2012年05月23日

☆☆もぅすぐ。。。☆☆

今週末はいよいよぴかぴか(新しい)シュナウザーフェスティバル 2012ぴかぴか(新しい)ですねっ顔(笑)
我が家は今年も大阪から遠征しますぅ車(RV)
お天気いいといいなぁ。。。
延期になっちゃうと〜行けなくなっちゃうもんもうやだ〜(悲しい顔)

れおんはシュナフェスに向けて〜今日トリミングに行ってきましたぁはさみ
以前お世話になってたトリマーさんが転勤したお店まで高速使って1時間ちょっとだったかな顔(ペロッ)
頑張って行ってきましたよぉ手(チョキ)

朝9時半頃に家を出よぅとしたら〜まだベッドで寝てるれおん(笑)))

120523 1.jpg

いつもの場所ではなかったので〜たぶんお出かけだぁってルンルンだったんじゃないかなぁるんるんるんるん
お店に着いてトリマーさん見た途端ちょっと凹んでましたよぉ顔(ペロッ)
3時間後の仕上がりはこちら下
とりあえず車で撮ってみましたぁカメラ

120523 2.jpg

120523 3.jpg

120523 4.jpg

で〜車に乗って実家に向かう車の中ではお母ちゃんのお膝の上で爆睡してましたぁ眠い(睡眠)

120523 8.jpg

初めてのお店でちょっと疲れたのかな目

実家に戻ってからも写真撮ってみましたよぉ顔(笑)

120523 5.jpg

120523 6.jpg

120523 7.jpg

うん。可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
かなりモコモコになってたので〜スッキリしたねっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

あっひらめき
シュナフェスでのゼッケン番号は≪288≫ですっ手(チョキ)
27日会場で見かけたらお声かけていただけると嬉しいなぁるんるんるんるん
シュナフェスに行かれる皆様よろしくお願いいたしますっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 23:25 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

☆☆トリミング☆☆

3月28日にトリミングに行ってきましたよぉはさみ
でも〜前回のトリミングでれおんの担当のトリマーさんがお店を変わっちゃったので。。。今回は初めてのお店に行ってきましたぁ顔(ペロッ)

実家から歩いて行けるとこだったので〜少し早めに出てお散歩しながら行きましたよぉ犬(足)
お店に着いたられおんはまさかここでトリミングされるなんて思ってなかったのか〜トリマーさんについてお店の奥へテケテケ入っちゃいましたっ顔(イヒヒ)
れおんが気づかない間にママとお母ちゃんは家に戻りましたぁ(笑)))

お家を出る前のBeforeですっひらめき

120328 1.jpg

やな予感は当たってたねっ(笑)))
仕上がったら携帯電話もらってお迎えへるんるんるんるん

可愛くカットしてもらいましたよぉ手(チョキ)
お店の外でパチリカメラ
風が強くてお髭が飛んじゃってますが。。。顔(イヒヒ)

120328 2.jpg

裸族のまま家までテケテケ歩いて帰りますっ犬(足)

120328 3.jpg

そして〜実家で撮影しましたよぉ手(チョキ)
まずは振り向きポーズ目

120328 4.jpg

120328 5.jpg

120328 6.jpg

120328 7.jpg

トリマーさんにすっごくお利口さんだったって褒めてもらって〜れおん嬉しそぅでしたぁ黒ハート
次回は前のトリマーさんが移ったお店に行ってみよぅかなひらめき
関空の近くに移ったので〜結構遠いんですけどあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム れおんママ at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

☆☆今年初トリミング☆☆

15日は今年初めてのトリミングの日でしたぁはさみ
いつもは朝10時に預けてカットしてもらうんですが〜この日はその時間が空いてなかったので11時半に預けることに。。。
れおんはいつもの時間じゃないからか安心してたら〜まさかのトリミングに連れてこられた感じでしたよぉ(笑)))
預ける前はこんなにボサボサですっ顔(イヒヒ)

120215 1.jpg
なんかイヤな予感がするでつ。。。

そして〜いつものようにお母ちゃんとランチして夕飯のお買いものして3時間後にお迎えですっひらめき

こんなにキレキレになりましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
まずは振り向きポーズからるんるんるんるん

120215 2.jpg

で〜正面向いたら小顔になったねぇClap

120215 3.jpg

そして〜フセさせると。。。

120215 4.jpg
まだ撮るでつかぁむかっ(怒り)

って感じのお顔しちゃってるし(笑)))
でも〜私がおやつ持つと可愛いお顔して何も言ってないのに片手上がってるの顔(メロメロ)

120215 5.jpg
ご褒美くだちゃいっ黒ハート

撮影が終わったら〜お洋服着てお散歩に行きましたぁ犬(足)
カットして短くなったから寒いかなぁって思って〜ぬくぬくな格好して行きましたよぉ手(チョキ)

120215 6.jpg
これでもお外は寒そぅでつあせあせ(飛び散る汗)

120215 7.jpg
今日は僕お散歩いいでつけど。。。

寒いとお散歩に行きたがらないし〜行ってもすぐ帰ってこよぅとするれおん顔(汗)
この日も途中でこれ以上行きたくない感じだったけど〜頑張ってちゃんとお散歩しましたぁClap
早く暖かくなってくれないかなぁ晴れ


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 18:57 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

☆☆今年最後のトリミング☆☆

29日に今年最後のトリミングに行ってきましたぁはさみ
いつも通り朝10時に預けて〜3時間後の仕上がりですっひらめき
トリマーさんと何とか目を合わせないようにするれおんが可笑しかったなぁ顔(イヒヒ)

カット前はこんなにボサボサだったよぉ目

111225 1.jpg

そして〜カットしてもらってこんなにキレキレなりましたぁ下

111229 2.jpg
僕も頑張ったでつ手(チョキ)

111229 3.jpg

今年もバンダナ巻いてもらえましたよぉ顔(笑)
可愛いねっ黒ハート

111229 4.jpg
ご褒美くだちゃいっるんるんるんるん



かわいい皆様へかわいい

今年も1年ありがとうございましたぁ黒ハート
お友達とお会いできたり色んなとこにお出かけしたり〜今年もれおんと私たちにとって素敵な1年でしたっぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもBlogにご訪問してくださったり〜温かいコメント残してくださってる皆様ほんとありがとうございますぅ黒ハート
来年もれおん共々よろしくお願いいたしますっm(__)m

皆様よいお年をお迎えくださいねっ黒ハート
2012年も皆様にとって素敵な1年でありますように。。。


111229 5.jpg
今年もいっぱい楽しかったでつるんるんるんるん
来年もよろしくお願いしまつ黒ハート
お友達のみんなもよいお年を迎えてくだちゃいねっ手(チョキ)



※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:52 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

☆☆キレキレ☆☆

16日の水曜日れおんのトリミングデーでしたぁはさみ
1ヶ月半に1回カットに行ってるんだけど〜カット前はかなり伸びきっちゃってますっ顔(ペロッ)
朝10時に預けて〜キレキレしてもらいましたよぉるんるんるんるん

111116 3.jpg
カッコよくしてもらったでつ手(チョキ)

111116 4.jpg

姫がうまうま持ってるので〜そっちばっかり見てるれおん顔(イヒヒ)

111116 5.jpg
うまうまくだちゃいっ黒ハート

モデルさんしたらご褒美もらえるってわかってるんだよねっ(笑)))



※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 00:15 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

☆☆トリミング☆☆

28日の水曜日れおんのトリミングでしたぁはさみ
いつも通り朝10時に預けて〜お昼1時頃にお迎えですっ顔(笑)
それまでは〜お母ちゃんと2人ブラブラお買いもの&ランチにるんるんるんるん
迎えに行くと〜れおん凛々しくなってましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110928 1.jpg
キレキレしてもらったでつ黒ハート

110928 2.jpg
鬣もバッチリでつよぉ手(チョキ)

110928 3.jpg
ご褒美くだちゃいっホネ

もちろんご褒美のおやつもらって〜大喜びのれおんでしたぁ顔(イヒヒ)


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:20 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

☆☆凛々しくなったよぉ☆☆

17日水曜日にれおん1ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきましたぁはさみ
短くなると〜なんだか凛々しくなった気がするぅ手(チョキ)

この日は姫もまだ夏休み中だったので一緒にお迎えに行ったら大喜びでしたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今回撮影は車の中でしちゃいましたぁ顔(ペロッ)
なので〜ちょっとポーズが変な感じかも(笑)))
これでも〜れおん必死ですっ顔(イヒヒ)

110817 1.jpg
こんな感じになりまちたぁひらめき

110817 2.jpg

110817 3.jpg

110817 4.jpg
カッコよくしてもらったでつ黒ハート

110817 5.jpg
早くご褒美くだちゃいっ目

この後ちゃんとご褒美のおやつあげましたよぉるんるんるんるん


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:58 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

☆☆お出かけ準備☆☆

れおんでつ犬(笑)
僕 明日から3泊4日で旅行に行ってくるでつよぉるんるんるんるん
今回kenkenはお仕事休めないので〜お留守番なんでつけど。。。(笑)))
ママのお父ちゃん&お母ちゃん&姫とママ&僕の5人で行くんでつ
顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)

なので〜僕は昨日キレキレしてきまちたぁはさみ
すっきりカッコよくなったでつ手(チョキ)

110629 1.jpg
鬣もバッチリでつるんるんるんるん

110629 2.jpg

110629 3.jpg
この立ちポーズは苦手でつあせあせ(飛び散る汗)

で〜僕のトリミング中にママがバーゲンでこんなの買ってきたでつよぉ目
お風呂の時に僕に被せて〜ふきふきするらちいでついい気分(温泉)

今日はお風呂上がりじゃないのに〜被せられたでつ犬(怒)

110629 4.jpg
ママと姫に可愛い〜〜〜顔(メロメロ)って言われたでつよぉひらめき

110629 5.jpg
僕これ着ると〜動けないでつあせあせ(飛び散る汗)


※コメント欄閉じていまつ。。。




ニックネーム れおんママ at 17:21 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

☆☆カットしてきたよぉ☆☆

昨日は1ヶ月半ぶりのれおんのカットの日でしたぁはさみ
かなりボサボサになってたもんねっ顔(ペロッ)

朝10時にいつも通りトリマーさんに預けると〜なんか拗ねてましたよぉ(笑)))
そして〜3時間後キレキレなって帰ってきましたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

110518 1.jpg
スッキリでつ手(チョキ)

110518 3.jpg

110518 2.jpg
モデルさんちたから〜おやつくだちゃいっ黒ハート

110518 4.jpg
カッコよくちてもらったでつよぉるんるんるんるん

次はシュナフェス前にシャンプーだけ行ってくるつもりですっ顔(笑)
きっとれおんは〜不満だろぅなぁ。。。(笑)))


ニックネーム れおんママ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

☆☆カッコよくなったよぉ☆☆

3月30日の水曜日に約2ヶ月ぶりのカットに行ってきましたぁはさみ
いつもはお洋服に着替えてお出かけなのに〜パジャマのまま連れ出されて少しイヤな予感がしてたかなぁ顔(ペロッ)
駐車場に入るところぐらいで〜ソワソワしてましたよぉ(笑)))

いつも通り10時に預けてお昼1時のお迎えだったので〜お母ちゃんと夕飯のお買いものしたりランチ食べたりして待ってましたぁ顔(笑)
そして〜お迎えに行くと。。。

カッコよくなってましたよぉ黒ハート

車に戻って〜とりあえず撮影しちゃいましたぁカメラ
だって〜実家に行くまでに寝ぐせついちゃいそぅだしねっ顔(ペロッ)

110330 1.jpg
スッキリちたでつ手(チョキ)

110330 3.jpg

後ろ姿はこんな感じ下

110330 4.jpg

で〜実家に着いてからおきまりの振り向きポーズでパチリ(笑)))

110330 5.jpg
カッコいいでつかぁ?

カットしたら〜小顔になったねぇ顔(イヒヒ)


ニックネーム れおんママ at 19:11| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

☆☆お出かけ前に☆☆

この週末の3連休にまたまた旅行に行くので〜れおんキレキレしてきましたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

トリミングの後に行くところがあったので〜今日の撮影は車の中で。。。顔(ペロッ)

110209 1.jpg
僕カッコよくなったでつ手(チョキ)

お母ちゃんが外にいるので気になってるれおん(笑)))

110209 2.jpg
お母ちゃん何してるでつかぁ目

110209 3.jpg

最後に背もたれに手をかけてポーズとってくれましたぁ顔(イヒヒ)

110209 5.jpg
頑張ったでつ黒ハート

3連休お天気は心配ですが楽しみですっるんるんるんるん
初日はいっぱいのお友達に会える予定だしねっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
11日の早朝に大阪を出発する予定ですぅ車(RV)
行ってきますっHello


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:49 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

☆☆今年最後の。。。☆☆

昨日今年最後のトリミングに行ってきましたぁはさみ
いつもは朝10時に預けてカットしてもらってるんですが〜やっぱり年末は予約がいっぱいで午後3時からになりましたよぉ顔(ペロッ)
こんな時間にカットに来たことがないれおん昨日は全然嫌がらず〜でも預けられるとなぜか凹んでましたぁ(笑)))
ブラブラとお買いものしながら待つこと3時間キレキレなりましたよぉ
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

実家に行ってお写真撮りましたぁカメラ

kako-S5HykBPspEctvUBI.jpg

kako-BuAI0NonBdDTRlRW.jpg

kako-vs5ZgY9brHRZIdJB.jpg

今回はお正月前ということで〜バンダナ巻いてもらってましたぁ顔(笑)
可愛い〜〜〜黒ハート

そして〜今日は年内最後のママのネイルチェンジへ車(RV)
もちろんれおんも一緒でしたよぉ顔(イヒヒ)
今回はお正月っぽくBlackにGoldのラメにしましたぁ手(チョキ)

kako-Fmm9F3oS7hmNmvH9.jpg





かわいい今年最後のご挨拶かわいい
今年も1年ありがとうございましたぁ黒ハート
いっぱいのお友達にお会いできたり〜初めましてのお友達との出会いがあったり〜今年もれおんと私たちにとって嬉しい年でしたっ顔(笑)犬(笑)顔(笑)

いつもブログに訪問してくださったり〜温かいコメント残してくださってる皆様ありがとうございますぅ黒ハート
来年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ黒ハート

よいお年をお迎えくださいねっるんるんるんるん
2011年も皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

kako-oVcBUDrQ0OobGCru.jpg
今年もいっぱいのお友達と遊べて楽しかったでつるんるんるんるん
来年もよろしくお願いいたしまつ黒ハート
よいお年を。。。



ニックネーム れおんママ at 23:32 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

☆☆トリミング☆☆

17日の水曜日れおんカットしてきましたぁはさみ
モコモコれおんからスッキリれおんに変身ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

終わってすぐに地下駐車場 の車の中でお写真撮ってみたよぉカメラ
ちょっとブレちゃってますが。。。顔(ペロッ)

101117 1.jpg

そして〜いつも通り実家に帰って撮影タイム(笑)))

101117 2.jpg
おやつのためなら頑張るでつるんるんるんるん

今回のお気に入りの振り向きポーズ顔(笑)

101117 3.jpg

横向きも撮ったよぉ顔(イヒヒ)
鬣もバッチリだねっ手(チョキ)

101117 4.jpg

101117 5.jpg
僕カッコよくちてもらったでつよぉ黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:44 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

☆☆トリミング☆☆

9月29日朝からトリミングに行ってきましたぁはさみ
やっと新しいトリマーさんに少し慣れてきたかな顔(笑)
朝10時頃に預けて〜3時間後のお迎えまで頑張ってねっHello顔(イヒヒ)

この日もお母ちゃんと一緒にお買いものしたり〜ランチしたりして待ちましたよぉひらめき
トリミングしてもらってるお店がイオンモールの中に入ってるので〜3時間待つのがあっという間ですっGood
そして〜ブーツと洋服買っちゃったぁるんるんるんるん

3時間後お迎えに行くと〜トリマーさんに抱っこしてもらって出てきましたよぉ目
うんうん。 とっても可愛い〜〜〜黒ハート
ママがトリマーさんと少しお話ししてると〜色んな人に『可愛い揺れるハート』って言われて大喜びのれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

実家に帰ってから〜撮影しましたよぉカメラ
こんな感じになりましたぁ手(チョキ)

100929 1.jpg
僕カッコよくなりまちたぁるんるんるんるん

おやつ使って撮ってたら〜れおん我慢できなくなって頂戴ってきちゃったよぉ顔(ペロッ)

100929 2.jpg
おやつくだちゃいっホネ

最後に振り向きポーズもお願いねっ顔(笑)

100929 4.jpg
こんな感じでつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

今回はモヒの部分を少し短くしましたよぉはさみ
じゃないと〜1ヶ月半たつと真ん中から分かれてカッパみたいになっちゃうんだよねぇ(笑)))


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 23:57 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

☆☆涼しくカットしましたぁ☆☆

8月18日モサモサになってたれおんのカットに行ってきましたよぉはさみ
この暑い時期に伸びてくると〜よけい暑そぅに見えますよねっ顔(ペロッ)

朝の10時に預けて〜3時間後のお迎えですっ顔(笑)

またまたお母ちゃんとブラブラお買いものして待ってましたよぉ顔(イヒヒ)

そして〜キレキレなったれおんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

100818 1.jpg
僕可愛いでつかぁ?

振り向きポーズもばっちりだねっ手(チョキ)

100818 2.jpg
おやつのためなら頑張るでつるんるんるんるん

でも〜なんか睨まれてるぅ(笑)))

100818 3.jpg

気を取り直して〜もう1枚カメラ

100818 5.jpg

うんうん顔(笑) 可愛くなったねっ黒ハート黒ハート黒ハート


※コメント欄閉じていますっ。。。


ニックネーム れおんママ at 17:27 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

☆☆カッコよくなったかなぁ☆☆

6月30日新しいお店での2回目のトリミングでしたぁはさみ
朝10時に預けて〜お迎えはお昼1時半。。。
その間はお母ちゃんと一緒に早めのランチしたりお買いものしたりしてましたよぉるんるんるんるん
で〜お迎えに行くと。。。れおんカッコよくなってましたぁ(笑)))

実家に帰って〜写真撮るためにご褒美の用意してると。。。
それをガン見してるれおん顔(イヒヒ)

100630 1.jpg
それくだちゃいっ目

じゃぁ〜〜〜モデルさん頑張ってねっ黒ハート

100630 2.jpg

100630 3.jpg

100630 4.jpg

100630 5.jpg
僕カッコいいでつかぁ?

100630 6.jpg
モデルさん頑張ったでつ手(チョキ)

そうだねぇ顔(笑)
うまうまクッキー食べようねっホネ


ニックネーム れおんママ at 21:54| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

☆☆最後のカット☆☆

★3月31日★

ついに5年ほどお世話になったトリマーさんに最後のトリミングをお願いしてきましたぁはさみ

朝ベッドでゴロゴロしてるれおんに『行くよぉ〜exclamation×2』って言うと〜全然行く気がない様子顔(チラッ)

100330 3.jpg

100330 2.jpg

100330 4.jpg
僕ここで寝とくでつ眠い(睡眠)

時間もないことだし〜パジャマのまま抱っこして車まで連れて行きましたよぉ車(セダン)
そして〜トリミングしてもらってる病院に着くと〜助手席から下に降りて奥のほうで隠れてるし。。。顔(チラッ)
引っ張りだして(笑)))〜トリマーさんに預けてお迎えの1時までお母ちゃんと夕飯のお買いもの顔(笑)

迎えに行くと〜いつものように『キュンキュン』大変ですっ顔(イヒヒ)
トリマーさんに最後のご挨拶すると〜れおんもわかるのかちょっと淋しそぅでしたよぉ犬(泣)
今までれおん可愛くカットしてもらって〜ありがとうございましたぁ黒ハート

鬣も成長して〜カッコよくなりましたっ手(チョキ)

100331 1.jpg

100331 2.jpg

100331 4.jpg

100331 5.jpg
すっきりキレキレなったでつ手(チョキ)犬(笑)

次は5月半ばにトリミング予定なんだけど〜どこかいいとこ見つかるかなぁ。。。


で〜お散歩にも行きましたよぉ犬(足)
カットして短くなったから寒いかなぁって思って〜スカジャン着せて行ったんですが。。。

100331 6.jpg

歩きにくそぅだったので〜途中で脱がせたらこんなお顔されちゃったっ(笑)))

100331 7.jpg
なんで脱がすでつかぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れおんママ at 11:39| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆☆トリミング そして〜ショックなこと☆☆

15日の月曜日1ヶ月半ぶりにれおんカットしてきましたぁはさみ

朝から何か感じてたのか〜いつものように『行くよぉ』って言ってもベッドから動かないれおんあせあせ(飛び散る汗)
迎えに行くと〜降参ってしてるし。。。顔(汗)
れおん行かないと意味ないでしょ顔(チラッ)

この日はちょっと用事もあったので〜れおんを朝10時に預けてお迎えは夕方5時頃にしてもらいましたぁ顔(笑)
お迎えに行くと〜遠くからキュンキュン言ってますっ犬(泣)
トリミングの時恒例の体重測定は7.1kgでしたよぉ顔(笑)
ママの実家でカメラ

100215 1.jpg
まだはさみ頑張ったご褒美もらってないでつけど。。。

これ撮ったられおんの大好きなかわいいぷれみあむいもあきれすかわいいあげようねっ黒ハート

鬣もだいぶ成長しましたぁ手(チョキ)

100215 4.jpg

100215 5.jpg

100215 6.jpg

で〜タイトルのショックなことが。。。
今まで5年ぐらいれおんのカットしてくれてたトリマーさんが3月末で辞めちゃうそぅですっもうやだ〜(悲しい顔)
なので〜3月末のカットでラストなんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
その次からどうしたらいいんだろぅ?
病院にトリミングサロンが併設されてたんですが〜それもなくなるとのことで他のお店探さないと。。。
れおんも安心できて〜可愛くカットしてくれるとこ見つかるといいなぁひらめき



四葉おまけ四葉

カット前日kenkenのお膝の上でまったり〜なれおん黒ハート

100214 58.jpg


ニックネーム れおんママ at 07:21| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

☆☆今年最後のトリミング&ご挨拶☆☆

年末ギリギリの今日 れおんのカットに行ってきましたぁはさみ
キレキレして年越さないとねっ顔(笑)

さぁ〜行くよぉぴかぴか(新しい)

091229 5.jpg
僕 寝とくでつ眠い(睡眠)

091229 6.jpg
ママが行ってきてくだちゃい。。。

ってボサボサ状態で年越せないでしょ〜顔(チラッ)
ということで〜無理やり起こして連れて行ってきましたぁ(笑)))

いつも通り10時に預けて〜お昼1時にお迎えに。。。

毎回恒例の体重測定の結果は〜7.0kgでしたぁ手(チョキ)
この体重維持しようねっるんるんるんるん

ママの実家に行って〜早速カメラ
前回から伸ばしはじめた鬣もなかなかいい感じに〜黒ハート

091229 7.jpg
こんな感じでつ手(チョキ)

短くなったから寒いのか〜またまた日向ぼっこしてましたよぉ顔(イヒヒ)

091229 9.jpg
ぬくぬくでつ晴れ

夜 お家に帰って〜kenkenにお披露目ひらめき

091229 1.jpg

091229 2.jpg

091229 12.jpg

091229 11.jpg

kenkenも満足そぅでしたっるんるんるんるん





かわいい皆様へかわいい

今年はいっぱいのお友達とお会いできて〜れおんと私たちにとってすっごく嬉しい年でしたっぴかぴか(新しい)顔(笑)犬(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ブログしてなかったら〜こんなにお友達ができることもなかったんだろうなぁ。。。
ほんと〜いつもブログにご訪問してくださったり温かいコメント残してくださってありがとうございますっ黒ハート
来年もれおん共々よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいねっるんるんるんるん
来年も皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

091229 3.jpg
今年も僕に会いにきてくれてありがとうございまつ黒ハート
皆様よいお年をお迎えくだちゃいっ犬(笑)



※コメント欄閉じさせていただきますっ。


ニックネーム れおんママ at 23:48 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

☆☆イメージチェンジ☆☆

昨日1ヶ月半ぶりにれおんカットしてきましたぁはさみ
で〜いつもは短くだけお願いするんですが。。。
今回はちょっと変えてみましたよぉ顔(イヒヒ)

091118 3.jpg
僕ちょっとカッコよくなったでつ手(チョキ)



何が変わったかわかりましたかぁ顔(ペロッ)
答えはこれ下




初めて鬣作っちゃいましたよぉ黒ハート
まだまだ短い鬣ですけど。。。

お友達のARONくんcandyちゃん虎鉄君とオソロになりましたっるんるんるんるん

お家に帰って〜kenkenに見せるとGood だって。。。
れおんは〜お疲れかなぁ目
いつものソファーでまったりですっ。

091118 5.jpg
トリミングは疲れるでつねっあせあせ(飛び散る汗)

091118 6.jpg
ママ何してるでつかぁ?

091118 7.jpg
僕のジャマちないでくだしゃい犬(怒)

091118 8.jpg
おやすみでつ。。。眠い(睡眠)

とりあえず〜この冬はこのままモヒに鬣スタイルにしようねっ黒ハート


ニックネーム れおんママ at 00:21| Comment(32) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする