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
預けたらお母ちゃんと早めのランチしてからブラブラとアウトレットをお買いものるんるんるんるん
できあがったら携帯電話もらってお迎えに顔(笑)

モコモコれおんがスッキリ可愛くなりましたよぉ顔(メロメロ)

DSC_0098.jpg

DSC_0100.jpg

この日はすっかりカメラを忘れたので携帯電話での撮影ですっひらめき
頑張ったご褒美もらってルンルンのれおんでしたぁるんるん犬(笑)るんるん


ニックネーム れおんママ at 21:12 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

☆☆トリミング☆☆

まだ11月のことですが顔(え〜ん)

13日の水曜日にりんくうにトリミングに行ってきましたぁはさみ
りんくうのサロンでのトリミングはこの日が今年最後ひらめき
今回もカッコ可愛くしてもらいましたぁ顔(メロメロ)

131113 1.jpg

131113 2.jpg

また来年もよろしくお願いしますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 18:54 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

☆☆トリミング☆☆

10月2日水曜日にれおんキレキレしてきましたよぉはさみ
今回は実家近くのトリミングサロンへ車(RV)
カットする前の写真も撮ってみましたぁカメラ

131002 1.jpg

131002 2.jpg

結構モコモコになっちゃってるねっあせあせ(飛び散る汗)
これはこれで可愛いけど顔(メロメロ)

いつも通りお散歩しながら行きましたぁ犬(足)犬(笑)犬(足)
サロンに近づくと何か感じたのか歩かないようになって拒否(笑)))
それでも連れてかれちゃいましたよぉ顔(ペロッ)

3時間後スッキリしましたぁ手(チョキ)

131002 3.jpg

131002 4.jpg

131002 5.jpg

131002 6.jpg

凛々しくなってカッコよくなったねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:50 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

☆☆真夏のトリミング☆☆

昨日14日はkenkenの唯一のお盆休みでしたぁ顔(笑)
その日にちょうどれおんのトリミングDayはさみ
今回は遠い方のりんくうのサロンですっひらめき
ママとkenkenは出かける準備してるのに。。。
れおんはこんな風に寝てますよぉ眠い(睡眠)

130814 1.jpg

起きてもまだ行く気なし(笑)))

130814 2.jpg

でも〜連れて行かなきゃねっ顔(ペロッ)

11時半にトリマーさんに預けて〜3時間後のお迎えということで。。。
ママとkenkenは早めのランチしてから〜アウトレットでお買いものるんるんるんるん
前日が誕生日だった私のプレゼントも買ってもらっちゃったぁ手(チョキ)

3時間後れおんの仕上がりはこんな感じ下

130814 3.jpg

130814 4.jpg

すっきり可愛くなったねっ顔(メロメロ)

アウトレットではれおんのものも買っちゃいましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
★☆LE CREUSET☆★のドッグ・ボールエサ
小さいサイズのオレンジは持ってるんだけど〜色違いのチェリーレッドと大きいサイズのコバルトブルー買っちゃったぁ顔(イヒヒ)
って言っても〜kenkenが買ってくれたんですけどねっ顔(ペロッ)

130814 5.jpg

写真撮ってるとれおんがきましたよぉ犬(足)

130814 6.jpg

130814 7.jpg

130814 8.jpg

れおんにとったら中身の方がよかったかな(笑)))



ニックネーム れおんママ at 19:34 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

☆☆トリミング☆☆

7月3日はれおんのカットに行ってきましたぁはさみ
前回がシュナフェスに合わせてだったので〜いつもより期間が短いからモサモサ感がましかな顔(ペロッ)

130703 1.jpg

写真見ると結構伸びてるかも(笑)))

今回は実家近くのサロンでトリミングですっひらめき
この日は生憎のお天気で暑くなかったので〜止み間にお散歩しながらサロンに行けましたぁ犬(足)
帰りも雨が止んでてよかったよねっるんるんるんるん

今回もスッキリ可愛くなりましたぁ黒ハート

130703 2.jpg

130703 3.jpg

130703 4.jpg

130703 5.jpg

次はお盆にトリミングだねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 00:32 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

☆☆シュナフェスに向けて☆☆

昨日はれおんトリミングに行ってきましたぁはさみ
今回は遠い方のサロンでカットですっひらめき
それなのに朝ママが準備してると〜気持ちよさそぅにベッドで寝てるし。。。顔(チラッ)

130522 1.jpg

でも〜ママが『行くよぉるんるんるんるん』って言うと玄関に走ってきてましたぁダッシュ(走り出すさま)
実家にお母ちゃんを迎えに行ってりんくうにLet's Goexclamation×2

れおんをトリマーさんに預けて〜まずはお母ちゃんとランチ食べて。。。
その後はブラブラお買いもの手(チョキ)
そぅしてると3時間があっという間ですっ顔(ペロッ)

キレキレなったれおんを実家に着いてから撮りましたよぉカメラ
帰りの車で寝てたから寝ぐせついてるかも(笑)))

130522 2.jpg

130522 3.jpg

130522 4.jpg

スッキリ可愛くなったねっ顔(メロメロ)

130522 5.jpg

130522 6.jpg

りんくうアウトレットで衝動買いしたもの下

ぴかぴか(新しい)LE CREUSETぴかぴか(新しい)のドッグ・ボール
130522 7.jpg

写真撮ってるとれおんが来ましたぁ目
ごはんでも入ってると思ったのかな(笑)))

130522 8.jpg

シュナフェスお天気よさそぅですねっ晴れ
今から楽しみだなぁるんるんるんるん


ニックネーム れおんママ at 23:19 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

☆☆トリミング☆☆

27日の水曜日はれおんのトリミングでしたぁはさみ
今回は実家近くのサロンですっひらめき
朝10時〜の予約だったので9時半前には実家へ車(RV)
ちょこっとお散歩しながらトリミングサロンに向かいますっ犬(足)犬(笑)犬(足)

トリマーさんに預けたらお母ちゃんと私は夕飯のお買い物に行きましたよぉ顔(笑)
そして〜1時頃に出来上がりの電話をもらってお迎えに。。。
玄関出ると雨が降ってましたぁ雨
なので〜車で迎えに行くことに。。。
ほんとはお散歩しながら帰ってくる予定だったのになぁあせあせ(飛び散る汗)

そして〜キレキレなった姿を撮影しましたよぉカメラ

130327 1.jpg

130327 2.jpg

うんうん。スッキリ可愛くなったねっ黒ハート

130327 3.jpg

130327 4.jpg

少ししたら雨も上がったのでお散歩に行きましたぁ犬(足)

130327 6.jpg

130327 7.jpg

130327 8.jpg

テケテケお散歩してると〜またポツポツ雨が雨
なので〜急げぇって帰りましたよぉダッシュ(走り出すさま)
無事本降りになる前に実家に着けましたっ手(チョキ)
ちょっと大変なお散歩だったねっ(笑)))

そして〜この日の実家近くの桜はこんな感じでしたよぉ桜

130327 5.jpg

今日は自宅近くの桜はほぼ満開で綺麗だったなぁるんるんるんるん

明日はkenkenもママも仕事がないので〜大阪で開催されてるジャパンペットフェアに行ってこよぅと思いますっ顔(笑)
お友達に会えるといいなぁ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:39 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

☆☆トリミング☆☆

13日の水曜日はトリミングdayでしたぁはさみ
今回はりんくうまで行ってきましたよぉ車(RV)
朝9時半頃家を出て〜お母ちゃんを迎えに実家へ。。。
そこから高速乗って1時間ちょっとかなダッシュ(走り出すさま)

カット前を車の中でパチリカメラ

130213 1.jpg

1ヶ月半でこんなにボサボサだよぉあせあせ(飛び散る汗)
この日は寒かったので〜とりあえずパジャマのままだしねっ(笑)))

いつものトリマーさんに預けて3時間後凛々しくなりましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

130213 2.jpg

お母ちゃんにダッコしてもらったら〜もぅトリマーさんの方は見ないよぅにするれおん(笑)))
帰りの車の中では爆睡してましたよぉ眠い(睡眠)

で。。。
ちょっと買いたいものがあったので〜阪急西宮ガーデンズのぴかぴか(新しい)Hello! DOGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に寄り道るんるんるんるん
この日はママかられおんにV.Dのプレゼントに買ってあげたお洋服着てますっひらめき

130213 4.jpg

実家に帰ってからもモデルさんしてもらおぅとしたら〜ヤル気のないお顔&ポーズだし。。。

130213 6.jpg

トリミングで疲れちゃったかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 19:14 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

☆☆よいお年を。。。☆☆

28日は年内Lastのトリミングに行ってきましたぁはさみ
毎回何か感じるのか〜朝はBedで行く気なしのれおん目
この日もなかなか起きてくれませんでしたよぉあせあせ(飛び散る汗)

121228 1.jpg

とりあえずパジャマのまま連れて行っちゃいましたぁ顔(ペロッ)
今回は実家の近くでのサロンでトリミングだったので〜少し早めに行って先にお散歩しましたよぉ犬(足)
お昼頃から雨の予報だったのに〜お散歩し出すと降ってきちゃいましたぁ顔(なに〜)
でも〜トリミングするしってことでそのままお散歩しながらお店に直行しましたよぉ顔(イヒヒ)

出来上がったら車(RV)でお迎えに行きましたぁ★
車の中で撮ってみましたよぉ携帯電話

121228 2.jpg

お正月仕様でつけてもらったのが〜お母ちゃんが≪お地蔵さん≫みたいって(笑)))
これはこれで可愛いよねっ黒ハート

実家でもモデルさんしてもらいましたよぉカメラ

121228 3.jpg

121228 4.jpg

これでキレキレで新年迎えられるねっ手(チョキ)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



かわいい皆様へかわいい

今年も1年ありがとぅございましたぁ黒ハート
シュナフェスで沢山のお友達にお会いできたり〜旅行にお出かけとれおんと私たちにとって楽しい1年でしたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

ほとんどコメント欄閉じたままのBlogになってしまいましたが〜ご訪問&温かいコメントありがとぅございますぅ黒ハート
来年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ★

皆様よいお年をお迎えくださいっ黒ハート
2013年も皆様にとってHappyな1年でありますように。。。








ニックネーム れおんママ at 23:19 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

☆☆キレキレ☆☆

14日の水曜日れおんのトリミングDayでしたぁはさみ
今回はりんくうまで行かないといけないので〜朝からバタバタ準備して9時半頃にはお家を出てお母ちゃんを迎えに実家へ車(RV)
ママが準備してる頃れおんはというと。。。

121114 1.jpg

上こんな風にベッドでまったりですっあせあせ(飛び散る汗)
そんなれおんを起こして『行くよぉダッシュ(走り出すさま)』って言うと玄関じゃなくリビングに走ってっちゃいましたぁ顔(汗)
イヤな予感でもしたかな(笑)))
なので〜おやつで釣って連れ出しましたよぉ顔(ペロッ)

この日は割と道路が混んでて予約の時間ギリギリになっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
れおんをトリマーさんに預けて〜ママとお母ちゃんはぴかぴか(新しい)りんくうプレミアム・アウトレットぴかぴか(新しい)でブラブラお買いもの&ランチして待ってましたっるんるんるんるん
海の近くだからか風が強くて寒かったぁ顔(なに〜)

121114 2.jpg

3時間後お迎えに行くとキレキレなってましたよぉハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お母ちゃんに抱っこしてもらって安心だねっ黒ハート

121114 3.jpg

121114 4.jpg

帰りの車ではお母ちゃんのお膝の上で気持ちよさそぅに寝てましたぁ眠い(睡眠)

121114 5.jpg

実家に帰ってからも撮影しましたよぉカメラ

121114 6.jpg

121114 7.jpg

可愛くカットしてもらって嬉しいねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 17:26 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

☆☆トリミングデー☆☆

今日はれおんのカットの日でしたぁはさみ
朝10時に今回は実家近くのお店だったので〜9時頃に家を出て実家に向かいますっ車(RV)
この時はまだれおんはいつも通り実家に行くだけって思ってたかも顔(ペロッ)

実家に着いてボサボサのれおんを撮ってみましたよぉカメラ
1ヶ月半ぐらいでこんなに伸びちゃうんだねぇ。。。

121003 1.jpg


そして〜お散歩しながらテケテケお店へ犬(足)
お店でトリマーさんに預けられるとキュンキュン言ってましたぁあせあせ(飛び散る汗)
その声に後ろ髪を引かれながらお願いして〜お母ちゃんと夕飯の買い物やランチしに行って。。。
1時頃に仕上がりの携帯電話もらってお迎えにいきましたよぉるんるんるんるん

こんなにスッキリ凛々しくなりましたぁClap

121003 2.jpg

121003 3.jpg

これで今週末キレキレで旅行行けるねっ顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:54 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

☆☆トリミング☆☆

15日は1ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきましたよぉはさみ
珍しくこの日はkenkenも一緒ですっ顔(イヒヒ)
お盆休みだもんねっるんるんるんるん
駐車場からkenken抱っこでルンルンなれおんハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

120815 1.jpg

120815 2.jpg

トリミング前なのでモコモコですっ目
たぶんkenkenも一緒だかられおんはトリミングだなんて思ってなかっただろぅなぁ(笑)))
りんくうに着いてトリマーさんの顔見たらなぜ?って感じでしたぁ顔(イヒヒ)

れおんが頑張ってる間kenkenとママはアウトレットでお買いもの&ランチしてましたよぉ顔(ペロッ)
3時間後お迎えの後のれおん〜スッキリ可愛くなりましたぁ手(チョキ)

120815 3.jpg

ここまではカメラ忘れて行ってたので〜携帯電話での撮影ですっあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ってからちゃんと撮影しましたよぉカメラ

120815 4.jpg

今回は鬣の部分に湿疹がいっぱい出ちゃったので〜獣医さんと相談して何年かぶりにスッキリんこになっちゃいましたぁ顔(え〜ん)
でも〜カイカイが治るほうがいいもんねっひらめき

120815 5.jpg

まぁ〜お洋服着てる時はあんまり変わったことわかんないかなって感じかな顔(ペロッ)


ニックネーム れおんママ at 19:41 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

☆☆2回目のトリミング☆☆

昨日29日はれおんの1ヶ月半ぶりのトリミングでしたぁはさみ
今回は3月末に初めて行ったお店に行ってきましたよぉ顔(笑)
お店までは実家からお散歩しながら行きましたぁ犬(足)
やっぱり2回目だからか〜れおんはイヤな予感がしてたみたいですっ(笑)))
トリマーさんに預けよぅとしたら〜ママたちと一緒に帰ろぅとしてましたから顔(イヒヒ)
2時間ちょっとで仕上がりの携帯電話がかかってきたのでお迎えに。。。
ママとお母ちゃん見た瞬間大喜びでしたぁるんるん犬(笑)るんるん
そして。。。トリマーさんにご挨拶もなしにお家に帰ろぅとするれおん顔(チラッ)

120629 1a.jpg

今回も可愛くしてもらいましたぁ黒ハート

120629 2.jpg

120629 3.jpg

120629 4.jpg

スッキリ可愛くなって満足ですぅ手(チョキ)


ニックネーム れおんママ at 22:49 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする