2009年10月01日

☆☆トリミング&おNEW☆☆

昨日はれおんのトリミングの日でしたぁはさみ
いつものように〜朝10時に預けてお迎えがお昼1時ですっ。

で〜ママが色々準備して『れおん行くよぉ顔(笑)』って言うと。。。
れおん完全に無視ですっ(笑)))

090930 2.jpg
なんか〜イヤな予感がするでつあせあせ(飛び散る汗) 聞こえないふりでつ。。。

090930 3.jpg
僕寝てるでつよ〜眠い(睡眠)

って感じ。。。顔(汗)
今日はれおんがいなきゃ意味ないでしょ〜ってことで起こして連れて行きましたっ車(セダン)

預けてからお昼1時までは〜お母ちゃんとかわいいつかしんかわいいにお買いものへるんるんるんるん
でも〜結局夕飯のお買いものしただけでしたぁ顔(ペロッ)
時間になったので〜お迎えに行くと『キューーーンキューーーン』って何日ぶりかのように大変顔(チラッ)
で〜恒例の体重測定の結果は。。。
7.2`でしたぁ顔(笑)
一時期7.4`にまでなってたから〜いいことにしとこぅ顔(ペロッ)

カット後のれおんカメラ

090930 4.jpg

090930 5.jpg
スッキリでつ犬(笑)

うんうん。 可愛くなったねっ黒ハート(親バカですっ)

そして〜連休前にポチッって買ってたかわいいas know as de wanかわいいのお洋服のモデルさんにもなってねぇ顔(笑)

買ったのはこちら下

090930 1.jpg
ぴかぴか(新しい)Nグラフィティタートル 犬服ぴかぴか(新しい)のWH×BK

ARONくんKURUMIちゃんと色違いのオソロるんるんるんるん

じゃぁ〜〜〜モデルさんお願いしま〜すぅ黒ハート

090930 9.jpg
こんな感じになりまつ犬(笑)

090930 10.jpg
似合ってまつかぁ?

これ着て〜お出かけが楽しみだねっ手(チョキ)

ニックネーム れおんママ at 23:48| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

☆☆トリミング☆☆

ほんとはお誕生日旅行に行く前にカットしたかったんだけど〜腕のとこが膿んじゃったせいで獣医さんのSTOPかかったので。。。

旅行から帰ってきて〜獣医さんの許可もらって13日にトリミングしてきましたぁはさみ
この日はちょうどママの誕生日バースデー
朝10時に預かってもらって〜ママは実家へ家
お父ちゃん&お母ちゃん&姫(ママの妹)と一緒にちょっとリッチなランチに連れて行ってもらっちゃった顔(笑)手(チョキ)
お昼1時のお迎えだったので〜ちょっと早目のランチ後そのままみんなでお迎えに車(セダン)
れおん連れてきてもらうと〜姫に抱きついてましたよ顔(イヒヒ)
で〜恒例の体重測定の結果を聞くと。。。

7.3kgだってあせあせ(飛び散る汗)
きゃぁ〜〜〜顔(え〜ん) だいぶ増えちゃってるよ〜〜〜顔(なに〜)

とりあえず様子みて〜これ以上増えるようならごはんの量減っちゃうみたい顔(チラッ)

トリミング後のれおんはこちら下(車の中でカメラ してます)

090813 1.jpg
僕そんな太ってないでつけど。。。犬(泣)

090813 3.jpg
頑張ったご褒美くだしゃいホネ

えぇ〜〜〜体重増えちゃったのに。。。
でも〜トリミング頑張ったもんねっ顔(笑)

おやつ食べて〜お洋服着せたらお疲れなのか狭いとこで寝ちゃったよ顔(ペロッ)

090813 5.jpg
おやすみでしゅ眠い(睡眠)

で〜実家に帰るといつもの場所で爆睡のれおん顔(イヒヒ)

090813 9.jpg
邪魔ちないでくだしゃい犬(怒)

次の9月末のカットまでに〜体重戻ってるといいねっ顔(ペロッ)

ニックネーム れおんママ at 19:16| Comment(32) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

☆☆トリミング☆☆

ちょうど1週間前の6月29日のことですっ。

前回から1ヶ月半ぶりにトリミングしてきましたぁ〜はさみ
モコモコれおんからスッキリれおんに変身ですっ顔(笑)

090629 1.jpg
僕頑張ったでしゅ犬(笑)

キレキレなったね〜〜〜Good

090629 2.jpg
頑張ったご褒美くだしゃいっるんるんるんるん

え〜〜〜顔(チラッ)
今回体重測ってもらったら7.1kgに増えてたんだよ〜顔(え〜ん)

090629 3.jpg
じゃぁ〜ないってことでしゅかぁ犬(泣)

小さいの1つだけねっ顔(ペロッ)
だって〜セールとかでお洋服も買ったし着れなくなると困るでしょあせあせ(飛び散る汗)
カットもしたし〜またモデルさんよろしくぅ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム れおんママ at 10:05| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

☆☆スッキリ〜☆☆

30日の月曜日 れおんカットに行ってきましたはさみ

トリミングの時の恒例の体重測定の結果は〜ぴかぴか(新しい)6.7kgぴかぴか(新しい)でこのまま維持ということでした顔(笑)

でも、今回シャンプーの後に全身に湿疹がでたみたいで〜あせあせ(飛び散る汗)
皮膚も真っ赤になってたらしいんです顔(なに〜)
お迎えに行った時にはもう治まってたんですが、様子見て4月のフィラリアの血液検査&狂犬病の注射の時に診てみましょうとのことでした病院

裸でカメラ

090330 1.jpg
スリムになったでしゅか〜?

お母ちゃんがおやつ持ってるから〜れおんお座りしてアピール中顔(イヒヒ)

090330 2.jpg

立つとこんな感じ〜

090330 3.jpg



湿疹でたし大丈夫かな〜と思いながらお散歩の用意すると〜

090330 4.jpg
早く行くでしゅよ犬(笑)

って感じで元気だし〜いつも通りのコースのお散歩へ犬(足)

090330 5.jpg
ママ何で先についてるでしゅか〜

カメラするためにスロープのほうじゃなくて階段降りてきたから〜顔(ペロッ)

晴れだったので〜れおんの影撮ってみましたるんるんるんるん
でも〜影だけ撮りたかったのに無理で〜顔(え〜ん)

090330 6.jpg

湿疹はどうしてでたかわからないけど〜れおんが元気で安心しました顔(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:36| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

☆☆カット☆☆

16日月曜日、朝からトリミングに行ってきましたはさみ

ママの用意が終わり『行くよ』って言ったらちょっとだけ顔あげて行く気がない様子顔(チラッ)

0902162.jpg
何かやな予感がするでしゅ犬(怒)

0902161.jpg
寒そうでつし僕寝てるでしゅよ眠い(睡眠)

って、今日はれおんが行かなきゃ意味ないでしょ顔(汗)

淋しがり屋のれおんママが行こうとするとついてくるので行くふりをして捕獲(笑)))

れおんがトリミング中、お母ちゃんと洗車とお買いものへ車(セダン)

お昼過ぎにれおんをお迎えに行くと体重が前回よりも増えて6.9kgに顔(え〜ん)

このままではどんどん増えていきそうなので...
と言われエサの量を減らすことになりました犬(泣)

れおんにとったらかなりショックな出来事ですバッド(下向き矢印)

実家家に着いて落ち込んでるように見えるれおん顔(イヒヒ)

0902163.jpg
さっきママと先生がしゃべってるの聞いたでしゅ。
僕の大事なエサが減るって言ってまちた犬(泣)


昨日まで春がきたかのような気候だったのが、れおんが短くカットしたら冬に逆戻りダッシュ(走り出すさま)

0902165.jpg
短くなって寒いでしゅけど可愛くなったでしゅか?犬(笑)

寒いかな〜と思い暖かそうな洋服持ってきてよかった顔(笑)


その後はまたまた日向ぼっこしてましたよ晴れ

0902164.jpg

0902166.jpg
ぬくぬくでしゅね〜犬(笑)


ニックネーム れおんママ at 23:57| Comment(28) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

☆☆トリミング☆☆

四葉11月17日四葉

今日はトリミングに行ってきました顔(笑)
朝から用意してるママと違ってくつろいでるれおんあせあせ(飛び散る汗)

1702.jpg

犬(笑)ママお出かけでしゅか?行ってらっしゃい犬(笑)

君が行かないと意味ないでしょ顔(汗)

ママと車(セダン)でかかりつけの動物病院へ。
ここでトリミングもしてもらってるんですひらめき

れおんはお外確認中

1703.jpg

犬(泣)何かイヤな予感がするでしゅよバッド(下向き矢印)こないだお注射注射も終わったでつけど...犬(泣)

イヤな予感は的中かな顔(ペロッ)

トリマーさんに預けてお迎えのお昼過ぎまでお母さんとかわいいつかしんかわいい

駐車場内に洗車してくれるところがあるので洗車に出して晩御飯とかの買い物をしてるともうお迎えに行く時間にあせあせ(飛び散る汗)
お買い物してると時間たつの早いな〜。

トリミング終って出てくると犬(泣)キュ〜ンキュ〜ン犬(泣)ってしがみついて離れません。これが私にとってはかわいぃんですけどね顔(メロメロ)


トリミング前(昨日の夜に撮影)

1701.jpg

トリミング後(車(セダン)の中で)

1704.jpg

トリミング後(実家で)

1705.jpg

いつも体重もチェックしてもらいます顔(イヒヒ)
今日は7.1kgでしたひらめき
ちょっとだけ痩せたね〜。
もう少しエサ増やしても大丈夫よって言われたよぉ顔(笑)
れおんにとってはるんるんルンルンるんるんなことだね顔(イヒヒ)

次のトリミングは年末、またかわいくしてもらおうね揺れるハート


ニックネーム れおんママ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする